ついにくま王となってしまったオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録


「トントン♪、ねえねえ、
あなたどこからみにきたのぉ?」

「と、○○からだけど。」
(な、なんだこの娘は?)

「え〜っ! じゃあ、もしかして
ダーリ〜ンじゃ?」

「ダ、ダーリンって?」

「占いで、そおでたんだぁ!」

「うらない?」
(変わった娘だなあ?)

「にっきがねぇ〜」

A.「運命的な出会いをする」          
B.「MMM宮城のオカルト特集の番組の方がマシ」
C.「丸いものに注意」             



「あれえ〜?どうして知ってるのぉ?」

#うう、だめすぎ………

Last modified: Mon Mar 01 17:37:11 JST 1999

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)
ただし、逆襲があるかも知れませんので、それは覚悟してくださいね(笑)

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9802-3.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ




#表示が途中で切れてるときは、さくらさんのせいです。わたしがわるいんじゃありません(^^;

1998.2.28

あさ

目が覚めたら、12時過ぎてるし
やべ:-)

さっさとでかけることにしよう。
迎撃してもらえるらしいし。 2時にはつけないようなきがする………

んで、秋葉到着

んで、とりあえず2時半頃御徒町到着。
一応チェック、って事で、リバティ覗いてたら、ロボの人から、電波が。
ソフト回収してから向かいます〜って事で、移動開始。

秋葉到着。
サンオー当たりをぐるぐるしてみるが、ナイトメア関連でまともな
特典付きはなさそう。
まあいいや、ってことで、
取りあえず予約分を回収に祖父地図に。
ここで、


それぞれ、”テレカ付きだったから予約しただけ”なのはいうまでもない(ぉぃ

その後はどーしよーかな〜、で
Wizは……みつからないからいいか、と
そのままサトー無線に。
まあ、そこそこのねだんだし。ってことで


ゲット。
ここでもらったポスターのせいで、危うくひどい目に遭いかけたのは
後述(笑)
合流。

ここで、とりあえず再度ロボの人に電波。しかし届かず。
ちうわけで99にはいって、下見。
やっぱりぱなそのかな〜ってかんじで、そと出たとこで
電波。ザコン前で合流。
……いたのはロボのひととやっちさんと、かぜひきかうちさん。
かうちさんは合流したとたんに帰宅。むりしないでね……

敗北

というわけで、とりあえず99あたりぶらぶら。
ここではーすけさん合流。
やっぱりこんなものなのかねえ。と多少ぐるぐるしたあと、
わたしはさっさとCDROM(KXL-810AN)に敗北。

直後にけんと様合流。
プラットホームぐるぐる終わった当たりで、
ファミレスバイトな人とお仲間の人(笑)が合流。

で、中々安いマシンの山をみてしまったぱやかずさんは、結局VIBLOに敗北。
くちょ。今日は敗北王だと思ったのに(笑)
#ゲームで2万、あわせて5万チョイは使ってたはず:-)

そんなこんなで天狗

ンで、天狗に。

めずらしく会社の飲み系の一群が居て、ちょっと焦ったり。

んで、このあとはセンチ現地でぱやっていた、はーすけさんが補完するとは思うけど、

うかつな「どこでも暗黒舞踏」の一言で
ひどい目に(以下略)

しかしまあ、弥生ちゃんがロリロリだったり、
ちゃんと下級生とかセンチをちゃんと知ってたり、
慟哭のキャラがかわいかったり、
マックで絵を描きたかったり、
一体何者だったんだろ?(笑)
#どうやらあとからきいたもてもてふるふるさんのことばによると、
 謎のバイオリン弾きの楽団(笑)にまちがえられてたらしいが:-)

なんかいきなりこっそりポスターを見ようとしてたのをけんと様にみつかり、
しかたないので承認して開けて見せてあげてたが、
3枚目は以下略だったので、開けなくて良かった(笑)

その女の子達のツレのにーさんが妙に熱かったり、
案の定赤い人が確認させられたあとおはなしさせられてたり。

さらにしゅがいさんが謎の暗黒舞踏耳コピまで:-)

