ぜひ くま部主将 になりたいオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録

みんなでめざそう!寄り道部主将(ォ

「犬さん、犬さん、こんにちは!」
「わんっ」
「今日もいい天気ですね」
「わんっ」

「日記は読みましたか?」

A.「わんっ」
B.「わんっ」
C.「わんっ」

#ぉぃぉぃ


「うらやましいです。私は文字が読めないので、 内容がわかんないんですよ〜」
「わん、わんっ」
「日記を読むって、どんな気分ですか?」
「わんっ」
「知りたいです〜」
「わんっ」

#いかん、これじゃマルチ、馬鹿みたいだ(ォ
(ほんとはちゃんと読めますよ、当然)

To Heart (C)Leafより、一部 改悪してます(原文もーどはこっち(ォ

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)

リンク沙希^H^H先は
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9708-2.html#YYMMDD にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ


Last modified: Tue Aug 26 09:06:08 1997


1997.8.20
おでかけ/美晴ちゃんは遠い

お出かけ開始

ちう分けでお出かけ。
予定では3:30に起きていくとかいう話だったが、
叩き起こされて目が覚めたらすでに4:30をすぎていた(笑)
ちう分けで5時ちょいすぎに出発。
面倒だから関越のるのは前橋でにする(笑)
ピンチ

で、いつもどおり122で桐生方面へ。
122→50近辺でENPTYランプ点灯(笑)
交差点のちょっと手前で反対側に日石があったんだけど、
まあ、50号入ればいくらでもあるだろ、と通り過ぎたのが運のつき。
走っても走ってもスタンドがない。
市街地に入ってもちらちら出てくるだけでやってるとこがない(笑)
完全付きっぱなしになっちゃって、
もうだめだーって思った瞬間、
やっと運良く24Hスタンドあった(^^;
#すげー親に怒られた(笑)
でもって、尾瀬へ……

でもって、山越えて前橋へ、そのまま渋川伊香保から関越にのって、
沼田でさっさとおりる。
で、そのままひた走り。
鳩待峠への車の乗り入れ禁止が17日で切れてるとのことなので
そのまま上へ。
10時ごろ到着。10時半頃中へ:-)
夏にな〜ると

で、おぜぐるぐる。
鳩待→山の鼻小屋→牛首→龍宮小屋→ヨッピ釣橋→牛首→山の鼻小屋→鳩待
雨が降ったりやんだりで、結構哀しい感じ。
とりあえずぶらぶら歩きながら、ひたすらデジカメで花撮ってたり:-)
さすがに親ヅレなんで、進行スピードがめちゃくちゃ遅く、
残念ながら美晴(not館林)まではいけなかった(笑)
ううっ。
ちうわけで4時半頃脱出。
やっぱりくまグッズはない(ネーッテ
で、ホテルへ

そんなわけで来た道をしばらく戻って、老神温泉へ。
着いたとたん風呂へダッシュして、飯食って、そのまま死亡(笑)
#え、どこかに行き忘れてないかって?それは……

1997.8.19
さくらさんその後/ちょっとお出かけ

ぐるぐる

たしかに、あの当時は、CG属性はなかったと思います、

ほとんど絵を描いてるとこも見た記憶無いですし……
で、今はもうMML属性はなくなっちゃってるらしいです(笑)(^^;
#もったいないよなあ………(^^;

ぐは、\105,000ですか(笑)
すごい世界だなあ………(^^;
#人のこと笑えんだろ>オレ

今日のさくらさん

お昼に振込に行って、送金完了メイルを。
まあ、さすがにここでは時間食うみたい。
(だいたい、振り込んでから実際に口座に入るまで、どれくらい掛かるんだっけ?)

せっかくだからとほーむぺーじをのぞきにいくと……
あ、さくらめーるのあどれすがふえてる(笑)
っていうんで、とってきた(笑)
yayoi@tange.sakuramail.com
とか
sakura@cardcaptor.sakuramail.com
とか
#馬鹿すぎ>オレ
趣味に走り過ぎだよ、サブドメイン考えてる人(^^;)
夏休みその2

それでは、ちょっと親ヅレで会社さぼって旅行に行ってきます。
復活は22の予定:-)

