ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Sat Apr 24 17:21:44 PDT 2004


2003.11.30


2003.11.29


2003.11.28

 朝 

すいません、生きてます。

まあそんなわけで、昨日は謎作業+くまうたで1時頃寝たんですが
どうもエアコン書けっぱなし出寝てしまったみたいで・・・

のどがいたいです。あたまもずきずきします。

とりあえず会社には行きますが・・・

 だめでした 

そんなわけで、とあるびるにはついたものの、あたまふらふら。
もうだめーってかんじだったので、
相方にお願いして、今日は早退させてもらうことに。

それでもかいしゃでやらないことがいっぱいあるのー。ってかんじで。
(月末ですからね)

がんばって会社まで歩いて、
がんばってさぎょうして・・・

ふう。何とか昼休み終わるぐらいには終了です。

かえってさっさと寝ることにしますよー。
というわけで、駅まで歩く体力も残ってなくて、地下鉄経由で帰宅。

 そしてこすちゃへ(え? 

目が覚めたら7時半。あれ?
・・・・だったらしい。

しょうがないなあ、と準備して秋葉に。

けるるたん、ょ、にゃんさんと合流。
そしていぬんゆきのんもきた。

ひっそりりにちゃんもいたけど(ぉ

そんなかんじでまあ格闘フェア最終日だし、的めにゅー。

・・・ちょっと食べたり無い。でも寒い(ォ <おまえ風邪引きさんだろ
ほっとけーきとほっとみるくおかわり。

そんなわけで、・・・・やっぱり?

というわけで、ゆきあちゃんおたんじょうびおめでとー。

ぱちぱち。
じゃんけんには負けちゃったのが残念ですけど。
とっても楽しかったです。


名前ばらされプレイとか、
謎の行商人とかまで出現してかなりおもしろかった。

ちょっとあり得ない時間になっちゃったけど、
ぶじみな帰れた(にょは収容プレイ、にゃんさんはお迎えプレイ)みたいで、
とりあえずよかったよかった。

そしてかえってばったり。

ちょっとわたしも無茶しすぎました。
ご心配かけてしまって申し訳ないです>ALL


2003.11.27

 朝 

今日もちょっと遅めに起床。
ふにゅーかいしゃいくの・・・いやいや。

 そんなわけで 

今日はいつものアレなんで
ちょっと早めに退散。

ああ、その前に一応確認・・・あったあった。

そのあとはそのままJRで移動。

このままいけるといいなあ・・・

EX2で何とか1コインでラスボスまでいけたものの瞬殺。しょぼん。

そんなかんじで、とぼとぼと歩いて帰宅。
艦長!道に迷いました(ォ

そんなわけで帰宅。
くまうた起動しつつ謎作業。

くまうたがたのしすぎて作業が進みません。

結局寝たのは2時過ぎ。


2003.11.26

 朝 

うわーーーー。

寝坊した。

最近は目覚ましをいったん止めて
ちょっと先にもう一度時間をかけなおして、
もうちょっとだけ寝させてもらうがトレンド(ォィ

なんですが
・・・

かけ忘れたみたいです。
目が覚めたら9時。

ダッシュで準備して出発。

 今週のサンデー 

改蔵も、美鳥も年末進行です(違う

とりあえず改蔵。
アウェイの話。

双子はやっぱりダメとかおねティーが以下略とかいうナー

お台場はビックサイトはホームだけどその他はアウェイとかいうナー。

美鳥。

いきなりコミケかよ!
そのGAとか星矢とかやばくないすか?(ぉ

そして。

神キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・。

いいのか、それで・・・

 熊出没注意! 

なんかちょっと用事ができたので
いったん会社に。

お昼ご飯かうのにコンビニへ。

ほえ?なにこれ?

熊出没注意キャラメル?

