ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Fri Jan 30 11:25:13 PST 2004


2004.1.20

 朝 

ねむい。

でもちょっと風邪っぽいのはなおったかな。

というわけで7時半起床。ちょっとのんびりして出社。

電車の中でPapa told me読み読み。
あうう、癒されるなあ。

そういえば、一回目に壊れかけたときは
常に精神安定剤代わりにこの単行本3冊ずつぐらい持ち歩いてたんだよね、かわるがわる。

おしえてくれたたむようには、ホント感謝しないと・・・

今度帰ったらCD発掘してくるかな。

 ええっ!いつのまに。 

クレヨンしんちゃんも安心!って
いつのまにかうちの実家の市、合併することになってたのか・・・

しかし、市名が残るというのは(他の地区に住んでたわけではないから、ってのもないわけじゃないけど)
よかったな。

しかし、これでうちの(実家の)市に東武動物公園が・・・ってあれ?
東武動物公園(東武線の東武動物公園駅は元杉戸駅)って、杉戸市にあったんじゃなかったんだ・・・

行ったこと無いんで知らなかった(苦笑)

 だれだこんな企画通したの。 

ドズル様が見てるキタ〜〜〜

・・・・・なんでそういうむちゃくちゃなアクションに・・・・


しかし、ぼーだふぉんでよかった。AUだったら、たプロに波動られてるの含めて本体ごと買ってしまいそうだ(苦笑)

#WS用とかでも本体ごと買ってしまいそうだ(笑)

 あぬびす 

あ、みくろさんもANUBISかったのか。

ゲームとしてはアクション苦手だとかなり辛い(とくに、単純作業の繰り返し系が)かもしれないですが、
がんばってくださいねー。
#見た目の爽快感とゲームの内容(特に戦闘)がちぐはぐすぎてどうも・・・・

1周してグラディウスもどきが出来るデータ、あげられるならあげるんだけど
(しなりおでないミッションモードも出来るデータ、ね。そっちはかなり爽快感が合って楽しい)
どうもスペシャルエディションと旧ノーマルバージョンでセーブデータ互換性ないっぽくて・・・
#ほんとに旧バージョンがデータが入ってたのかは確認してないんだけど。消した記憶はないしなあ。

おりも、わざわざ初代を限定版買うほど好きで、そのためにPS2版ポップン8にまで手を出した身だったりするので、
今回の特典MAXIのはイマイチ・・・

 えっと 

Smart WatchのDick Tracyモデルを購入!をみて・・・・

プ。ださ。
x
とか思ってしまったのはわたしだけ?(ォ
#これが1コしかもてないんじゃ時計としてはRuputerのほうが数倍ましやん(苦笑)

 なんかできた 

あれ?

deckさんです(ぉぃ

何かに似てるのはきっと気のせいです(苦笑)

 やっぱり 

う、先読みされてたかも。
きのせいきのせい。

#でも、正直な話、あの画面サイズであの時刻表示、ボタンでカレンダーと”秒数”表示って、
 マジでヤンキーの考えることはわからん。

 たまにはアキバに行くよ 

そんなわけで、今日は7時ちょっと前で撤退。
ちょっと遅くなっちゃったので、虎を覗いただけ。

ちょっと買いすぎ。

 そしてまたこすちゃか 

そしてこすちゃ。
お茶だけのつもりが、結局いつもの・・・って定着?

エンジェルリゾットとロイヤルキャラメルミルクティーとカプチーノ。

イヌ様、眼帯ははずしても平気なようで、ちょっとよかった。
ではガレット。

そんなかんじで。9時ちょっとすぎに撤退。
てくてく上野まで。

 そして 

昨日あげられなかった、某仕事の個人的打ち上げもかねて、
IRCしながらワインで乾杯。

ちゃんと呑む、というのは、ひとり暮らし初めて始めてかも。

ちゃんと寝れて、ちゃんとおきれるといいな。


2004.1.19


 朝 

ねむい。7時半起床。

・・・・あらら。またはうン鯖おちてるね。

雨降ってるし。
なんか会社行きたくない要素ぜんぶそろってるよなぁ。やだやだ。

きょうもざんぎょうけっていだからなあ、きんようやりわすれのしごともあるし。

めざましかうんとだうん、メールで告白が吉、か。
・・・複雑。

 最近日記読んでないからな 

マシンのバックアップ
まあ、同じ環境でちゃんと取れないからあー書いてたりする訳なんですが(笑)

Ghostって使ってない場所のバックアップはとらないよね?たぶん?

