ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Wed Mar 23 16:41:06 PST 2005


この部が創設された 1997/08/25 から

あなたは、人目のくま部員なの。ごめんね。


90万アクセス、突破しました!!。
みんな、よんでくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとね。


2005.3.20

 朝 

結局今日も10時ごろ起動。
あいかわらずだるいけど、きのうほどじゃないかな。

そのかわり、天気もイマイチだ・・・・・

 ちょっとぐてー 

ちょっとぐてーっとしつつ、GP02Aをちょこっとつくったりしてたら、
たプロから電話が。

そんなわけでお出かけ準備。

 アキバでお買い物 

そんなわけで、合流してお茶した後、アキバでお買い物。
謎物体を作るものを買いにいった後、あちこちうろうろ。
へんなUSBケーブル*2を買ったり、USB出力あり乾電池ホルダーを買ったり。

そしておなか空いたので万世でご飯。ついでにお茶とデザートも。

さらにうっかりドンキにいってしまいいろいろお買い物。
うう、財布が寂しい。

 そして帰ったのはいいのだけど 

無性に眠れない罠。

GP02Aを作りつづけたり、本読んだりしつつ、眠くなるのを待ってたんだけど、
いっこうに。

4時ごろとりあえず布団入ってまっくらにしてみてもぜんぜん。
いろいろぐるぐる回るだけ。

結局6じすぎて外が明るくなってきても駄目っぽいので
眠剤++;

さらに++;

やっと7時ごろ眠れたらしい・・・


2005.3.19

 だうん 

先週のつかれがたまってたのか、昨日の酒が残ってるのか、
頭痛と首の痛みが取れなくて1日ひたすら寝てたら終了。

はうう。相変わらず連休はこのままおわりそうだなあ
そういえば、午前中に配達で起こされたのだった。

だるいなあ・・・


2005.3.18

 朝 

今日も眠い。

でも一週間今日で終わりだー!業後は呑みだー(笑)

なんとかがんばろ。

そういえば、開店直後の本屋に駆け込んでみたが、はちくろは無かった。無念。

 うはははは 

まほぱぱのところはあいかわらず家族漫才状態ですか。

やっぱりこういうのを見ると結婚してて子供いるのっていいなーと思ってしまうのでした。

まあさすがにこんな育て方するのはいやですが(ェ

 さくっとかえります 

きょうもわりとやること無い風味だったので、
さっさと定時逃げ。

ちょっと時間があるので逆方向へ。
大井町のハードオフ&ブックオフへ。

いまいち収穫は無し。

 そういうときに限って 

で、いざ戻ろうと思ったら、
直前に蒲田で人身事故で京浜東北線止まってるし。

うぐぅ。ってことで、
りんかい線で大崎廻って山手線に。

品川ついたらなんかもうすでに京浜東北線動いてるんですけど・・・・orz

そんなこんなでアキバに。

 村役場部 

そんなわけで、久々村役場。
SHO(遙派)たんに謎のプレゼントをしたりとか(笑)

そしてわるちゃんひさしぶりーとか
たいらーさん(仮名)は謎ケーブルもちすぎーとか
そんなかんじで。

某作品は某でやばいとかそんなはなしもちらほら。

そして呑んで食べてなべつついて・・・・たのしかったー。

なぜかみんな奇妙がっていたけれども、23時前に終了。撤退。

そしておうちにかえってばたんQ。


2005.3.17

 朝 

ねむいー。でもガンプラ作ってたんで寝坊しましたとはいえないので
懸命に起きてダッシュで。

それでも10分遅刻・・・・ご、ごめんなさい。

そして試験がさっぱりわかりませんごめんなさい。

 夕方 

なんかWeb社内研修が終わってないゾゴラァメールが来ていたので
確認するためにちょっと試験を早めに終わらせて後を頼んで会社へ。

・・・・・最後の1章未プレイ受けてなかった・・・orz

その間にもこれなに?とかもう過去の負の遺産についてきかれても・・・わたしじゃなくても調べつくでしょうに(苦笑)
#確かに名前わたしになってるけど、その設備買ったのわたしじゃないんだよぉ・・・勝手に引き継がされただけで・・・

がるるる・・・とかやってて、何とか18:40ぐらいに片が付いたので退散。
ああ、ブックオフによる暇が・・・

 今日のおいしゃさん 

キックの鬼!

