ついにくま王となってしまったわたしの
でも、過ぎていくものだから、素敵なこと。なんだよね。
過去に戻りたいな日記
〜神戸のわたしを伝えて〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かな? 



今日の日記は、どうだったか、おしえてくれる?
A.「もう、からかってるのね。お姉さん、本気にしちゃうぞ」
B.「そうなの?もうっ、本当かと思ったよ〜」       
C.「丸いものに注意だよ(←まだそれかい」        



せっかくだからなんかひとことありましたら↓どうぞ

これからの帰京も含めた、予定だよ

Last modified: Mon Nov 02 07:34:45 JST 1998

リンク沙希^H^H先は
日記本体へのリンクは
http://www.hauN.org/~akari/nikki.html
それ以外の日記の中身各項目へは、
http://www.hauN.org/~akari/nikki/nikki9811-1.html#YYMMDD
もしくは各段落先頭(♪←この部分)にお願いします。
#感想およびその他なんでもメイルぷりーず(^^;

この部が創設された 1997/08/25 から
あなたは、人目のくま部部員だよもん


60000アクセス突破しました。
(またぼけててカウンタこけてたみたいですが(苦笑)
読んでくれているみなさん、どうもありがと(^^;

#もしあなたが見てるこの日記がhttp://member.nifty.ne.jp/akari/
 におかれたものだったとしたら、 ちょっと不備があるかも知れませんので、
 この注意をご覧になるとちょっとだけ幸せになれる、かもしれません(^^;


お知らせ

ときたまhttp://www.sakura.ne.jp/~ryu/(過去の日記、更新はしてません)から、
読みに来ていただいてる方がおられるようですが、
まもなくそちらは消滅しますので、その辺はご了承願います。
もしそちらのページにリンクはってあるとこ知ってるよ、とか言うかたが居られましたら、
わたしまでメールお願いします。

特設タグ

10/3のひげイベント。
公式のページ、非公式のページ、わたしの実況中継(苦笑)

1998.11.2

  朝 

朝だ。

さすがにちょっと、眠いねえ。
自業自得だけど、ね(苦笑)

神戸はちょっと曇りみたい。

しかし、11月なんだよなあ。
・・・なにするんだろう?(こらこら


1998.11.1
ぽはようと、でる準備/ぶらんにゅー4/また神戸に

  朝 

昨日の無理がやっぱりたたってるのか、
朝7時の目覚ましでは、やっぱり起きられず。

8時半にやっと起きて、神戸に戻る準備を。

今日も埼玉は晴れ。

さて、約束*2もあるし、
さっさとブランニューリーフ4にいくか。

  ぶらんにゅー4 

ついたのは開場30分後ぐらい。

とりあえずとものんくんのとこにいくも、
まだ本人はいないらしい。

あつくて動けないので、せっかくだからと
ぴんさいずにならぶ・・・が大失敗。
列全く動かず、30分ぐらい閉じこめられる。あつい・・・

#結局ぐっずはかえなかったしねえ。

でまあ、師匠にあって、やとブラックマトリクス受け取ったり、
とものんくんにCD&ストラップ渡して原画集を受け取ったり、
とおもったら、ストラップはすぐそばで売ってたり(売り切れてたけど) 
あとはひたすらぐるぐる。

なにをかったかというと・・・
これは後で補完するね。
自分が買ってるからでもないが
・・・・なんかとものんくんに尾根本見つけては売りつけてたような。

今回の〔買わなかったけど・・・・〕びっくりアイテム。

みんな、なんでもつくるよなあ。恐るべし。

けっこうなんかいもぐるぐるして。
2時半頃脱出。

なあくさん、一発ネタみつけたんで、こんどあったときね。

  帰る前に。しんかんせんでは。 

とりあえず秋葉ににもつ(の一部)ほおりこんできちゃったので・・・
もどるんだけど・・・
あ。せっかくだから、ってことで
上野までバック。

ヨドバシで・・・かばん(しつこいな)
ないけど、あ、みっけ。光沢紙名刺カード。
次に帰ってきた時用に、とりあえずげっと。

ついでに御徒町さくらや。
やっぱりないか・・・

(ゆっとくけど、わたしは、ものすごーく、あきらめわるいんだよ)