ってことで該当しそうなDドライブ上のコピーに失敗するファイルを片っ端から上のディレクトリごと消しているところ
だったりします。

未だマニュアルちゃんとよんでないけど、バックアップ失敗時に入り直したDOS上でのGhost動作の
ディスクチェックってどうやるんだろう・・・<読め

 またかいものしてるし 

たろーさまの日記の記述をみて、
そのままコナスタ直行(笑)

・・・・
_| ̄|○

相変わらず今年もコナミ税はらいまくりのような・・

 午後 

ふもっふ不毛な打ち合わせ。
_| ̄|○

 そして業後 

へとへとになりつつ、
作業しにとあるビルへ。

ミスる2連発。

_| ̄|○

 そして。 

ごめん。

・・・やばいデータの原因発覚。

・・・・・

パーミット落ちてる(泣

はううう。

_| ̄|○

 というわけで 

なんとか8時半頃にデータ再収集(その場所だけね)完了。

さくっと撤退・・・まだ居るらしいので
アキバへ。
というかこすちゃへ(ぉ

いぬんゆずたん、ふるはたさんと同席プレイ。

なんかIRCがすごいことに・・・

そしてやよいたんの匠の技が・・・
すごすご。

 かえりにぎりぎりまにあったので 

帰りにぎりぎり間に合ったので地元本屋に。
なにもないよね・・ってあれ?

なんかおうち付く直前当たりから咳が止まらなくなってきたので
風邪薬とか一式飲んで、そのままばたんきゅ。


2004.1.18

 朝 

なんか今日もえらい早く目が覚める。
7じちょっとすぎ。

・・・ってなんで平日より早いのよ。

・・・まあでも。
まどろみつつごごまでそのまま横になったまま。

あ、やっときたね。
こなすたから。

そのあとはごはん買いに行ったり、NHKの集金を受けたり・・・

 ゆうがたおでかけ 

そんなわけで、夕方まで寝てたので
やっぱりそとでないとねてておわっちゃうなあ、というかんじで、
先週のリベンジに中野へ。

・・・特に買う物はないなあ。微妙すぎ。

月刊PCエンジンフルコンプ10万とかは笑いましたが。

ついでにリバティとブックオフも覗いたけど特になんにも。
ふにゅう。

 そういえば盤上の敵 

ノベルズ版からの前書きとして

「今、物語によって慰めを得たり、安らかな心を得たいという方には、このお話は不向きですーーーと。」

と書かれていたりするわけで、
まあ不向きではあるのは確実に間違いは無いとは思うんですが、今読むのは(笑)


でもまあ、
日記タイトルどおり過去に戻れるなら。
確実に中学の自分に戻って
パソコンで遊んでないで勉強して、もうワンランク上の高校に受かるよう自分に言い聞かせたい
そんなわたしとしては。

そうすれば、北村先生の授業うけられたのにーとか
思う身としては。

乗り越えないといけないはず。というわけで、再読

・・・・こんなはなし・・・だったよなあ。そういえば。

でも
今こうして読んでみると、
あの当時とはちがって、いろいろと。
誰にもしゃべることができなかった友貴子さんとちがって
あれこれと言える相手がいたわたしは、シアワセなのかも。

・・・・まあ、もっとも言いたい相手には何も伝えられてない気もしないでもないですが。

・・それはおいておいて。

やっぱりすごい話だなぁ。
ここまでぱずるがきちっと最後にはまる作品はたしかにそーない。

ねがわくは。二人がこれからも幸せでありますように。

・・・・もっとねがわくは。わたしも・・・


2004.1.17

 朝 

なんかきもちいつも通りの起床。
っていっても、めがさめた、というだけで、
布団から出たのは結局8時半頃なんだけど(苦笑)

