ついにくま王となってしまったわたしの
もう、しばらくは・・・
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?今日はずいぶん早いな。なに、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Thu Mar 01 12:25:54 JST 2001


2001.2.28
よっきゅんとかみょっとか/たまにははやくかえっても

 朝 

今日も第一弾目覚ましはまったくきがつかず。
なんとか2,3発目で起きたけど、
全く寝た気がしない・・・

はうぅ。限界がちかい。月末で処理が面倒だから今日は頑張りますが・・・

膝がすでに両足しんでるかんじ。あした以降倒れてももんくいわないでね〜。
きのうんなことたのむのがわるいんだもん。ぷんすか。

 今週の改蔵 

いまだにリーフにこだわり続けてるのは、ある意味えらいと思いますが・・・

ソレハサテオキ。

今週は自分フルモデルチェンジキャラ替えのおはなし。

そこ、田中陽子(よっきゅん♥)ってゆーなー(大汗;

ネコ耳メイドの関西人ってなんだー。”みょっ”って語尾をつけるなー(汗;

しかし、自分の事(苦笑)も書いてるからいいのかもしれないですが、
霊界探偵→格闘家は、喧嘩売ってますか?(ぉ
いいけど。

 はやくかえるよー。そのまえに 

今日も順調かつ、体調は最悪(苦笑)のため
定時前に全作業終了。

いちおうきのうやばそうなものだけは、かたずけてきちゃったし、
帰るとまたなにかひともんちゃくありそうなことがあるらしい、ので
そのままさっさとにげさせてもらうことに。

そんなかんじで末広町直行(ぉぃ
さすがにさんおーにはまだないか、ってことで、
石丸に行ってげっと。

そのあとは、ちょっと犬基地にいって、
アイコラ素材作成中(事実誤認)のさんとちょっとおはなししてたりとか。

ちょっとソフト・・・と、おかいあげさげしたのだけど、ちょっと惨敗だったらしい(苦笑)
立ってるのが死にそうだったので、犬さんがお客様に捕まったところで逃亡。

そのまま御徒町まで歩いて、神戸屋でちょっとだけごはんたべて、
おうち戻ってそのままばったり。

・・・・したものの、ちょうど日替わり処理あたりのところで、
足つって(苦笑)しにそうになってたので、
一回起きてしょうがないのでおふろはいったりして、ちょっとおちついたあとにまたねたり。


2001.2.27
おでかけはいいなあ・・/それはちょっとじゃないです(泣)/ステイメン

 朝 

今日はどうやら父様母様はおとーとたちといっしょにスキーに出かけるらしい。
5時前からバタバタとうるさい・・・・んだけど、ねむいからあんまり気にならなかったりして。

結局いつも通り、5時半の目覚ましでうとうとし始めて、
6時半に起き・・・なんか時間の無駄だよなあ・・・

結局いつもどおり、電車一本乗り遅れX。
ぎりぎりでばたばたしてたりとか。

 ゆうがたからよるとか 

今日も通常時間中の作業は(怖いくらいに)順調で。
データ取り作業もあったんだけど、わたしだけほぼノーミスで切り抜けてたり。
(ランナーズハイ状態?(ぉ)

そんな感じだったので、今日こそはさっさと会社に戻って貯まった作業を・・・
とおもったのだけども。

帰る間際に。
相方にちょっとてつだって〜といわれて・・・
なぜそのちょっとが1時間半ですか(苦笑)
しかも途中で謎の邪魔は入るし・・・

しょうがないなあ(号泣)

結局会社に戻れたのは2じかんご。
それからあれやって、これやって。めいるためすぎでおこられてて(ぉ

きがついたら相方も帰ってるし・・・もう10時半じゃん(泣;

そんなこんなで、またいつもどおりというか、舞ちゃんとこ(事実誤認)でごはんたべて
うちに帰るとすでに1時・・・・

死ぬ・・・・

 そういえば〜 

つぎのMGはGP−03なのね。
さすがにステイメンだけみたいだけど(苦笑)

