ついにくま王となってしまったわたしの
ちょっとだけ、また、新しい生活。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
もしくは、ただの散財部活動記録


今日の日記は、どうだったかなあ?
A.「とっても、おもしろかったんだよ〜」     
B.「そんなことないよ、わたしはずっとこんなだよ」
C.「丸いものに注意だよもん」          



せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ

今月の帰京予定

Last modified: Tue Aug 11 10:19:26 PST 1998

基本的にリンクフリーです(あなたが同類と見られてもいいのなら、ですが(^^;)
ただし、逆襲があるかも知れませんので、それは覚悟してくださいね(笑)

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9808-1.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;


45000アクセス突破しました。
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;


#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


最新の日記


特設タグ
嵐の北海道ツアー1日目 2日目 3日目 4日目

1998.8.10



夢の中、ふとめが覚めた。
目覚ましがなる1分前だった(汗; おきれない・・・

ま、そゆわけでいつも通り6時45分頃に起き。

だる〜〜〜
まあ、いつも通りめちゃめちゃな週末だったから、しかたないけどね。
ま、なんとかしないとね。

神戸は今日もくもり。
あれ?今日も最高気温は30度とかいってたのに・・・・

トレードトレード

トレードのページをみて、あかりとマルチ交換しましょ、のメイルが来た。
ううっ。
苦節10年、トレードのでそういうのきたの、はじめてだなー
なんか嬉しかったり。

これでとりあえず鬼は返上?え、だめ?(ぉ


1998.8.9



7時半に目覚まし。お、おきられない・・・
結局8時に起動。
はやかず君も、起きたかな?

今日の神戸はくもり。
すずしいといいな。

さて、このあれた部屋、どうしようか・・・(汗;

早坂さん、ときめいてる?

ちょっとぐるぐる。
先日たむようがはうん検索で誤発見した、綾しいとこ
ふとURLをよくみると・・・あれ?ラッシャーヴェラクさんではないか(汗;
(あゆみちゃん物語の人だっていえば、わかるひとにはわかる?かな)

んで、ちらっとみたら・・・
この小説の主人公、早坂くん、なのね(汗;

(相手の女教師は田辺さんだし・・・(汗;

ふるふるさんのこの発言は、そこまで含んでたのか、奥が深い(笑)

ぐるぐる

 支部長のこの場所からのんちゃんのとこへ。
  だいじょうぶかな?ただの夏バテとかでかるくすむといいのだけど・・・
  あんまり無理しないで、ゆっくり休んでね。

で、待ち合わせ場所へ。

以下、一部妄想が入っておりますので、二人で書いてることが違う可能性が
ありますのでご注意ください(汗;

かなりきわどかったけど、結局ご飯抜きで、待ち合わせ場所の元町駅へ。
電車がじゃすとたいみんぐだったので、10分ほど早く駅には着いた。
で、まあ、ぼーっと。まつ。
まつ。
あれ?10じすぎちゃったよ。
ま、いいか。
まつ。
10分過ぎても来ないし、連絡も無いし。

きのう夜はお勉強プログラミングしなきゃ、とかいってたから、
それで起きられなかったのかな?
まさか、そのままたおれちゃったとかじゃないよね?

ちょっと嫌な妄想が頭を過ぎってしまったので、とりあえず電波。
あ、今向かってるとこだって。よかったぁ。

で、合流。

さて、どこ行こうか。
二人とも何も考えてなかったりして。

ま、いいか。
とりあえず各駅停車に乗って・・・
ふたりとも爆睡(ぉ
一応第一候補の甲子園〜の直前で起きはしたのだけど、
結局そのまま乗ってっちゃうことに。

気がつくと大阪。
気がつくと高槻(乗ってた電車の終点)の1つ前。

そのままおりて、次の京都行きに乗って。
気がつくと次は京都。

で、降りる。

京都といえば

どこにいけばいいのだろう?(汗;

例によって、二人とも何も前準備、してないし。
駅に降りれば地図ぐらい、配ってるだろうと思ったのだけど、
降りた改札の周りには、何も無いし。

とりあえず、あさから二人して何も食べてないし、
ご飯どうしようか、と
上に上がってみて。
適当に歩いてみると・・・・

東本願寺に着いた(あれ?

ちょっとはいってみて。
なんかなつかしいよね。って。
わたし、きたのは中学の時の修学旅行、以来だからな〜

ちょっとだけなかでうろちょろして、
入り口のとこで数珠とかうってて。
はやかず君に年齢詐称王二号としては、
買わないとだめなんじゃないノー、といっておこられたり(ぉ

結局そのままいったん駅に逆戻り。
しかし、ご飯たべれるようなとこ、ないね〜
駅ビルの地下にもぐったけど、なんかないし、
上のレストランに行かないとだめなんじゃないノー、って上にあがって・・

ずるいよ、酒井さん京都駅

がびーん、なんだこの駅?
ホームの片側(新幹線ホーム側でないほう)に、駅ビルが2つあって。
(伊勢丹ともう一つ)
その2つがちょっとはなれてて、その間を
広い階段(エスカレータもある)
うめてあるのだ。

だから、外の階段を上に上がって、その駅ビルの11階に入れたり(大汗;

しかも、10階だか9階だかに、ホームと平行して歩ける空中歩道があったりもして。

京都にこんな駅、必要だったのかなあ?なぞ。
1周年とはいえ、なんかこわいものがあったり。

(いつも新幹線からしかみてなかったので、まったく分からなかったのだよね)

ここでたむように電波飛ばして
あそんでたり。
意味不明なのは字数のせい。ごめんです。
しかし、またそんなことばっかりいってると、
また零さんに怒られるぞ(ぉ

んでまあ、11階当たりに行って時間が時間だったのでだめで、
けっきょくヤックで買ってかいだんで座って食べてたり。

さらにそのあと、アイス売り場に虹野レインボーなアイスがあったので
はやかずくんに強引に食べさせたり。
食べさせてばかりじゃ悪いので、わたしもすいかアイス
(わたしはあまりすいかは好きでない)
食べたんだけど、あんまりすいかの味、しなかったなあ。

じゃ、やっと観光?

