ついにくま王となってしまったわたしの
やっと、やっと、かえってきたよ〜〜
過去に戻りたいな日記
〜どうして、春は、やってくるのだろう、なんで、春、なんだろう。〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



あれ?なに日記、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。

Last modified: Sat Apr 24 09:15:36 JST 1999


1999.4.20
だうん

 おきれなかったので 

あさいきなりおきれなくてだうん。

会社に電話して、ねて、
昼前に仕事の電話でたたき起こされて(苦笑)

昼過ぎに悪化して熱で頭もーろーとしてて、
2時頃御飯無理矢理食べて薬のんでまた寝て、

23時頃やっと起きあがれるようになって(熱も下がったみたいで)
そのまま御飯食べてまた寝ました。

1日なんじかんねてたん?>わたし

なんか余計からだいたくなってるようなきが(苦笑)


1999.4.19
ほんとにげんきだったのか?/ダメはダメじゃん

 朝 

なんかきのうも寝るのが遅かったので
あんまりねたきがしない。ま、いいか。

一度5時半に目が覚めてしまったりとかそんな感じ。
元気は元気、なんだろう、たぶん。

ああ、雨降ってるねえ。
家出たときはそんなものだったけど、
新橋の駅、降りたらそんなこと言ってられない感じ。
すっごいふってるな、もっとおおきな傘、持ってくれば良かった。

 これくらいならダメじゃないんだよね 

Dame Checkerの結果は
119.72%でした。

やたがわさんとこの一覧見て・・・
まあ、たいしたことないな、だいじょぶだいじょぶ(ほんとか?

そこ、%低いってゆーなー
いいの、ダメ脱皮中なんだからー(嘘つけ)

そういえば、やたがわさんとこのリストに載らないと思ったら、
どうも日記猫にはまともに更新情報がいってないらしい。あらら。
・・・・まあいいか。

 DDRっていったい。。 

スピリッツの某記事。
そこ、カラオケルームにPSのDDRを持ち込んで合コンとか、すな(ぉ

さらに室温を上げておどらせて汗だくにしてからビール呑ませて
ビッチとかベタふませて酔いをまわせてすきだらけの女の子ゲットとか・・

#こういう記述をどう思います?>DDDRCのみなさま

まあ、根本的に

とかいうダメ記事だから、どーでもいいのかもしれないけど・・・

 おたんじょうびおめでとー 

げのねーさま、
おたんじょうびおめでとうございます〜。

まぐねっとちうのは  

えっと、わたしがげっとしたウルトラマンなマグネットってのは、
説明不足でごめんなさい、ですが、
車に張る、科特隊&ウルトラ警備隊&MATのマーク、のですから、
(ゲットしたのはUDF&MATのやつ)
どっちかというと大きなお友達用・・・・でもないのかな、やっぱり。
よくわかんないけど。

