ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Sun Nov 21 00:28:19 PST 2004


この部が創設された 1997/08/25 から

あなたは、人目のくま部員なの。ごめんね。


80万アクセス、突破しました!!。
みんな、よんでくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとね。


2004.11.20

 朝 

けっこうはやく目が、さめたのかな、と思ったら、ちょうど9時半。
お風呂入って医者行くとちょうどだなあとかおもいつつ、
髪乾かすのにしばらく横になってたら動けなくなり・・・・
気がつくと11時半(汗;

大あわてで出かける。

 そして 

また毎週静脈注射の刑(涙

 だるい 

そしてまた帰ってご飯食べて横になって・・・

気がつくと10時。

orz

あたまいたいよ・・・・冷えピタ買ってくるか。

 おめでとー 

浦和レッズ、初ゆうしょうおめでとー。


2004.11.19

 朝 

きのうは早く寝るつもりが結局考え事してて眠れず・・・・

またもやいつも通り起きられ無くって以下略。

ふう、だめだなあ・・・
雨は降ってるし。憂鬱。

 昼 

久しぶりに昼ご飯抜き。
食欲無さ過ぎ・・・・・

 夜 

午後もだるいよーあたまいたいよーというわけで、
きょうのぶんもさっさとおわってしまったし、
まあ好都合かな、と、いうわけで、定時に撤退。

帰ってごはんらしきものをたべてそのままばたんQ。

そして12時頃DVDメディア入れ替えにおきてそのままばたんQ。

・・・・あううう、先週の下級生2、5本目を撮ろうとして録画時間無しで失敗してたのに気がつかなかった・・だめぽ。
#1日前に気がつけばTVKのほうそうにまにあったのに・・・・・
 _| ̄|○


2004.11.18

 朝 

昨日は結局さらにその後トップの1,2話を見てしまったので
ねむい・・・・・

いつも通り遅刻してとあるビルへ。ふにゃあ・・・

 昼 

相変わらず食欲無し。
ごはんたべて気絶・・・・脂汗だらだら・・・・

 好きより大好き 

何も出来ない自分に、
何もわかってくれないまわりに、
かまってくれないひとに、
進まない仕事に、
かたづかないへやに、
たまっていく本に、
プレイできないゲームに、
作れないプログラムに、
さわってあげられないQY70に、
世の中すべてに。

・・・・・わたしは何にいらついているんだろう。
いまさらかわらないものはなにもかわらないのに。

誰かにそれが反動で行ってしまうのが、嫌。
誰とも関わらなければ、そうはならないのはわかっているけれども・・・・

 そんなわけで 

今日も微熱少年なので
さっさと寝ることにします。

・・・・・ふぅ。
明日は寝坊しないようにしないと。


2004.11.17

 朝 

いつも通り(ry

・・・・・・たまには遅刻しないで仕事に行け>わたし

 昼 

昼寝というか気絶・・・・

 よる 

今日の仕事はひたすらサイン会。
いい加減疲れたーでも終わらないーという感じで(謎)

なんとかぎりぎり19:20ぐらいに終わってダッシュで撤退。

 きたー 

ちうわけで、昼にいったん電話があったので再配達をおねがいしてたの。
ご飯買って食べ始めたところで2010ぐらいには早々に到着。

しかし今見てみると2030年にもまだVHSビデオが残ってるな、残念(ォ<さすがにそれはなさそうな気がする

 ガンダムXひさしぶり 

そして、トリビアを前半ちょっと見逃した後、
ちょっとしたらじかんだーってことで、
KIDSステーションでのガンダムX。

・・・・・あかん、綺麗さっぱり話を忘れている・・・・・・

・・・・ガロードってこんな登場のしかたしてたりティファとあったりしてたんだっけか。

高木渉さん本人のイメージが今となっては強すぎてなんか違和感があるな(苦笑)

しかし・・・・・今見ると結構おもしろい1話だよなあ。
テレ朝社長の陰謀で視聴率低迷打ち切りはもったいなかったような・・・

とりあえずがんばって録画しよっと。


2004.11.16

 朝 

なんか6時に目が覚める。
ふにゃっとお風呂入ったりしたらまただるくてダウン。

気がついたら9時・・・・(汗;