で、やっとおなかもいっぱいになったし。
やっと観光。
とはいえ、資料も名にも成しなのは同じなので。
とりあえず適当に(こらこら

条通りを西だったかに移動して、
法寺へ。
でもはいれなかったり。はうん。

しかし、あついよぉ。あついよぉ。
なんで朝の神戸はあんなに涼しかったのに(雨降ったからだけど)
こんなにあついのよぉ。

とかやってたら、ふとみるとはやかず君は昨日のプレゼント使ってたり(大汗;
そのまま適当に歩いてたら、普通に何も無いし。
あれ?あそこら辺にいかにも観光客の山が、
と思ったら、清水寺の入り口だった(汗;

せんすのいい扇子?(汗;

じゃ、いこうか。ってことで。
そのままちょっと水分補給した後、登る。

途中で扇子やさんがあって、

はやかず君もほしいねえ。とかいってたので
一緒に見てみる。

なんか見てたら、店の人が寄ってきて、
お勧めをしてくれるので、
予算はこれくらい、とかいったら、
ちょっと一部難あり(いわれなきゃ気がつかないかも)な
ものまで出して勧めてくれたり。

はやかず君は白地に虹色の7色の線がはいったのがちょっと
気に入ったみたい、だったけど、
やっぱりスーツコスプレでつかうのには・・・ってことで、
その一部難ありなものから、水墨画系のもの、えらんでた。

わたしもおそろいで・・・じゃなくて、
手書きの“仲良き事は・・"みたいな、かぼちゃとか描いてあるの
\2000円でゲットしたり。
絶対そう見えないよねぇ。いいおかいものしたな。
どうもありがとうです>店の人

「あのね」「清水の舞台は」「こわいの」

で、やっと清水寺に到着。
やっぱりここにきたら、ってことで。
当然清水の舞台から下、眺めてみないとねえ。

あれ?はやかず君は?なんでこっち来ないの?え、こわいからだめ?
うう、知らなかったな。
まあ、だれにでもよわいものってあるし、しかたないかな。

ってことで、けっこうあちこちでいじめてみたり<こらこら

やっぱり、散財なの・・・かな?

で、お守り売り場。

おろ?なにこれ・・・
鈴のおまもり?
これはげっとせねば(笑)

なんかほしがりそうなひと、いるよなぁ。
ビアの人とか、
口座まで作るなるさんとか(汗;

とりあえずPROXY査収、しとこっと。
どうやってなるさんに渡すのかは、結構大変かもしれないけど。

なになに?やっぱりこんなとこ来ても散財だって?ほっておいてよぉ。
自分だって幸せお守り、ひもは水色のとか、買ってるくせにぃ>はやかず君

さらに隣に行ったら、心の花まもりとかあって、
3月生まれ(弥生
で、しかも優れた美人だし(汗;
これはわたし専用、っと。
(3月生まれじゃないけどね)
かばんのなかに、こっそり、いれておこっと。
さらに縁結びの、かみさまのとこへ

さらにそばに、地主神社、ってのがあって、
縁結びの神様、みたい。

いやがるはやかず君を強引に引きずって、行ってみたり。
なになに?恋占いの石?
・・・なに?離れてる2つのこの石の間を眼を閉じて
歩いてたどり着くと恋の願いがかなうの?

こんな混んでるとこじゃそんなの無理だよぉ。
残念(笑)

でもまあ、とりあえずお願いだけはしてきたり。

そこ、基本は3択の後だれを選んだの?とかゆーなー(汗;

しかし、パンフレット作るのはいいけど、
お守りの値段表とか載せるのは止めて、興ざめだから・・・

なんか、これでいい縁があるといいのだけど・・・むりだよねえ。
とか言ってると、となりのはやかず君に怒られちゃうかな・・

でまあ、ぐるぐるして

でまあ、あとはぐるぐる。
なんとかの滝とかで、おいしいみずのんだりして。

そのまま下に戻って。
途中の店で、いろいろ馬鹿グッズが合って笑ったり。 特攻とか書いてある扇子とか、
BOZEとかBUSUとかカトちゃんの紅茶とか、
意味不明なもとネタありジョークグッズにオオウケ。

んで、下に降りて。
足も痛いし、この後どうするかもあるし、
休憩しよぉよお。と。
まわりでさがそうかともおもったんだけど、
どうもなさそうなので駅まで戻ろうと。
バスを待つ。こない、こない。
ひたすら待ってやっと来たと思ったら
混んでて乗れない。ぐっすし。

仕方ないから歩こうか、っていったら、
はやかず君はタクシー拾ってくれたり。どうもありがとね。

そのまま駅に。
いろいろ探してたら、地下街にすごいパフェなおみせがあったので。
二人してはいって。

まあ、でものどかわいてるしねえ。ってことで。
二人でケーキとアイスコーヒー。

結局、ちょっと買いたいものもあるし、日本橋にちょっとよって
このままかえろって事に。

で、また電車に乗って

で、新快速に乗って。
(新快速では京都→高槻→新大阪→大阪)
高槻に着いた瞬間に駄々こねて各駅に強引に移ったり。
足痛くって・・・、ごめんね、はやかず君。

で、そのままのんびり。

新大阪経由で日本橋に着いたのは結局6時半頃。

で、日本橋

で、とりあえず地図に。
はやかず君はうちわキットを買っていた。
わたしも買って作ってみたいのだけど、
14日の売り物の中にうちわがあるからなあ。
さすがに紛らわしいから作れないし。

後はまるちの店とか行ってガビーンとか。

ILなシール作るの見つけたんだけど、
ソフト込みで4500円かぁ。ちょっとなあ。
買うのはちょっとやめ。

あとはいつものダメなゲーセンに。
二人してちょっとだけ、いろいろなキャッチャーものに
手を出してみたんだけど、
どうも二人して調子悪くって、何も取れなかった。
ざんねん。

で、もう8時。まわり、なにもやってないねえ。
さびしいなあ。秋葉よりちょっと、はやいかも。

んで、そのまま電車に乗って。
ご飯どうしようか、と思ったんだけど、
昨日も一緒に食べたし、時間が時間でたべるとこなさそうだし。
って事で、今日はいっしょに食べるのはやめ。

きょうはおつかれさまでした。
ちょっと無理につきあわせちゃった感じもあったし、ごめんね。

でも、下手するとこれが、こっちで逢える、最後かもしれないんだよねえ・・
さびしいなあ。

京都の友達も9月でいなくなっちゃうし、また独りに、なっちゃうのかな・・・
(あ、今日はデジカメ忘れちゃったのだ。写真はまったくなし、ね)

よるぐるぐる

 対応どうもありがとうです。

 んー、まあ、金と時間どっちがもったいないかってのは、まあ、べつとして。

  オラタンの話が出てきたんで、ちょっとだけ。
  ラスボスがべガなのだったら、ZEROであるいみ、ないんじゃ?
  スト2ではなく、これはZEROシリーズ、なのだから。
  何度か出てくるストーリー説明とか会話シーンにもべガなんか、出てこないし。

  だれもべガの強さが理不尽だなんて、書いてないでしょ?
  べガに負けたから、文句を言ったわけでは、無いのです。

  書いたでしょ。これでリュウに負けてバッドエンドだったら、
  何も文句なんか言わないって。


  ゲームとしてはおもしろいからこそ。
  ああいう演出っていうか、システムがそうなってるのが、もったいなくて。

  あそこでべガと闘わなければならない理由が、その必然性が、
  あの戦闘開始の会話からは、見えてこないのです。
  それがあるから当然、負けてバッドエンドにする理由なんか
  見えるわけ、ないし。