のんびりお風呂入って、お洗濯して、乾して、
さて、今日は実家に帰って回収してくる物があるけど、
雪が・・・なんて言う話もあるんでちょっと早めに。

うわ。

ひょっとして、東京のJRの駅改札、すべてハバネロモード?(大汗;

 ことし、はじめてのゆき 

そして、JR→地下鉄でいつも通り木場へ。

駅を出た瞬間。

うわ、雪だ。

今年(去年の年末の雪は寝坊したので見れなかったの)、初めての雪。

さらさらの粉雪。さすがにつもったりすることはなさそう・・・・

なんか、優しい雪だ。
ちょっとぬれていこうかな、という感じの(それは春雨)

 そんなわけで 

お医者さん。
きょうは雪降ったのまだしらなかったみたい>看護婦さん

いちおう来月の血液検査で結果悪くなかったら、毎週注射はなくなるみたいだけど。
そうすると看護婦さんに逢えなくなってつまらないなあ(マテ

ちょっと隣のヨーカドーでお買い物して移動。

 ちょっとよりみち。 

そんなわけで実家方向へ移動。
途中下車して寄り道。

ぶっくおふで・・・

そのあとは吉牛へ。
なるほど。話には聞いてたけど
他の丼物はこんな高かったのか・・・

ちょっとつらいねえ。
って事で、いつこの値段で食べられなくなるかわからない牛丼を。

 実家到着。 

そんなわけで、実家到着。
琴ちゃんおひさー。

今日の用事片づけ。
ごめんねきょうはとまれないってことで。

正月の買い物と、キャッシュディスペンサーのカードを回収。

そしてのんびりおちゃしたり。

あいかわらずことちゃんはてこてことあわただしい。かあいい。
ふにふに。

帰ってしまうのをちょっとがっかりさせてしまったがもうしわけにゃい。

ってことで、駅まで送ってもらって借金(の一部)を返還して撤収。

の前にちょっとおさがり。
ゆのきんのたのまれものとか。
どうじんしをちょっと、とか。

 よどでちょっとおかいもの 

というわけで、いったんおうちに。
ちょっとのんびりしたあと、
ゆきのんとごうりゅうして、上野ヨドへ。

せんしゅうゆきのんが買ったカメラ用のグッズとか。
ついでにPCもみてたのでついでにUSBカメラーとか言ってお買い物。

そのあとはてくてく。
ちょっと雪がぱらついてきたね。

そんなわけでこすちゃへ。
たかこさんもついでに合流。
あれこればたばたと大変そう。

そんなわけでごはん。
きょうはさむいよねーと、ホワイトシチューとロイヤルキャラメルミルクティ。

最後にぱんをちょっととカプチーノ。

眼帯がちょっといたいたし。でした。
イチゴミルフィーユガレット、たべに行こうね。>誰となしに。


気が付くとだいぶ雪降り始めてたので
さすがにこの中歩いて帰る気力はなくって
地下鉄で移動して帰宅。

 そしてだめなUSBカメラ 

そんなわけで、さっそくUSBカメラを。

ドライバCDROMだし、ってことで、
とりあえずデスクトップへ接続。

なるほど、こんなものか、もんだいないけど
デスクトップ用スタンドはヘタリがすごいな。ケーブルに引っ張られまくり。

あと、デスクトップだと遠すぎて背景が(ォ

その後は本命のB5R(U101はまだ使い物にならないし)へ。

あれ?