うーむ。さすが秋葉原。おそるべし。
いつもよりちょっとだけ早く、退散。
うわ、土砂降りだ:-)
だからダッシュで、メトロへ。

で、とりあえず入って
謎の反省会。すいません、反省しました(笑)
最後のあたりはMoonな話になって、わたしもついていけなかったり

帰宅。

んでもって11時半頃秋葉を出る。
0:15頃ひとつ前の駅に到着。
ぐさ傘ゲットして、次の電車に。

んで、帰って。
とりあえずCDROM接続。

ありゃ。こんなに簡単に動くのか。
でも……PCMCIA電源供給だとたったの6倍速しかでないのか。
うーむ。
ニッカドバッテリ(\6800)、買おうかな〜

一応試そうかと思ったけど、
あれ?普通のSCSIカードだと(adaptecのはある)、電源供給、大丈夫なのかな?
っておもってやめ。
#どうせケーブル買わんと行けないから、カード売るのもあんま利益にならなそうだしね

2時チョイ前にねる。
あした、おきられるかなあ…‥‥‥。


1998.2.27
きょうもおやすみ
あさ

更新がないのは不元気の証拠〜
ってわけで、きょうも会社をさぼりやすみです。

まあ、あしたには復活できるよう、きょうは1にちねてよっと。

ぐるぐる

かえてくれてさんきゅうです。

ありゃ、なくなっちゃうのか
創刊当時(除く1号)辺りを何号かもってた記憶があるので、なんかさびしいねえ。

とかいっときながら

3時頃、母様が"病院つれてってくれ〜"って。
まあ、しかたないなあ、といく。

んで、新越谷の病院へ。
まっててもしょうがないので、
せっかくだからちょここっとぐるぐる
まあ、さして得るものはなかったのだが


だけ。
たがみせんせの新刊、ここらじゃみつからない〜
#たのむからちゃんとどこも彼処も新刊コーナーつくってよー
潮の本なんて探せないよぉ

ファミ通見てて、
「おしえてYour Heart」95版移植に唖然・・・って3/26てもうすぐやん。
あのせんさーのかわりに、
マウスを持つ手がふるえるのを利用
ってのは昨日ののえる2並に萎えるまぬけさだなあ・・・

あれ?EVE the lost oneのなかに
桂木弥生って娘が(笑)
なんだかなあ。

んで、

母様と二人だから、どっかくいにいこ、と
話したあと、帰ってきて、買ってきた999とか銀英伝とかよんでたら、
やっぱりたおれてしまって・・・・

めがさめたら、10時。
とりあえずしょくじいって、かえってきて。

あしたは・・・

会社午前中だけでも行こうかと思ったが、
今日の感じだと無理そうなんで、やめ。

あんま反応がなくてつまんなかったけど、
ばればれ重大発表とかの装備にポータブルCDROMでも
買いにいこうかな。
予約ソフトも回収しにいかないといけないし。

ちうわけで、重大発表(←しつこいって)ききたいひといたら、
だれか迎撃してください(ぉ

ばーにんぐれんじゃー

きょうもけっきょくほかのゲームゲットしなかったので、
とりあえずつづき。
2面はそこそこおもしろかった(Gダライアスなボスはまあ別として)
んだけど、3面は・・・・
最低

相変わらずどこにいっていいのかさっぱりな状況なのに
ナビゲーションはほとんど役立たずで
ぐるぐる回ってる間にどんどん危険レベルは上がっていくし、

クリスタルがほとんどでないのに、
敵はでまくるは、外壁は壊れまくるわ、
敵がでるのはいいが、倒そうと思ってもちっともそっちを向けないわ、
#なんでLRおしても視点が固定されちゃうんだよ、なめんな>セガ
目の前真正面の敵にはロックオンかからないわ

救助する人間が全然でてこないからコンティニューはできないわ

もうどこからどこまで全部すとれすの山。
ふと気が付くと危険レベル100%でどこにいても爆発の山。
なにせいっちゅーんじゃ。
やっとれん。これもさっそく封印か?