 はまったりなんだり 

おしごとにちょっとはまったりなんだり。

結局8じちょいすぎに脱出。
もーだるくてだるくて。
師匠といっしょに御飯食べてそのままよりみちせず帰宅。
うちついてそのままぽなくなり。


1999.4.18
ちょっとつかれてるかな

 おきたのは 

きのうはねるのおそかったし、ってことで
めがさめたら11時。
ちょっとおきたものの、またそのままねちゃって。
気がついたらもう2時。

ちょっとねすぎかもしれないけど、
なんかだるいのとれない。
ふう。

 ちょっとおかいもの 

その後はご飯食べた後に
修理完了ってことで、
びでおとりにいったり。
がはっ。これで¥13Kかい・・・
あれ?テープがない。没収?(ぉ

その後はふらふら。
ハードオフとかブックオフとか。
こないだできた?な、岩槻のブックオフで

をゲット。
かえってきて、そのまままたばったりってかんじ。
ごはんたべて、またばったり・・・

 夜は 

ちゅうわけで、23時ごろやっと再起動。
旧れっつからファイル引き上げとか、
まーそんなかんじ。

しかし、なんかネットワーク越しにファイル覗くとがんがん落ちるなぁ。
どこがやばいんだろう・・・

モデム通信中もよく落ちるし(これはまともなドライバ入れてないせいかもしれないけど)
はうぅ。
しばらくようすみかもね。

でもとりあえず、一応ほぼ環境移行は完了、かも。
しかし、どうやってハイパネすればいいのかなー


1999.4.17
休みなのに/げっといっぱい/あきばちょっと

 朝 

えぐえぐ。いつもどおりに起動。
今日は土曜なのに・・・

てなわけで、ふにふにととあるとこへ。

ちょっと早く着きすぎてちょっとふらふらしたりとか。

そんなかんじで、14時前に仕事は終了。へろへろ。

 とれたとれた 

ちうわけで、そのままふらっと御茶ノ水に。

CD買いに行こうとしてただけなんだけど。

ふとめについた、昔ディスク地図だったビル。
あーげーせんになってるのね。とはいって。
1Fはみんなキャッチャーなのね。

とりあえずさくらちゃんのぬいぐるみの見っけたんで、
だめもとで1かいやってみる。

あれ?とれちゃった・・・
ううむ。
もっかいやってみよ。
おんなじのだけど、とりやすそうにみえるし・・
とれたとれたよぉ。・・・・同時に3つ(汗;
まあ、問題は4種類あっておなじのが2つずつだってことだけど。
まーいいか。

ついでにウルトラマンなマグネット。
1度やってみる。あれ?簡単に取れた。

ほかのひとがやったあと、これくらいなら・・・、またとれた。

さすがにそのあと無理して両方1どずつしっぱいしたけど・・
600円でぬいぐるみ4つとまぐねっと2つね。

・・・大漁。かな。
よしよし。

ってことでそのあとでぃすくゆにおんにいって、
棺桶島&世界なんて終わりなさい(両方畑亜貴さんのCDね)
をげっと。やっとだよん

 せっかくだからと 

あきばにいって。ってもなにもないよなあ。
ちょっととある店の56Kのツインプラグな互換PCMCIAカードとかに引かれつつも。
とりあえず我慢して。(¥12800って安いのかなぁ?)

ふらふらしてたら、 部長に、ナンパえんかうんと。

そのままDVDとかビデオとかソフトとかいろいろみたりとか。

うう、ほしまるのは高まるんだけども、
おかねないしなあ。えぐえぐ。

そんなかんじで結局5時ぐらいまでは秋葉→御徒町あたりにいたのだけど、
そのままつかれてきたく。

後で電話くれた なあくさん、ごめんね。

 帰ったら。 

うちに誰もいなかったので、
つい踊る。
疲れてるんだろ・・・おまえなぁ・・・

そのあとはばったりしたり、
ノートつないでひたすらおくったりとか。

うーおちるおちる・・

ちうわけで一応これも新れっつで書いてたり。

まだすべてが移行するまでは、もうちょっとじかんかかるとおもうけどね。


1999.4.16
何の音?/ばたばたばた

 朝 

とりあえず謎の異音でめがさめる。
・・・・なんだろ??

振動してるPHSだった(大汗;

ぐはっ。そういえば、昨日は、目覚ましなにもいれてないし、
すてれお、ボリューム下げっぱなしで電源切るの、わすれてた・・・(苦笑)

あいかわらずだるいし、せきがとまらないんだけど、
何とか出勤。
はあっ。

 やっば〜 

あさから、うわっちゃ〜、わすれてた、まっず〜な
メイルを開けてたりした瞬間にもうおでかけ。

・・・・はいいけど、クリアファイルが行方不明。
あれ?

だいじなぽしごとしりょう・・・

おきわすれてきたのかとおもったけど、なくって。
がーん、どうしよ、とおもったら、
別の人があとから来て。

わすれものだったんでもってかえっちゃったらしい。
よかったぁ。大慌てで回収に戻る。
(よくよく考えたら、来る人いっぱいいたのだから、持ってきてもらえばよかったのだけど、
 あたまがそこまではたらかなくって)