  まあ、ゲームやるのにご褒美をもとめすぎちゃう、わたしがいけないんだろうけどなぁ。


1998.8.8

あさ〜

ねむ。
きのうもけっきょくだらだらいつのまにか、ねてしまったけど、

結局目が覚めたのは7時半。
だらだらとおきあがれずにぼーっと8じはんまですごして。

ぐるぐるしつつシャワー浴びて。

ごはん、どうしようかな・・・

きょうも、神戸は晴。いいてんきだな。

とりあえず、きょうはどうしようかな。
はやかず君とどこいくってきめてないし、それはあしたにしようかな。

しばらく行ってないし、日本橋にでもちょっと顔出してくるかな?
電話帳(謎)もそう言えば、まだ買ってないし。
まだうってるかなー

ぐるぐる

 あららら。はやかず君とこも、大変だったんですねー
  まあ、天候に怒ってもしょうがないし、運が悪かったと思って〜

 それでもやる・・っていうのがさすが下校部部長。(汗;

さて

じゃ、日本橋にちょっとだけ、行ってきます。

ゆうがたになるまえには、もどってくるつもりだけど。

ほかなにか、かわないといけないもの、あったかなあ・・・・

と、その前にZERO3初プレイ

ゲーセンに寄り道。
あ、あいてる、ってことで。

すとZERO3をやってみる。

ま、とりあえず最初は春麗から。

まあ、まだやり方がよく分かってないけど・・・
ってことで結局4人目にゴウキが来てしまって、敗北。

うにゅう。
ZERO2のときはちゃんとファーストプレイで春麗くりあ、したのだけどなあ。

きをとりなおして、KENで再プレイ。

5人目にさくらちゃんのライバル、
9人目にさくらちゃんがでてきたりと、結構はなし的にも
ポイント高し。

何とかかここまで根性で負けなしで来て。
さくらちゃんとの会話もあるし、今までのZEROのお約束として
当然最後はリュウと戦って終わり・・・だと思ったのだが・・・

なぜべガが出てくる?(汗;

しかも1本目はあっさりサイコクラッシャー一発でほとんど
なにもできず終わり。

2本目も善戦はしたものの後1発決まればのとこで負け。

仕方ないなあ、コンティニューかな、ともう100円入れて・・・
あれ?スタッフロール?バッドエンド?終わり?

なに考えてんねんカプコン??

このシリーズのお約束として、リュウに負けたのなら、
バッドエンドでも納得、するけど。

なんでべガに負けて終わりなん?
(まあ、これに勝ってリュウと対戦なのかもしれないけどなあ)
コンシューマーならともかく、なんでそんなことアーケードでまで
する必要あるの??
ときめもぱずるだまじゃあるまいし〜(怒

はあ。だめだ。
これ以上文句いってるとよわいくせになにいってるとかまたやっちさん
怒られるから言わないけど。

もう年なんだな。ついていけないわ。
コンシューマーにおちるまで、もうやらない。

んで、日本橋へ

面倒なんでキーワード方式(汗;

#とりあえず歩きすぎで疲れた・・・


結局電話帳は見つからず。

んでおもったんですが、沖さん、この状況のときから、
葵の1枚をとものんくんの委員長と交換してから、
なんか状況に変化合ったんでしたっけ?あ、大丈夫かな?
葵SP+琴音SPマルチSP交換って、だめですか?
(ついでにリスト1を1枚もらえると・・・って贅沢かな?)
で、三宮に

戻ってきて。

途中で大阪駅で電車にお母さんが抱えてた赤ちゃんの手、
ドアに巻き込まれちゃったみたいで、けっこうおおさわぎに。
いたそうだな。だいじょうぶかな。いたそうでみていられなかったのだけど。

んで、話は変わって。

とりあえず兄メイトに。

ガビーン、やっぱり売ってないや。>電話帳(カタログね)
しくしく。
またのーちぇっく&カタログなしだったりして。

いいけど。

で、じゃ・・・というわけで、別目的に。

あ、あったあった。
東鳩のポストカードコレクション(汗;

#例のゲーセンでかかってたので、まさか、とは思ってたのだが

ついでにクリアファイルが2つあったので(あかりとマルチの)
一緒に査収。

なんか、痕と雫のも、下敷きとクリアファイル、出てたな。

あとで、新製品チェックのちらしみてたら、
ラミネートカードも東鳩のが8枚、痕、雫のが4枚ずつ。
テレカが痕、雫のが4枚ずつ出てるみたい。

ファンの人たち、チェックだ!

で、はやかず君と

で、そこではやかず君に電波。
一緒にご飯食べない?ってことで、よびだしてみたり。おっけみたい。

ま、じゅんびもどうせあるだろうし、ととりあえずハンズへ。
1階ぶらぶらして、もうちょっと奥へ・・とおもったとこで、
ふとPHSみると・・・ここも圏外だ(汗;

がっかり。

仕方ないので、危ないかな、とちょっと外へ。
ちょうどはやかず君からホテル出たよ、と電波。

ハンズにいること伝えて、またなかに。
ちょっとぶらぶらして、いりぐちにもどってきたら、はやかず君もういたり。
ごめぇん。なかぶらぶらしてるからさがして、とかいっとけばよかったな。

食事の前に、ね

まだおなかすいてないよね?ってことで。
食事する前にちょっと、って。
T-ZONEに。

じつは日本橋でイリュージョンなものの、紙だけは見つけたんだけど
そふとがなかったので、ないかなあ、ってのもあったんだけど。
やっぱりなかった。

とりあえずはやかずくんもマルチカード買ったみたい。

んーと、あとは・・・と
適当にぶらぶら。マシン見てたり、マウス見てたり、
そふとみてたり。

んで、ましん・・・ってひょっとして、と
アプティバのとこ行ったら・・・あるよ、ここにも、
TAEの文字(汗;
二人して大笑い。

そんなとこで閉店の8時になっちゃったので、店を出る。

そおいやうちわ探してたけど、地図にいかなきゃ、ないんじゃないかなぁ。
いってくれれば、買ってきたのに。

そんでご飯

そんで、おなかも空いてきたし、ごはん。
ここでいこうって書いた、店行こうかと思ったんだけど、
よく考えたら、わたしもはやかず君も場所、知らなかったりして(汗;

