ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Thu Nov 18 22:23:44 PST 2004


2004.8.20

 朝 

ねむーい。
まあしょうがないか。

いっぱいねすぎというはなしもあるし。

時間があったらお布団干して出ようかとも思ったんだけど、
時間ぎりぎりだったのでシャワー浴びてご飯食べて出勤。

でんしゃこんでるよぉ。うぐぅ。

 ちょっとはやめに 

今日は後にさらに別の試験が控えてるという話もあって
ちょっと早めに試験終了。

昨日はホントは会社に帰るはずだったので、
ちょうどいいね、という感じで会社に。

しばらくしゅっちょうにいっているMさんがいてちょっとびっくりとか。

そしてしらべもの。

・・・・ぐは、うつしまちがえにつぐうつしまちがい。
さらにわたしも見る順が逆のところが一カ所(汗;

がびそ。

まあそんなかんじで19:20ぐらいまで
おしごとして、Mさんの仕事終わる野間って一緒に帰る。

 そしてまた 

アキバに。

JAMのまえに・・・
ちょっとアソビットによってみる。
あれ?なんで安いの?

そのあとはじゃむへ。
今日はイヌ様はばーてんさんかぁ。
なんか椿たんにまちがわれてアイスピーチティとマレーシアカレー。
たべてるあいだはちょっと・・・だったけども。

そのあとはイヌ様適当ノットスペシャルカクテル(笑)

ラムベースでちょっと強めとのお話でしたが、とってもおいしかったです。
微妙にウェイティングが伸び始めたので、そこでちょっとはやめだったけど撤退。

帰りにちょっと飲酒運転(ぉ<湾岸ミッドナイトマキシマムとかレディアントシルバーガンとか。
ふにゃ。
きもちよくよってるきがするからそのままねますかね。


2004.8.19

 朝 

きのうはかえっていてからばったりでちょうしがわるかったわけだけども、
また朝の6時半であまりの頭痛と腹痛に目が覚める。

1じかんでなんとかなるかなーとかおもいつつも、
結局どうにもならなかったのでばたんQ。

会社に電話してzrysm。
今日も夕方まで一日ねてよう・・・・・・

 そゆわけで 

お医者さんにはとりあえず行かないと行けないので
19;30ごろ起床。

きょうのひとこと。
「やっぱりバレバレか(ォ」

のんびり行こうね。

 そんなわけで 

お薬飲んでさっさとまた寝ましょう。明日も休まないですむように。


2004.8.18

 朝 

なぜか今日も5時頃目が覚める。
薬の効果がうすまってるのか・・・

気に病む、というほどでもないけど、なにかがあるのは事実。うーむ。

そんなわけでもう一度寝たけども、さすがに昨日の新装備のお世話になるまでもなく7時半起動。
いい天気だなーとお洗濯ものほして、シャワー浴び出大急ぎで出発。

・・・・で、間に合ったのはいいんだけど、
PJリーダーが遅刻で結局朝mtはその時間には行われない罠。

orz


2004.8.17

 朝 

なんかうっかり5時半ぐらいに目が覚める。
まだはやいよーと、ねなおしたのはいいのだけど、
目覚ましの設定を変えたつもりで変わっていなかったらしく(汗;

また目が覚めたら8時。

うわーん、もうこねーよー(そうじゃなく

大あわてでしゅっぱつ。うわまたわすれもの。ってかんじでいったんおうちにもどったりとか。

 しかし 

終わって2日目だというのにまだつかれがとれないなー。だるいよぉ。
(いつもじゃないかという話もあるが)

 たから 

今日もさっさと定時ダッシュ。

 にくーとそのまえに。 

そんなわけで、きょうは、な、なんだって〜。という感じで
錦糸町へ。

その前になんか母様からこないだ、琴ちゃんのためにビデオカメラ欲しいよー
という話があったので、
ヨドでいろいろとみてまわる。

価格comとの値段の格差にはびっくりしたけども、
ソニー病発症。

まあなんか再度父様に連絡入れてみたら買うかどうかは微妙らしいのだけど。

その後はゲーム売り場をのぞいて、はがれんなものとかピンキーなものとかの特価品を買ったりとか、
本屋を除いてシュミ特がハガレンだったのでうっかりFRをかってしまったりとか。

