ついにくま王となってしまったわたしの
あ、あとちょっと・・・なの?
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



あれ?今日はずいぶん早いな。なに、のぞいてるの?

A.      「声をかける」        
B.「とりあえず近くへ行ってもっと読む」
C.    「おれには関係ないね」    



せっかくだからわたし(神戸あかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sat Apr 21 11:22:50 JST 2001


2001.4.20
ひさびさ神保町/きょうは・・

 朝 

きょうこそは・・とおもったけど、
目が覚めるとやっぱり9時半(苦笑)

・・・・・・しょうがないなあ。

今日はちょっと早めに出勤。

 ちょっとよりみちするよー 

というわけで、今日はいつもより1時間早くこいよー、だったのだけど
それでも1時間ほど余裕がありそうなので
ちょっと神保町へ寄り道(苦笑)

新お茶からぐるっとまわって。
そういえば、明治のなぞの新タワー(苦笑)ができてから、来るのはじめてかな。
へー、こんなのなのか。

というわけで、あちこちのCD屋とか古本屋とかをぐるぐる。
収穫は結局無かったんだけど・・・・

ふと入った古本屋で、写真集のなかに、
「センチメンタルグラフティコスプレ写真集」とかみつけて、
こんなものは後世に残して欲しくないよなあ(笑)とか思ったりしたりとか・・・・


 かえるです。 

きょうはいろいろと謎が解けたりなんだり。
ふにふにとドキュメント修正したりとか・・・

今日は・・・・ふふふ、内緒です。

 やっぱり悲しいです 

というわけで、帰りの電車の中はわっふるつづき。

・・・・・成瀬エンド。

結末はわかっていても、ちょっと悲しい。

電車のなかでやるのには、体験版はちょうどいいですよねー


つぎはだれでやろうかな
(っていっても、PC側でクリアしてないキャラはやらないけど)

 帰ったあとは 

なんかしようと思ったのだけど、
結局だるさと足の痛みにたえられなくなって・・・・・・
そのままばったり。

うぐぅ・・・


2001.4.19
ずれてる・・・/そのまま/足りないモノはなんですか?

 朝 

きのうはけっこう帰ってきてから、ネットにも繋がずに
さっさと寝たのだけど・・・

「朝〜朝だよ〜」

あれ。もう10時だ・・・(汗;

うぐぅ。やっぱり生活リズムがずれてる(悪い方にではないともうんだけど)からなあ・・
しょうがないか。

ごはんたべて・・・どこかで寄り道するためにきょうもちょっと早めに出ますか。
会社は今日はいいや(ォ

 と、思ったんだけど 

電車に乗ったらばったり。どーも調子いまいち。
結局そのまま各駅のってくー。

気が付くと秋葉過ぎてたりして。まーいいか。日比谷モード。

・・・・あうう、あめがぱらぱら。のんびり休憩ってわけにはいかなさそーだなぁ。学区氏。

ちょっと振り込みとかしたあと、そのまままっすぐとあるビルへ。

 しんれっつ 

あ、また新しいレッツが出るのねー。

まあ、バッテリの持ちはともかく(胡散臭いけど(ォ←6時間という言葉には嫌な思いしかないらしい
エッジインとかされててもなあ・・・

どっちにしろ、パッドのましんになんか、興味は全くないけど(苦笑)

PCwatch見た限りだと、
端子も普通通り削られまくりの、スピーカーもモノラル(B5マシンは)みたいだし・・

 やっぱり・・ 

金髪でも巨乳じゃないと、ダメなのカー(ぉぃ

 かえり〜 

ってことで、今日から帰りにわっふるでSenseOff再開。
うにゅ。まだ分岐しないなあ・・


2001.4.18
載ってません/レミィだー(違う)/見分けがつきません/艦長、電池切れXです

 朝 

ねむ。
ってことで、気が付くとやっぱり昨日も1時半すぎまで起きてたりしたので、
やっぱりぱっとはおきれなかったり。

9時半に起き。

きょうはそのまま出かけて、会社行くかなあ・・・

 今週の改蔵 

なにっ?改蔵アニメ化?
今週はぬか喜びの巻。

そこ、表紙にあるのに載ってねーじゃんとかゆーな(大汗;
とどめを刺したと思ったら中から巨大戦艦ってゆーなー白色彗星かい・・・古いなあ・・
#月光機ってなんですか?