はまあおいといて。

まあ人間関係は難しいですね。

とりあえず一歩引くか、正義(?)を貫くか・・・

まあ、とりあえずバカは放置の方向で。

ちょっときがらくになりました。ありがとです。

 さすがに 

今日はちょっと頭が痛かったので、ごはんたべてそのままばったり。
うにゅう、ガトー様、お許し下さい・・・


2005.3.16

 朝 

というわけで、昨日は多分9〜10時ごろに寝てしまったのだけども、
そのおかげ(?)というか、目が覚めたら2時。

さすがに今から眠剤はまずいかな、まあ、眠れるかなと思ったら甘かった。

4時になっても嫌なことが頭ぐるぐるしたままでいっこうに眠れる気配がないので
眠剤投入。

なんとか7時に起きれた。セーフセーフ。・・・・でも眠い・・・・
(寝過ぎるほど時間的にはねてるわけではないからなあ)

 いまさらはかるものでもないが。 

前にもやったことある気がするけど、
主将のとこからあなたの「うつ度」を判定 。

74点。・・・・・・orz

なんか昔より余計ひどくなってる気がする・・・まあ、しょうがないか。

 結局 

なんか中途半端にわからない試験をやらされたり、
本日の試験締めのさぎょうができなかったり、
なんかバグを見つけられてしまって修正したり、
なんか再現しないバグ対応につきあわされたり。

なんかきがつくと19:20。ウザイ、帰ろう。

 ソロモンよ、わたしは帰ってきた 

帰りに久しぶりにより道。アキデパに。
なんかゲームする気力も無いのでなんか他の方向にでもやる気が向くかな、と。

そして、ご飯買って帰宅。

 なるほど、やっぱりイース7(仮称)は3の世界・・・ 

帰ってふにふにしてると、宅配便から電話が。あー。またファルコム税か(汗;

 そして・・・やっぱりむり。 

そして上記音楽を聴きながらGP02Aをつくっているのだが・・・・

結局バズーカ、盾、バインダー、肩、ランドセルが残ってるところで1時過ぎ。

あかん、もう止めとかないとあしたやばいね(苦笑)


2005.3.15

 朝 

今日はちょっと早起きさん。6:40に起床。

お風呂入って・・・・あさごはんは食べる気力がないな。今日はなし。

ててて〜ととあるビルに行って電気を付けたらリーダーが寝ててびっくり(苦笑)

 そして 

なんか仕事の話がこんぽんてきにずれているというか、
前もって打ち合わせして流れつくっとかなかったの?
+いきなり動いてはいけない新しく入れたモジュールが動いちゃいました〜〜〜とかで
仕事はさっぱり振ってきません。

結局4じすぎまでなにもすることなし。なんだかなあ。

 そして 

中途半端に作業が長引く+スケジュールに入ってない作業をしてる人が居る
ってことで、試験終了時にやる作業も出来ず・・・・

結局19:20までいる(無理矢理止めてもらった)ハメに・・・がくし。

 そして今日も 

食欲がないのでグレートメカニクスの新刊を買って、
読みつつヤックでご飯食べて帰宅。

ホームランドに手を付ける気にならず、
ちょっとガンダムVSZガンダム。

うあ、特別シナリオやっとでた。
うお、いきなりシャアがUC0087にネオジオン総帥になってる(笑)

ぎゃあ、いきなりアクシズを落とそうとするのをアムロがZガンダムで止めに来てるよ!