まずいよー


・・・なんですかこの焼きトウキビキャラメルって・・・
どんな味なんだろ。

もう一個はイチゴミルクキャラメルだから普通かなあ・・・

あとなんかショコラのが出てた。

すごいな>道南食品株式会社
(まだこの製品のことは何も書いてないけど>Web)

やっぱりというか  

激しくまずいです(苦笑)>焼きモロコシキャラメル

吐きそう(エー

 そしていつもどおり 

しごとにどはまり。
泣きながら今日はここ迄ってことで、8時ちょっとすぎに撤退。

 そしてまた 

こすちゃか、というかんじでごはん。
じゅの人にお買い物をお願いしてたので、
それを受け取りつつ、他の人はまだ残っていたけども、
じゅの人と一緒に早く退散。


ふにゃ、ちょっとだるいな。

 そして 

RupuerのPC側ソフトをKanokoたん(新デスクトップね)にインストールして、
時計の中身のバックアップをかけたところで沈没。
ふにゃあ。


2003.11.25

 朝 

うにゃあ。やっぱり連休明けだし。

と、いうか。

昨日寝たの4時だもんなあ。眠いわけだよ<自爆です。

ふにゃっととあるビルへ。
実はすごくいっぱいやることが。ぴんちでつ。

 しおりんきたー(ちがう 

バッファローズの藤崎紘範投手の嫁のひとが長女しおりちゃんを出産

しおりんきたー(ぉ

漢字じゃないのかー(苦笑)
ちぇ。

 そしてお仕事は 

どはまりの3乗。

たすけてー。
ねむいよー(ぉぃ


そんなわけで、3人であーでもない、こーでもないとやりつつ
正解にたどり着いたのは10時頃。

なんとか終わって10時半頃脱出。眠い。疲れた・・・雨やんでるよ・・・

 がんぷらつき! 

そういえば、とは思っていたんですが、
本屋をスルーしていたので忘れていたのに・・・

なんでコンビニに売ってますか?>電撃ホビー
ヘイゼル萌えー(え?

しかしこういうのも時たま見るとすごいことになってるのがよくわかりますね・・・
水戸黄門ヴィネの食玩(ちゃんとお銀の入浴シーンあり)とか
1隻300円の銀英伝の食玩(じゃないや、お菓子付いてないし)だけど
レア+艦隊ナンバー違いで全158種類あって、しかもセット販売70000円っていったい・・・

おそるべし。

 そしてさらに 

なんかついうっかり以下略で初代スト2を始めてしまい、
15回もコンティニューしてやっとの思いで平面イライザをみる罠

・・・・なにやってるんだか・・
ねよっと。2時。<さっさと寝なさい。


2003.11.24

 朝 

11時頃起床。
さて、とりあえずハードディスク入れ替えて、
フォーマットして、2Kいれて・・・

ぐー。(あれ?

 しっぱい 

目が覚めたら3時過ぎ。

なんかやつらのむかえにいくというので、
こないだとりあえずプロキシしたいこかを渡すというのもあるので
出発。

ええと、入場券・・・

とかやってたら。

・・・・エスカレーターですれ違いました。

_| ̄|○

とりあえず末広町に移動。
疲れたやられ旅のあらいさん、もりやさんと
お迎えのやあ3、なあくさんとで焼き肉。

みんな食べまくって元気になったみたい。
と言うか食べ過ぎ。

おいしかったですよー。

そのあとはあそびっととか。

もうしまっちゃったかな、とおもったけど。
ぎりぎりまだあいてるみたいなので、帰宅組と別れてシカゴへ。

NECチップの売ってたんで1394ボードをもう一枚ゲット。

 そして。 

初代レッツのういんどーずアップデートをしつつ、
旧デスクトップの遙たんをばらして、ROMEO抜き取り。

YM-2151まんせー


さらに新かのこたんをばらして1394&ROMEO取り付け。

ああ、ちゃんとうごいた。
DVD−Rもちゃんと焼けるようになった。よかったよかった。


2003.11.23

 朝というか 

きょうはねてすごすぞというかんじで、
起きたら13時過ぎ。

・・・・ねむい。

ん?いぬんがでかける?
しょうがないなあ、つきあいますか。

 というわけで 

捜し物はなんですか?

というわけで、なんか本来はそのあとのこうどうにつきあうつもりだったんですけど。
まそれはそれでいいか。

というわけで、上野→御徒町→銀座とあちこちかけずりまわり。

いろいろいつもは見ないものがみれて、新鮮でした。
うにゅ。

そんなわけでこすちゃ。
ゆきのんがいたり。

なんか謎発言が。

ちょっと今日はせっかくなのでグッズお買い物とか。

そのあとはまだまにあう?ってことで、
液晶を見に歩く予定が微妙にだめぽだったり。

今日はそれでもいつもよりずっと早いなぁ。

そんなわけで、いい加減U101を修理に出さないと、
ということで、初代レッツをひっぱりだし。

一応バックアップをとって・・・えっと。
フロッピードライブとCDROMはどこー(汗;


2003.11.22

 朝? 