無事作業は終了。はあ。

といいつつ、午後はけっきょく本業系しごとが残ってるのでまだしばらく帰れず・・・

 つうわけで 

けっきょくあさいちから5じまでほとんどいたのだったり。
まあ、いそがしいというほどでもなかったし、いいか。

なんかあたまいたいしな。あしたもあるし、さっさとかえろうかな。

 ま、そゆことで 

師匠といっしょに7時ごろ帰宅。

上野の森によって、電撃PSD17、らぶひな(2)、ロストユニバース(5:完結)をげっと。
そのまま帰宅。

プレステD17、「輝く季節へ」のデモ(ちうかOP)がはいってるけど、
記事書いたやつ、どーみてもゲームやっとらんだろ、切腹もの(ぉ
#やってたらあのムービーを見てどんなストーリーが展開されるのかがわかる・・・はず
 なんてかけんよなあ

そいや、ファミ通みたら、推定販売本数、ときめものあれに後2000本
にせまる、28000本ぐらいは売れて・・・るのね。
けっこうすごいのかも。でも・・・そやってみんな、だまされてるのか・・も。

43Pのソフトウェアインプレッション、これも尾根ねたなんだけど、
・・・・マジでなける記事かも。とりあえず読むしか。

 DDRサントラ 

4/28にでる、DDRのサントラ(2ndのなのね)。
2枚組で(オリジナルサントラとノンストップメガミックス)なのはいいけど。

ちょっとまて、その最後の
隠し操作、隠し曲出現データつきってなんだ・・・

いいけど。さすがコナミ、そこまでやるかい

 今日もノートちょこっと 

ふにふにとのーといじり。
あ、なんとかLANカード認識した。こけない。
ま、こんなものかな。

今日はへろへろだし、あしたしごとだし、ねるか。


1999.4.15
今日も朝から/おたんじょうびおめでと、ね/あれから、1年。/うごいてよぉ/かがやいてはいないけども。

 朝 

ふにゅ〜。
なんか息苦しい。

あいかわらず調子いまいちなのかも。
日曜まで、体力持つかなあ・・・
(どうやら今度こそ土曜出勤(午前中だけだろうけど)は確定なので・・)

へろへろ。

朝、コンビニに寄ったときに、
総務のおねーさんとすれちがって・・・
がは、思い出した。社報のアンケート、書いてないや・・・
また川柳、しかもとあるネタなので、
かくことなんか・・ってことで、某ときメモネタぱくり(ぉぃ

いい加減載ったりはしないと・・思うんだけど、
もし載ってたりしたら笑ってください>うちの会社の人

 あ、まちがいか 

昨日書いた、エディットモードはLinkVerにささないとだめ、っていうのはまちがいらしいけど・・・

だからそこ、出るまでの回数が1桁どー考えても違うって。

そういう、何かを出すために仕方なくプレイ、することが、
どれくらい不毛でつまらないさぎょうだかっていうこと、わかってないのかなー

むむう。
そういえばちゃんとランキング画面でわかるけど、
全部の曲の全モードプレイご褒美は、あるのかな?

 おたんじょうびおめでとー 

ごうちゃ自然部部長
おたんじょーびおめでとーでし。

 まあ、しかたないけど 

今回も仕事はめでシンクロいけなかったけども・・
(まあ、いこうとおもえば・・・いけないことはないのだろうけども、でもなあ)

まあ、いけないな、くちょとかいうときには必ず・・・だなぁ。
えぐえぐ。いいけど。

どうせわたしなんかわたしなんか・・・(←なんなんだおまえは・・

てなわけで、あいにいけなくてごめんでし>はちさん

 やっぱりあゆみ組は・・ 

やっぱりあゆみちゃんからときメモ方面にいくとメグメグなのかな?

・・・って、そういえばヘルメット部部長の ぐさのひとはどーだったんだっけ?
・・・まいいか。

どっちにしろ、対抗馬が・・・どうしますか?>あだこさん(ぉ

 とかいうわけで 

今日も午後からはとあるビルにいって、本業手伝い。

やっとおわったとおもったら、第二の仕事(?)でぷはーってかんじ。

帰ってきたらもう7時半。
まあ、2往復しなくって、すんだから、よかったかな。
帰りにちょっと楽しい会話をして。むふふ、だったりして。\

ふと、おもいだしてみる。
ああ、そういえば・・・
去年の今頃、ちょうど関西についたころ、
だったのか。

1年って、ホント、早いんだなぁ。
たしかにあっというまだったし、いろいろと、たのしいこともいっぱいあった・・・けど。
けして、いやだった、ってだけでは、ないけど。