しかたないので、前に一緒に食べたラーメン屋でも・・できるよ。
ってことで。
そこで結局キムチラーメンにして食べてたり。

そこでお土産の沙希ちゃんタオルプレゼントしたり、
あいかわらずみんな〜だったのに、とか話したり。

聞いたら、お昼もここで同じ物食べたんだって?
なんか無理な食事させちゃって、ごめんね>はやかず君。

食事の後は・・・

反省会でちょこぱふぇ〜とかいったんだけど、
どうもはやかず君はおなかいっぱいだから、と
行ってくれないみたい。ぐしぐし。

そんなわけでいつもどおりはやかず君のホテルの前まで。

あ、そういえば・・・・・
明日どうしよう?ってことで、ご飯一緒に食べながら決めようか、
と思ってたのに、そのまま何も話してないや・・・
ってことで、しばし話し込む。

どこでかなんて、野暮なことは聞かないこと。

というわけで、明日は10時に待ち合わせ。
遅れたりしたらだめだぞっ>はやかず君
(わたしも人のこといえないが・・・)

ぐるぐる

 しゃあるさん、TシャツPROXY査収ありがとうです。
  持ってきて頂けしだい、さっそく現場で着たいと思います(汗;

 にやり

 なるほど、よう子だったのか。
   実はよっきゅんは借りて最初の2話見たぐらいなんだよな。見てみたい。

 はい、おっけです
  後はもって帰るのを忘れないようにしないとなあ・・・

 無理を承知でおねがい。できればにっきの、あかりめいぎにしてくれるとうれしいな。
  (最近はそっちの名前、ほとんど出さないようにしてるから・・・)


1998.8.7



結局いつもどおり6:45に起き。
こんしゅうもなんか1週間、うちでは何もやってないような気がするなあ。

神戸は晴。
今日もいい天気だ。

でも、だるいし、朝食は抜きだな、今日も・・・

本人からオッケー&一部変更依頼(笑)が来てたので、
今日一日限定でタイトル変更:-)

昨日のトレカのはなし

昨日の金月さんトレカの話だが、
師匠に、ちょっときいてみた
バリエーションカードなんじゃ
ないの?

という話が帰ってきた。

そおいや、ユナのときそんなはなししてたよなあ。
じゃ、そういうことなのカー

いらない。
撤退決定(笑)

しかし、こいつもそんなこと袋にも中の紙にも、何も書いてないぞ〜
ひどいなあ>未来蜂

トレカの偉い人(こらこら)からも同じような回答が。

今週のファミ通

一部は既にしゃあるさんに書かれてるけど(汗;

そふといんぷれのファースト☆KISSのとこ。
“永遠"はあるよ
は、やめて(汗;

あとは・・・TLS2のは
やっと実在妹の君子ちゃんで・・・おわりかな?

(こっちより沙希に某ジャンプな本で昨日ばらされてたが)

ガビーン、この娘、わたしと誕生日、いっしょだ(大汗;

ぐるぐる

最近、まわり方が中途半端だから、気がつかないのが多いなあ・・

 はい、お待ちしています
  うんよくわたしが、いるときだといいんだけどな。

 わたしが東京にいる時なら、そりくらい出張修理して差し上げるのですが。
  #変な自転車(ってどんなのやん?)でなきゃ、
   パンク修理とかチューブ交換とかは、結構得意だよん

うわ、雷だ

なんか、くもゆき、あやしいな。

とかおもってたら、工場が一瞬、暗くなる。

やば〜〜〜〜

目の前の実機達が一瞬にして沈黙。

UPS付きのサーバーががんばって動いてる。おちたかな?

・・・・。

うえにもどってみると、PCはみんないきてるけど、
やっぱりWSはこけまくっている。

どうやら瞬停で、というより、下の実機は分電盤がこけたらしい。

ぐしぐし。

・・・・1時間経過。いまだに復活せず。
今日はもうおしまいか?仕事。

あるくのは、ちょっと

ちうわけで、いちおうふっかつはしたものの
することがそうあるわけでもなく、
東京にみんな帰ってしまうので人がどんどん少なくなるので
さっさとかえる。

18:38のバスのってかえろ、だったのだが
気がつくと30ぷんだし。
ダッシュでバス停まで走ったのだが、
信号に引っかかってあえなくアウト。

ぐっすし。
この時間ですら1時間に2本程度しかないくせに、
なぜか電車とバスの時間がシンクロしてて
結局30分以上まちなんだよね。ばからし、仕方なく歩く。

ってけっきょくあついんだよなあ。
ばるさんじゃないけど、日野森だとおもって、がんばってあるくか。

はう〜

帰りに本屋によって、ライン(1)/西村しのぶとこどちゃ(9)/小花美穂と
PPを買って、ご飯買ってホテルへ。

あせだらだら。
即効でシャワー浴びて。
ふう。

1週間

ぐは、忙しいっていってたとおもったら、
こんなことしてたのか(汗;

わたし的には、
週末はおうちに帰って、
週初めから神戸にいる・・・ってことで

・・・・あれ?ちょっと前迄はだから月曜から1週間だけど

今は日曜の夜にこっちにいるから日曜から始まるのか?(汗;

でも、わたし的には
1週間は月曜から日曜まで。
週末は土日だけどなー

でないと、おれたちの週末はいつもめちゃめちゃである、に
ならないし(ぉぃ

ゆっくりぐるぐる

 げんじさんも、おふらいんぐるぐるなら、GetWeb!のベータテスト参加しません?

 よっきゅんは田中陽子でしょう(汗;

   #あれ?でもアニメ版も一応漢字で田中陽子なんだっけ?

  田中陽子自身はあんまファンじゃないですが、陽春のパッセージは
  好きでよく歌います(汗

 いや、まあ、お約束ってことで(ぉ
  まあ努力もしないものがうらやむのはほんとは間違いなんですけどね>わたし

 えへへ。そう見えちゃう?てれるなあ・・・
  ・・・じゃなくって(汗;

  どっちかっていうとこっちかな?といっしゅんおもったけど。・・・

 ぜひおさげあかりを(ぉぃ

  ちなみに、1時間ほどかかったけど何とも無かったみたい。
  残念。

 うちは、fsckかかりまくりでしたが、何とか平気だったみたいです。

 もうおそいかな?初音ちゃんのカード3枚あまってるので、2まいあげます。
  NEWS−1にお渡しでいいなら、たとえ他で手に入れてても、あげますが。
  わたしがダブって持ってるより、欲しい人に持っててもらった方が、幸せでしょう、から。

 あらら。ご愁傷様ですぅ。
  わたしもそのパターンで初代は3かいHDいれかえたからなあ・・・


1998.8.6



結局昨日もぐるぐる後、リンク書き換え中に寝てしまった(汗;

どうも、やっぱりだめだね。まあ、いいんだけど。

結局今日も目覚ましで何度か起動しかけるも起きたら7時ちょっと前。
まあ、こんなものだろう。

神戸は今日もいい天気。

いつまで続くのやら、この天気・・って夏だものなあ。

ぐるぐる

 そいえば、うちのホテルの冷蔵庫、絞め方が甘かったようで、
  中がとっても熱くって
  (テレビ台のキャビネのなかにはいってるので、ちゃんと閉めないと
   冷蔵庫自体の熱がなかにはいってしまうらしい)
  入れてあったデザートが爆発してました(汗;泣く泣く、捨てましたけど
  一度沸騰したコーラって、どんな味なのか恐くて飲んでないですぅ。

 どははは、ぜひあれで試してください。
  たしか絵は○○だったので、おっけいでしょう(なのか〜?