これ、ネットワークドライブだとインストーラーがこける?
ねんのためWEBもみてみると・・・
なんじゃこの、”ダウンロードしたらCDRに焼いてください”って・・・

で、まあそれはさておき。
ドライバはネットワークドライブで直にたたきにいけばでき・・・・ないな。
なんだこの”データのコピーに失敗しました”ってのは・・・

結局引っ張り出してCDROMつないでみたものの、やっぱりダメ。

このマシンでは使えないと言うことですね。ステ(ォ


2004.1.16

 朝 

うううう、あたまいたいよ〜〜〜〜。

自業自得。

まあ休めない事はない日だったりはするんだけども、
残休暇も少ないので会社に。

はうぅ

バンチ。あごのせハァハァ。

 おひる 

あんまり食欲無いな(一応朝もちゃんと食べてから来ましたよ)

・・・ま、たべておこ。

そしてお昼寝。

・・・右半身がしびれっぱなしだ・・・だいじょうぶかな、わたし・・・
(まあ数分で直ったけど)

 むちゃするなカプコンも・・・ 

すげーコントローラーだすなあ・・・
カプコン・・・

とりあえずげーむはかわないから・・・あれ?なんかメイルが来てるな

      【お買上金額】 
       商品金額:  \14,800
       送料:    
       手数料:   \600
       消費税:   \770
       ポイント使用:\528
       お買上額合計:\15,642
      
      【お支払方法】 代金引換
       時間指定:  18〜21時

      【ご注文明細】 
      (1199081)
        鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵
        \14,800 * 1 = \14,800
      商品のご発送が出来ましたら改めてメールでお知らせ致します。
      

_| ̄|○

来たらTLSSでもプレイするか(マテ
#他のソフト特典の土鍋とかメモリカードとかもかなり強烈・・・

 そんなわけで 

きょうもちょうしはかなりいまいち。

5時ちょっとすぎに、ちょっとかくにんすることがあったので
とあるびるへ。

作業終わったところで、早々に撤退。
なんかあいかわらずやるきがでないな。たすけて。

 ちと本かって帰るよ 

そんなわけで、ちょっとゲーセンよってCすてーじくりあ。

そのあとは本屋へ。

調子悪かったので、ごはん食べてそのまま9時前にばったり。


2004.1.15

 朝 

ちゃんと目、覚めちゃうのね。
当たり前ではある。

そんなわけで5時頃いったん目が覚めつつ、7時半起床。
さて、夢から覚めた。
今日からまたがんばろう。

 N2復活 

あーそうそう。
昨日気絶する寝る寸前に一応開けてみたのですが
(レッツノートを開けるのは得意中の得意です)

HDD抜いてみてもなおらず。
メモリ抜いたらBIOS画面起動。

ぁ、やっぱり、という感じで
メモリ差しなおしたらBIOS画面起動。

HDD入れ直して無事復旧しました。
ちと怖い・・・・な(苦笑)

(メモリスロットがキーボードの真下で浮いている・・・・)

 訪問はされると困りますが 

U1を売ったよしみでうちのU101のバックアップ取ってください(爆)>左のたいらーさん(ぉ

・・・・・いや、一応ちゃんと立ち上がりはしますよ、しますけど・・・(苦笑)

ぷれおたんじょうびおめでと。 

というわけで、適当なところで仕事をきりあげて6時半頃逃亡。

きょうはゆずちゃんのプレお誕生日会ということで。
メンバーは秘密。

なんかまーいろいろとあったかんじですが。
実は二人でつぶし合いモードに入ってたのね。気が付かなくてごめんなさい。_| ̄|○

とってもたのしいじかんでした。幹事の人と中の人(笑)ありがとね。

 そしてまたおさがり 

そしてまたきがつくと乗り過ごしX。

しょうがないので(?)ブックオフへ寄り道。

そんな感じでふらふらになりつつ、おうちへ帰宅。
11じちょっとすぎぐらい?

そしてちょっとだけ起きてたものの、気が付くと気絶。


2004.1.14

 朝 

ふにゅう。昨日も結構早く寝たのだけどなあ。

そんなかんじで7:45起床。
ふにゅう。

で、あーそーだ、きのうねるときわすれてた。と
旧N1の方のIRCをきって・・・

上に乗せてあったN2をさらにその上において・・・

・・・・あれ?