さがしてるほんがちょっとみつからなかった。あまぞんかな。

とかいったところで店の前へ。
左のたいらーさん、mmasudaさん、いがらしさん、ちょっと遅れてりゅうちさん。

なんかさすがにお盆明けだからみせがすいてたってのもあったからか、
なんか完全にわんこしゃぶしゃぶ状態(汗;
#21時過ぎたら客うちらしか居なかったし

なんかいろいろとやられたはなしとかやれるはなしとかしたりして。
デザートにメロンソフト食べて。うまうま。

 で脱出しようとしたら 

なんかメイルが。
ぐは、ゆきのんだ。
JAM来ないの〜って、昨日いったばっかりなのに(苦笑)

まだまにあうよなあ、というわけでJAMへ。
今日はイヌ様とそらちゃん。

うあ、そらちゃんのメイド服姿はじめてですよん。

そしてかぷちーの・・・・・うわ、またこれですか(汗;

そんなわけで、閉店までゆきのんとふたりまったり。

出る頃には雨やんでました。

 そしてさらに連行 

さらにドンキに連行される罠。
へえ。ここにキャッシュディスペンサーがあるのは便利なんじゃないかな?。便利なんじゃないかな?。
そしていろいろうろつく。ゆきのんが欲しいというものはみんな在庫がない罠(笑)

なんか気がつくとクママグカップと目覚まし時計を買っています(苦笑)

しかし、なんかエスカレーター、上るたびにぶら下がってるものに頭ぶつけまくるんですが。
そこごついからっていうなー。

 そんなわけで 

きょうは今日のうちに帰れませんでした(涙)

おっかしいなあ。今日も3にちのつかれをとるためにさっさとかえっってねるはずだったのにだったのに。


2004.8.16

 朝 

さすがにつかれがたまりすぎてたのか、またもや微妙に寝坊。
はうー。かいしゃいきたくないよー。

ともいってられないのでふにふに出勤。

 おしごととか 

そんなわけで15分ほど遅刻。<だめです

なんか朝mtがほぼ無かったらしく、気がつくと試験項目が1コ終わっている罠・・・・・

そしてあいかわらずこのタイミングだ!だったり、艦長、勝手にマシンがおちやがりましたとか
あ、間違えて別のマシン落としちゃった(ォとかそんなのばっかりだったり。

試験員がどうやらみんな寝てるようである(ォィ
まあ損なでもとりあえず順調には進んでるんだけど、また1日分ぐらい先に進んだ?
そんな感じで定時で終了。

 そしてJAMへ 

またか(ぉ

というわけで、今日はご飯食べて帰ってばたんQする感じでJAMへ。

おなかすいたー

今日はイヌ様が忙しそうだったので代わりに(ry


イヌ様お任せサンドとホットロイヤルミルクティ。

忙しそうだったし、ダウン寸前だったんで1時間居ずに退散。

 そして 

帰ってシャワー浴びて、
薬が効きはじめるまで、昨日買った本を読みつつ
そのままばたんQ。

はうー、もうだめー。


2004.8.15

 夏コミ3日目結果報告 

えっと、報告です。

ラピュータCD「ラピュータダメ時計その3」と
ほとんど反則に近い総集編DVD「Ruputerダメ時計超限定版D・V・D!DVD」
は無事初の完売とあいなりました!
#DVD版に至っては開場15分で完売・・・・(大汗;

買いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。

いつも通り今回の新作は9月下旬にRuputerページのほうに
アップしますので、買いに来れなかった方、完売で変えなかった方はそれまでしばらくお待ち下さい。


2004.8.14

 夏コミ2日目とかNEWS13とか 

きょうは夏コミ2日目とかNEWSとかでした。

夏コミは今日はちょっとお買い物しすぎたかも・・・

NEWSは13回連続出場ですが、毎回入れ替わり立ち替わりネタ持ってきてくれるので
見ていて楽しいですね。

今回はラブラブかっぷる&悟りのえらい人たちの撮影会とか。

最後の一本締めが代表二人のキスで終わるという宴会は初めてです。

その後は有志二次会でDDRおふ。
ときんさんとかおるちゃんの神プレイを見たり、
ぐっさーの後ろ向きーバタまだおぼえてるすげーとかそんなかんじで。

明日もあるので途中で離脱。
はう、つかれた。

 今日のお買い物 

そんなわけで夏コミ2日目のお買い物。

以上。やっぱり2日目も意外と絞ったつもりで結構使ってるのであった。


2004.8.13

 夏コミ1日目 

一応概略。

夏コミにいってイヌ様のスク水を見てハァハァしてきました(ォィ
一応チェックしていたところをだいたい回ったのに1時間ちょいでてったい。
(企業はあしたに廻してます)

そんな感じでさっさと作業の続きをしないといけなかったのですが、
うっかりうとうとしてしまい、きがついたら7じ・・・・
うわ、ぴんちなのです。
(気が向いたら後で詳細書きます)


2004.8.12

 朝 

寝坊しますた(汗;

はうーねむいよねむいよー。

15分ほど遅刻。しょぼん。

 そんなこんなで 

今日もうつらうつら(汗;

なんとかぶじ試験もおしまい。
明日はみんなで試験はお休み、ってことで、無事休暇が取れました。

そーゆーわけでそんなわけで、会社にいったん戻ってちょっと作業したあと、
ヤックでご飯食べてそそくさと帰るのです。

 一応マスターアップ 

そんなわけで、還ってふにふにと作業。

っても残ってたのはジャケットとドキュメント書き程度なんですが。

そんなわけで、日も変わった頃とりあえずマスターアップ。

なんかプリンタの調子がいまいちなので、明日帰りに掃除用紙(ってあったよね?)でもゲットしてきてから
作成にはいろかなと思ってます。

とりあえず1日目のサークルチェックはすでに先週末にすましてあるので(1日目だけね)
きょうはさっさとねてあしたにそなえる、かな。

ああそうそう。3日目。

8/15 西(1,2)た20a
 全日本俺様振興会

でお待ちしております。


2004.8.11

 朝 

ねむいー。

結局7:50ぐらいにぎりぎり起動。

まあそれはしょうがないとして。
ホントにみんな夏休みとってるの?という感じで電車が混んでいてしょぼん。
浜松町(=羽田)行くのにその荷物かよ!とかいうひととか
ふねこぎまくりで、目が覚めた瞬間にここはどこ?と激しい行動をとってまた寝る人とか・・・

萎え。
ねむい。

 昼 

気がつくと試験項目が一つ飛んでる・・・・<寝てたなおまえ

 夕方 

今日も定時で撤収。

ってわけではなく、せっかくなのでちょっと残って(残業じゃないよ)ラピュータ関係の作業を。
こんなものか、ってところで、おしまいにしてアキバに。

アキバで左のたいらーさんと合流。

 きょうも異空間 

そんなわけでJAMへ。

うわ、今日はイヌ様がバーテンだ。かこいい!

そしてじゅりちゃんによってたいらーさんのハッピーバースデーそんぐがさみしく(え

・・・・ぎゃー。
なんかあり得ないお客様が(汗;
思わず手を振っちゃったり。

そんなわけで、ミートソース、アイスロイヤルミルクティ、カプチーノ、シューバナナケーキ。

とってもたのしかった。

かえりに、近くの古本屋さんでビスケたんなしネトランが山積みだったのでゲット。

 やることはたくさんあるけれど 

今日はもうさすがに精神的にらぴゅーたのほうのには手をつけられず。

ちょこっと名刺のほうをいじって、がーっと表だけ印字してる最中にばたんQ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)