 了解。とりあえず日本橋かそれ以外か・・・
  どこいこうか?はやかずくん。

  しかし、そうかーやっぱり北海道では卓球してこないといけなかったのか(汗;
  きょうもはやいのかもしれないし、またさっさとかえれたらでんぱとばしてみよかな。

ごごは・・・

いつもどおり。

さて、昨日修正したプログラムインストール・・・げ、
ひとつ処理が抜けてる(汗;
おお慌てで付け加え。おけおけ。

さて、きょうはさっさとかえろうかな・・・とおもってたのだが、
きのう理論はおわったはずの隣の人のプログラムが動かないらしい。

話を聞いてたら・・・
18:09の電車、乗り過ごした。

ぐしぐし。
まあいいや、と次の電車までぼーっとしてて、
いざ帰ろうとしたとこでまた声をかけられる。
はう〜

結局次の電車も信号一つのとこで乗ることできづ。
がっかり。

仕方ないのでそのままバスで神戸駅に。

うーん、どうしようかな。と
ちょっとかんがえて三宮に。
乗り物の中ではひたすらきのう買ったZERO-IIをよんで。

ああ、だめじゃん

で、とりあえず三宮で・・・
例のビルに入って・・・

ああ、だめじゃん。電話帳(ちげー)かおうとおもったけど
兄めいとは7じまでじゃん、いつになったらおぼえてるんだよ>わたし

しかたないので、いつもどおりいつもの店へ。
東鳩レギュラー2袋。惨敗。
はうん。

仕方ないので外に出て。
とある本屋で4C/桂正和をげっと。
いっしょになぜかうってる金月さんトレカをもう一袋。

あとは、ぶらぶらして。

はやかず君に電波、飛ばしてみようかとも思ったんだけど
どうもそういう気分ではなかったので、そのままさっさと帰ってしまう。

金月さんトレカ

あ、そういえば、買ったんだっけ?

と、金月さんトレカ開封。

あれ?
また光るトレカガはいってる。
あれ?
これ、ほんとにすぺしゃるなのか?いくらなんでも3枚しかない
スペシャルの2枚を、2ふくろでひいたりは・・・しないよなあ。

でも、ひいたの、22,24で、このスタジオ撮影3の真ん中の3枚が
SPだっていうのも、あながち間違いには見えないし・・・

この部分のリストカードには、何も書いてないし・・・

わっから〜〜〜〜〜ん。

トレカの偉い人、未来蜂のひと、
一緒のビルのしゃあるさんでもいいよ〜
だれかほんとうのとこ、おしえてくれ〜〜

で、よるはいつもどおり

4Cを見て、ぐおーとかおもいつつ。
ご飯を食べて、風呂に入って、
ダラーっとした瞬間に、ぽなくなり。

PCもテレビもえあこんもつけたまま・・


1998.8.5



約束どおり、5時に起きる(ぉ

なんかむだだよなあ。

で、洗濯して、乾燥機にほおり込んだとこで、
また寝る。

結局7時ちょい前、再起動。

だるい・・・・あたりまえか。
はあ、ご飯いらないや。今日一日、もつかなあ。<馬鹿

今日も神戸は晴れまくり。
ふう・・・・

朝ぐるぐる

 ガビーン、修整しました

 参加しますぅ。>NEWS−1

   #なんか、なまえがあれですが(汗;

 ちゃんと作ればおいしいのかもしれないけど、
  ただのロースカツにねぎがぶっかけてあって、ただのしょうゆかけて
  たべろ、じゃなあ。

   #いっしょにあった、ねぎロースカツ丼ってのもどんなあじなんだか・・・

 丸いものだったのは忘れてた・・(汗;

ごぜんちう

やぱりというか、予想どおり瞬断しまくり。
とくに10〜11じのあたりはめちゃやばだった。

まあ、きょうもみんなで試験だし、あんま出番自体無かったので、
いいだけど・・・(いいのか?>わたし)

ひるぐるぐる

 きのう?わたし、はやかずくんに電話なんて、してないけどなぁ。
  間違えてリコールとかリダイアルとかしちゃったのかもね。ごめんなさい。

  それじゃあ、まあ、せっかくだから、おさそいしとこかな?
  こんしゅうまつ、どこかいきます?

 あれ?ぱやりゅんも卓球部だったの??

 そう、それが嫌味であるのなら、
  わたしがよく書いている”〜〜ゲット!”なんてのも、
  すべて嫌味になっちゃいますね。
  それが手に入れられなかった人に、比べたら。

  まあ、あなたはそれを勝ち負けという謎の方向に
  もってっちゃってますけど、
  (わたしもそれを勝ち負けとか言うのは納得しづらいとこですが)
  そうすることすべてがたなぼたで、自分で何もしてないわけでは、
  ないのでしょう?

  そういう結果になったのは、自分が努力してるからかもしれないし、
  人よりも余計に考え、行動してるからかもしれないし。
  うらやむだけの人よりは、なにかしら、してるはず、ですよねぇ。
  それはそれで、胸を張って書いて、少しも悪いことじゃ、
  ないと思うよ。わたしは。

  確かに”勝った”と思ってしまうことは嫌味かな、ってのは、わたしもそうおもう。
  しかし、日記に書いたことに対して、「自慢してるんじゃない」なんて、
  メイル書くってのは、人間性うたがっちゃうな。
  
   #再三言ってるけど、そうおもうんだったら、最初から読むなって。

せっかくの、休憩なのに

3時ちょっと前。

はんぶんこわれかけで、やっと休憩になって、
自分の席に戻ると、

なんか人の席で偉い人たちが打ち合わせをしてる(汗;

#まあ、だれもまわりにいないところでしたかったから、なのだろうが。

一応荷物を置いて、といれにいって、もどってきても、そのままやってるし。
しくしく。メイル読み書きできる貴重なじかんなのにぃ。
がっくし。

んで、そのあとは・・

またひたすらニセもーど。
ってもあんまりなにかをしてるわけではないのだけど。

ガビーン。わたしの作ったとこにバグ発覚。
なんでいままできがつかなかったのやら。とか。

んで、必死でそれとか、仕様変更で変えたと思ったら変えてなかったとことか、
頼んどいたダイアログがやっと直った、とか、
いろいろと。

しかし、テストが終わってから実機が使える時間、
2じかんちょいなんだよなあ。
そういうじょうたいなのだから、たのむから5台しかないマシンで
だらだらとそーすいじったりしないでよ、おねがいだから〜〜