ほんと、いま、ここにいれて、良かったな、って、思う。
まあ、なんとなくだけど。

 週末・・・ 

週末っていうと、土曜日かなあ?日曜はいまのとこ、よほうだとあめ・・・だったっけか?
・・・あんまりおぼえてないなあ。うん、一時雨かあ。

わたしも土曜は、仕事が終わったら、
どこかに、ぼーっとしに、行こうかな・・・・

#そこ、どうせ秋葉にじゃないのとか身も蓋もないこというなー(苦笑)

さて、そこまで体力を持たせるため、今日はもう、かえりますか。

 かえって 

とりあえずCD認識したので、
新れっつに98インストール。

がは、そっか、でふぉだとcabはこぴーされないのか、がびーんとか
そんな感じで。

結局インストール終わって
ビデオやらオーディオの設定して・・
LANカード・・・・あれ?使えない。
使えるようにして・・・・
あれ?たちあがらない。
ふーなんでだ??
とかやってて挫折。
ささないとたちあがるのだけど・・・
はうん。なんかわすれてるのかな。
電源関係もBIOSアップデートしろって怒られるし・・・

 輝いてないよなぁ 

まあ、そんなかんじでインストール中、暇なので、
すっかりわすれてた輝く季節へ。

・・・・たちあげ。OP。
・・・・・ち、ちがうだろ、げーむが(汗;

あと、ラストのあたり。
オープニングにそーゆー絵とか、そーゆー絵とか、いれるばかがどこにいるんだか、まったく・・・

スタート。
あれ?名前、変えられないのか。それはそれで斬新だけど・・
・・・「えいえんはあるよ」「ここにあるよ」
・・・・絶句。まあ、たしかに倉田さんがスリッパミサイルを発射したの
わかる気がするよ、ってかんじ。

まあ、長森ってこんなきついしゃべりかたしないよな、ってののぞけば
あまりひどいってほどひどくはない・・・けど。

画面も、新作はみるべきなし、トーン落としもきたないだけだし。
はあ。

ま、でも、やっぱり、とりあえず、ONEなんだよなあ。
よんでて、おもしろいものね。やっぱり。


1999.4.14
ちょっと行動不能の割には・・/Oh!Xげっと

 朝 

ううう、あしがいたいよぉ。
ってかんじで起きて。

いつもの電車に乗り遅れだったり。
はあ、1本違うとこんなに違うんだなあ。

もうちょっとはやくおきねば、はうン。

今日は別のコンビニに行って、ちゃんと「ごめんね。」査収(ぉ

そばの自販機に−AQUAとかあって、
またかい・・ってかんじでちょいウケ。

 なるほどねえ。>KECT 

まあ、ホントに1度刺してみないと現れないってのは、ほんとにあきれるしかないねえ>PSDDR
・・・・・そういう、”リンクする為だけ”のEDITモードじゃ、ないはずなのに。
本末転倒もいいとこ。正気なんだろうか?だめすぎ>KCET

 やっぱりない 

今日は午前中はお出かけなしだったので、
お昼休みにそばの本屋へ。
・・・やっぱりないねえ。>Oh!X
しかたないかぁ。

ゆうがたでかけるとき、あちこちのぞいていける・・・かな?

 ガビーン 

やってまった〜っていうか
こないだつくったシェルでエラーはいた〜って電話が来たので、
またふにふにとでかけたり。

ま、せっかくだから、蔦屋にいってみる。
をを。Oh!X山積みだ。おそるべし。

祝せんせの記事を読んで、編集後記をちらっと見て、
なんか涙でてきちゃった。いまさらながら、やっぱりさみしさがこみあげてくるなぁ。

しかし、あるいててほんとにあついんだけど・・・

 まーそれは 

おねーさん(もしくはおねーさま)っていうのは、
どっちかっていうと、精神的なものだし〜

あんまりそゆいみでは年齢の上下ってのは関係ないのかも。
おにーさまも同様な感じじゃないのかな〜
でもまあ、そう言う意味で年齢がってのは、
おねーさまのほうがずっと上そうだけど(何が?)