1997.8.18
そして、いつもどおり

というわけで、平凡なる日常に

なんてのは似合わないけど(笑)
とりあえずまたいつもどおりの日常に……戻ってないよな(笑)
とりあえず会社来て真っ先にこまど3インストール(ォ
ぐるぐる

GORRYさん、どうもでした。(^^;
#ああいうごあいさつができるひとがいるってのはいいなあ(^^;
 (ただいべんとにいくだけ、っていうのよりよっぽど)
そおいえば、かえってきてから本人に言われて、
あああ、と思ったんだけど
あのとき手にもっていた、 マルチうちわ、進呈してくれば良かった(^^;

(このいとけいさんて、昔ベーマガで、MMLなバイトしてたんですけど、
 覚えてないでしょうか?>GORRYさん)

しゅがいさん、CD買って正確な歌詞がわかったんで、
必要とあればめいるしますけど……
(歌詞はWWW載せてもオッケーなんでしたっけ?)
#昔きかれたんで耳コピしたのを入力したんで、それ修正しただけ (かなり間違ってたけど(笑))
(まあ、周りにもいっぱい買ってる人がいそうなんで、いらないかな?(^^;)

今日のさくらさん

メールが来た。
送付したのは土曜だそうな:-)
#嘘付きぃ(笑)
で、帰宅。

師匠がメモリ買うって言うんで、する事もないんでさっさと帰宅。
ついでに3枚目のORANGE渡す。
#もうありません(笑)もっと、かっときゃ、よかったかな
今日のゲット

今日のちょいウケ

某所で、劇場版ときメモのサントラに貼って合った紙を見たら

”実写版では藤崎詩織役は榎本加奈子”の文字が。

それは絶対に違うぞ>机地図4号店(笑)
今日のチェックだチェック(^^;

今日もいとけい氏によびだされて(ぉぃぉぃ
かったものちぇっくしてたり(笑)
#ちうわけで、17日買い物リストは来週まで待ってね(^^;

1997.8.17
有明その2/敗北し過ぎ

新たなる旅立ち

というわけで、3日目。
8時まで起きれなかったので、家を出たのは9時半頃。
今回はいつもの日比谷線→八丁堀→京葉線→新木場→新都市交通はやめて
一番安上がりな東京駅八重洲口からの直行バスモード。
これが今回は当たり(行列がまだ駐車場だったのだ)で
10:40頃到着。11時ちょいすぎには入場。
#しかし、あそこを並ぶ場所にとるってのは凄いな、やっぱり(^^;
ぐるぐる

というわけで、ぐるぐる。
今回は完全東鳩モード(笑)なので、結構無茶大手は飛ばし(笑)
#すごかったなあ、七瀬葵さんとこの行列……人数はリーフ以上だったかも

そお言うわけであんま行列はしなかったので、ちょっとだけ無茶

スタジオ雅さんとこで、色紙注文とかしてたんで、頼んでみたり。
#ネタはむろんあかり
(注文し終わった後で、あ、忘れた、と”変身前”を付け加えにもどったのは内緒だ)

いとけい氏のうちわがあんま売れてなくて
(案の定私が着いたときにはすでに置いてもらってるお汁娘屋の
CG集は売り切れていて、一人寂しく団扇を売っていたり。(苦笑)

魎皇鬼のぬいぐるみ捕獲に失敗したり、

マルチクロックを売ってたとこで95用なのに5inch売ってて笑ったり(笑)

某ブースでジェットマンが行列整理してたり:-)

今回はあんまりイベントらしきものはなかったんで、
詳細は買い物一覧(しばしまて)の方で(笑)

買い物確認

で、帰って買ってきたもの確認。
ぐあ、
45冊もある:-)
#自分の分のみ、で

完全敗北し過ぎのようだ。
ふと気が付くともってった5万も1万円札が1枚しか残ってないし(笑)

でもまあ、東鳩18禁本確認してて、
だいたいのとこが愛ある話ばっかりで、ちょっと一安心(^^;
みんなわかっていらっしゃる:-)
#一冊だけ、愛ゼロのやるだけ話があって、ちとイヤンな感じだったが

今日のさくらさん

今日も(以下略)

1997.8.16
ああ、お盆だ(ォィ/まるちまるちまるち

だれている

昨日の余波か、やっぱり先週同様にエヴァは無理のようだ(笑)
ちうわけで、だらだら。
ああ、にっきもかかなきゃいけないのに、
買ってきたもの一覧もつくらないといけないのに……
出来ない(笑)
で、現実逃避に緑の・・・

ちう分けで、昨日手に入れてきた緑のポケモンこまど3を
インストールしてみたり。
ぐああ、破壊力大(笑)
#赤、そのときもなかったらしいんだけど、出てたのかな?