1998.2.26

あさ

昨日は結構早く寝たのに、やっぱりだめだな……
今日は仕事以外で絶対休めないので、仕方なく起きる。
(壮行会だから……って何の壮行会だって?だめよ、秘密よ

とある理由で今日は手ぶら。

ぐるぐる

あ、あかりちゃんがメインになってると思ったら
こーいうわけだったのか:-)
んーと、でも、nif環境弱すぎて、アクセスログすら取れないので、 (だからカウンタもないの)
あんまりそっちにははってほしくないんだけど………
他のとこみたいに、ミラーと全く別じゃ、駄目なんですか?
そうでなかったら、両方とって、更新時間にある程度の開きが出たら、
ひっくりがえすとか……無理か。
(まあ、そこまでしてみらーをみてほしくないわけじゃないですから、べつにいいんですけど)

なに〜
#なぜなに〜なのかはそのうちちゃんと重大発表(?)するから待ってね

ダメデスクトップってゆーなー(汗;

昼散財

とりあえず散財モード。
キムラヤにいって、取りあえず大量にあったので……
のえるNOёL2(限定版)げっと。
100%ゲームはやらないと思うが(笑)←なら買うなよ

ミサの魔法使いは箱がでかくて怖かった:-)

昼ぐるぐる

あらら、風邪ですか?
今年の風邪はしつこいですので、お気を付けて。
あんまり余裕はなさそうですが、しっかり養生してください〜

書き写しているはかなりオレヒットかも:-)
というわけですから、みなさん、ぜひミラーの方を見るときは
まるもじフォントでお願いします(←ォィ

アイコラって、アイドルコラージュ写真のこと?
#くびすげかえとかそういうののこと、かな?

こらこら、またかい、たむよう
#こんかいはしごとじゃないからなあ、まったく………

やっぱりむかしもーどにもどって、さらに毎日好雄に起こしてもらうしかないか?(笑)

暗黒舞踏アニメ化

とあるML情報によると
テレビ東京で、4/8の25:25〜から
全12話予定で
センチメンタルグラフティ
アニメ化するらしい(笑)
#1人1話で終りか?

中身はどうでもいいけど、OPはアレなんだろうか、どきどき(ォィ

てなとこで

壮行会準備のため、もうそろそろ出発です。 であまた:-)

もどってきたり

と言うわけで、壮行会で
Piaキャロットへようこそ、おにもつおあずかりします〜
みたいなことやらされにいってたり。
#まあ、そのせいであんまり飲まずにすんだってのはあるが

ビンゴで3番あたりとかしてしまったり。
よくみてみたら一番いいけいひんだったりするのだが、
所詮ひげそり(出張ようぐっずだったらしい)

んで、てぶらだし、それてにもってってのもまぬけだし、
のえるも回収してかえろうかな、ってのもあったので
かいしゃにもどったら、うかつにうえのひとが
もどってきてしごとてつだわされてたり(笑)
ま、いいけど:-)

さらにぐるぐる

確実に裏が取れてないので、あまり口外しないように(ォィ
#言い触らして恥かいてもオレは責任とれんということにしとく(←おい

まちがいだったら、ごめんなさい、あかりをゆるしてね(ぉぃぉぃ

ふうん、そうなんだ〜

たしかに、ここまでかけばばればれだろうな〜

けんとさん、Hubぷれぜんとしてくれるみたいですけど:-)

のえる

んで、でんしゃのなかで(ぉあけてみて、なかみみてみる。
う。
なぜかマウス非対応になって、デュアルショック対応になったと思ったら・・・
単にビジュアルフォンがかかってくると、 ふるえる だけらしい。
馬鹿すぎ:-)


1998.2.25

あさ。

あ・・もうあさなの?
全く寝た気もつかれもとれてないんだけど……

やすみたいけど……やすめないし……

しかたなくおきて、(つってもすでに6:30)
あまりのだるさに時間的に準急にのれるとはとても思えず、
各駅でゆっくり来たりして、何とか到着。

あ、またさくらさん、とまってるのぉ?こまるなぁ・・
(ftpはできる。www.sakura.ne.jpだけか?)
#今月、一体何度目だ?

アクセスリストを見る限り、0:00ごろおちたみたい。
12:00のいまげんざい。さらに不可解な状態になってる。
infoはつながるけど、 あくせすできなくなってる。
http://web5.dns.ne.jp:80/~ryu/nikki.html
って、どこやねん:-)

と、13:40頃復活。
ちゃんといいわけ、してくれるのかな?>さくらさん

ぐるぐる

ああ。、また本家が
#やっぱり、ドジだから、と、えへっも日記の基本なのね。メモしとかないと……

SSのPiaがでるのは3/12です。
つくるとこがkidだし、SSだから、絵はおさえて声で18禁モードなんじゃないですか?
#プルミエール2とかも、たしかつくったのここで、そうだったんじゃなかったかなあ?