そんなわけで、寝たのは7時ちょっと前(苦笑)だった訳なんですが、
10時頃アマゾンたんにたたき起こされ。

そのあとはすぐまた寝て。
11時半頃大あわてで起きる。

医者に行かないといけないので。

というわけでだっしゅ。
何とか間に合ったけど・・・診察券がないよ?(アレ?
まあみていただけましたけど。あとでさがさなくっちゃ。

 ちょっとあきばに。 

ちょっとだけ秋葉よりみち。
アソビット7Fで。

かえってきてそのままばたんきゅ。

 ねぼうした。 

なんか6時半に誰かモーニングコール、と言ったけど
誰も番号を知らないわな(ォ

そんな感じで目が覚めたら7時(汗;

ちょっと遅刻で錦糸町植むらへ。なんかひさしぶりですね。

あいかわらず五反田さんは遅刻しまくり。GMTどころではなかったり。

いちおう持ってるか不明だったらしいので、ねだんはあとでということで。>例のブツ

なんか妙に意地悪な人あつかいされたけど、そんなことはないのよ?<えー

そんなわけでやっぱり閉店ぎりぎり。

ちょっとお茶していろいろお話しして退散。

今日はさっさと寝よう。
ってことで、かえって1時前には就寝。


2003.11.21

 朝 

ねもい。
そんな感じでちょっとおそめ。

で。
電車に乗ってたら電話。あと一駅なのに、と飛び降り。
受けてみるとリーダーから。

ああ、そういえば今日はそんな作業が・・・・って
わたしが担当だったの?(汗;
来る時間とかも全然聞いてなかったし(苦笑)

・・・まあまにあったからいいんだけど・・でも・・・なあ。
というわけでとあるビル直行。

 まあ。 

例のアレはアレゲすぎ。


まあ、何とか2時ぐらいには終了。ご飯も食べにいけなくて・・・おなか空いた。

 ついでなので。 

お昼ご飯は待ちの間に、と
うなぎ機種交換。

AH-S405Cへ。5800円(−1000円商品券)

あとで取りに来て、かと思ったら、その場でちょっとマタされただけで終わっちゃった。
前のときもそうだったかな。

そのままとあるびるへ。
相方が来る?(←急に暇になって、今日は別件からぬけてきてたらしい)
ってのは聞いてたのだけど。

電話が鳴ったので何かと思ったら、
ご飯買ってる間にとうちゃくしちゃったみたい。

そんなわけで休憩中の相方と合流してご飯(苦笑)

 そのあとのしごとは 

ひたすらマシンと格闘。
時間かかるなあ。

ちょっとさすがに確認は無理かな。

続きは来週ということにして、7時ちょっと前に撤退。

 ないのかー 

というわけで秋葉原。

くまうたをさがしてたんだけど・・
どうやら回収されちゃったみたい。

しょぼーん、ってかんじで。
ちょこっとかいもの。


しまった、チャレアベかうの忘れてた。

時間なので移動。

 なべうまー 

今日はmmasudaさん茜会おめでとー
ってことで、村役場。

お酒呑むのも、ひさしぶり。

まあ、なんだかんだいって。

今日の一番の酒の肴は萌えたんだったような(ぉ

まあ↑の例のほんにんもいたしね。

人数が多すぎてよくわからんーってのもあったものの、
後半変な話をしすぎて腐女子扱いされる罠。ちがうもん、ちがうもん。

そんな感じで11時ごろお開き。
一人酔いすぎて大変になってた人がいたけど大丈夫かなぁ?