しかし、「新刊出てるよって思って買ったらすでにもってるやつ」っていうのはしゃれになってないぞ(苦笑)

 今週のサラダデイズ 

ををっ。今週のヒロインはレミィかぁ(同案多数事実誤認)←顰蹙を買ってるようなので修正
esuさん、読むしか。

さすがになぞのことわざマニアではないらしいけど(ぉぃ

 今週のサンデー目次ページの先生へのしつもん 

あだちせんせ、それ、しゃれになってない・・・(苦笑)

#未だに間違える(失敗する)ことはなんですか?
 って言う質問に

 「みゆきとかすみと南と春華とひかり・・・・どういう意味だ!」

 さらに来週のサンデー新連載 

ああ、やっとゆうきせんせ、帰ってくるのか・・・・

ばってりーへろへろー  

と、上の部分はとあるみせのなかでかいてたんだけど、
起動したじてんで78%あったばってりが、つないであっぷしただけで5%になっちゃった(苦笑)

きのうも81%で充電が止まってたしなあ・・・
へたるのはやすぎ・・・

 どれくらいぼろぼろかというと。 

電池がへたってるの、どれくらいへろへろかというと・・・ セソセイの見る電池のログを見ると・・・・

      25: Discharge |  77% |   42sec/1% | end 21:49:33 | rest  0:54:19 | now 20:55:14 (  53sec)
      26: Discharge |  76% |   42sec/1% | end 21:49:23 | rest  0:53:29 | now 20:55:54 (  40sec)
      27: Discharge |   5% |   10sec/1% | end 20:57:04 | rest  0:00:48 | now 20:56:15 (  21sec)
      

だったり、

      57: Charge    |  30% |   75sec/1% | end 22:58:19 | rest  1:28:13 | now 21:30:06 ( 139sec)
      58: Charge    |  31% |   78sec/1% | end 23:02:22 | rest  1:29:52 | now 21:32:30 ( 144sec)
      59: AC&Batt   | 100% |   10sec/1% | end 21:52:45 | rest  0:17:31 | now 21:35:13 ( 163sec)
      

だったり。
綺麗に70%ほどどっかいっちゃってますなあ・・・・(大汗;

こないださせたばっかりだというのに、
もういっかい完全放電してメモリさせても・・・なんか変わらないんじゃないか、 と言うそんな悲しい予感。

 今日は・・・ 

体調的に限界がきてるっぽい(笑)

電車の中で新わっふるとかgnuboyでTONEとかためしたあと
準急に乗り換えようと思ったら惨敗だったりとか。

かえってばったり。
おやすみなさい・・・


2001.4.17
起きるのが遅いです・・/ごはん〜/カオスなTLS3

 朝〜 

うぐぅ。
やっぱりなれるまではちょっとつらいのか。
昨日も帰ってきてから(=12時半)ちょっと起きてたりしたので、
むちゃくちゃねむい。

ってことで、今日はそのままひたすら寝り。
気が付いたら10時半だよ(ぉぃ

ごはん食べて、出かけるか・・・

 のんびり。 

そんなこんなで11時頃・・・ってまだちょっと余裕があるよね(ぉ
ラピュータの電池を入れ替えて・・・復活。
めもりもきえてないよね。よしよし。

ちょっと車だして、そばの古本チェーン店をチェック・・・何もないか(苦笑)
せっかくなので、あろせんせのシェリフ(1)(2)を100円本とこで捕獲(←持ってるけどどこに埋まってるのかわからない(ォ

そのまま電車乗って・・・
さすがにおひるになっちゃうと、もう準急も空いてない・・・
昨日の時間ぐらいが一番たまたまの谷なんだろうね。やだのぉ・・・

上野で乗り換え・・・森をちょっとのぞいて、
まだ余裕があるので、ちょっとアメ横ふらふら・・・

御徒町の駅近辺に30円ゲーゲーセンがあってちょっと笑う。
#でもドリラーGとかあったりするのにはちょっとびっくり。

そんでもって、有楽町でさらに途中下車して、
朝昼兼用ごはんのままだとちょっとお腹がすきそうなので、
パンを一個だけゲットして、日比谷公園でごあん。

・・・・・帰る時間はともかく、いつもよりずっと人間的な生活(事実誤認)してる気が・・・

 そのてのは繰り返すのが辛いよね 

やっぱりそんなかんじ(ラストが全員分いちおうあるだけ似非宇宙スレイヤーズよりはましか)
なんですね〜。

ひまがあったら1どだけやってみて、それでたるかったらもういいやーってかんじ・・・
#CD入れないと動かないから、面倒なんだよねー

とはいえ、よく考えてみると、いちおうメインのストーリーが1度でちゃんと完結してる分だけ、
似非宇宙スレイヤーズの方が、まだましだという気が、しないでもないなあ・・・逆に。