よかったですね〜
納金はそのうちします……

ん?、あ、ほんとだ。わっちにもとうろくされたのね〜。
しかもあかりちゃんで……(汗;
どうもさんきゅです>しゃあるさん(^^;

そーゆーことです(笑)
もうすでにあかり@くま部のあかり(の一部)は
神岸じゃなくなっちゃってるから……
(もともと、神岸あかりをエミュレートする気は、最初から無いし)
もっとおもしろいキャラ設定してくださいね>愛子さま(^^;

ちなみに、ミラーの方(nif)があかりちゃんとして登録されただけで、
かわったわけではないですよん:-)>ばるさん

ん?
けさのもーにんぐこーる、ひとことはなして
音信不通になったと思ったら・・
なんで6:45に電話したのに起きたの8:30なのよ〜
ひどいな〜。もうしてやらないぞ:-)

すごいキーワード群ですね〜
何考えてそんな検索したのか、謎ですが……:-)

きょうはさっさと・・・

今日は社報編集会議とか有ったりして、ちらっとでてみる。
結婚してもうすでに会社やめちゃった娘が手伝いに来てたりしてびっくりしたが。

それはさておき。
あしたのこともあるし、ちょっとさきにかえろうかな。と。
きょうはさっさとかえる。

んで、御徒町に寄り道。
早売りーに期待したが、
なんか買おうとしてるもの(─予約してあるもの)がない。
とりあえずバーニングレンジャーだけ買ってかえる。

ついでに上野森で


げっと。
バーニングレンジャー

で、さっそくやってみる。
を、ちゃんとトレーニングモードが最初にあるのか。
んで、当然ティリス(CV:宮村優子)でやる。

………なんか、体験版よりむずかしいような・・・・
とりあえずステージ1クリア。
7人救助。5人からメイルが来てた(笑)

なんか、いまいちなれないなあ。
やっぱりなびげーとがいいかも。やっぱり笠原さんだし。


1998.2.24
きょうも・・・/ばっちり?/にせもーど
朝。

まだ火曜だというのにおきられずに6:20に母様にたたきおこされたり。
ふう、だるい………

今日の音楽はきのう録ったたんぽぽ。
あ。これじゃ予習曲が入ってない……(ォ

って、いつもより15分ほど遅い。
電車、乗るのやだな:-)
運良くつりかわにいけたから、まだよかったのだけど。
つかまって半死人状態:-)
キャー、これ以上混まないで〜
↑まだ昨日の余韻が残ってるらしい(笑)
秋葉の駅。又総武線がおくれてて、ホームを歩けない。
反対側(浅草橋方面)はけっこうあいてるんだから、階段上がる前に
ちゃんとアナウンスしてよぉ>秋葉駅

ちと質問

とあるものを描いてるらしいいとけい氏からメイル。
バッチリだ!って、TLS用語だっけ?ってのが。
あれ、もとはときメモだけど、TLSでも、この言葉、このままでてくるんだっけ?
迂闊に忘れてしまった……誰か教えて(^^;

ぐるぐる

うわ、いったいなにとケンカしたんですか?(ォィ
#おきをつけて……

プレゼントでててくるんでしたっけ?(笑)
#いかんな、全然覚えていない(^^;
元ネタが定期テストなのは、わかってたんだけど。
どーもです>主将

秋葉の万世のそばの本屋って、11時ぐらいまではやってたと思うけど、
それじゃあ、まだ閉まるのはやいのかなあ?
最近行ってないから、ほんとにやってるのか知らないんですが(汗;
(まあ、それに駅から結構あるか……早売りもしてないし)

結構はやっているというはなしですが、どうなんでしょう?
#とりあえず、1回目の育成は終わったから、新しいの買いなおそうか思案中。
(フック折れてるから(^^;)

まあ、あとから類似なものがいっぱい出る
(ドラクエスライムのとか、ピカチューのとか)というのは
はやってるといえるひとつの理由かも知れませんが:-)
ここらへんよむと、けっこうおもしろいかも:-)

新製品ちうか、寝食新色ですよね?
わたしもダイエット目的じゃないから、平気です(何が?)

あめ……

昼に行く余裕がなかったので、業後に銀行でリロード・…
とおもったら、何か組合の職場説明会らしきものが。
およびかけられてしまったので、しかたなくいって、ねる(ぉぃ

んで、戻ってきたら……ああ、6時過ぎてる。
しかたなくおろしに。ああ、すごいあめふってるし〜

まだぐるぐる

下手にアレンジされてる、って、もともと曲目違うじゃないですか(笑)
#ん?〜forever〜がついてないのって、ゲームと最初のどらまCDだけだっけ?