中身は

がはあああああ・・・
一瞬にしてデスクトップが完全にマルチに汚染されてる(笑)
こんなすごいものを作ってくれてありがとう> ELEMENTAL SOFTさま(^^;
(っていうか、せつらさま&赤王さま、のほうがいいのかな(^^;
とかやってて

結局1日だらだらしてたら終了。
いつもどおりだ
今日のさくらさん

今日も来なかった。
どおしたんだろう、いったい(笑)

1997.8.15
有明その1/悪夢再び?/ぐるぐる/ぷれぜんと

で、出撃、初めて一般参加(^^;

もうちょっと早く、かとも思ったが、目が覚めたのは7:30。
大慌てで飯食って、出撃準備。
8:30ごろ家を出て、八丁堀→新木場→国際展示場ルートで。
10:10ごろ到着。
30分チョイならんで、11時ちょっと前に入場。
で、リーフブースへ

で、そのまま西館にダッシュ。
げ、企業ブースの各入り口の看板、全部TLSRだ(笑)
#さすがアスキー(^^;

で、入ってみると、あ、こんな入り口そばなのか、リーフブース。
で、当然長蛇の列。そのまま会場内を完全に縦断して、反対側から外へ。
外へ出てからもクニッと曲がってさらに長蛇の列。
とりあえず並ぶ。
#これが10:50ぐらい

入場時に並んでる時からちょっとづつ降り始めた雨は、まだ降っている。
傘をさして待つ。
お品書きがまわってくる。はあ、こんなのがあるのか。
お品書き、記憶の中で一部間違いありかも(^^;

フルセット10000円、新作セット5500円、下敷きセット2400円
うちわセット200円、(ここまでセットものおひとり3つまで)
ToHeartCD2000円、アレンジCD2000円
大人形セット2400円、小人形セット1200円
はたしてなにがかえるのかなあ、と
さらに並ぶ

そのまま30分、1時間………まったく行列は動かない。
雨はだんだん強くなってくるし、冷たいし、寒いし。
(まあ、モリガンコスプレとかしてるひとにおこられそうだけど) 途中でフルセットが切れました、大人形除きセットになりました、
つうアナウンスがあるくらいで、状況はまったくわからない。
#どれくらい並ぶことになるのか、とかとまではまあ行かないにして も、もうちょっとなにか……
そのアナウンスをしに来た人も、状況把握が不充分で
最後尾看板を持ったスタッフに怒られている(笑)
(ちょうどわたしたちのあたりでお品書きを前に流したので、
 後ろの人は何を売ってるのか、まったく知らないのである。
 そのひとたちに〜がなくなりました(セットの一部)ので
 それ無しのセットで、って言っても、さっぱりなのは当然だろう)
唯一の救い

唯一の救いはここ隣が更衣室なので、
コスプレな人々がいっぱい通ったことくらい

ああ、濡れちゃうもったいない・・なアンジー様とか
結構きわどいマリー様とか、すげービヤだる体型のペンペンとか
マリオ&ルイージの女の子とか、ザクのあたまかぶりものとか、
おいおい、かんぜんにへそがでてるぞ、な神崎あかり*2とか
完全に動物なガロンとか・・・切りがない位

写真がまったく撮れなかったのがいたい・・・・・
やっと会場内へ

そんなこんなで、5回ほどだけ動いて、12:30ごろ、やっと会場内へ。
ちびちびと、気持ち程度だけ進む。
しかし、この行列ひどすぎ。
途中でまったく切らないから、完全に会場を2分しちゃってる。
中に入ってしまったら、アナウンスも無くなる。
何売ってるんだ?めちゃめちゃ不安。

はるかかなたのステージから、”とぅるーらぶすとーりー”の声が。
そおいや、イベントやってるんだっけ、菊地さん&池澤さんきてるのかな?