 ごっはん〜ごっはん〜 

というわけで、きょうは会社行かなかったのでのんびり(ぉ
試験の方も、まあ、順調だし〜。

そんなこんなできょうのばんごはんは・・・・どこにたべにいったんだっけ?(ぉ
それは秘密です〜だったりして(苦笑)

あとはなぜかぽすたーがはられてたりと、なんだか今日もよくわかりませんでした(苦笑)
無事終了。

 なぜTLS3? 

そういえば、ぱらっと週アスをみてきがついたんだけど・・

カオス、TLS3ねたなのね・・・(しかも全中後編の3回、今週が2回目)

てこ入れ?(ォ

・・・というか、やっぱりダメ人間の集まり・・・・(苦笑)
3人集まって50人中38位だし・・・(大汗;


2001.4.16
今日から遅番〜/電車はさすがに空いてるね/44まん/順調?/15年変わらないものもある

 朝 

今週は遅番なのでちょっと遅め。

っても今日はちょっと早めに会社に寄っていきたいので
早めに8時半頃起床。

10時ぐらいには出かけるつもりなんだけど・・・
夜まで持つんだろうか(ぉぃ

 遅いと楽ですね(苦笑) 

というわけで、10時ちょっとすぎにうちをでるちょっと早い重役出勤(ぉぃ
ちょっとせっかくだから秋葉かなーと犬基地へ寄り道。

カウンタ動いて良かったね(苦笑)
とかやったあとにちょっとラピュータ電池とかシールとかお買い上げ下げ。

ついでにちょっと地図のぞいて

ゲット。
いえ、別にマチ子先生の歌が聴きたかったわけでは(汗;

お昼休み終了ぎりぎりに会社到着・・・
確かに会社にいるのが珍しいからしょうがないんだけど、
じかんない時にわざわざ来て説明長々としなくても(苦笑)>保険のおばちゃん

 44まんあくせすは 

ひっさびさーというか。
440000あくせすは、
4/16の4:29分頃、日記の栞からきてくれた
IE5をおつかいの*.ppp.odn.ad.jpなお方でした。

これからもどぞよろしくです>ALL

っていうか、444444アクセスを踏む運の悪い人は誰だろう?楽しみ(ぉぃ

 やっぱり・・ 

やっぱり、ダークあるるんだけはぷれいしてるとおもってたんだー(ぉぃ

なるほど、ひょうかにはならないよね〜。

わかりやすいとは思うんだけど・・・・

で、ちゃんとカレンエンドはあるんですか?(ォ

 きょうは・・ 

おしごとのほうは、順調というか・・・
1時間で2日分消化とかしてるんですけど、おっけーですか?(ォ

そんなこんなで、ばんごはんは・・・こんびにべんとうがあまりにさびしいらいんなっぷなので
ぼーくす(じじつごにん)に食べに行ったりとか。

まんぷくまんぷく・・・っていうか、ねむくなっちゃうよね。

そのあとはとある資料作成モードに入っちゃったので、眠さがさらに倍増(苦笑)
時間が来たので今日はこれまで。(ぉ

 あのCD・・・ 

今日ゲットしたCDですが・・
80年代前半なので、じつはあんまり記憶に残ってないかな・・
とおもってたんですが。

そうでもなかったみたいです。

特にななこSOSのうたにちょっと感動(苦笑)
くらくら。

今週の両さん 

どははは、ぐっさーは15年顔がかわらないのかー(事実誤認)


2001.4.15
やっぱり一日寝てました/カレン・・・

 よる〜(ぉ 

すいません、一日寝てました。
正確には、12時頃目は覚めたんですが、ごはん食べて、また寝て・・・
3時頃一回目が醒めて、また寝て・・・起きたら6時過ぎてました(苦笑)

・・・よく寝れるよなあ・・・・わたし。
まあ、お金もなかったのでちょうど良かったのかもしれませんけど(ォ

 Stay with一回目 

つわけで、なにげにインストールしてプレイしてみる。

・・・・なるほど、ロボものだったのカー(苦笑)
そのわりにはいきなり起きてごはんたべまくったり、寝たり、お風呂入ったりしてる見たいですけど(汗;

・・・というわけで、はなしはぽんぽんすすむ。
ちょっと引っかかってしまって(あの展開は卑怯だ(ォ
翔子るーと(?)