しかも謎のコアファイターつき・・・

某誌にオーキスのペーパークラフトがついたりしませんか?しないだろうなあ・・・

#余裕が出来たら買って作ってみたいとこだけど・・・
 はっ、そういえば、SDの方のデンドロビウムは一体どこに埋まってるんだろう(ぉぃ

 かえりみちで・・ 

また、へろへろになりつつ、電車の中で立ちながらTR1でIRCしてたりしたんですが・・

コネクション切られちゃったとき、
回線を切断するのに(なんかリカバー処理が走ってるのかなあ?)2分ぐらいかかるのはなんとかなりませんか?
しかもその間電源切れないし・・・・PDAとしては、かなりまずい処理だと思うのだけど・・・・


2001.2.26
誰でも楽しめないと・・

 朝 

きのうは、昼間にいっぱい寝ていたからか、
なんか妙にねむれなくてへろへろ。

だったもんだから、余計ねむい(逆効果・・・)

がっくし。
こんしゅうも、がんばろー。
相方は今日はダウンみたいだけど。

 将棋できないとやっぱりダメだからしょうがないのかな(苦笑) 

うぐぅ、将棋難易度は裏技的に、CD-ROMの「himitsu」ディレクトリにあるプログラムと入れかえることで弱い/強いを調節できるって、
普通そんなのきがつかないですよぉ。(汗;

ちょっと後でためしてみます〜。
でも、それでも全然歯が立たなくてキー、やっぱりやめたになりそうな、そんな悲しい予感。

まあ、少なくても、(誰にでもできる難易度であるとしても)将棋はよくできてるのかもしれないですが・・・
それ以外(ADV部とか、システム設定周りとか)の出来はかなりしおしおだとおもうんですけど
(前作は見てないから知らないけど、その前に比べても・・・)

将棋方面からの視点――しかも,プレイする側じゃなくて作る側の――でものができているなんて、ソフトの作り方をしてて、
売れないのはユーザー側が買ってくれないのが悪いんだ、見たいな感じかたされちゃいそうなのが、ちょっとやですねえ。
あまりにユーザーよりでないきがして。
ユーザーが何を求めて、ゲームを買ってるのか、昔のぶるげにくらべるとずいぶん甘く見られちゃってる気もしますし。

 難易度の話・・・ 

なにも将棋とかにかぎったはなしではなくって・・・

わたし、アーケードのシューティングゲーとかでも、
初プレイで1面がクリアできなかったゲームは、どんなに評判がいいゲームでも
2度とやりませんけど・・・

そういうのって、ないですか?

いくら本格的
(そりゃ、それが売りならば(=グラ3とか、ガレッカとかなら)文句を言うのはすじちがいかもしれないですけど)
でも、導入部でいきなり一部のユーザーを弾いちゃうなら、それはそれで問題はないのかな、と言うか。

もったいない気はしますよねえ。

これは、将棋を使って(女の子と)遊ぶゲームであって
将棋すること”だけ”が目的のゲーム、じゃないんだし。

#いいじゃん、一人目ぐらいはせいぜい馬鹿な手使ってくれてもサー(ぉ
(別に月光獣のあの子が馬鹿だというわけではないにしろ)

あうぅ〜。
ざんぎょうしまくりで、あたまへろへろなのでなにかいてるのかちょっとあれでごめんなさい〜。

っていうか、個人的にはブルゲ将棋は本編の難易度うんぬんより、
1年前の3本前のゲームより退化しまくりの部分があるのがいやだっていうか。
いくらそれが本筋じゃないからって(=ADVパートとシステム設定周り)
手を抜かれるのはちょっとなあ・・・

 あと、さいごに言っては行けないことを(苦笑) 

この話はこれで最後。

ブルゲ的、このゲーム、でてくる女の子が歴代ゲームの女の子じゃなく、
このゲームのためにデザインされた女の子だったら、あなた、このゲーム、買いました?(苦笑)