もうへとへと(今日の買い物の束が重いのだ)で
そのまま荷物(の一部)回収して東京駅に。

新幹線は16:21の。こんな早いので帰ったの、初めてだな。
ちょっと辞典系のものみたりして、ご飯食べながら、
日記書いてたらられずに、ちょっとぽなくなり・・・
気がついたら名古屋。

はう・・

  ぐるぐる 

 おにいちゃん、はにゃーん、変な夢見ちゃったんですね。
  まあ、そういうときもあります。あんまりきをおとさないようにー。
  (まあ、もうなおってるとはおもうんだけど・・・)

 どは、すごい設定だな、MAID iN HEAVEN
  わたしだったら、そんな言葉覚えてて実際にこられたら、めちゃめちゃやだぞ(汗;

 別に本物わざわざ高いかねドブに捨てて買わなくても、
  コンプティークとかLOGINの体験版でも、同じもの聞けるりゅん

 せっかくのファンクラブ情報なんだから、ばらしちゃだめだよ(ぉぃ
  (まあ、今日のぶらんにゅでも会報飾ってたとこあるけど、
   さぞかし謎だったろうな、しらないひと)

 まさに大散財大会だったんだなあ。電波とばしてみればよかった・・・
  (その時間に秋葉にいたのかどうかはわかんないけど・・・・)

 尾根は、まーさいしょはそんなものでしょう。
  そこでとめちゃうと、なんだかわかんないでしょう?ほらほら、さっさとやらないと。
  ほんのちょっと戻って、選択肢一つで状況、たぶん変わるはず。永遠はないよ(ぉぃ

 がはっ。そんなこととはつゆしらず
  ごめん。ひょっとして、電波とばしたとき、
  母様とご一緒でした??
  つまらないことで電話しちゃってごめんです。
  

 ティディーベアがこーろんだって、
  どんな感じなんだろう、気になる・・・(苦笑)

  今日の買い物とか 

きょう買ったものをリストアップしてみると・・・・・


あ、あの・・・ひとつきいていい?>わたし
今日のイベント、何のイベントだか知ってるよね?(ぉぃ
うーんと、まーその。

ま、そういうわけですから
っていうか、
来週の2つのいべんとは、たぶんどっちもいけないので。
だれかいくひとー、長森グッズにいいのがあったら、
だれかPROXYさしゅう、おねがいね〜(ぉぃ
(オルゴールとかあったら、特に(こらこら

  深夜ぐるぐる 

 ははは、同じもの買ってる・・・
  ドラマCDってなんだろう??気がつかなかった・・・

  なんか、忘れてる・・・・ 

ちょっとだけIRCして、寝ようかな、って。

なんか、頭痛いし。

・・・・でも、なんか、眠れない。

何でかな・・・なんか・・・・なんか忘れてるような、気がする・・・

あ、そうだ・・・
みゅー繭ED見るの忘れてた(汗;

ちうわけで見てみる。
ううううう。結局同じなのかぁ。
4月から。日記。・・・・。
最後に・・・・

なんか、気持ちよく泣けたので、今度こそ、寝れるかな。
おやすみなさい・・・・


1998.10.31
よく、目が覚めたなぁその2/お食事会/カバン、見つからず。/日本酒は、おもしろいね。/コスプレ集団

  朝ー 

結局昨日も寝たのは3時過ぎだったり(苦笑)
ごめんね>ZEROさま。
(特に意味はないが)

ちうわけで8:40に起動。
おかしい、8:00にめざましをかけたのに、止めた記憶がないぞ・・・
(またかい)

名刺さっと作ろうかと思ったけど、
いきなりまた落ちるので今日はやめ。

またHDの空きが足りないのかな、とも思うけど、
なにもでんでいきなりおちるのじゃなあ・・・

くちょ。

今日の埼玉はいい天気。

さて、これアップしたら、出かけるかな。

  お食事会・・・ 

・・・・ちうわけで10分前にしんじゅく到着。

えーとりきしゃまんて・・・どこだっけ???