そんな感じで何故か上野で途中下車。

 そしてなぜからおけ。 

そんなわけで、りにとか神と、ゆきのん、のちほどやってきたadaさんと4人でカラオケ。

歌ったのは以下の通り。(まちがってたら指摘プリーズ)
なんか途中で何度かマシンが吹っ飛んだので時間はちょっと曖昧かも。

23:52:29   > ゆきのんのサクラサクユメ
23:57:13   > りにちゃんのねむねむ天使
00:00:10   > adaさんのthe end of the world
00:00:19   > わたしのマブラヴ
00:11:11   > ゆきのんのthe IJIN-DEN 天才の法則
00:12:11   > りにちゃんの今日の花
00:19:50   > わたしの君が望む永遠
00:26:30   > adaたんのall the way
00:33:36   > わたしのHEY YOU
00:35:33   > ゆきのんの流れ星☆
00:39:05   > りにたんの優しい愛の詩
00:43:38   > adaたんのFind the way
00:49:40   > わたしの風の辿り着く場所
00:56:36   > りにちゃんの恋の天使 舞い降りて
01:00:37   > ゆきのんのぽぽたん畑でつかまえて
01:04:19   > adaさんのたからもの
01:08:58   > わたしの好きなままで好きでいて
01:13:17   > りにちゃんの大地のla-li-la
01:19:14   > ゆきのんのりんか(らいむ隊)
01:21:22   > adaさんのtune the rainbow
01:26:49   > りにちゃんのflorescence
01:32:23   > わたしのPurple Sight
01:37:23   > adaさんの向日葵
01:42:02   > りにちゃんのOne Drop
01:46:24   > ゆきのんの永遠の花
01:50:49   > わたしのstand by me
01:55:13   > adaのBlue Flow
02:01:17   > りにちゃんの月の気球
02:05:45   > ゆきのんのPROUD OF YOU 
02:14:23   > わたしのSilent Surennder
02:15:25   > adaさんのさらら
02:19:27   > ゆきのんのこの指止まれ
02:23:34   > りにちゃんのデイジー
02:32:57   > わたしのTLS
02:33:24   > adaさんのDrastic My Soul
02:37:58   > ゆきのんのこの指とまれ!
02:44:53   > わたしのメランコリーの軌跡
02:45:29   > りにたんのLooking For
02:49:55   > adaさんの地上の星
02:54:40   > ゆきのんの真夏のあきはばら〜
03:00:10   > わたしのもっと!モット!ときめき2001
03:04:44   > adaさんのハートスランプ二人きり
03:07:02   > ゆきのんのLove Destiny
03:15:46   > わたしのメロスのように-Lonely way-
03:16:02   > りにちゃんのWish
03:20:42   > adaさんの風とブーケのセレナーデ
03:26:05   > ゆきのんのALL MY LOVE 
03:29:51   > adaさんのペガサスの少女
03:34:20   > ゆきのんのLOVERY STAR
03:41:52   > adaさんの愛はブーメラン
03:48:36   > わたしの風のゆくえ
03:48:44   > りにちゃんの私が天使だったらいいのに
03:53:39   > ゆきのんのWelcome!2000
03:57:24   > adaさんの今夜はハリケーン
04:02:59   > わたしの無口な風
04:08:44   > りにちゃんの失われし物へ
04:18:36   > ゆきのんの鳥の詩
04:19:12   > adaさんの吸うなんて・・・
04:25:26   > わたしのファンタジー
04:31:17   > りにちゃんのパワフルサマー
04:31:29   > adaさんのマメシバ
04:37:51   > ゆきのんの1st Priority
04:44:39   > わたしのシアワセになるでんna
04:44:52   > りにちゃんのSnow Train
04:49:55   > adaさんのblind summer fish
04:53:40   > ゆきのんのPARTY☆NIGHT-HYPER PARAPARA Version
05:12:51   > わたしのbeleave in love
05:13:14   > adaさんのRule -色褪せない日々-
05:13:26   > ゆきのんの太陽の楽園
05:14:25   > わたしの太陽をあげたい
05:29:49   > わたしのあなたに逢えて・・・・
05:30:41   > ゆきのんのJUMP〜メイっぱい抱きしめて
05:36:10   > adaさんのアリとアリクイ
05:40:01   > わたしのMen of Distiny
05:43:43   > ゆきのんのドタバタ☆エンジェループ
05:50:30   > わたしのZ・刻をこえて
05:50:54   > adaさんの紅茶
05:57:20   > わたしの二人の時〜forever〜
06:00:38   > ゆきのんの明日のbriliant
      

なんか気が付くと6時過ぎ。80曲も歌ってた模様。
途中で眠くなったりにちゃんに萌えたんをよませてはめてみたりとか。

いつのまにかどこかに(B−KARA?)に君が望む永遠と風のゆくえがはいってたのにびっくり。
今月末にはハイパージョイにプレシャスメモリーズも入るみたいですし。

しかし空があかるいですよー。ねないとー。


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)