ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Thu Nov 23 10:17:35 JST 2006

日記内検索用ページ
RSS

2006.11.20

 とりあえず 

会社には行きました。以上終わり(マテ


2006.11.19

 まだまだー 

ダメージ引き続きまくり。ねてました。ダメダメ。


2006.11.18

 ダメージ引き続き 

ねてます。おわり。


2006.11.17

 やっぱり 

昨日の精神的ダメージが大きすぎて一回休み。
いや、休んでる暇なんてないのだけども・・・・

それでも起き上がれないのに無理して動いたらホントに壊れちゃいそうなので。

結局昼にいちおう起き上がれるようにはなりましたが、アマゾンでの
Wii予約が終わっていてしょんぼり。

今日は某所で呑み会(既に会費払い済)だったのだけど、暴れるとしゃれにならないのでお休み。
おとなしく寝ています。


2006.11.16

 朝 

あ、やっぱりという感じで定時にはまにあわず。
まあ、お医者さんには+30遅れでもほぼ間に合うからいいか。

そんなかんなでふにふに出社。

 とりあえず買っておく 

とりあえず時間が来たのでダッシュ。
まず、キムラヤ(他の店に行ってる暇がなさそうなので)でゲット。

取りあえず電車に飛び乗って移動。

 しまった!おそかった! 

某所で上野ヤマシロヤにてWii昨日から店頭予約開始してるよーと言う話を聞いてしまったので
取りあえず行ってみる。

・・・・店に入る前に張り紙発見。退散w

 きょうのおいしゃさん(その1) 

最近微妙にネット八分くらってるかんじがするよーとか
Kさんと食事したよー、他にも・・・だよーとか

・・・精神的にちょっと上向き?なんて話をしてたら時間延びすぎw
追加料金(笑)モードに・・・

 そして 

カウンセリングを終わらせて、ふとケータイを見たらメールが。

見た瞬間、
上向き気分はどん底に

まさに大どんてん返し!<古い

orz

な、なにもこのタイミングで来なくても・・・
他の連絡一切無しでこれくるかw

もう、ほんとに人信じられない・・・

 今日のお医者さん(その2) 

そのあとのお医者さんとの会話は上の空で何をしゃべったのか一切覚えてません(苦笑)

 そんなわけで 

うちに帰ったものの、もう何も手が着かず、薬を飲んでも眠れるわけが無く・・・

気が付いたら4時過ぎてるけどまだ・・・

明日会社は無理かなあ・・・休んでる有給ないんだけどw


2006.11.15

 朝 

やっぱり寝坊したw
といっても8時ちょっと過ぎには起きたんだけども。眠い。眠すぎる。大ピンチ。

DDRスーパーノヴァさんとら 

あ、DDRSuper NOVAのサントラはコナミスタイル限定なのかー。

一応システムオリジナルサウンド、コナミオリジナルSuperNOVA新曲が収録と書いてあるけど、
古代さんの名前はないなあ・・・・(涙)←古代さんはstrikeだよ、ぼけてるな

ゲームごととりあえずかってとけ〜〜ということなんだろうか、マットでプレイは出来ない・・・・よなあ・・・(苦笑)

しかし何も書いてないけど、PS2版、PS3で正常動作するのかなぁ?
現状見るとしないんじゃないかという気もしないでもないんだけどもw


2006.11.14

 朝 

昨日急遽電話があって呼び出されXモードらしいので、
今日は定時上がり目指していつもより早い8:40出社。

流石にちょっと電車混んでるなぁ。駅のおかげで乗る車両が違うからというのもあるのかもしれないけども。
ちょっとぐったり。

そして到着したら来てる人は居るんだけど部屋にいなくて電話攻勢にちょっと疲れたり。
うなぎマシンはたちあがらないしw<W2Kマシンなのだが起動画面のステータスバーが半分のところで固まる
なんどか強制電源断してたら立ち上がったけど<それだいぶ末期症状では・・・

 しかしねむい 

なんか午後一の記憶がちょっと抜けてるんだけど・・・
ひょっとして寝てた?(汗;