N2、マウスカーソル動かない。
電源も切れない。

・・・・強制的に電源ケーブル抜いて、バッテリ抜いて。

再度電源オン。

・・・・謎のBEEP音が何度か鳴ったまま、
BIOS画面すら出ません。

・・・・

_| ̄|○

わずか4日の命?。いくらジャンクでもそれはかんべんだよー。

泣きながら会社へ。

なんか、今週はサンデーもマガジンも表紙だけ見ると、別の週刊漫画誌に見えるのは気のせい・・じゃないよねえ?
マガジンは少なくても気のせいじゃなかったらしい(苦笑)

高橋しん、あいかわらず絶賛大サービス中だな(ォ

 電波届いた! 

お昼休みに実家から電話が。

とりあえずキャッシュディスペンサーのカード、届いたよ。らしい。

今週末土曜に実家取りに帰らないとね。

 まだやっぱり・・・ 

IRCででてきたストレス診断カルテを。


結果は・・・

      あなたのストレス指数は  270 

      ストレス指数 ストレスの重度 
      0〜49 心地よいストレス 
      50〜99 軽いストレス 
      100〜149 心に障害をもたらすストレス 
      150〜199 精神に異常をもたらすストレス 
      200〜 精神が崩壊するストレス 
      
      ストレス指数とは実際にあなたのまわりにどのくらいのストレス
      要因があるかを数値化したものです。


      あなたのストレス感受性は  0.8 
      
      ストレス感受性 あなたの精神の弱さ 
      0〜0.2 鉄のハート:ストレスに強いほうです 
      0.3〜0.4 ねずみのハート:ストレスを大きく感じ取ります 
      0.5〜0.7 ダニのハート:かなりプライドが高く心が弱い 
      0.8〜1.0 ガラスのハート:少しのことにも耐えられません 

      ストレス感受性とはあなたがどれくらいストレスに弱く、
      過敏に反応するかを数値であらわしたものです。

      あなたのストレス総合点は 486 

        0〜 50 ブルーゾーン  安全レベル
       50〜100 グリーンゾーン うつ境界レベル
      100〜150 イエローゾーン うつ発動レベル
      150〜200 オレンジゾーン 精神異常境界レベル
      200〜  レッドゾーン  精神異常発動レベル
      
      ストレス指数+感受性×ストレス指数でわり出した点数です

      みなさん、いかがでしたでしょうか? ストレスは人間の精神状態を普通
      ではない状態へと変えてしまいます。そして、そのような状態にならない
      ためには、ストレスを蓄積さえないことが最重要であることがわかります。

      小さなストレスも重なれば大きなモンスターになります。ですからたまら
      ないうちに、一つずつストレスを解消すること。一つのストレスを長い間
      かかえないことが大切であることがわかります。これが、健全な精神状態
      でいるためのコツであることをおわかりいただけたでしょうか? 
      


486?

・・・・レッドゾーン境界値を軽く2倍以上超えるほど異常ですか、わたし・・・

まあ、あるいみ、逆にストレスをためてる気がしなくも・・いや、なんでもないです。

 うう 

またストレスために来ちゃったかな。
ちょっと失敗。


しかし、イヌ様、それはちょっと(苦笑)

 やっぱりだめだ 

やっぱりわたしは自分勝手なんだな。
やっぱりわたしは・・・・・・・。

だから。

まあきっとこれも神様からの罰。

しょせんかなわぬ恋なのも最初からわかっていたことだし。

いい夢を見れたことだけでも。
与えてもらえた事だけは感謝しないと。

いつもの3倍ぐらいお薬飲んだら、きっとみんな忘れて眠れるよね。
このまま起きなくてすむなら、きっと楽なのに。

・・・・・・まあ。明日起きたらすべて忘れよう。
すべてがおわったわけじゃないんだから。ね。


2004.1.13

 朝 

うう、だるい・・・
今日もちょっと体調不良風味。
7時半→7:45→8時起床。

ふにゃあ。

昨日中吊り広告を見たので
駅売店でSPAをげっと。
(1/13 10時現在、まだ、今週号の記事に変更されていません。↑URL)

もえたん関連で萌え記事があったんで買ってみましたが・・・
わりときれいにまとめてるかも。

#2次元限定なのはちょっとアレでしたが。(コスプレ系とかドール系とかいっさい無し)

あかほり呼んできたのは誰だ!というアタリもポイント高し。(割と本人勘違い系として)

そして最後のSPA萌えキャラねたは・・・・・なんかキャラデザがNEXTONぽく見えたのは
気のせい?

