ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



歴史はわたしに何をさせようとしているのか?

1、砕け散るまで戦え!
2、天下統一。世界制服。
3、それはそれ!これはこれ!



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Fri Feb 03 17:07:53 PST 2006


2006.1.4

 朝 

6時半に起床。うあ、やっぱり眠いなあ。
お風呂入ってなんとか目を・・・・さましてるのかなぁ?

あうう、のんびりしすぎ、急げ急げ。

 というわけで 

今日から復職しました

休職入ってからずいぶん経ったけど
なんかなにもかわってな・・・・くは、ないよね、きっと。

とりあえず希望も聞いて貰えたし、なんとかのんびりがんばります。

しばらくは午前中のみ出社なんだけどね。

 午前中だけって早い 

そんな感じで午前中だけだとなんかあっという間だね。

お昼になったので退散。

帰り道にブックオフ2軒回ってみたけど特に収穫はなし(苦笑)

 そしてばたんQ 

なんか帰ってきてはー、と思って、横になったら気がついたら寝ていたw

目がさめたら10時過ぎてた・・・・アレ?

昨日の買い物せいりするつもりだったんだけど、まあいいか・・・

明日も寝坊しないように一杯寝たけどもうそろそろ寝るかな。


2006.1.3

 昼 

結局最期の日も起きたら昼だった(苦笑)

しょうがないなあ、と思いつつ、
せっかくなのでブックオフ巡り(今は1000円購入でくじ引きキャンペーン中〜5日まで、なので)でも。

とりあえず縛りルールをつくっておいてw


よく考えるとかなり無理なルールのような気もするが、取りあえずGO!

(というわけで、帰ってくるとボールペンが12本、メモ帳が1冊(要するに全部スカ)だったわけなんですが・・)
詳細は後で補完。


2006.1.2

 そんなわけで 

今日は完全にまたダウン。
っていってもぶり返しが来たと言うよりは無理をしないで何もしないをしてた
(寝てるかはろ一座麻雀をやってたかどっちか)
という感じで1日終わり。

長い夏休み(?)もあと1日なのに・・・・


2006.1.1

 あけまして 

おめでとうございます。

一応2時半頃初詣に近くの八幡神社に行ってきたのですが、
帰ってきてからはずっと寝ていて。

12時ごろから5時近くまでテレビみながらごろごろ。

あいかわらずアージュは危険物をそのまま送ってくるなw

そんなかんじでまたばたんQ。目が覚めたらひがわりごろ・・・

なにもせず元旦は終わってしまったのでした。
外出もしてないので無駄遣いもなしw

・・・・・・そのまま6時まで起きてるというのも何ですが(苦笑)


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)