じつはひとりでいったことなかったりするんで
わからなかったりするんだよなあ(汗;

うろうろ。
5分ほどさまよう。
あ・・・イエサブみっけ。そばだったはずだから・・・
あ、あったあった。
建物工事中なんじゃん、これじゃあわかんないよぉ。

・・・とかいってたら、たむようから0電波。
遅れてるらしい(ぉぃ

ZEROさんは・・・・・
一緒か?と思ったら、先に行ってるらしい、でもまだ・・・

しっかし、今日はなんか暑いねえ。
きのうまではすずしそうだったのにぃ。

と思ったら、電波。
ZEROさんもまよってるらしい。
ぱっとまちあわせばしょのゲーセンからでて、

目印目印・・・てことでさくらや本店に誘導。
無事合流。たむようはあと20ぷんぐらいってことで、
げーせんでちょっとひまつぶし。
ZEROさんは犬福モードにはいられたようなので、みてるのもなんだなー

と、ぷらいすぐるぐる。ちょっと不調。
片桐なものと 次元なものげっと。

してふとみると、たむよういるし(ぉ
(いつのまに・・・・)

ちうわけで御食事。おいしゅうございました。
新宿ラケルは店も広いみたいだし、なかなかいいかも。

#だからといって、モバやノートとりだして、ごそごそすな>わたし

ちうわけでたむようモバにカード返却とか環境設定ちょっととか、
TRANIインストールとかDOSモバ本貸したりとかZEROさんにおみやげとか
あいかわらずのろけさくれつとかモバのワープロに証拠を残すなとか
まーそんなかんじ。

また機会があったらさそってくださいね〜〜〜〜〜、って
ちと邪魔かっつう気も、わたし(汗;ごめんなさい・・・

でもふだんそういう機会があまり無いから、
やっぱりたいしたこと話したりするわけでもないけど、
人と食事するのって、楽しいね。うんうん。
#やっぱり贅沢かなあ・・・ごめんね。うにゅう。

  さて、探すかな。 

おふたかたは買い物〜って琴でいったん離脱。

さて、わたしも、って。

とりあえずかばんさがしにうろうろ。
なんかあるのかないのかよーわからんな。
光沢紙名刺カード用紙もみあたらない・・・

ふと思い出してヨドバシで時計の電池交換とか、
ちょっと休憩で雷電JETしたりとかして、

うー、これじゃあな、じかんもあるし、ってことで
いつもどおり秋葉に移動(苦笑)

秋葉はだめ。なし。物自体まったくみることできず。

収穫といえば、とある山凹で
いちばんたかいPCーFXソフトがZENKIなのを
知ったぐらいか(苦笑)
#16800だったけど、実際でまわったの
 なんぼんなんだかねえ。

3時半ごろすることがなくなったので
ないすげーむずってほんを、TLS記事のためだけに買って、

(里見の謎って、すごかったんだなあ・・・かおうかな(ぉ)
移動。

とはいえ、まだ集合時間には果てしなく遠いので・・・・
再度新宿で下車(苦笑)
こんどは東口側ぐるぐる。
やぱだめだわ。

さくらやOA館にかろうじて黄色はあったのだけど・・・・
なんかもう買ってしまおうかという気もしないでもないのだが・・・

うにゅ。

あとは、っと
そいや西口のT-ZONEいきわすれてるか。
みたとこで時間切れXくさかったので、
しかたなくそこで移動。

はあ、きょういちにち、なにやってるんだかなあ。
すでにてくえんは18000オーバー。

  さって、飲もっか〜〜〜 

で、まちあわせの西荻窪駅へ、ぎりぎり5分前とかに到着。

やば・・・・・・とおもったけど 誰もいない。
あれれ?

