ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 




RSS

Last modified: Sun Feb 19 01:01:57 PST 2006


この部が創設された 1997/08/25 から

あなたは、人目のくま部員なの。ごめんね。


90万アクセス、突破しました!!。
みんな、よんでくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとね。


2006.2.8

 朝 

昨日はちょっと眠剤を減らしてみたのだけど、
その所為で一旦6時頃目がさめてしまって、
その後2度寝したら気持ち悪い夢をみてしまってげんなり。

とりあえず会社行きますか・・・

 帰ってから 

やっぱりばったり。
なんかこっちに来ていた母様から何度も連絡があったみたいだけど
全く気がつかず。すみませぬ・・・・

結局8時近くまでねてたり。
アタマイタイよ〜〜〜〜

 今日のお届け物 

アマゾンから到着。

とりあえずサクラサクはグランスノートにまだデータが入って無くてげんなり。
リッピングしたのでさっそくRIOにいれとかないと。

 うちのPS2 

あずみんのとこじゃないけど、うちのも初代なんで、前回のPSのときみたいになんかPS3でる寸前に壊れるんじゃないかという嫌な予感が。

#10000用BBUNITなら余ってるけど居る?

まあそれはさておき。うちのはさらにDC2なので50000にした所で外装が交換できないと困るんだけど、
微妙そうだよなあw


2006.2.7

 朝 

微妙に寝坊風味で朝ご飯食べずにシャワーだけ浴びて出発。

しかし寒いなあ・・・・溶けた雪が気持ち悪い・・・

 帰って 

やっぱりばったり。

念のため、目覚まし掛けておいたんだけども。

・・・・・・目がさめたら・・・うわ、医者の予約時間1時間も過ぎてる!

大あわてで電話掛けて、なんとか30分後に再予約。よかったぁ。

 おいささん 

そんなわけでおいささん。
かうんせらーのおねーさんとはまた謎話に花を咲かせすぎるw
とりあえずねてばかりなのはなんとかしないとねぇ。

お医者さんの方には先週金曜出してきましたーと言う話と、
あいかわらずまあむりせんようにとのおことば。みじかっ。

帰りに薬局によって、去年分の領収書を・・・・ありゃ、あれしててもやっぱりこんなに・・(汗;


2006.2.6

 朝 

昨日はうっかりひたすら寝続けで、眠剤を呑まずに寝てしまったので、
なんか眠くてしょうがない・・・

今日もなんか会議はなさそうだから、やることだけやってさっさと帰りますか。

 ひさびさアキバへ。 

ガンダムSEED DESTINY ガンダムSEED DESTINY ASTRAYスペシャルガイドASTRAYスペシャルガイド

その前にとりあえず会社そばのBOOKOFFへ。

その後は昨日Solarisたんと遊んでてちょっと気になったので、
なんかいい本ないかな、と、ひさびさに書泉ブックマートへ。

入り口からいきなり萌えるるぶ並んでたりしてて萎えましたが
まあそれは置いておいて2Fへ。

うーん、ここらへんかなあ。と。

それで帰るつもりだったんだけど、うっかり1Fをのぞいてしまって、
ありゃ?いつの間にこんな本が!って感じで
そのまま手に持って敗北w

そして帰ってよみつつまたばったりなのであった<だめじゃん


2006.2.5

 日曜だし 

結局昨日なんか親と姪とでキーボードを買いたいんでアキバに来る?とかいうはなしがあったんだけど、
やっぱり来るのがメドイってことで予定はなくなり。

YAMAHA党に洗脳するのはやっぱり失敗。YAMADA電気じゃやっぱりカシオのぐらいしかおいてないか。

まあそんなわけで特に何もせず、久しぶりにちょっとSolarisたんと遊んだりして1日終わり。


2006.2.4

 朝 

11時頃佐川たんが来てたのに気がついたのだけど、起きあがれない罠。

なんとか12時頃もそもそ起き出し。
良い天気だけど今日も風が強そうだなあ。

なんか昨日のお酒残ってるのか頭も痛いし、今日は一日お日様を浴びながら
のんびり寝ながら読書でもしますかね。

 がーん、発売中止か。 

諸般の事情により仮面ライダー主題歌集発売中止

がっかりだ。

 そんなわけで 

1日特に外に出ないで終わるのであった。ねむ。


2006.2.3

 朝 

今日もぎりぎりまでねまくり・・・・
なんかあいかわらず頭痛が・・・・

まあいけないことはないので取りあえず出勤。

 今日も 

かえりにちょっとよりみちするよー
まず、木場で静脈注射、ご飯。
さらに取りあえず高田馬場にいって、ブックオフ直行。

さすがに今回は他の店には行きません。

 そして謎書類 

とりあえず木場で場所を確認しておいていたので
某保健センターへ。

・・・・なんかむやみに駅から遠いんですけど・・・orz

そして源泉徴収票じゃダメ、と書類を取りに行かされる罠。

そんなこんなで一応提出は終わったけど、さて、いくら払うことになるのやら・・・

 さすがにちょっとつかれた 

結局あんまり変わらなさそうなのでそのまま歩いて帰宅。
つかれたよ〜〜〜〜

というわけで、時間がないのでちょっとだけ横になって。

 ひさびさ村役場 

今日はこないだSHO(遙派)さんの呼びかけがあったので、
村役場でみんなでのみ。

ひさびさに逢う面々も多かったですが(冬コミいけなかったですしね)
いいお酒を飲みました・・・・が、みんな壊れすぎですw

とても楽しかった・・・・ちょっと呑みすぎたかも。だけど。


2006.2.2

 朝 

なんかやっぱり寝すぎで眠いのかなぁ。
ちょっとだれ風味。頭も痛い感じだし。

まあいいか。とりあえずお風呂入ってご飯食べて出勤。

 お昼後 

昨日雨で行く気力がなかったので、今日こそはという感じで
高田馬場へ。

まあ、古本と言うよりご飯が食べたかっただけなんだけど。

そんなわけで久しぶりに千代家へ。
うまうま。

その後は高田馬場の駅前で古本市をやっていたのと
ブックオフ*2+目白までお散歩って感じで。

ちょっとお買いもの。


そんなところでお買いもの完了。

 そのあとは 

某お医者さんに行って、謎書類について説明を受けてくる。
はぁ。これ手続きしに行かなきゃいけないのか、面倒だなぁ。
石原都知事、なんとかしてよー。

帰りにご飯食べて帰宅。


2006.2.1

 朝 

あうう、あめだあ。うっとおしいなあ。

さすがにこの状態で資源ゴミを出すのは不可能だよねえ。あきらめ。

そんな感じで出発。なんか山手線が遅い。
ぎりぎりセーフ。

 お仕事 

昨日でケリがつかなかったので、結局修正分が送られてきたのをひいひいいいながら修正。

とりあえずちょっとお昼休みはいっちゃったけど、何とかなったので帰宅。

 お昼 

雨がひどくなってる・・・

とても歩いてられないので、寄り道ついでにお昼ご飯は中止。

地元でガンダムエースの今月号を買って、マックでご飯食べておうちへ。

 そのあとは 

なんかぐてーっとしつつ、せっかくだからとBeatJam2006で
Atrac3でSonicStageでエンコードしちゃった奴を取り直しつつ、
せっかくだからジャケット写真を探したり。

さすがにリッピングが長いのでその間にZガンダムをプレイしてたり。
68話ぐらいで飽きたので中止w
あふぅ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)