あかりとマルチ登場

店のちょっと手前の当たりで、
あかりマルチな女の子発見。
ちょっと可愛いって感じの子だったけど。 マルチはポーズがばっちり(笑)
髪もちゃんと緑だったし、耳パーツもついてたし(^^;

あかりは髪があかくないぞ〜って周りからぶーたれの声が(笑)
#しかし、リーフブースのしかも行列のまっ正面でやるとは、勇気あるよなあ・・・
そして、到着。

お品書きがブース寸前で、やっと再度回ってくる。
あれ?いつのまにかフルセットはなくなってるのか、
あれ?下敷きセットもなくなった?フルセットがないのはその所為か?
なんか外で聞いたときにはセットか単品かどっちかにならんで
別の方にさらに買いに行くのは駄目だとか言ってなかったか?
よーわからんが……
#どうせ買う物がそうあるわけじゃないんだから、セットはセットで
 残していけばいいのに(っても新作+東鳩CDにしかならないんだろうけど)

とかやってるうちにやっとブースへ到着。
この時点でだいたい1:30だ(^^;
結局新作セット*3と東鳩サントラCD*3を買う。
中身の詳細はこっち
つかれた………
企業ブース探索、そして東館へ。

他は行列の”ぎ”の字もない(笑)
(イベント整理券はどうだったんでしょう?>行った人)

ASCIIブースではすでにリメンバーマイハート関連でデスクマットが。
300円(しかし、良くこんなもの300円で売れるよなあ、感心)
だったんで3つゲット。

NECブースではFXソフトのたたき売りとかしてた。
#ユナ2000円てのは確かに安いのだが……
あとはロルフィーだらけだったので、省略(笑)

で、こんなもんで西館脱出。東館へ。
移動途中にまたあかり発見。しかもリーフの袋を持ってる。
あやしい:-)
とおもったら♂だった、おいおい(笑)
(いーのさんみたいだった、よくみると(^^;

で、リーフへ一言。

というわけで、あれだけ言ってたのに、
結局もう一回並んでしまいました。
それをふまえて、リーフ様 にひとこと。

お願いですから
こういう場所で
グッズを売るのは
やめてください


前回の惨状を見れば、今回もこうなることはわかっていたはずです。

会社側としても、そう人数が出せないこともわかりますが、
行列の作り方(途中で区切らないで会場分断したこと)とか、

売ってるものの知らせ方
(私は買う寸前まで下敷きセットがなくなったことは
まったく知りませんでした)とか、

物の売り方
(単品販売なんかいらないんです。
そうやって選択肢を増やすから列が進まないんですから)
も、すべて駄目です。

すべては、
こういうところでしか
手に入らない

からいけないんです。

並んでたとき周りの人も言ってましたが、通販とかしないんですか?
(大変だとはおもいますが)
他のソフトハウスみたいに
会員じゃないと売らない
とかしたって、たぶん誰も文句言わないと思いますよ。

こんな無駄な行列しなきゃ買えないのに比べれば。

こんなことで、他の一般ブースの客とっちゃうってのも、
イベントの主旨とは違うでしょう?

#ごめんなさい、買い物できなかった&風邪ひきかけた者の愚痴です(^^;
もう2度と並ばないでしょうが(^^;

ぐるぐる

で、東館ぐるぐる。
まあ、もうすでにこんな時間だったんで、狙ってたとこは大半が駄目(笑)

状況的には しゅがいさんといっしょだ(笑)

#まあ、自業自得だよなあ

ちうわけで、ぐるぐるぐるぐる。
途中でGORRYさんのとこでごあいさつしたり。
#覚えててもらえて良かった\(~o~)/

行ってるBBSの人たちのぶーすにいって、しばらくうごけなかったり

中学の同級生のぶーすに居着いたり
#リーフ買い物なかみとかしおりんPHSとかウケタらしい(笑)
我々には時間がないのだ、ってわけで、結局4時ぎりぎりまでぐるぐる。
敗北かいものしまくり(笑) でまあ、最後は取り合えず拍手までいなきゃね、って事で。
その人のとこ行って、いっしょに帰宅。
買い物承認?

で、帰ってとものんくんに買い物承認?を確認。
一部売れなかったようだ(笑)
というわけで、誰か欲しい人いません?千鶴&梓人形(^^;
買い値で買ってくれる人、メイルプリーズ
緑の・・・・げっとだぜぃ

呼出しが掛かったので、いとけい氏のとこに。
入手し損なったELEMENTAL SOFTのこまどのおもちゃ3 (緑)げっと。
その他いろいろ買ったもの見せてもらったり、みせてたり。

さらに、プレゼントをもらってくる。


1997.8.14
ああ、お盆だその2/サクッと帰る

タグ

どうも昨日貼ったタグはまちがってた
(っていうか、basehtml見に行っていた)様なので、
修正(ってもbasehtmlを直したんだけど(笑)
#これでオッケーじゃないかな>とものんくん
ぐるぐる