ま、いいかととりあえずコンビニに行って、
牛乳飲んでたり。

と、ちょっとまったとこでたむくんれいさん登場
早く着き過ぎて外ぶらぶらしてたようだ。

しばらくしてから主催者えむねこさん登場。
近い人が遅れるのは世の常のようだ(苦笑)

で、まあ、 「雅」へ。

日本酒飲みである。

まあ、なにをのんでたかはたむくんの日記参照のこと。
#四季桜は無論名前で頼んだのはいうまでもない。
 とってもおいしかったですけど、ね。

えむねこさんは前の部署の直上の先輩だったりしたので、
今の部の状況とか、 おそるべし、新入社員、とか、
たむよう 家庭内企業(謎)とか、

洗脳してた貸してたTLSとか東鳩とかかえしてもらって
かわりに尾根を強制エンチャント(ぉ

ちゃんとやってくれないとダメですよ、先輩。(苦笑)

まーそんなかんじで。

8時半ごろおひらき。

なんか、のみたりないというより、
話したりないというか、そーいうきもするけど。
#いつもがあの調子、だからねえ。

また今度、機会があったら、誘ってくださいね。

ちうことで駅方面に。
たむくんは完全ぽっぱらいだ(汗;
#本人いわく演技らしいが

ちとげーせんであそんたりする。
そこ、精神的酒抜きに牛乳飲んでるからって
生乳部ってゆーなー(汗;

#わたしは長森牛乳部だもん(ぉ

そんでもってみなさん、お疲れさま〜〜〜
この時点でまだ9時半ぐらい。。

#わたしだけぎゃくほうこうで、ちょっとさみしかったな。

この時間だとなんかまだ秋葉にいそうな気がするので
一瞬合流しようかな、という悪魔のささやきもあったのだけど、
あしたもあるしね、ってことでそっちに近づかずにかえることに。

あ・・・・いまごろになって
酒回ってきてるなあ。
すわれちゃったし、ちょっとすやすや・・・
あー、しんじゅくだ、おりないと、へろへろ〜〜〜
とかしてたら、一瞬にして目の覚める出来事が。

  今日はなんのイベントの日?(←それちがう 

山手線のホームにいったら、
謎の「ホームでの集会は禁止されています〜〜〜」のアナウンス。

なんかやけに駅員がおおいなあ・・・とおもったら。

謎のコスプレ集団が(汗;


しかも外人入り交じりーのフェイスマスク系ありーの
馬がいたりするーのおそろしいしゅうだんがいっぱい。

#念のためいっておきますが
 有明とかコスパ系のコスプレではありません
・・・・・・なにこれ。

結局大半がちょうど着いた山手線に乗る。
こんな怪しい電車、乗ったの初めてだ(苦笑)

・・・結局高田馬場でみんなおりちゃったのだけど・・・・

・・・・・なんだったのだろう??

#どっかの専門学校の文化祭とかだったの、かなあ???

そのまま日暮里→北千住経由で帰宅。
ちょっとより道で古本屋に。

CDROMつきのえろぐがあったので2冊ゲット。
うわ、MOONの[デモ/体験版]とかPia2の店頭デモとか、
快刀乱麻のデモとかはいってるよ。らっき。

とかして、風呂入ってそのままぽなくなり。
にっきあっぷもめいるよみもできんかった・・・

あ、そうだ、りーふから・・・
ファンクラブの会報が。
次回作は・・・・ってちょっとまて、この絵は・・・
いくら何でもまずくない?
#F&Cから来たのかと思った(苦笑)

なんか今日は一日中尾根のMDきいてたせいで、
永遠が近くなったような気がする(ぉぃ

あしたははやく、おきれるかな・・・


last-update nikki
old-nikki
list nikki