しかし初版とは、おそるべし(笑)

16000番はわっちりんくすからやってきた、*.sonycsl.co.jpなお方:-)
又来てくださいね〜
なぜそんなにいっぱいPCE版が(汗;
そーか、ゲームのEDはみんな無印だったのカー、あれ?95版は?(笑)

うう、なんかなつかしくなってきたから、
うち帰って必死で漁って、
まだ歌が入ってない”ときめき”聞こうかな〜
#徳間のPCE一覧本に入ってたような気が

あかりってゆーなー
#は、そういえば土曜に買ったけど、最後まで読んでないような気が……(汗;

きょうも……

こんなじかんだ:-)
っていうより、某ちゃっとであそんでたりしたからってのもあるんだけど(←おい

あしたもこの調子だとシンクロ不可能のような、そんな悲しい予感。
しゅうまつはあんまりでたくないけど、なんとか、なるのかな?

んで。

きょうも駅に着いたのが0:30
うちについて1:00
はあ。


1998.2.23
本物あかり日記/にせもーど
あさ

ねむい(笑)

きのうはけっきょくぐるぐるした痕にっきかこうとおもったんだが、
(21日分は途中までは書いてある)
結局眠気に耐えられずダウン。
はうん:-)

ちうわけで、そこらへんはあとで。

で、今日の話。
今日になった直後、ふと、てくてくえんじぇるをみると………
手紙が・・・・(もうすでにお約束だが、「あいたい」ではない)
ああ、天使になっちゃったんだ〜(T_T)
そのしゅんかんみのがした〜〜〜
ぐっすし。またね。あかり。

ぐるぐる

うわ(笑)本家あかり日記が(笑)
#わたしもお菓子ぐらい、つくれるようになりたいなぁ。
あ、愛子さま、また2/23にリンクしてあるファイル、無いんですけど:-)

ちょっと、心の準備が(笑)
#まあ、そういうことをしたいんだけど、ちょっと時間がなさすぎるから。
(それだけのことが出来る時間があったら、もっとしなきゃ行けないことあるし・・・)
ホワイトデーは近くても、どうせあげる人も居ないですし………

あんかーはっときました。指摘さんきゅ〜です。
#はっ。いつのまに、わたし部長になったの?(笑)

ふと見ると暗黒舞踏クリアしてるし:-)
んーと、しかしそれをいうなら、日本特急旅行ゲームでは?
#じっさい、本当の日本旅行ゲーム、あかほりシナリオで出るみたいだしねえ>お嬢様特急
しかし、ほのかに行くか、やっぱり:-)
ヘルメットショートカット部のくせに〜(ぉぃ

ぐるぐる2

この後ろの方(笑)
うーん、作るための時間と、それを準備&勉強するための時間と
誰かくれれば(笑)・・・、まあいまのげんじょうじゃ、むりだろうなあ……(笑)

部長の件は、1人にでも承認されればオッケーだから、
じゃあ、部長と名乗ってもいいということで。よしよし(笑)(←ほんとか?

えーまさか、それをわたしにやれ、とかいうんじゃないでしょうね〜

うん、じゃ、ためしに、このあとの分、それで書いてみようかな。
でも、わたし、きょうはけんとさんにはほめられてないから……
うう、どうしようかな。(←本気で悩んでどうする

あっ、先越されちゃった。あかり、がっかり。
これじゃけんとさんに怒られちゃうわ。きゃー
#駄目すぎ

えっと、あかり、売ってる素を使ってホットケーキ作るぐらいなら出来るんだけど……
え?それぐらいだれでもできるって?
しくしく。やっぱり練習しないと駄目なのね……

あ、いれかわりにうごいてる。
#あかりはつけてるけど、今日はもう、手紙が出るだけで動かしてないです
わたしはオートモードでやったら天使になるまで、??日かかっちゃいました。
最後のデートノルマは11000歩、でした。

あ、お誕生日おめでとうございます:-)

じゃあ、かえろうかな。

ふときがつくと、もう11じだし。
あかり、つかれたから、かえろうっと。
#もうそれはいいっていうのに(笑)