なんかいじるのが久しぶりなんで、ちょっとてまどったけど、
ぎりぎりでおっけ。

あとはわたしとおなじソースを使っておきながら、
データの持ちかたかえたので、なひとのみっかったバクつぶし
したり。

とかしてたら、終電逃した・・・
(っても21:10だけど(汗;

がんばったね>わたし

というわけで、
今日こそは、と

こないだ通って気がついた、
キムチラーメン
の店、麺蔵へ。

で、食べてみる。
長森と一緒だったから、とっても、おいしかった。

で、店に張ってあった去年だかのぴあのおいしい店な本の切り抜きを見ると・・

実はここの店の人が考案者なんだそうな。

にゃるほど、元祖なのか。
確かにおいしかったな。

その本に載ってたのは三宮のみせらしいんだけど、
今度一緒にたべにいこ>ぱやりゅん

夜ぐるぐる

 帰省すると強制お見合いですか(汗;
  しかも、そこまでわかってくれるひと、と。
  うーむ。


1998.8.4



きのうさっさとねたから、ってことで
(3時ごろ、一度目は覚めたの)

5時に起きようかとも、思ったのだけど
結局、起きられなくて。

まあ、いつもどおり、6:45頃起きて。
なんか、だるいなぁ。

神戸は、今日も晴。いい天気。
ありゃ?SDB2位になってる(汗;
きのうもこうしんせずねたというのに、なじぇ。

あ、二代目も死亡・・・

かいしゃにつくすんぜん、ふときがつくと。
てくてくのふっくがこわれてる。ガビーン。

こんどはどこでフック落としたのかわかんないから、直しようが無いし。
しくしく。

三代目、かいにいくかな。

もうちょっと強度なんとかならないのかなあ?>はどそん

ひるぐるぐる

 ぎゃはは、危険な宗教だ(汗;
  でも、それを信じたくなっちゃうような心理状態も、
  さいきんちょっとわかるようなわからない・・・ような。

   #まあ、わたしの基本的な宗教観は"見た事のない神様なんかあてにしない”なのですが・・・

 愛子さま、しゃあるさんのぺーじはモバイルギア(DOS版)のぺーじなので、
  みても逆効果かもしれません・・よ。

帰り

今日もとあるものの説明会で帰れず。
うう、さっさとかえっててくえん3号機かおうと思ってたんだけどな。

つうわけで9時ごろ帰り。
いちおうゲーム屋とかよってみて、ぽけっとぴかちゅうに今さらうわき
しようかな、とも思ったけど、やめ。

結局ご飯買って帰り。
がは、だれかせんたくしてるよ。
しかたないなあ。あしたかな。

まとめぐるぐる

 はにゃ?頭痛が直ったわけっていったいなんだろう?

 あ、ねぷちゅーんXなもの、今月末に受付開始なのね。
  だれか欲しいって人、いなかったっけ?

 gooから初ヒット。まあ、普通だね。

 ZGのおわりは、まあそんなものですよね〜
  あのまま永野ガンダムに入ってたら、どんな感じだったのかも見たかった
  ような気もしますが。
  やっぱりあれじゃ、カミーユはちとかわいそう、だよなあ。

  ZG登場はたしかファがWRにのってきて助けて以下略、だったんだっけ?
  たしかに、あんまりいんぱくとはなかったなぁ。

  富野的にはやぱし大河ドラマだったんだろうな。
  そういう見方では結構面白い話だったとは思う、ラスト以外は。

 あれ?アポリーだったっけ?
  でも、あの時にはまだGディフェンサーは無かったような気が・・・

 なるほど、62点ですかぁ。

  でも、個人的にはあのゲームは1人でやるものでないと思うので
  ぜひ一度多人数プレイ、してみてください。
  4人って言うのは、ちと中途半端かもしれないけどね。

 電卓のためにゲットですよ、先輩(ぉ

 でてた・・はずだけど。
  残念ながらホテル住まいなので、のこってません>サンデー

 お名前、きれいな響きですね〜
  それだけでなんとなくうらやましかったり。
  (うちの親は名前の付け方、みんないい加減だったからなあ(汗;

 いったいどういう対談なんですか:-)

 わたしがリーフのに並んだ時、2度とならばないって言った理由、少しは分かったでしょ?

  まあ、あついのとどしゃ降りの雨の中と、どっちがいいかってのはあるけど(苦笑)

 神々の血脈は読んだけど、何も覚えてない(汗;

 確かにOVAガリアンとは渋いですなぁ(汗;
  OVAレイズナーは、たしか同居人がLD、持ってるはずですけど・・・

 ほえほえ?、大変ですね〜(こらこら、他人事みたいに
  わたしも、そういうこといわれると、ほへ?な人間の一部なので
  なにもいえないなあ。

しばらくぐるぐるしてないと、溜まるなあやっぱり(大汗;

などと

ぐるぐるしながら、あちこちよみにいったり、おとしたり。
さらに前のだんらくのかきながら、
この前GORRYさんに査収してもらった松永CD聞いてたり。

土曜に買ったセンチ3x4も聞いてみたり。
ミニどらまいりなのね。がは、なんだこりゃ。2トラックの
りゅん
の乱舞に大笑い。

ありゃ?もう12時、過ぎてるのかぁ。

明日朝洗濯しようか、とさっさと寝るつもりだったのにー
はうン。

あ、告知わすれてた。

あ、そうそう。
とりあえず夏祭りの1日目、

東地区ヨ−25Bの「Wonder-Ranch」で、
いとけい氏のお手伝いで、売り子やります。

売り物はCG集が3種類+うちわらしい。
詳細は宣伝ページ参照のこと。

わたしは何も売るようなもの、出せないけど、
運良くわたしがそこにいる時に来てくれた人には、
夏祭り限定本物名刺(汗;でもプレゼントしますので、
どなたか、あそびにきてくださいね〜

といいつつ、遊びまわっててほとんどいなかったりして(こらこら


1998.8.3



ねむぅい。
けっきょく7じまでおきられなかったり。

神戸は、今日も晴。あついのかなあ・・・・

ごはんたべに行って。
がは。なんだこのおんなのこのやま。って
そおいや、きのう謎の球拾いサッカー部ご一行さま*3とか
書いてあったような気がする。
女子サッカー部も来てたのね。なんか、あるのかなー

まあ、喧騒の中、また例によってバイキングだからなにもない〜とか。
しかし、いくら暑いからといって、ついにホットコーヒーまで無くなるとは・・・
なにかんがえてるねん>このほてる・・・