 まあ、わからなくもない。 

はやりものらしいけど、日記を最近余り読んでないんで、
やんちさんとこから、ファンタジー職業適性診断


      戦士レベル   -6 あきらめましょう 
      盗賊レベル   -5 あきらめましょう 
      僧侶レベル    4 天性の才能あり 
      魔法使いレベル  5 天性の才能あり 
      
   占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。
      
   魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
   自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
   決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
   たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」
      
    (職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。
      

はっきり言わないと、やっぱりだめなの、かな?

 ちうか 

からだ、こころ、どっちがわるいんだろ?

#仕事のやる気のなさはまあ今更おいておいて

 びりびり。 

ゆきのんのとこから、チェック日和 の 死に様占いを。

      死亡した状況: 
       レンタルしてきた映画を見終わりました。あなたはテープを巻き戻し、
取り出しボタンを押します。いつもと同じ日常のひとコマ。     しかし、どうしたのでしょう? テープが出てきません。 今日中に返却しないと延滞料金を取られてしまう、 そう思ったあなたは、むりやりデッキを分解してみました。 ビリビリビリ。感電死。 死因: 感電死 死因の種類: 不慮の外因死 死亡した場所: 自宅

あ・・・あの、わ、わたし、一応大学、電気科出身なんですけど(汗;

 結局 

今日は先週「来週やるから」といわれていただけの作業がいきなり飛んできて
1日終了・・・

萎え。

ちょうどいい時間なので今日はこのまま帰り、かなぁ?

 下手なんだから 

今日は朝登校会社に行くとき聞いてたBGMがセガ体感ゲームスペシャル。

・・・・・あ。

というわけでやることは一つ。

ヘッドホンで旧Splash Waveを聞きつつOUTRUN2

#ゲーム筐体の方からは曲どころか効果音すら全く聞こえないままプレイ

・・・・・結果。

4回やって4面に行けたのが1度だけ。

_| ̄|○

そういう馬鹿はもうちょっとうまくなってからやらないとだめだよ>わたし

どうせやるならAfter Burnerを聞きつつプレイとか1度ぐらいすべきだったかな(マテ

 正常状態を知らないでやるのはむずかしい 

そういえば、昨日はU101のGhost、
ちゃんと帰ってから2枚目以降を焼いて、3枚目に交換したところで寝たのですが。

朝目が覚めて、U101を見てみると。

画面真っ黒で固まっています。

DVD−Rのメディアを見ると、途中まで焼いてるとこで止まってる様子。強制排出はされていなかった。

・・・・これ、終わって勝手にリブートして、リブートに失敗したんじゃ・・・・無い・・・ですよ、ね?

やっぱりバックアップ取るの、もう無理なのかなあ・・・・


2004.1.12

 朝 

なんか昨日は4時近くまで起きていたものの、
目が覚めたら9時。

・・・・ちょっとはやすぎ。

U101のHDDのCHKDSKのつづきとか、
某MZページにごそごそかきこんでみたりとか。

なんかねむいな。

 かめらおもろいな 

気が付くと寝ている。

ぐーすかぴー。

やっぱりちょっとちょうしわるいのかな。
へやにいるとだめなのかな。

しかもU101のGhostはDVD-R1枚目が終了したところでメディア切れX。

というかんじだったのですが、
なんか忘れてる・・・って新IRCマシン、WinUpdateし忘れてる!