ああ、やっぱりお約束でラストはこういうはなしですか・・・・

・・・・って、あれ?
というわけで、翔子エンド。

これじゃ、カレンがなんか救われないなあ・・
というか、ちゃんとカレンエンドがあるのかな?

・・・某似非宇宙スレイヤーズといっしょで、あんまり2度目をプレイしたくなるモノではないんだけど・・

けっこう面白かったです。カレン可愛かったし(苦笑)

とはいえ、これがKanonの1週間後に出てるってのはちと辛いよなあ・・

検索かけてみても、誰の日記も引っかからないし、攻略ページも見つからない・・・(泣)


2001.4.14
はーどおふぐるぐる

 朝 

わたしは色モノ系です(何がだ?

というわけで、9時ちょっとすぎに起床。

まず昨日買ったSCSIカードを刺してインストール。
そして、焼いてみるテスト。

まず、ふつうに8倍で焼き・・・ああ、全然問題ないや。
ためしに、8倍のオンザフライ焼き・・・・・をを、ちゃんと出来ますね。

ばっちり。
買ってよかった・・・かな?

 今日は・・・ 

昨日のお礼もかねて(って、後で考えると全然兼ねてなかった気がするけど)
パトラッシュとお散歩犬さんとリサイクル部活動。

と、まあ、合流前にブックオフを1軒と、ハードオフを1軒攻めてたりはしたんですけど。

そんなわけで、犬さんちのそばであかりはうすを放置プレイして、いざ出発〜。

というわけで、まわったみせは犬さんの日記の記述参照のこと。

ぐるぐるしすぎです(苦笑)

とりあえず黄色い看板が見えたら入れ、はデフォですよね(苦笑)
#一人で出かけるとわたしも以下略(ォ

そんなかんじで、あちこちぐるぐるして、
ハードオフが限界になった当たりで、おなかすいたよーと
某所を目指すモノの途中で乱入(苦笑)だったり、

午でごはんはいいけど何故二人してIRCしてる?とか
閉店5分前で駆け込んでかいものするんですか・・・しかも借金して(爆)とか。

あうう。おつかれさまでした。>犬さん

 今日のお買い物 

あいかわらず書くのが面倒なほど買ってますけど。
(今日の犬さんほどではないですが(爆))

ううむ、CD2枚を除くと小者ばかりだったのだけどもなあ。


2001.4.13
任務、完了/SCSIかーどげっとだぜ

 朝 

ふにゅ。
というわけで、折角慣れようと思ったのに、
今日は早起きは無しです(苦笑)

いつもどおり。
さて、ちょっとマシンもってでかけるかな

旅に出ます。探さないで下さい(ぉぃ

#というか、ごめん、アップミスでここ2,3日の日記、上がってなかったかも(苦笑)

 重かった・・・ 

というわけで、重いノートをかついで、
犬魔城へ(苦笑)

・・・・・預けて帰った方が?と思ったけど
そんなに時間はかからないらしいので、
お仕事(500対策)をしてるのを横目に見つつ、

作業してるのをよこめに。

あれ?なんかバージョンが0.0.1足りないけど・・・
ちゃんと動いてるよね(苦笑)

問題なし。

どうもありがと〜。

昨日話してて、気になったこともあったので、
お買い上げ下げしようとおもったんだけど、
うちの某設備、過去の遺物なんだよね・・・・

そっちも合わせると、財布の中身じゃ足りないらしいので(ォ
あとでまた来るねーということで。

ありがとう。わんこ先生犬さん〜

ということで、ごはんを買ってまた日比谷公園に行ってごあん食べて、とあるビルに戻り。

 うごいたよ〜 

というわけで、ごごはさらにとあるビルのとあるものにせつぞくしてためし〜。
ちょっとつまずいたりもしたけれど、
無事に懸念されてたとあるものも無事でたり。

あー。ながかった。2がつとちゅうあたりでこけてあちこちぐるぐる
まわってたからなあ。

あっさりしすぎてものたりなかったり(ぜいたくゆーな)