まあ、たしかに、自分より年上のいもーと〜とかおとうと〜ってのは
ちょっとやなきもしないでもないけど、逆考えると(苦笑)

 またおでかけ 

ちうわけで、とある用事とあわせて、
まだなんかエラーはいてるってことででかけたんだけど・・

これ、わたしが修正したとこじゃないやん。
・・・ってことは、いままで半年以上出たままだったのか?それでえーのん?
えぐえぐ。

ま、どうしてなのかはわかったので、とりあえず応急処置。
帰らないといけなくなったのできょうはそこまで。

・・・とかいったら、なんか雨降ってるし。
えーふるゆうてたっけかなー、えぐえぐ。

まあどしゃぶりってほどでもないし、ちょっと濡れて戻るか。
・・・・春雨っていうより、かなり大粒なので
濡れて帰ろうって感じじゃないのが悲しいけど(泣

 全然関係ないけど 

なんか、同じ名前で同じものを持ってる人がいるんですけど、
お知り合いですか?>ぜろさん(違うって

ちがったらしい(苦笑)

 かえるかえる〜 

てなかんじで帰ってきてたからちょっとあそんでて(←しごとしろって
ふと気がつくとまたうちの部、誰もいないんだけど(汗;
・・・みんな早いよね

あまりのだるさに今日も御成門モード。
Oh!Xあるし・・とおもってたけど、
日比谷線にのったしゅんかんにぽなくなり。

かなりねてたはずなのに、電車降りてもめちゃめちゃだるい・・・

まあ、うちついて御飯食べたあたりで復活。
パッドDDRしてやっとJAMがでたりとか、
Oh!XのMPUなはなしはおもしろかった・・とか、
やっと98のKX−810使える起動ディスクができた、とか
そんなことしてたら、あっという間に25時。寝よっと。


1999.4.13
ごめんね、いいすぎ?/いやなものはいやなんだもん/うってないよぉ/桜の木の下には何があるの?/新宿へ。

 朝 

今日は特になにもなし。いつもどおり(ぉぃぉぃ

会社のすぐそばのコンビニから、「ごめんね。」が消えてた。
えぐえぐ、なんでなんで〜

 あ。それわかるかも。 

個人的に嫌いなだけってのは、よくわかるなぁ。
いまは以下略だし、ちょっと前までは、日立嫌いだったし(ぉぃぉぃ

 やっぱりバカだなあ>KCET 

隠し曲をだすのにハード200100回・・・(苦笑)
ホント、なに考えてるんだろうねえ。

ってことはあのスタッフロールも200100回、飛ばせるにしろ見ないといけないのか・・(汗;
DOUBLEなんて1曲だから、ゲームよりスタッフロールの方が長いんでは、どーみても(馬鹿

 いかん 

そっか、なにか、仕事2つあったとおもってたんだけど
1つは・・だったのか。
あせあせ。
さて、またとあるびる、いってこないとね。

 もう書店売りしてるのかな 

ちうわけで、もうでてるらしいOh!X
いちおうとあるビルへの移動中に4軒ほど、新橋の本や覗いてきたけど、404。
普通の本屋はまだなのか、それともやっぱり新橋あたりじゃ・・・なのかな?

 えっとね、そーじゃなくて 

もりぶさんのにっきの11日のPC WAVEとベーマガと日記ページのとこ。
(ひとつまえになったとき、どういうふぁいるなのかがちょっとわかんない。ごめんね>もりぶさん)

なぜかわたしのぺーじのことがでてるけども。

えっとね。
日記サイトなのに10万アクセス、なんじゃなくて、”だから”なんだけどねえ。
(というのは、トップページのカウンタを見れば一目瞭然って気もするけど・・)

ま、リンク埋め込むのも手でやらないように何とかすれば、結構楽なものです。がんばってみてね〜

 八重桜っていうと 

八重桜っていうと、So What!?だよねえ。
・・・じゃなくて。

うーん、そそ。なんかそんな感じでのんびりしてたい気分。仕事ほっぽりだして

桜の木の下に死体の話って、こないだてるりんさんがしてたよねえ。
・・・あってるのか知らないけど(ぉ
(っていうか、こっちもごっちゃになってるのか(苦笑)