で、部屋戻って、出撃準備して。

あれ?さっきの女の子達、うちの階にとまってたのね。
上の階と分散してるらしく、うえにしたにのおおさわぎみたい。
まあ、おんなのこだものね。朝はやっぱり戦争なんだ。

とか、見ながらボーと歩いてたら、
食堂で見かけた女の子の一人に「おはようございます〜」と
あいさつされてしまった。あり?なんで?ちょっとびっくりして反応できなかったり。
ごめんね。

あとから一緒にとまってるとなりの席の人に聞いたら、試合か何かで、
先週末から明日までとまってるらしい。

もうおそいとはおもうけど、がんばってね〜〜〜

ぐるぐる

 両手をあげられても(汗;
  おやくそくですけど、ほめてもなにもでませんよぉ。

 うみゅ。たしかに意味不明ではあるなあ>わたしのかきかた
  いや、だって、しょせん、書いてる周りにしか分からないこと、ってのは
  あるとおもうし、それをきちんと、知らん人にも納得できるような、形で
  かけるというのは、やっぱりすごいなあ、とかそんなかんじ。

   #ほら、愛子さまにもさっぱりわたしのにっきはわからないとかいわれたことだし。

 あまり社内のことをばらさないように(汗;
  ところで、一つbrたぐ、ぬけてない?liのとこ・・・

う、しまった

ごご。
たむようからきたメイルで、ちょっとだけ、悲しい事実を聞いたり。

なんか、その事が気になって、その後はあんまりしごとにならなかったような。

まあ、しかたないよね。うん。

んで、まあ、あとは。
たむようがカウンタではまってたみたいなので
それに付き合って、8時ごろまでいたり。
おなじほてるのとなりのSさんと一緒に帰る。

変な食事

で、せっかくだからと食事に。

とんかつ屋に行ったのだが、
なんだこれっ、ってことで”ねぎロースカツをたのんでみた。
・・・なんだこれ。

とんかつが見えないくらい、ねぎがかかってる(汗;
しかも、ソースじゃなく、しょうゆかけてたべるの?

・・・・とっても不思議な味でした。
もう2度と頼みません(汗;

一緒にビールも飲んだけど、
今日のビールは、とっても苦かった。

やっぱり、わたしは酒には、逃げられないのだよなあ。

で、

帰って。

あ、やっぱり女の子達、洗濯してるのね。
明日でいいや、洗濯は。

だらだら。
ジャンプ見ながら、べっとでごろごろしてたら、
そのまま、ぽなくなり。
10:30頃寝てしまった。


1998.8.2

あさ。おこすなって。

7:30にたむようから電波で起こされる。

「今駅を降りたとこ、もうすでに駅まで行列が出来てる。はにゃーん」

だそうだ。
・・・・・だからいくなっていったのに・・(ぉ

師匠やともりゅんは、けっきょくどれくらいにいったんだろうか?

で、けっきょくちゃんと起きたのは9:40ぐらい・・・

で、きょうは・・・

トラブルメーカーズやってるのみたり、
きのう金ちゃんが敗北したスターオーシャンのボイスコレクション画面を見て
おおわらいしたり。

#エクイップウイザードって何だ〜(汗;

あとは、金ちゃんがジャスティスキャラ作りとか。
なんだ、あのユニゾン技・・・

後は、昨日の日記、補完してたり。
カラオケリストは今晩には載せます。多分、きっと。(ぉ

ぐるぐる

 ううっ。最近はまたふつうの日記(除くトレカの話(汗; のはずなんですが・・
  どこらへんがさっぱりなの??おしえておしえて〜

  うん、でもまあ、たしかにノート壊れてたの、復活した時は
  けっこうそうだったかも。のんびり、ふっかつしてくださいな。
  

 ビヤさんも95で自動巡回するなら、いっしょに参加しません?>GetWeb!のベータテスト

   #すくなくても、日記巡回とかは、一部(ともりゅんのページとか)をのぞけば、順調にうごいてますよん。
    わたしのとことか、GORRYさんとことか。

さて、帰るぞ。

で、だらだらと1日、すごして。
(むろん、だらけてるのは暑いからである(汗;

18時ごろおお慌てで帰るしたく、始めて。
京都に帰るゆめみちゃんといっしょに、かえることに。
18:23の佐倉発の快速は・・・走ったけど、間に合わなかった。
まあ、そのあとの30分の各停に乗って千葉まで行って、
そこから快速乗ったから、あんまりかわってないとは、おもうのだけど。

で、東京駅に7:50くらいに、ついて。

そのまま新幹線の自由席確保合戦に2人で参入。
まあ、なんだかんだいって、独りでさびしく帰るよりは、
途中まで(ってもいっしょじゃないのは新幹線内ではたかだか15分だ)
でもいっしょにかえれるのは、ちょっとうれしい、かな?

かえってきて

新大阪11時。気温は30度。あついなあ。

とかで結局兵庫について、軽く買い物して、ホテルに着いたら
日が変わってた。

はうん。
お風呂はいって。またあしたからしゅらの日々だよなあ。とかかんがえつつ。
今週も結局おれたちの週末はムチャクチャだったけど、やっぱり、いいなあ。
ねよっと。

深夜のぐるぐる

 正確に言うと、今考えると人生を変えたくなる1冊って気もしないでもないですが。
  (元々、会社に入る前、という前提付きの質問だった、からなあ)

  ここらへん(くますけとかも)なSFではない(かな?)な
  日常にみえる非日常のホラーっぽい話のほうが、個人的には趣味かな。
  無論そうでないはなし(ひとめあなたに・・・とか)も、好きなのだけど。
  もういい加減文庫でも出てるんだっけか?全然チェックしてないけど。

 ちょっとぉ、そのわたしのせいで道を誤った人伝説ってなに?(大汗;
  (まあ、ひょっとしなくてもMさんとKさんのことだろうとは、思うのだけど)


1998.8.1

ね、ねむいよぉ

はっときがつくと、もう8がつだねえ。

ときのたつのは、やっぱりはやいんだなあ。

朝起きれたのは8:15分頃。
くう、準備が準備が・・・

ま、いいか。

ダッシュで歯医者に出発。

歯医者と、本と

というわけで、歯医者はとりあえず今日もおしまい。
また例によって例のパターンだから、金額的にしくしく、なんだけど、
とりあえず今回はあんまりいたくなかったし、まあいいか。

で、あとはやくそく、があるので、と。
とりあえず秋葉に行こう、なのだが

その前に古本屋へ。あ、あったあった。

というわけで、「おしまいの日」げっと。

で、秋葉に到着。とりあえず沙希に・・・

で、とりあえず・・・
頼まれもの系とか、買い物しとこうかな、と、
リロードしてから、地図の13号館へ。

で。・・・・

ゲット。

そのまま下に降りて2階へ。
なにゅ?みはりん時計が\2980?確か定価、\12000だよなあ。
というわけで、ゲットだよもん。

なんか、さっそく荷物が重いよぉ。

さっさとまちあわせ場所に。

で、師匠との待ち合わせ場所に。あれ?