大あわてで会社に電話しておでかけ。はう。

 夜 

今日も定時で以下略(ぇ

日記を書く意味が最近あるのかどうか、かなり疑問な今日この頃。


2004.11.15

 朝 

だる。
ネムネムと7時半頃起床。
おふろはいってごはんたべて・・・ばたばた。
雨降ってるのか・・・・

しかし、乗車率200%越えてるのに、空調ぐらい入れてくれないと死ぬよー。窓真っ白だし>山手線

うぐぅ。

スピリッツの気まコンにメガネスキーネタが載っていてちと笑う。

 よる 

やさぐれてきたので6時半には撤退。

うちに帰ってごはんたべていつもどおりばたんQ。
これでこのぱたーん土日はさんで何日目だろう・・・・


2004.11.14

 あさ? 

とりあえず10時頃目が覚めたので
朝ご飯を食べて、ちょっとかいだしにいったものの、
のどいたいし、だるいし、でまた布団に潜り込み。

 そして 

何回かドア叩かれたり(NHKかな?)、たかねちゃんから電話がかかってきたのにも、
きがついてはいるものの、身体を全く動かすことが出来ず、
ひたすら寝続けて、気がついたら23時。

・・・・今日も何も出来ずに終わってしまった・・・まあ調子悪いんだからいいか。

 しかし 

調子悪いのをさっ引いても、ホントになんにもするきがおきないなあ。
もうだめぽ。


2004.11.13

 朝 

案の定起きあがれず。
9時の目覚ましを止めて。

(たぶん)11時頃マシンの電源を入れてそこでダウンして
やっと起きあがったのは13時過ぎ・・・

それにしてもだるい・・・

 結局 

お風呂入って、昼ご飯食べて、洗濯したところでダウン。

あうー。冷えピタが見つからないよー。とかいいつつばたりん。

結局17時頃クリーニング出しに行くついでに買ってきて。また寝るかな。

 あれ? 

というわけで、ねているはずなんだけど、
うちの下まで車が来て、esuたん、たプロと一緒に戸田公園の午へ。

なんかひさしぶり。

ぱすたおいしかった〜。


2004.11.12

 朝 

眠い・・・・完全に寝坊。目が覚めたら8時過ぎてるし。

大あわてでじゅんびじゅんびー。

雨も降ってるし、仕事行きたくないなぁ。

まあしょうがない、なんとかいくだけいくか、うぐぅ。

 昼 

完全に気絶。昼休みすぎてもまたうつらうつら、というか倒れそう。
とりあえず休憩室でコーヒーのんで風邪薬飲んで
強制起動。ふにゅ〜。

 ゆうがた 

そんなかんじで、ひたすらリーダーと二人でバグ究明活動。

あーかな?こーかな?と資料をあっちみたりこっちみたり、ソースからあちこちのへっだをおっかけまくったりして。

結論。

頭が足りない。

・・・・いや、私たちも足りないんですけど、ね。データの。

後もう一カ所謎のデータの細工してる部分が謎だけどとりあえず一件落着にほぼ近い形に。

ふにゃーつかれた。

・・・というわけで、7時に撤退。

 ちょっとお買い物 

とある人にめーるおくったらすすめられたので本屋さんによって。

帰りにヤックで読みつつごはんたべて、かえってしゃわーあびてばたんQ。

 そのせいか 

3時半に目が覚めてしまってちょっと困った・・・

もっかいねよ。


2004.11.11

 朝 

あさ。おきられない。
喉が痛い。腰が痛い(ォ

はうー。
でももうあんまりやすむわけにもいかないのです。がんばっていきますよ、へふへふ。

 ひる〜ゆうがた 

あーうごかねーわかんねー。

しくしく。という感じでおわり。

結局7時に撤退。

 きょうのおいしゃさん。 

うーむ。
まあものはかんがえようというか。

なんとか+思考にもっていければいいのだけどね。

やっぱり我慢してたけど、ちょっと泣きかけ。やさしすぎる。

だれか、わたしをあまえさせて(まだいうか


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)