 あれ。変なの。 

なんかこんな釦メイル来たけど、だしたのあなた?ってめいるが、きたので。
ちぇっくというか、試しに自分の日記のボタンを押してみる。

・・・・な、なにこれ?(汗;
うう、ひょっとしてここがこうなってこうだから・・・これのせいかな?こうすると・・・
あ、そかそか、だいじょうぶみたい。

どうも、このときのメイルサーバー変更のときに、
何かあったんだろうな、それまでは平気だった・・・はずだし。

ううっ。
そゆわけで、今まで釦、へんなのがきてたひと、ほんと、ごめんなさい。

 桜の樹の下には 

わからんつーことなので、
ちょっとしらべてみたり。

埋まってて有名なのは・・・やっぱり梶井基次郎の桜の木の下でだよねえ。
旅人は・・・でてこないよなぁ。
坂口安吾さんの方は・・・へえ、この人、桐生の人なのか。
桜の森の満開の下ってこんなかんじなの?
・・・旅人?

やっぱりわからないなあ。

 寄り道 

なんかひたすら8Fと6Fをおうふくしてたような。
はあ、つかれたってことで、7じちょいすぎに逃亡。

ちうわけでちょっと新宿に。
3丁目で降りて、ディスクユニオンいってCDさがすも404.
しかたないなあ。とそのままビックカメラとかさくらやでOh!Xさがすも、404。

えぐえぐ。なんでなんで?

あ、そういえば、とみた日経Linuxは・・・すごすぎ、塩にーちゃん
・・・でも、さすがこれに¥2300は・・ってことで保留。

ってとこで電波。ぐさの人と合流。

ちょっとおどって・・・やっぱりなんかもーつまらんなあ。ってことで。
2DDRいっしょにおどって、1DDR一人で踊ったりとか。

しかし、さすがチルコ。
ソフトと同時購入が条件とはいえ、平然とコントローラーうってるのはさすがだりゅん。

ちうわけでそのあとは東口の天狗へ。
なんかカウンターだったけど、なかではおねーさんが一人ほんとに休む暇なく
作り続けてるって感じですごかったなぁ・・・・・
しかも眼鏡かけてたし。いくしか> なあくさん(ぉぃ

つうわけでたべてちょっと呑んで、くらアイスクリーム食べて
おしまい。うん、おいしいかも>さくらあいす

ちうわけでへろへろ帰宅。あう、やっぱりあの時間だと
ちょっとコンビニよった程度でうちつくと1じちょいまえだよ・・・(汗;
そのままとうぜんぽなくなり。


1999.4.12
なんでねたにされる?/また無駄遣いしてぇ

 朝 

というわけで、あさなのだった。
なんかねむれなくって、ふーってかんじだったんだけど。 まあ、いいか。

ちょっと左手が痛いな、何でだろ??

とかふにふにしてのんびりしてたら、
いつものでんしゃにまにあわなかったりして、はうぅぅ。

てなかんじで、今週も1週間、
典型的な地方都市から通勤するのであった(苦笑)

#悪かったな、地方で・・・・>ホイチョイ

 ほかでもいまはちゃんとでるのかしらないけど、 

あづみん、丸数字連発はまずくは・・・ないんだっけ?

#そいやこないだ某友達からのML投稿で(C)が1文字でなぜか(14)になってて焦ったな

あ、やっぱり他ではちゃんとでないのね。どもありがと>しおにーちゃん

 そかそか 

おいしかったですか、よかったぁ〜

また、きかいがあったら、なんかかってきますね〜

うん、まあ、たあいのないものでも、そーいってもらえると、やっぱりうれしいので。

 そこがあなたのいいところ 

そですよね。他を踏んでもかまわないのが、一番DDRのすごいというか、
おもしろいとこ、なのにねえ。

それがミスになるアレンジモード(PS版の)なんて、やるひと、いるのかなー。
ってかんじは、しますねえ。
(EDITモードのトリガーが、それでないことを祈りますけど・・・)

 やっぱり・・ 

ねむぅ。なんかひるやすみはばったりなのだったり。
いかんなあ。

ごごはとりあえず様子見でお出かけ、かな。

 普通で、いいと思うよ・・ 

そっかぁ。はちさん川崎に飛ばされ出張してくるのカー。
楽しみ楽しみ。

うーんと、PHSでも、PIAFS以外だったらそれはそれで掛けておしまい、
なんじゃない・・・のかなぁ?

