ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Tue Dec 29 18:58:32 PST 2009

日記内検索用ページ


この部が創設された 1997/08/25 から

あなたは、人目のくま部員なの。ごめんね。


9ねんちょっとで100万アクセス、やっと突破しました!!。
みんな、よんでくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとね。


2009.12.10


2009.12.19


2009.12.18


2009.12.17

 朝電車が遅れていたので 

TSUTAYAでFF13を買ってから会社に行きました(待て
#一応7時開店販売してたんだけども客はほとんどいなかった


2009.12.16


2009.12.15


2009.12.14


2009.12.13


2009.12.12


2009.12.11


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)