というわけで、ほんとにありがとう。パトラッシュ

一回会社に戻って、相方にメイルして、今日はおしまい。
あーすっきりした(苦笑)

 ちょっとおかいものだよー 

というわけで、犬魔城へ戻る。

なんか、いろいろとお買い物メンバーが来ていたらしいのだけど、
どうも間に合わなかったらしい。くちょ。

ということで、昼に買えなかったものをお買い上げ下げ。

そのあとにもちょっとお昼の作業のアフターケアとか。

結局上のお買い上げ下げぐるーぷがごはんというはなしはきいていたんだけど、
追っかけてどうこうなる時間ではなくなってしまった気もするので、
そのまま末広町を越えてマックでごあんたべて帰宅。

ねむい・・・


2001.4.12
さわがしいです/じぶんにできないことを頼まないで下さい/すたーとれいだー

朝 

うにゅ、ばいくがさわがしい・・
まだ4時やん(苦笑)

というわけでぼんやり1時間とか

ぐー

電車の中、寒かったです。
もう日比谷ルートは辞めよう(苦笑)
おさんぽはきもちいいんだけども。

 順調だけど・・・ 

というわけで、今日からは某作業にちぇんじ。

をを、すごく順調じゃないかー

と、今日は安泰・・・と思ったんだけど。

甘かった。

どうやら、やっとここ一週間ほど相方の奴隷(笑)として
マシン設定に明け暮れる毎日で
もうそれはおしまい・・・と思ったんだけども。

まだ、別件がのこってたらしい。
しかも、期限は・・・へ?

で、準備は・・・ええっ?

なんとかなるのかな?ホントに・・・

・・・と、ふにふに・・・・ありゃ?ダメじゃん・・・

で、さらに別マシンも引っぱり出して、双方でつながるかをチェックチェック・・・・

・・・・っても、わたし、わかんないんだよなー、ぜんぜん。

やり始めてすぐ、これ、怪しくない?とおもって、
インストールしたらしい相方に電話で聞いたら入れたって言いきられたんで、
その後2時間ほど頑張ってみたのだけど・・・・

また、とあるビルにやってきた相方に
再度確認してみたら・・・

やっぱり入ってなかった・・・・

わたしの2時間を返してよ・・・・

(苦笑)

なんかあした何とかすれ(ちなみにあしたは相方はお休みである)とのことなので
ふてくされてさっさと帰る。

あーあ。

 秋葉によりみち・・・ 

というわけで、お願い、ペガサス!犬さん、ってことで、
ちょっと教えてもらえたらなあ、と、犬魔城へ。

ちょっとお仕事が忙しそうだったので、
ふらっと外へ。

地図にまずはいってみて・・・
なんかえらいファルコムCDがいっぱいあるなあ・・・(そこそこ)高いけど
#リバティなんかに比べれば全然安かったけどね

をを、これは・・・何でこれだけこんな値段なんだろ?もってたっけ、どっちだっけ?
いいや。

ついでに、
ちょっと、あきばおーのぞいて・・・そういえば、もうでてるのかな・・・あ、あった。

で、そのあと犬さんのところへ。

承認されたらしい。

おねがいします〜


2001.4.11
ねむ・・・・/そのうち買います/なるほど・・/まあ、それが利点だから/凝らなくてもいいけど、せめて・・/夢をあきらめないで/メガネは熱に弱いのです/だめじゃん/寝よっと・・・

 朝 

あしたからの予行演習(苦笑)ってことで、
きょうからちょっと早起きです。

4:50に「朝〜朝だよ〜」←名雪がこの時間に起きてたら怖いです
して、5:30にうちを出て。

・・・・くー。

いつもの堕落パターンだと、どうやら6時には電車に乗ってないと間に合わないみたいです(苦笑)
うぐぅ。

そんなわけで、朝からお散歩モード。
ちょっと早めに会社には8時前に入っちゃいました。

 見てないで・・・ 

あそこまでいろいろ買ってたら馬鹿みたいじゃないですか>0083本編

#DVDは持ってません。と言うか、手元にめがやんから半年ほど前に借りたのが借りっぱなしだったりしますけど

もちろんそっちもそのうち買いますから許して下さい(謎)