はあ、こんな日々、いつまで、つづくのかなあ。

んなかんじで

帰りは各駅停車で帰ってしまったので、
えきについたら、もう00:30。
コンビニで、ご飯買って、うち着いて、1時。

あ、ブルブレ(SS)のトレカ、きてる:-)

ごはんたべて、お風呂入って、2時。
+ねっとにぐるぐるしてもらったけど、見る体力無し。
2時半頃死亡:-)

はあ、こんな日々(の一部)、いつまで、(以下略)


1998.2.22



きょうは最後のデートイベントの日。

なんてのはさておき。
というわけで、11時頃のそのそ起き。

なんかだらだら、やっぱり勝てないリアルロボッツをみてたり。
結局ニュータイプ(笑)なRIKさんが普通にSガンでボスに勝てなかったので
その後はメグ王さまが、SUPEREASY、1本先取、30秒設定でやる。 で、恐ろしいこと発見。

このゲーム。ラスボスに時間切れで勝つと
”YOU WIN”とでて、そのままコンティニューしますか?画面に移る(笑)
そんなにエンディング見せたくないんだろうか?
だいたい、もしそうするならそれでもYOU WINって出さないでこんてにゅーさせ>ばんぷれすと
ださすぎ:-)

まだつづく。書く暇が……(汗;

1998.2.21

あさ〜

さっさとじゅんびしてでかけようとおもったが……
やっぱりおきれないな

ぐるぐる

あり(笑)、まああの状態(どの状態だ?)まですすんでて、
そんな日を忘れる方が悪い、やろちうことで
あ、おなじだ(ぉ
定時間内は仕事する気がなくなって、
残業時間帯に突入すると元気になってくる
のもいっしょかも(ぉ

んで

とりあえず1時頃出発。
こんかいは金ちゃんがお休みなので、
ひとりだし。

んで、お約束でHARDOFFに。
入ってまず、梅王VAIO505が中古だけど\150Kであって、大焦り。
あとは、PM-700Cが\19800で結構なやんだのだが、取りあえず保留。
(↓の買い物が結構高く付いて、かねがなくなったってのもあるが)

さいきんのねたらしいので、MZ2000/80B/80K/700 マシン語でゲームを作 る本

ひたすらCD買いに走る(笑)


ヴギィスエンジェルは単純に桜ちゃんの歌が入ってたから。

中嶋ものは単純に前回(1/31)予習曲にまちがえていれた
「想い出にもならない」がおきにいりだったので……
って、まとめて買ったら、3枚に入ってた(笑)

そのあとはまあ、あちこちうろうろして
ブルブレを一生楽しむ本(\600)

本屋によって

をげっと。
(デビデビ発見できず(汗;

んなとこでメグ王さまのとこ到着。
というわけで、みんなあつまる

ついたら、ロイさんとわしさんがすでにいた。
ロイくんはさいきんときめもにはまったらしいので
同人誌を大量に読ませたり(ぉ

きよかわさーんだったらしいので、話を良く聞くと
ショートカット部だったらしい。(奥さんもそうらしい(実は既婚者)

そんなこんなで、ゆめみちゃんもとうちゃく。
さらにRIKさん&ガータンも到着
路駐ばしょ確保にわざわざちゅうとはんぱにとめといたのを
ずらす前に強引に入れようとしてはまってておおわらい(ぉ
#無理はやめましょうね

ちうわけで

で、ニュータイプRIKさんにリアルロボッツやらせたり、
いろいろした後、恒例カラオケに。

今回は74曲。ちょっとまたモバのちょうしがわるかったので、
にゅうりょくはあとまわし。そのうちね。

今回はちょっと不調で個人では
「おじいさんのおてがみ」で885点がやっと。
でもまあ、
わしさんといっしょに、
「背中ごしにセンチメンタル」で895点とってたりして、記録更新。
900点のバッケンレコードまで、あとちょっとだ・・・・・

しかし、今回は
立って歌うのがあんなにキモチいいとは
という、新たな発見があったのでかなりバッチリだったかも。

んで、ごはん

終わってから食事。
キーワードは・・・・なんだっけ?
就職は公務員とか、一般人な部屋とか、日記アクセス数とか
メイル反応速度とか、いつしごとしてるんだとか、そんなかんじ。

帰ってきたところで始発が動いてそうなんで、
ロイくんは寝るのやめて帰宅。
おつかれさまー

っちうわけで、5時半頃寝る。


最新の日記へ
2月中旬の日記へ
日記一覧へ