そういうのを売りにするゲームでこれはあんまりなんじゃないかなあ、ってのも、あったりする。
騙される方が悪いと言えば、それまでなんだろうけど。

#ゲームのジャンル的にも、アーマニと比べるのは、あまりにも酷なんだろうとは思うけど・・・・
 作った人たちに、”将棋”と”そのキャラ達を出すこと”と”どっちがメイン”だったのか、聞いてみたいところ。

例えば、小公子セディがががただのクイズゲームだったらうる星だから買ったゲームが
モモコ120%でなく、チャンピョンシップロードランナーとかキングフラッピー(←どれもたとえが古すぎ
だったら、やっぱりなんだかなー、というか
そんなかんじ。

 かえり〜 

通常業務状態ではとくになにもなかったりもしたんで、きょうこそはとおもったけど、
別の作業がいきなり降ってきて、結局今日も9時過ぎ。
しかもうごかない。会社に戻る気もしなかったし。学区氏。

それはともかく。
お昼休み寝る時間を惜しんで新橋兄をのぞいたものの、みあたらなかったので、
いちおう・・と、上野で途中下車して新宿書店と森をのぞいたものの、あるわけはやっぱりなさそうで。
ごはんたべて、帰りにちょうど各駅始発にぶつかったので、完全ぽなくなりじょうたい。
聞いてた歌がかなり飛んでてびっくりとか。
あう〜。

脅されてるから、なんとか休まずに会社に行きたいとこだけど、1週間、持つのかな・・・


2001.2.25
今日も休息モード。

 ひる〜 

きのう、ちょっとうごいてしまったせいがあるのか、
うでとかだるさがすごくて、けっきょくおきあがれなかったり。

一度おひるにおきたものの、そのまま、またねちゃって、気が付くとやっぱり5時・・・

さくらちゃんCD(いちおう昨日車の中で残りの3枚全部聞いた)をXP-MP3用にレーベルコミでやいてみたり。


2001.2.24
はやおきはしたものの・・/やっぱりだるい・・・/ちょっとかいもの/ZAVG32

 朝 

昨日帰ってきてさっさと寝ちゃったからなのか、
単に休みだからなのか(ぉ

8時半に目が覚める。なんか変なの・・・

 これは、だめだわ 

というわけで、せっかくはやくおきたんだから、と
奈々将棋ブルゲ的脱衣将棋をインストールして、起動。

・・・・なんか、システム的にメチャメチャ退化してない?>通常部分

フォントも変更できなくて死ぬほど汚いし、
文字すっ飛ばしもまったく出来ないし・・・

システムメニューもわかりづらくて(なぜメニューにゲームに戻るが無いんだ?)
何度もたいとるにもどっちゃったりとか。
#めにゅーにない(おまけの音楽メニューとか、CGモードにもない)から、
 右クリックでだっしゅつなのだ。気が付かないって・・・・

で、まあ、肝心の将棋の方は・・・・

つまらん

いや、わたしがどヘタなのは、先刻承知してるんだけど、
どうしてこの手のゲームで将棋をつかわないかがよくわかったというか。

麻雀みたいに、来る手のランダムさに助けられることもないから、
なんどやっても、一人目にすら
全く手がでずに、3分ぐらいであっさり負けて終わり。

いちおう、コンティニュー後は”次の一手”をおしえてくれるんだけど、
どうせそれを使おうと思ったときには、何もできない状態になってるときだろうし・・

これを最初から最後まで使って勝てるのか試してみたかった気もするけど、
すでにそれはゲームではないし(ぉ
#スーチーみたいにじどうもーどがあるなら、ともかく・・・ねえ・・・