で、待ち合わせ場所のあきばえきそばのこうえんに・・・ってあれ?
なんかバザー(?)状態なんですけど。困るなあ。

とかいいつつ、とりあえずぐるぐる。
あれ?なんかゲームグッズとかまでうってるね。
個人教授でもCDが300円だったのでげっと。
あとは・・・なんかカードが1枚1円、1箱200えんとかで・・・
@@のを1箱、買ってみる。

はあ、もうだめ。
休憩所で休憩。
東鳩カード開封。惨敗。くちょ。

師匠に電波。ぶるぶるしてみる。

さらにともりゅんに電波。合流。暑い。
一度ザコンに移動。さらに師匠に電波。届かない。

どうやらバッテリ切れのよう。ぶじ合流して
カード交換。そのままソフト1へ。ちょっと買い物して、
そのまま師匠とはお別れ。

そのあとはK−BOOKSがいなくなってもダメビルへ
ともりゅんは何袋か。わたしはすたんぷがあれなのでしおりめいとなぐっずをげっと。

で、ザコン地下でちょっと休憩。
とりあえず+1を約束の上、マルチとあかりをトレード。
ともりゅん開封。惨敗。

で、あとは「ずるいよ」とか「壊れるのは一瞬」とか、
そんな感じ。

まだまだ敗北

で、まだまだ+1ってことで。
ともりゅんは放浪のたびに。
大場久美子のみせに。
ともりゅんがまたなん袋か。わたしも2袋。
開封。ともりゅん惨敗。わたしはまた委員長。

なきがはいってるらし。
さらにしかたないのでゲーマーズに。
ともりゅん3袋、わたし2袋。
ふたりして惨敗。くちょ。

さらに地図でともりゅん2袋。
やっと先輩をゲット!。よかったね。ってことで。
トレード成立。

これで残りは後、葵ちゃんと琴音ちゃんか。

ここでともりゅんはまーくんたちと合流するために秋葉に残るってことで。

まったね〜

#ブラックマトリクスのはお願いね>師匠

じゃ、佐倉へ。

「おしまい」はいつ?

というわけで、秋葉までの道のりとさくらまでで、とりあえず
「おしまいの日/新井素子」をもっかい読み直し、終了。

と、いうのも、
社報でこないだ、「人生を変えた一冊」(だっけ?
のアンケートとって、そこにわたし
そう答えて出したら、

その集計後ので何冊かを「あらずじ」をそえてのせよう、って
それにしっかり、はいってて・・・
ひとりいっさつとかいうから、とりあえずさっさと地雷を踏んで(ぉ

でも、あらすじって・・・・

後書きにあるとおり、

      「春さんは、きょうもかえってこない。」
と、まあ、そういう話です。確かにそういう話なんです。
って、書いて出したら、怒られるだろうか(苦笑)
(この話って、100文字ぐらいであらすじを表現できる話じゃ、
 ないとおもうんだけどな・・・)

ん、でも。 最初に読んだのが、大学の時。
まさか、じぶんが、春さんと同じような状態になるなんて、
おもってもいなかったころ。

2度目。病院に検査入院、してた時。
もう、無茶しなくても、すむようにしないとな、と思ってたのに。

3度目。
まさか、あの時よりひどくなってるとは、想いもしなかったけど(苦笑)

ま、しょうがないか。
とりあえず、こうはならないよう、むり、しないよう、しないとな。


#しかし、今読み返してみると、文体、もろに影響、うけまくりだよな。
 文章女装の元は、やっぱり素子さまだったか・・・

個人的には、この本、素子さまの本では、「くますけと一緒に」とおなじぐらい、
一番お気に入りの本。
で、佐倉について。

ついた。
みんな、F-ZEROXもーどにはいってたので。
とりあえず、ご飯食べながら、
戦利品の一部を、整理してたり。

あ、そうそう。
金月さんのトレカ、1袋だけ、かったんだっけ。

しかし、7枚400円?高いなあ・・・
開けてみる。

ガビーン
またSPカードらしきもの、ひいてる・・・

これもかわないと、いけないのか・・・

つぎに、まじかるガールズアルバム。
これは、わしさんと、
わたしはエミとユーミ関係。
わしさんはララとマミ、ペルシャで
SPはひいたものの、ってことで。
7袋ずつ分配。1袋はあだこさんにひいてもらって。

開封。

ぐは、また優のSPゲットだ(汗;

ぐは、さらにマミのSPゲットだ(大汗;

けっきょく1箱に入ってた2枚、両方わたしが、ひいたみたい。
大汗。

結局1箱で、ノーマルコンプしてて、あまりはほとんど無かった。
とりあえず、エミとユーミのはぜんぶそろったから、もういいや、と

あれ?そういえば・・・・のこりのSPの2まいは・・・
ガビーン、2枚ともララ(変身前と変身後)のじゃん。
そういう意味では、最初からいらないものだったのか。
くちょ。
結局その形で料金は折半。

で、あとは

カラオケ・・・の前にちょっと買い物。

センチの3x4CD(\780)と
SSのプリルラ(\1680)を。

そのあとはいつものファミコン屋に
なぜかとれふぃぐがあったりするけど、とれかはなし。

なんかOPをみた金ちゃんが、スターオーシャンに。
すすめてあげたので、あだこさんがトラブルバスターズに敗北。

んで、またとりあえずそのままカラオケに。

長森班希望としては一曲ぐらいは童謡をいれないといけないのかもしれなかったが、
さすがにそれは出来ず(汗;
(でも、最初の注文がアイスミルクとワッフルだったのは秘密だ)

今回もかなりへろへろだったが、なんとか超必殺技の
"背中越しにセンチメン"をだして、なんとか901点でトップ

帰りにいつもどおり食事に行ったら、
一番見たくない浴衣姿の女の子の山が(汗;
そおいや、きょうは印旛沼で花火大会だったんだっけ。

まあ、この時間(27:00すぎ)に、いること自体がまともでないのから、
当然ではあるのだろうけど。

でも、たのむから
浴衣姿で駐車場に足開いてべたっとすわるなんて姿を、
わたしの視界のなかで、するんじゃない〜〜〜

とは、とりあえず思う。

帰って、そのままぽなくなり。
のまえに、とりあえずもう5時だし、
たむようとともりゅんには、おはようめっせーじでもながしておくか。
がんばってきてね〜


最新の日記へ
7月下旬の日記へ
日記一覧へ