ああ、いつのまにか、300突破してる。(^^;
300獲ったの誰でしょう?おねがい、おしえて〜ほしいの

をを、順調にはまってますねえ(^^;
とりあえず、綾音ちゃん全季節クリアはしたから、
そろそろわたしも本命に移るか(笑)っていつやるんだ>オレ

でも、オレ、リュウ使いじゃなくケンerなんですけど(笑)
#そおいや、研究室にいたころ、ken*くんというリュウ使いが…(笑)
 ちがったっけ?>RIKさん(^^;

おやすみ

明日はビックサイトにいますんで休みです(爆) それでは、また来週。
で、うちに帰る

6時ごろより珍しく寄り道せずに、まっすぐうちへ。
いろいろできるな〜と思いつつ、いつのまにか寝てるし(笑)
なんてところを電話で10時ごろいとけい氏におこされる。
12時ごろのんびり行く、とのことなので、一緒に行くのは断念。
#すべてはりーふのため(ぉ
なんかなんのためのコミケなんだかわからなくもないが、まあいいや
目が覚めちゃったので、せっかくだから パンフチェックして、寝る。

1997.8.13
ああ、お盆だ/さくらさん続報/写真集/電池/お嬢様続き

お盆だねえ(^^;

さすがお盆なのかな、というわけで、電車がちょっとだけ空いてるので
昨日の疲れもあって、各駅停車で東鳩聞きながらすわって寝て来たり。
#まあ、それでも8:10出社(笑)
さくらさんその後

結局出張中にも、さくらさんからなにもこないの で、ちょっと確認メイル。
ぐあ、5分で返事がかえってきた(笑)。ちょっとびっくり。:-)
振込用紙の手配の遅れで今日発送する、とのこと:-)
せっかくだから、ユーザーIDも聞いてみた。
ああ、早い。また5分も立たずに返事が。
単に第一希望が通ってしまったようだ。
つまらん(ォィ
#まだ使えないけどryu@sakura.ne.jpね(^^;
で、秋葉。

で、しばらくぶり(って前行ってから何日経ってる>オレ
に秋葉に。
8/10発売のときめもグッズ写真集第二弾(\4500)をゲット。
相変わらず恥ずかしくて高い本だ(笑)

ついでに塔にのぼって、ホビーSHOPキャラで
ルナ・シルバースターストーリー ルナティックフェスタ1(\500)を
げっと。
#よしよし、そろったそろった(笑)

そおいや、Artemis☆さん、捕獲したTLSってサマーバージョン限定版ですか?
#3万本限定で紙ケース付き、の様ですが(地図だけポスター付き?)

一度ポスター欲しさに(バレンタインバージョンのとき)
人に買わせた(笑)ことあるけど、さすがに今回はいないし……
さすがにケースに\5800は……でも……もういっぽんかなあ、ううっ(^^;

あとは特に無し……かな?

さすが、コナミ

で、とりあえず買ってきた写真集その2見る。
相変わらず変だ(笑)
#だから、CDのレーベル(ピクチャーじゃないの)なんか  うつしてなんの役に……

知ってる人がいたらぷりーず。
96/12/21に発売されたことになってる
”NON STOP! TOKIMEKI MEMORIAL"ってSCDはなに?
#型番が型番だし、イベント限定じゃないのか?って気もするけど

ついでに、KCEから手紙が来てたんで開けてみる。
またいつもの……だけど。

あいかわらずだ。
最近ハヤリ(笑)の
藤崎詩織等身大ポップ(\9800)
#某あかりのだったら、1万くらいだったらいくらでも買うのだが(笑)
とか。

中でも大ヒットなのが
ときめきアルカリ乾電池セット 6キャラずつ、2セット同時発売。
しかも値段が1セット40本入り、 ¥8800
いったい誰が買うねん、こんなもの(^^;
#だいたい、40本じゃ6で割り切れないじゃん(笑)
まさに
いいぞコナミ〜もっとやれ〜
って感じだ(笑)
#オレは買わないけど(笑)

芹香お嬢様続き

ちうわけで、あのシーンから続き。
ううむ、一応ちゃんとおはなしとしては脈略があるなあ(^^;
ちょっとオチが無い(ォのが残念(笑)