これで難易度設定も何も無し・・・はないでしょ、いくら何でも・・・・

しっかり遊べるひとにしか遊べないのでは、
ゲームとしての意味はないよなぁ。特にこのジャンルだと(苦笑)。

思考時間もみじかいってほどみじかいわけではないし、
プレイしててストレス貯まるだけ。

速攻アンインストール。こんなもので時間を無駄にするのはヤダ。
わたし向きではやっぱり無かったみたい。

だれか、セーブデータ下さい、もしくは、CGびゅあーを(ぉ

高い設定資料集(ってもたったの30Pしかない)だったなあ
まあ、CDの方は各ゲームテーマアレンジとか合って面白いから、
少なくてもCROSSTALKとT2Uぐらいは聞くだろうし・・・
(とはいえ、各曲が短すぎて、聞くに耐えるものではなかったりするんだけど・・・)

しかし、今回も完全制覇CDはないわ、会員登録もすでに停止済みだったりしたりするのか・・
ほんとにもうブルーゲールはどうでもいいや。チェック対象から抹消。

 早起きは三文の得 

ふとおもいだして、B5Rのはこをひっぱりだして、まにゅあるをぱらぱら。
あれ?ハイパネ領域のこととか全然書いてないのね。どこで作ってるんだ?この子・・・

それはともかく、ちょっときになる項目があったので、ちょっと試してみよっと。

msconfigで、スタートアップの中の[refdisp]にチェックをつけて、コンピュータを再起動して下さい。

ビンゴ。
ちゃんとハイパネ、サスペンド後も画面が復活するようになったり。
死ぬほど復帰に時間がかかる(特にサスペンド時)のは、また何か別の要因があるのかなぁ・・・

とかやってて、ふと見ると、またPCカードスロットのカバーがはずれてる。
あうーと、ネジはずして、気持ち開いてみる(PCカードスロットに封印があって完全にはずれないの)
と・・・・

あうう、カバーのピン、おれちゃってます。修復不可能(苦笑)

これも修理回しの時になおしてもらうしかないかなぁ。学区氏。

 早起きしたからか 

結局そのあとはまた横になっちゃって、そのままおきあがれなくなっちゃったり。
気が付くともう5時・・・・。

秋葉かどっか今週こそは行こうと思ったのに、あしたは行けるかなあ・・・・

 ああ、やめちゃうのか。 

ふとみると、ハートインターネットからメイルが。

どうやら、有料サービスではお客確保が難しいので、
今月いっぱいで会員登録をやめて、サービス自体を9月で停止しちゃうらしい。

ついこないだ、また半年分のお金ふりこんだばかりだというのに・・
学区氏。

このアドレス、気に入ってたのに・・・
ちうか、このアドレスの真の意味(笑)を受け入れて使ってくれる人以外は
やっぱり難しかったのかなあ・・・

一応いままでちゃんとお金を払ってくれてた人には、サポートはしないけど
サービス自体は無料で、継続してくれるらしいんだけど、ちょっと心配。
MLとかみんなこっちに移しちゃったからなあ・・・