のにきがついて、かけてたら気が付くと5じぎりぎり。
おおあわてででた・・・らまだでてなかったのか。というかんじで、
ゆのきんと駅で合流して
中野へ。

ほんのちょっとだけ、駄目ビルをのぞいたところで、
やあ3こせきプロと合流。

このあたりでやっとはうン鯖は復活した風味。

割と有名らしい中古カメラ屋へ。

わりと拒否権無し系プロ2人からの説得により、ゆきのん銀塩カメラ敗北。
でもたしかにその値段で手にはいるなら・・・・面白そう。
いやわたしはデジカメで十分ですけど。

そして直後に今日の二人(やあ3とこせきプロの)の戦果をみつつ、開封しながらお茶。

わりとたのしそうだ。うむう。

 そしてまたこすちゃか 

そんなわけで、お約束のようにそのままアキバへ。
DVD−Rのメディアをゲットした後こすちゃへ。

今週はナースです。
ゆきあちゃん、イヌ様、姫子ちゃんがえんじぇるたん。

だれかさんは婦長じゃないらしいですが。

まあそれはさておき。なんかゆきのんがえろすぎて絶句(エー

最後のお注射ケーキがわりとありえなさすぎて面白かった。

・・・・しかし、こ、この診察券はいったい・・・・

そんなわけでちょっと調子は悪いもののそのまま上野へ。
アウトラン2をちょっとやって帰宅。

今日はお薬飲んでさっさと寝よう。


2004.1.11

 朝 

すっかりやるきなし。調子も悪いし。

お昼頃起きて・・・
ごそごそとN2・・・はきょうはいいか。
とりあえずPCMCIAなCDROMとFDDを発掘だけ。

けっきょくさらにそのあともお洗濯かけたあとばったり。
やる気がないとだめだね。

はうン鯖もおちてそのままダメっぽいし。

 ゆうがた 

今日もまた行く?とかいうはなしもあったりなかったりしたものの、
昨日はダメだったんですよーという話の流れからか、
たプロから電話で起こされる。

じゃちょっとまってーということで、駅で合流・・・・・に失敗。
結局アキバで合流(苦笑)

そういえばN2用にNIC〜とか思ったものの、
よく見るとNICより無線LANカードのほうが安い罠。_| ̄|○
せっかくだから無線にしておきますか。無難に(?)
#買った後、よく考えると余ってた様な気がしたのを思い出したりもしたんですが、また刺さらなさそうだし。

アソビットを上から下までってかんじで、
つり革ストラップキターとか、
Ghostはやっぱりかわないとだめかなあ、とか
ゲームCDなんかびみょうによわいな、とか。

結局最後はヤマギワでたプロにセガCDを大量に買わせることに成功。
(って言うかわたしも買わないとダメだな>復刻版2&3)

 新宿へ移動。 

そんなわけで、晩ご飯というかぜんかいの雪辱もかねて玄々に行く前に
ちょっとよどみ。

二人してノートン税を払いまくる。

そして玄々へ移動・・・寒いなぁ。
と地下へ潜ったり潜らなかったり。

そしてこんかいは・・・おかみさんさすがにいないか。
そんなわけで力強くしゃぶりまくる・・・というか、なんか激しくモット食え攻撃をくらいまくり。

いろいろと買ったものやらなにやらでお話ししまくり。
すっきりするのかしないのかちょっとびみょうではありますが>お互いに

そんなわけで微妙に増えているデザートを頼んだらラーメンが食べられなくなる罠。
アンニンソフトうま〜。

そんなわけで、抽選運は今回は無し。

その後は・・・ちょっと走った後ファースト以下略へ。
お茶しながらQY70についてちょっと指南とか。
強化合宿必要ですかねーとかそんな感じで。

そんなわけで、時間が時間なので今日はお下がりとかいっさいなしで帰宅。

 そしてはまる 

そして帰ってさっそく無線LANカードひっくるめて
N2インストール大会だったんですが・・・・

つながらないー。

とおもったら、APリブートし忘れとか、
DHCPばらまき失敗とか、GW設定忘れとか。

_| ̄|○

とりあえずATOKほおりこんで、IRCくらいあんとうごかせるようになったところで、
もうすでに3時過ぎ。

裏のU101はまだCHKDSKおわらないし・・・
今日は限界。お休みなさい。


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)