オレポイント順では、やっぱり
あかり>マルチ>芹香せんぱい>レミィだ。

ちうわけで、ひさしぶり達成率。

   CG達成率 62%

       神岸あかり  100% 
       来栖川芹香  100%
       保科智子     0%
       長岡志保    40%
       松原葵      6%
       マルチ    100%
       姫川琴音    36%
       宮内レミィ   88%
       その他     63%
       
うう、おじょうさま以外、まったく変わってない:-)

1997.8.12
東鳩さらに続き/マルチ発見/ミートせんべい

とりあえず起きてみて

とりあえず6:30起床。
#いつもとかわんないやん:-)
ちょっと風呂に入って、コンビニに飯買いに行って食べて、
やっぱり時間が余ったので
東鳩続き(ォ

でもまあ、あのシーンに入ってしまって、
朝から刺激が強すぎる(笑) ので、中止。
ンで、見学

んで、取り合えず見学。
(っていうかデモ見というか、確認作業って言うか)
この件に関しては省略。

でも、周りにホスト端末として、
MULTI16があったのに、
ちょっと感激(ォ
#どこに行ったのか、バレバレだな(笑)

なんか午後、中途半端な工場内の暑さと昨日の酒?で
じっと立ってるのすらヤバイ状態に。
すごくつらかった………:-)
お土産

ちう分けで、5時チョイ過ぎ終了。
新神戸を出るのが6:10なんで、ほとんど時間無し。
#もうちょっと観光とまでは言わんが、時間が欲しい(笑)
で、お土産を買う時間が10分程だけあったり。
神戸と言えば、委員長 神戸牛だよな、というわけで、
ひょっとしたら……と思って探す。
残念ながらミートせんべいは なかったので、
かわりにビーフせんべいゲット。
で、帰宅

で、新幹線に3時間半ほど揺られて、21:38に東京着。
#となりが会社の人だったのと、ねむすぎで、ノート出せず
で、11時チョイ過ぎにやっとうちに。
帰ってさすがに続きをやる元気はなく。死亡。

1997.8.11
フォーマット変更/マルチTしゃつ/せんちCDの謎/おでかけ&とうはとぷれい

なんか、はやり(ちがうだろ)のようなので、
とりあえず段落にタグはってみたり。
#ファイルでかくなっちゃうから、重いかな?

ポストペット

すぴりっつよんでたら、POSTPETのはなしが。
はやく、WIN版β脱出しないかなあ(^^;
マルチTしゃつ

そのTシャツ 欲しいです(笑)
#夏コミ出せば結構売れたのでは?(^^;
ちうわけで、さっそく壁紙に(笑)
センチCDの謎

ああ、みなせ さん、せんちCDは隠しですよ(笑)
とりあえず、5トラック目終わった後数分空白があった後、
ぼそっと一言(笑)
そのあとも、空白トラックばっかのなかにひとつだけ長いトラックがあって
留守電にいれためっせーじとかはいってて、かなりくらくらします:-)
一応頑張って探してください(笑)
#何トラック目かはわすれた:-)
おでかけ

ちうわけで、ちょっとおでかけしてきます。

で、神戸へ出発。
観光とか里帰りとかならいいのだが、
単純に工場見学というのが哀しい(T_T)
#しかも、行程がめちゃめちゃ無茶だし………

で、新橋駅で壁一杯の電撃G’s文庫の ポスター乱舞をみて焦る(^^;
#しおりんとシーラがいっぱい……(笑)
新幹線の中で

で、新幹線へ。(17:42発)
運良く(笑)となりが会社の人じゃなく一般人だったので
さっそくノート取り出し(笑)
かいしゃであさったフロッピーの中のお土産いじりとか
壁紙をTシャツまるち、とかをちょっとしてから

ずうっと
東鳩プレイ
#まあ、Hしーんにいかなきゃ、まあへいきだろう、ってことで:-)

前回の余波から、とりあえずおじょうさま狙いプレイだったのだが……
マルチののろい(ォィから、4/19にいきなり遮断(笑)
#そおいや、フル画面でやってたから、バッテリーメータ見てなかった(ォィ
で、ホテルについて

9:30ちょいすぎ新神戸着。そのままホテル直行。
で、再起動確認後、そのまま飲みに連れてかれる(笑)
12時チョイ過ぎ終了。みんな暴走し過ぎ(笑)

で、その後取り合えず続き
ねむくて、5月に入ったとこで遮断。
結局いつもどおり1時過ぎ……(笑)


最新の日記へ
8月上旬の日記へ