 と、思ったけど 

しばらくほっておくと、やっぱりハイパネからは復活してくれないのであった。
うう、やっぱりこわれてるのかなあ・・・・

 不評と言うより 

絶不評はいつものこと
だったりするんですが・・(←非道すぎ

まあ、わたし個人的には(例えどんな手段を使ってもいいから)エンディングまでたどり着けないゲームは
ダメなゲーム、って思ってるので

この手のものはみんなダメってきもしないでもない・・・っていうか、時間かかるものは
わたしてきにはもうできないし・・・

やっぱりせめてイカサマぐらいはほしい〜。
プレイしてて面白みがないもの。将棋好きなわけではないわたしにとっては。

さっさと値落ちしそうなきもしないでもないので、もうちょっと待つのが確かに吉かも。
別に設定資料集、初回特典とかいうわけでもないし・・・

#ごめんなさい、1日日付をまちがえてました。リンクなおしてくれると嬉しいかも・・・

 ちょっと・・のはずが。 

結局、部屋に一日いるのも、ただ寝てしまうだけ(苦笑)なので、
ちょっと車で出かけることに。

まあ、時間が時間だし、やることはいつも通りなんだけど。

というわけで、前に見つけたハードオフとか、
上尾のはーどおふとかちょっとぐるぐる。
#1軒つぶれてた(改装中?)のがアレだけど

帰りにうろうろしてたら、やっぱり迷ってしまったり、
やっぱり駅入り口とかは行き止まりXなのかーとか。

そんなこんなで、今日の収穫。
っていうか、ジャンク漁ってただけというか・・・

 よる〜 

そういえば・・・と、本の山の中からかのうおをさがして、
ザウルス用AVG32を動かしてみる。

うにゅ・・・コンバータのうごかしかたがよくわからないにょ・・・

というか、入ってるcygwinのbasenameが結局古くてまともに動かなかったので、
ファイル名を全部手でなおしてたり。

で、動かしてみたのだけど・・・
謎のメッセージを吐いて、とまっちゃう。

あれ?ひょっとして・・ということで、
HDをあさってみたら、何故かちゃんと発売前のAirデモが残ってたので、
そこから設定ファイル(コンバートした画像はそのまま)3つを持ってって試してみると・・・

あ、ちゃんと動いた。
結局かのうお版のデモじゃ、動かなかったのね。しらなかったにょ。

なるほどー、(ちょっと遅いけど)これだけ動くのか。すごいすごい。


2001.2.23
今週もやっと終わり?/おわらな・・・くなかった、よかった・・/さっさと帰ってお買い物

 朝 

うにゅー。だるい。

まあ、今日はいかないとぜったいだめってかんじだし。なんとかがんばろ。
今日が終われば・・・

というわけで、今月初の1週間フル出場でした。弱い(ぉ

とあるびるについたとこで、いっしょに作業してる子が
風邪ひきはじめ、らしく、
「いつから風邪引いてるんですか〜?」
とかきかれたりしたんだけど、

わたしはねえ・・・

そんな昔のことは、忘れました(ぉぃ

 恐怖の大王が落ちてきたけど、気のせいだった 

というわけで、へろへろになりつつ、昨日のいっしょに作業した人が到着するのを待ってたり。

そんななか、とあるSunの鯖がおちないよ〜とかいうはなしがあって、
ごちゃごちゃやったあと、りぶーとかけた・・ようなんだけど。
あがらない。

しょうがないなあ、と、コンソールつないで・・
あれ?シングルユーザーモードにおっこっちゃってる。
okぷろんぷとにすらなれへんかったの?

で、しょうがないからinit・・・とおもったけど、
ファイルが無いからダメと怒られる。
へ?
と、cdしてみるが・・・そんなディレクトリがないと、移動できない(苦笑)
あれ?とlsしてみるが・・・コマンドがない(汗;

ガーソ。HD逝っちゃったのか?

とか、ばたばたしたあと、
ログを取れ指令が来たので、強制電源断。そのあと立ち上げたら・・・

なにもなく上がった(苦笑)

fsckすらうごいてない・・・・

なんだったの・・・とりあえず、あした再インストールね、とかの恐怖は、無くなったのかな・・・

とりあえず見なかったことにしようちょっとチェックしないとね・・・

 さっさとかえるよー 

そんなわけで、ごごはなにごとも・・・なく。
試験したりちょっとこれ(資料ね)をつくれ〜とかそんなかんじだったので。

6時半頃、いっしょにしけんしてたひとはいなくなっちゃったし、
作ってたのも一次版が出来たので、これでいいか。

そんなこんなで7時15分頃、さっさと退散。

間に合うかな?と、とりあえず地下鉄乗って。

末広町から秋葉へ。
とりあえずさんお。

そのあとは、犬基地にいってみたものの、いなかったので、そのままちょっとCD見にうろちょろだけして退散。
もうあちこちでDCは1万切って売ってるのね・・・・
#地図とか、サンオーとか、さくらやとか・・・

そのまま御徒町に移動して、さくらやへ。
うーん、ばっくあっぷとるのどするかなーってことで

うーむ。やっぱりCDRに直にバックアップ取れたりはしないのね。
なんかいいソフト、無いかなあ・・・

さらにちょっと本屋によって・・・

さらにさらに。(←しつこい

家のそばの古本屋へ。
あれ?こんなのでてたのか、知らなかった・・・・

そんなかんじで、今年初めてかもしれない(ぉ
おうちで平日に会社から帰ってきて、晩御飯食べた(苦笑)