 ばんごはん 

そんなわけで定時にさっさとダッシュ離脱。

上野で待ち合わせしてイニシャルビスケットのKさんとご飯。

ちょっとお帰りの時間までが短くてばたばたした感じでしたが、
楽しゅうございました。

ごはんもおいしかったー>おむらいす

 まだ売ってたけど 

そういえば、最近歩いてないなあ(汗;
という感じなので、一駅手前でおりて歩きました。

某店をちょっと覗いてみたんですが、
キラキラミュージックアワーの限定版まだ売ってましたけど、
確保しておきます?>将軍

もし必要なら次の連休に関西行く塩兄にでも預けておきますが・・・

 なんか久しぶりに 

平日眠れなくて4時頃まで起きてたり。
明日大丈夫かなあ。少なくても定時退社日なので(正規)退社時間出社は無理そw


2006.11.13

 新しい駅 

結局昨日はほとんど部屋からでないで終わってしまったので、
実質的に駅に行くのは今日が初めて。

・・・・・ああ、綺麗にバシシフェンスで囲われている>旧北口
まあ真横なので駅にはいること自体には違和感はあんまりないけど、
あまりに綺麗なのでやっぱり駅には違和感が。

そして階段の降り始め口が意外と中途半端のままなので結構怖い罠。
ぱやーんだったら端は歩けない感じw
#わたしでもちょっと怖かった・・・・

 ガンバスター繋がりというわけではないけど 

やまとの完全変形マクロス(ただし劇場版)が出ますが、
手頃な大きさのヤマトとアルカディア号ってあるのかな(ぉ
#いや、あっても流石にDAICON版は作りませんがw

 響子さん酒冬Verキターw 

ふじの井 大吟醸 めぞん一刻 冬注文開始。

・・・・まだ前の酒も開けてないんだけど・・・・

月末までには注文するかぁ。
今回のがいままでで一番のラベルのような。

あれ?わたし、買ったかなあ?w
うち帰って確認しないと分からないけど、買ってない気がするよw

わたし独りじゃ飲んだりしないので・・・誰かのところで呑み会しません?
#量が量なので大人数向きじゃないけど

 カウントダウン 

あと50アクセスほどでアクセス数が7桁です。
ロボ(!沖さん)じゃないひとが見てくれるといいんだけど・・・

最近は不定期更新で読んでる人減ってそうだしなあ・・・ごめんなさい。

 100万アクセスキター 

1000000あくせすは、なつな みかんな さおりなさんからいらっしゃった、*.ngn.mesh.ad.jpなMozilla/4の方でした。

これからもよろしくおねがいいたしますなのです。はい。

 googleさまも企業だから仕方ないけど 

http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/fs/

「水からの伝言」を信じないでくださいのページがgoogle八分を食らってるらしい。
(注:今は直っているようで、ちゃんとググってトップに出るようになっています)

・・・・とはいえ、既に9万あるリンクの全部は消せないwみたいなので、
こんな研究者からの正しい発言を金でもみ消そうというふざけた輩(筆者?出版社?信者?)に
反論する意味でもリンク。
(一応ページ自体に上記を食らってるかも?という注があり、過剰反応するなという記述もあるんだけど)

まあ、最近では本郷猛が研究してる(トホホホ・・)ぐらいだからなあ・・・・しかたないか。


2006.11.12

 本来ちょっと筋違いなんだけど 

とりあえず昨日から起きっぱなしなので、本来は今日のところに書くべきではないのだけども、
カブトのことを日曜じゃないところに書くのは気持ち悪いのでw

やさぐるまさん横恋慕ーそして馬に蹴られてシュートイン飛んでいけーに爆笑w

実際に舞台で観客を前に歌えなかったというところでなんかあんまり泣きスイッチが入らなかったのが
ちと残念<メロドラマ過ぎ

そういえばPS2版カブトのCMがやっと入りましたな。ギリギリ今のところの全ライダー使用可能
(ホッパー兄弟はおろか、ハイパーガタック、ダークカブトまで!)使えると言うことで
ちょっと楽しみです・・・・ジョジョのようでなければいいのだけど・・・

 というわけで 

カブトが終わったので寝ます(爆)

 気持ち悪い・・・ 

相変わらず食欲も何もなかったり。
20時頃起きて、
せっかくだからとトップをねらえ!の4〜6話を見たりしたあと、
お風呂入って、ぐってりという感じでまた寝ます。

まあ今週は精神オチがあったにしろ、毎週こうだと嫌になってきます・・・・ぐっすし。


2006.11.11

 またキターw 

今日はなんかするかな、と
ちょこっと部屋の掃除を始めたところ、
見てはいけないものwが目に入ってしまい、
気持がすっかり2年前モードに。

あうー。

このまま起きてるとうっかりまた未練たらしくメールを出してしまいそうになったので、
慌てて睡眠薬飲んで強制シャットダウン <いいのかそれで?

 出撃!ついに完成最終兵器! 

というわけで、目が覚めたら8時。
ちょうどいいや、と、戦国BASARA2をプレイしつつ、荷物届くの待ち。

キター

いじくり回してたら5時過ぎてるし。なにやってるんだかw


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)