そしてアクシズ地球落着、核の冬が来て終了

なんじゃこりゃあああ・・・・

とかやってたら眠くなってきたので布団はいってうとうと・・・・そのまま寝てしまう罠。


2005.3.14

 朝 

きわどいところで目が覚めた。と、いうか、2つの携帯のアラーム鳴り続けをひたすらバックれてぎりぎりまで寝てましたが。
というかんじで。

ねむ〜い。

ゴミ捨てて急いで出発して・・・微妙に遅刻。あうう。
そしてなんかいろいろあっておこられまくり。ぐんにょり。

 しごとは 

なんかいろいろ。
と言うか先週からの残件片付けのほうが先だね。

とかやってたら19:50。かえろっと。

そういえば 

早いもんだぜ、あのゆみこさんとの戦いから一年。

・・・・・・悪夢は、今だ、覚めず。
萎えてきたからさっさとご飯食べて寝よっと。


2005.3.13

 朝 

8時半頃目が覚めて。
やっぱりちょっとだるいなあ。

とりあえず、もうちょっとねてよ。
ご飯食べて寝ることにします。

 とか思っていたら 

なんか電話が。
アレ?もうなのか。

うけとってばたんQ・・・・できんな、ちょっと薬を++;

 とりあえず復活・・・してるのかなほんとに 

とりあえず16時半頃目が覚めた。

うーむ、とりあえずちょっと支度して出かけるか。
だいじょうぶかなあ。とりあえずあったかい仕度で・・・って今日はあったかいのか?

 とりあえず久しぶりにアキバ 

そんなわけで、とりあえず久しぶりにアキバへ。
まず、ウイルコムショップで父様のPHSを解約。お疲れ様でした。

また機会がありましたら、とか店員さんにいわれましたが。

まだ3回線持ってますから。残念。<なんか違うぞ

 その後はにらんと合流して 

その後はにらんと合流して、某バンブラ用謎アイテムをゲット。
後でちょっといろいろ試してみよう。

そのあとは、あちこちの店をのぞきまくり。

 これが3インチフロッピーだ! 

そして、某店にて謎なものを発見。

ん?

ハドソン製詰め将棋for X1-D

こ、これは!、しかも未開封!(写真撮るとき開けちゃいましたが)
早速ゲット。

で、中身。

3インチフロッピーだ!(3.5インチではない)

うわ、磁性体でてるとこにふたがついてない!しかもA面/B面がある!(汗;

まあ、あっという間に消えてトーゼンのメディアだなあ、やっぱり。

 そのあとは 

光ケーブルを買ったり、GCコントローラーをPCで使うアダプタ(¥380)を買ったり。
(ウェーブバードはやっぱり使えませんでした。まあ贅沢は言えないか)

そんなこんなしてる間に、沖さん、ふぁるるんと合流。
ここでにらんとは分離。またね〜。どうもありがと。

 そして 

おなかすいたー。にくくわせろ〜。ってかんじで、
さかいへ。

なんか一杯食べまくりました。
2日寝てた分、体力回復ってコトで。

あーあと。パックピクスお買い上げありがとでした>沖さん

おなかいっぱい。


2005.3.12

 朝 

11時頃いつものように起床。
うにゃ、なんかだるいなあ。
とりあえずご飯買ってきて食べて。

そしてぶっ倒れX  

そのあとふらっとふとんにはいったのだけども、
やっぱり調子悪かったみたいで、
そのままばたんQ。

枕元でケータイがなってたけど
それにもでられない有様。

何とか9時頃起きて、ご飯食べて、おふろはいってあったまって
やっと下のコンビニに買い出しに行けたり。

それでもなんか微妙なので、即ねます・・・


2005.3.11

 朝 

うぐぅ、ねむいよぉ。<ほぼ毎日定番

結局また30分ほど遅刻、メール忘れてリーダーから電話が飛んできた(電車内)

なんかとあるビルに来るだけで疲れてるなあ。メテオスのやりすぎかなあ
遅刻してるというのに本屋に飛び込んで

そして怒られX。しょぼん

そしてその反動でうっかりウィンディの可動フィギュアをぽちっとなしてしまう罠。
エドアル(ネコ付き(笑))は、どうしようかなあ・・・・

 午後 

なんか、タイミング取りづらかったり、うっかりぽかがあったり、
仕事が進まない罠。

 だめだこりゃ 

そして、結果を印刷しようと思ったのだけども、
何どやってもメモリー不足で落ちる罠(笑)

#とあるビルにあるPCは死ぬほど古く、そして結果印刷はexcel95でないと出来ない罠

もうだめだーと、とりあえず20:20に脱出。

 そして 

ちょっと薬局へ。
うはっ。

そしてラーメン食べて帰宅。


最新の日記(ダイジェスト)へ
3月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)