これだけ(時間的にちょっとずつとはいえ)寄り道して帰ってきて、
ごはん食べたのがいつも会社でる時間より早いってのが、なんだよなあ(汗;

そのまま、ばったりと倒れてそのまま寝る。


2001.2.22
やる気がでないのは・・/艦長。動きません/めがね〜/何故いまさらセンチ。

 朝 

ねむ・・・くはないな。やっぱりいつものアレはアレだったのか?(ぉぃ
#先週のスピリッツのホイチョイ参照のこと

まあ、それはさておき。
今日も早く帰れることをいのろっと。

今週の改蔵・・・じゃないけど  

昨日の改蔵は、別の意味でとってもいたかった(苦笑)のでネタにはしなかったのですが・・・

それとは全然関係なく、巻頭のGBA(ゲームボーイアドバンスドね)の記事。

ネタがジャンプとかファミ通みたいでサンデーらしくないってのはともかく。

その久米田コメントは一体なんですか?(汗;
あいかわらず痛いんですけど・・・

それに、ゲーム紹介記事も”はず”ってなんですか、”はず”って
#写真一枚でれびゅーしろったってそら無理だよな(苦笑)

やるのはどうでもいいけど、ナポレオンゲーの敵が妙に気になる今日この頃。
どこのメーカーですか、アレ作ってるの・・・

 ごーご 

そんなこんなで、なぜか1度だけ起きた、
「艦長、片方が動きません」

をもう一度起こすためにばたばたしてたり。

こういうのに限って再現しないのよねえ・・・

とかで、結局当たりがついたとこで、
ちょっとechoをほおりこんだりしたあと、またおきなくなっちゃったり。

あうー

しょうがないから、これはこれで。ってことで
一通り試験して今日はおしまい・・・

で、某社の人は帰っちゃったんだけども。

まあ、わたしはこっちでまださぎょうがあるから、と
その裏でひたすらまわしてたり。

メッセージはかせるとだめなくらいシビアなタイミング?とおもってたら
実は違ってたことがわかってしまったり。

犯人はあんたか。

ちうか、自分(ぉ
#わたしが作ったという意味ではない。
 2つの場所で動かし続けるために、とある鯖で監視も含めプロセスが回ってたのであるが、
 かたっぽの終了処理でもう片方(の最上位プロセスを)ぶったぎってたのだ(苦笑)

しょうがないなあ、某社のひと、あしたは何かあったら、とか言ってたけど
朝から呼び出しだね(笑)とかそんなかんじで。

ちょっときぶんがいいとはいえ、さすがに9じすぎなのでかえることに(ぉ
結局片づけとか相方の手伝いとかしてたら、10時ちょっと前になっちゃったんだけどね。

 ちょっとおかいもの。 

ごはんついでに、上野で途中下車。
新宿書店じゃ・・・・さすがに知世ちゃんはないか。(苦笑)

せっかくなので、ちょっと目に付いた本をゲット。

そんなこんなで、ごはん食べて帰宅。

 やるなあ、NECIE 

というわけで、週刊ザ・プレステ。
何故買ったかというと、表紙にあったとあるゲームの名前が気になったからである。

な、なぜ・・・
いまさら・・・
センチメンタルグラフティ

しかも初代(汗;
#サターン版がでたのって、もう3年前だよなあ・・・すでに死語とかしてるような(ぉぃ

しかも、GBAとかWSならともかく、なぜPSに?