95/98ましんでそゆことやったことないけど、
モバでニフとかは、わたし、普通にそのまま、電話かけて、おしまい・・・ですけど。

違ったら、ごめんね。

 なんかきょうは 

お出かけから帰ってきたら、妙に外とのつながりがへろへろ。
あいかわらずhttpも重いと思ったら、つながらなくなっちゃうし、
ftpすらできないみたいで・・・
(このひとつまえの更新が何故出来たのか、結構疑問だったりして)

なわけで、さっさとかえることにする(こらこら

ま、しごともいちだんらくついてるし・・・ね。

 でも、よりみちはあんまりできなくて 

ひさしぶりに、ひとりで、しかもこんなに、はやいから・・
とは思うのだけども、どうも秋葉で途中下車、とか、
するきぶんでは、ないなあ。ねむいというかなんというか、で。

ってことでそのまま帰って。
しかし、混んでるから余計なのかもしれないけど、
電車メチャメチャ暑い。
みんな汗だくなんだから、れーぼーいれれ>営団地下鉄。

地元の一つ前の駅でちょっと寄り道。

ふにふにと古本屋やらなにやらあさってたら。
とある本屋でSS中古がたたき売り状態なので・・

無駄遣いというか、やる暇あるのかな、ってかんじもするけど。
イブシリーズとかでざいあとかまで780だったので、手に取りかけたけど、
ぜったいにやらなそうなので・・・
うぐうぐ。

そんなこんなで帰宅。

 で、いつもどおり 

御飯食べて、そのまま部屋に戻った瞬間にぽなくなり。

ふと気がつくと電話かかってきたので、ちょっと起きて。
そのままなんか眠れなくなっちゃったので少し起きてて、
パッドDDRとかそんな感じ。
(さすがに起きがけでおどれはしないし・・なんかね)

今日の買い物は結局拡張カートリッジが見つからずそのまま。
なんだ、卒業アルバムには卒バケははいってないのか、いらなかったなぁ(ぉぃ

ちうわけで1時ちょっと過ぎにまた寝る。


1999.4.11
のんびりにちよう、かな?/DDR初プレイ/午後は

 朝〜 

8時ちょっと過ぎに起きて。

ぐ〜〜。
さけはとりあえずのこっては。・・ないか。

しかし、すごいあめ。。。だなあ。

とりあえず父様母様がかいものにいったので、
DDRコントローラー試し。
・・・むずかしいなぁ。
どうもタイミングがうまくとれてないのか、ノーマルバタでも、
Aがとれない(苦笑)

やっぱり付属のシールでそこ、完全に固定できるとこでやらないとダメなのかなー
むずかしい。

あと、モード入力画面もかなり意味不明かも。

隠し曲(Boysと1曲と、パラが何曲か?)は、どーやってだすのかなー

あと、そのせいなのかよくわからないけど、
CD ERRORで音がこけたら直後にいきなりFAILDになってしまった(苦笑)
・・・このゲームだと飛ぶのは日常茶飯事のようなきがするけど、
へいきなのかな・・・

ぐは、EDITモードまで隠しなんかい。なにかんがえてるんだかなあ。>コナミ
(これで2ndと連動なんて、何処をどうしたらいえるんだか・・馬鹿じゃないの?)

 午後は 

デュアルショックを分解して振動しないのをなおしたり、
逆襲のシャア、ノーコンクリアを目指すもやっぱりαアジールに敗北で
がっかりとか、DDRパッドでプレイしてみたりとか、
レベル下げればクリアだけならマニアックもできたとか、
そのあとはとあるとこにご飯食べにいったりとか、
帰りに本屋でシークレットチェイサー(1)/秋山たまよと、
(背表紙見ただけで買って、58&60Pみてきゅ〜、らっき〜だったり)
CD2枚とεログげっとしてみたりとか。

なんかそんな感じ。
ああ、なんか今週末もよくわからんうちに終わっちゃったなぁ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)