#そうかーさいしゅうかいのアレがないのカー、がっかりだなーって、本人視点だから都合の悪いとこは隠してるだろ>ニナ(爆)

 むう。 

あはは、やっぱりトップブランド(苦笑)だからですかねー。

ぱーこれもそうだけど、一番再販して欲しいのはやっぱり各年度版のスペシャルボックスかな。
しかもバラ売り希望(ォ
#ドラマものはいらん
 まあ、初っ端のだけは再販されてるけど・・・
 これは元がシングルで聞きづらかったから、いい加減買うかなあ・・・

そうか、ボーカルモノは安いのか・・・
いいな・・・

・・・いかんいかん、これ以上手を広げると、歯止めが利かなくなっちゃうから
わたしは足突っ込んじゃだめだぞ>オークション(苦笑)

あと、そのオークションCD
わたしもこないだ某所で1000円以下で売ってるの見た記憶が。
高いとこではそんなに高いのか・・・世も末・・・

 やっぱりシリコンプレイヤーは大変なのね 

たったの64Mなのかー

だったらやっぱりごっついけどCDRなヤツ買えばよかったのニーとか言ってみる(ぉぃ

#アージュ系の某音楽CD5ゲーム分(全部で160曲)入れてもまだCDが半分埋まらないですよー(ぉぃ

まあ、電池の持ちとかもあるから、わたしも半分ぐらいしかMP3プレイヤーとしては使ってないけど(苦笑)

 あそこまで凝られてもこまりますけどね 

力入れている企画ってCD以外でもあんまりないよなぁっていうのは、
確かにそうですね。
解説書のために持ってるCDさらに買うって言うのも何だし・・・

しかし、あそこまでやらなくてもいいから、
せめて、復刻するのは音源だけ、あとは気持ち程度(苦笑)っていうファルコムのアレは
なんとかならんないのかなー。
とは、ちょっと思います(苦笑)。
#あれじゃ、ソーサリアンスーパーアレンジバージョンの豪華なメンバーとか
 ぜんぜんわかんない感じだし・・・

 何か忘れてた・・ 

今週の改蔵。

夢をあきらめないで・・・・な話ではないらしい(苦笑)

しかしそこ、妄想妄想連呼するなー(汗;

が、痛い痛い痛い・・・
そのギャルゲーとかアニメキャラとか書いてあるのは何ですか?(汗;
あと、卒業寄せ書きとかしゃれになってないです〜(苦笑)。
#特にトシちゃんと以下略とか、アイドルになりたい:目標相原勇小原靖子とか・・・
 クリーミーマミになりたいとか、高橋名人に弟子いりとか・・・

しかし、最後の某パス、なんで経由が東京ビックサイトなの?(大汗;

 外したら見え無いじゃないですか 

お風呂でメガネをかけない方がいい理由ですけど、
わたしもこないだ買い換えたとき、前のレンズ見て店員さんに言われました。

ええと、メガネって、レンズ、ガラスではなく、プラスティックですよね?

表面のコーティングがあんまりお湯には強くないらしいです。
ぬるま湯程度でふいたりするのはぜんぜんかまわないらしいですけど。

#で、わたしもお風呂入るときわざわざ外してはいるほうじゃないので、
 別にフレームがいたんだとか、度が進んだとかでなくて、
 レンズがこのコーティング剥がれで見にくくなったから、買い換えざるを得なかったんですよね。

 フレームは全然平気だったので、レンズだけ車運転するときとかのバックアップ用に
 入れ直そうかとも思ったんですが、高くて断念しました(苦笑)

 やっぱりねむいよ・・・ 

お昼直前に相方から、
昨日やっとなんとかなったPS2プロジェクト(謎)のケーブルを
床に埋めろ指令が。

あんた、昨日そのままでいいゆーたやんか・・・やるなら人居ないときの方が楽なのに・・・
しょうがないなあ・・・

と、あっちあけてこっちあけて以下略。
あれ?わたしが動かした後、なんか別の設定してるみたいだけど、
どうもうまくうごいてないみたいだなあ・・ちょこちょこ。あれ?やっぱりだめだ。

まあいいや、これは頼まれてないし、そのままにしとこ。
・・・と、マシンの再起動を繰り返してたので、待ち時間が死ぬほどねむ・・・

はやおきしたからしょうがないのかなー

 といったとこで 

今日も7時半には退散。
あしたから大変そうなので、今日はもう寝ますです。


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)