さらに、あの絵のまま、なにも変更無し(にしかみえない)で。
こんなもの(ぉぃをいまさら¥5800も出して買うヤツが、サターンを持ってないとは思えないのだけど・・・

ちうか、綺麗な(当社比120%?)ムービーでアレが見れればすべておっけーとか、
妙ちゃんの声がホンモノ(ぉぃとかそれだけでいいからいいのか?(ぉぃぉぃ

しかし、ものの酷さを知ってるだけに、
プレイヤーの選択次第で、多種多彩なプランがくめる旅行システム
とか、
各種情報のチェック機能も充実(せつなさマップ)
とか、
通常デートにも豊富なバリエーションが
とか、
宿泊場所は野宿からホテルまで3種類が用意されており
とか
地方色と季節感がたっぷり
#全員標準語でしゃべるのが地方色で、北海道で5月にノースリーブで歩き回るのが季節感なんだっけ?
とか、
この遠距離恋愛感覚が、本作のテーマの一つだ
とか、

どの文章を読んでも笑いしかこみ上げてこないのは、気のせいですか?


#たったの2Pの記事なのに・・・

しかし、あいかわらずというか、ホントに買いたいと思うようなソフトがないよなあ・・>PS&PS2

#あまりに男気たっぷりな、アイドルがクラスメ〜ト(初回限定版が3種類で、通常版も合わせるとソフトだけで3万7千円(爆)みたいのを除くと・・


2001.2.21
目覚ましが勝手に止まった(止まってないです)/さくらちゃんCDとか/シンクロ

 朝 

あうー。ねむいよーだるいよー

ってことで、目覚ましその1(名雪のアレね)を、止めた記憶が全くなかったり。

まあ、起きてはいたんだけど・・・時計見て、ああ、もう限界カーってかんじで。
はあ、さっぱり。

午前中は眠気との闘い。午後もそうだろうけど(苦笑)

 おかいものー 

やっとお昼やすみだよーってことで、
まあ、ごはんはどっかにおいておくとして(ぉぃ

大慌てで外にでて、新橋兄へ。
あうーないのかなないのかな、あ、CDこーなーでなく、別のコーナーにちゃんと置いてあるんか〜わからないって。

ってことで、さくらちゃんボーカルCD(CCの方のね)と、光ちゃんCDをゲット。

  • (CD)カードキャプターさくらコンプリート・ボーカル・コレクション(¥8190)

    とりあえずDISK1があれば・・・・

    たぶん丹下桜名義の最後の曲だろうし・・・

  • (CD)For Yourself/野田順子(¥1300)

    とりあえず、だからゲームやりなさいって(苦笑)
    こんどのぱずるだまも、極悪難易度でないといいんだけどねぇ・・・・

一瞬にして1万円が消える。あう〜。しょうがないなあ。
#さくらCDは¥8000ほど(大汗;
さて、残り時間・・・ほとんどないけど、とりあえず寝よっと。

 そんなことで 

今日は作業的に余裕があったのと、
「あした休んだら殺す(事実誤認)」

とかいうのがあったので、ひさしぶりにしんくろ1部から。

渋谷駅地下鉄の改札で、見知らぬおじさんにぬるっとかーどをとられそうになる。
いくら、乗り換え用の切符でも、切符がカードに変わったりはしません(苦笑)

茶漬けで
あぶない、あぶないとか、わては怪物ランド(苦笑)とか。

あんな店も1部から人数が多かったので、すぐテーブル一杯。
あいかわらずマシンが一杯〜

あずみんに例のあしたのなんとかとか、歌はいいねえとか、謎の予告編を見せて
ウケを狙ってみたりとか。

そんなかんじで、今日も10時半頃まで。途中の主将とかは放置プレイで(ぉぃ

 をを、かわったかわった 

そんなこんなで、結局帰る時間はいつもと変わらなかったりするのだけど(←こらこら
まあ、それでもせいしんてきにはやっぱりねえ。

帰りの電車の中では、久しぶりに東鳩のつづきしてみたりとか。

いっしょに勉強したり、おさげをさわさわしたりとか(ぉぃ

はっきり言って選択肢とかイベントがどこで起きるのかとかは全然覚えてないのだけど・・・

をを、変身した(事実誤認)じーん。

あははっ〜。


最新の日記(ダイジェスト)へ
2月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)