かみのとあかり@くま部の
日記しかない部屋

ぜろさん、おとしだまありがちょ〜(ぉ

こんにちわ、です。
きがつくと、日記、80万アクセス突破していて、さすがにそのままでは・・なのに
ずっとほっぽりっぱなしで、みてくれたひとは、ごめんなさい、なのだけど。
うん。
でも、年賀状かあいい、っていったら、なぜか絵をいただけてしまったので、
せっかくの機会。がんばってこのぺーじ、つくりなおしてます。
どうもありがとね。>ぜろさまっ。

・・・ってほど、つくってないとこが、あれですけど。

・・・・あはは。ごめんなさい。

でもまあ、こっちもどってきても、やっぱり、あいかわらず、ですね。
日記は書いてて、良かったな、とは思います。
あいかわらず、いっぱい、お知り合いになれた人、いるものね。
それが一番の幸せです。
感想とか、フォローとかもらえる・・・のも、ね。みんな、ありがと。

ちょっと前まで張ってあった、
いっしょにお料理の図はここ
謎のメイドロボあかり(汗;の絵はここ
謎の転校生はここ
すごいね、なかすみはここをくりっくして見てね。
この4まいは全部 いとけいさまに書いていただいたもの。みんな変な注文で、ごめんね。



というわけで。気がつくとすっかり夏まっさかりです。

あいかわらず、忙しかったり、何してるか不明だったり、
しごとはうやふやだったり、
仕事しないで日記読みすぎだったり、こすちゃいきすぎだったり、
まーそんなかんじですけど。

それでもまあ、なんかそこそこ幸せかな?
って毎日を、すごさせていただかせてもらえてる感じです。


でも、まあ。
まだまだ、いろいろ、ある、よね?
日記書いてるみなさまも、
日記読んでくれているみなさまも、
これからも、よろしくおねがいします。ね。


あなたは、 人目のくま部訪問者です。

メインコンテンツは日記です。
つたないものですが、ちょっとでもわたしを知っていただければ、
うれしいです〜。(^^;

日記のページ


最近はちょっとらぴゅーたげっとして、プログラム作ってたりするので、
興味がある人はみていただけたりすると、うれしいかな?
もちろん、わたしが作るものですから、たいしたモノではないんですけどね。

Ruputerのソフトのページ


mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)

Last modified: Sat Apr 24 11:11:36 PDT 2004