ぜひ くま部主将 になりたいオレの
過去に戻りたいな日記
もしくは、ただの無駄遣い記録

みんなでめざそう!寄り道部主将(ォ

「日記見に行って来まーす」
誰も答えてくれないマシンに向かってそう言うと、
オレはブラウザを立ちあげてURLをいれた。

 いつもと同じ時間。
 いつもと同じURL。
 そして、いつも通り、日記が表示されて横に並び、でかい文字で−−−。

「おはよう、○○ちゃん」
「あっ、あかり!?」
日記を見るなり、オレは、素っ頓狂な声を上げてしまった。
 ・・・だって、日記のヤツ、ヘッダが−−−。

「お前、そのヘッダ・・・」
「えへへっ、どうかな?」
照れながら苦笑し、はにかむあかり。

A.「それが似合ってるよ」    
B.「・・・あ、い、いや」    
C.「・・・前のほうが、よかった」



「ヘッダ、変えたのか?」
 見れば一目瞭然のことを、オレは口にして訊いた。
「うん。ちょっと今朝、早起きして・・・」

#うう、ちょっと不調(ォ
To Heart (C)Leafより、一部 改悪してます(原文もーどはこっち(ォ