ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラには、何もあげません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Tue Aug 21 13:20:25 JST 2001


2001.8.20
早いのは苦手/ちょっと寒かった?/やっぱり回収なのか/装着できた〜

 朝 

6:30起動。
今日はとある係なのでちょっと早いの。

・・・うーん、なんか体中が痛い。昨日ゲーセンで無茶しすぎたのかな、やっぱり(苦笑)

 しかし 

今朝は、起きる時間の1時間以上前に、
寒くって目が覚めたのだけど。

・・・・・一瞬、くーらーつけっぱなし?とか
お風呂の換気扇つけっぱなし?とかおもったけど、
それもなかったし。

ほんとにひえこんでたのかな?それとも、単に体調が悪いだけ?(汗;

 ああ、やっぱり 

某げっちゅからめいる。

まあ、すでにうちには来てるから関係ないんだけど
どうやらやっぱり噂通り、遙たんソフトは回収されてるらしい。

んで、次回発送は9月中旬とか。
君いたもそのころまで無理っぽいとか。あうぅ、失敗した(号泣)

 ねむい・・ 

きょうもねむいんだけど、
なんかやっぱりしごとがいっぱいふってくるねえ。

・・・・なんとか、がんばって8時までには帰ろう。うん。

 やっとそうちゃく〜 

で、おうち帰ってから、
また約束してたので、PSO起動。
師匠の荷物移動のおてつだい。
またちょっとアイテムをもらったり、とか。

なんか、そこでふと見ると、某アイテム装備出来るまで、あとPOWが10。

気が付くと何故か切った後にオフでH遺跡にはいってたり。
グラディウスでばさばさ。ひたすらPOWマグ餌与えモード。

気が付くとレベルアップしてたり、なんだり。
やったーそうびできたー。

・・・使いこなすのは難しそうだなあ(苦笑)


2001.8.19
目が覚めると・・・/さっさとかえってきちゃった/帰ってきたウルトラマソ/ぱやーんお誕生日おめでとう(遅延書き込み)/名古屋打ちといえば

 朝 

目が覚めると・・・まだ9じだったり。
ちょっとトイレに行って、もうちょっと・・・で10時に起き。

朝ご飯もちゃんとたべて。おいし。

ちょっと髪切りにいってくるかな。

 そんなかんじで 

さがしものもあんまりうまくいかなかったので、
今日はさっさと帰ることに。

なんか、つかれてるしね。

 帰ってきたアレ 

そういえば、実家かえって、届いてたの回収してきたので、
さっそく、DAICON版帰ってきたウルトラマンを・・・

あれ?
PS2で再生されない・・・
いろいろ試して、結局ドライバ入れ直し(汗;
ああ、みれたみれた。

・・・・どははは。これはすごいなあ。
それ以上、これでなにを言えと(ォ

 さてでかけよう 

そんなこんなで、秋葉でもーと思ったけど、
ぐっさーからおさそいがあったので、
ぱやーんのかう少年いべんつへ。

わたし、ぐっさー、ぱやーん、すーさんの4にんで。
ごはん〜しゃしん〜10年連続で以下略〜とかそんな感じ。

せっかくなのでぱやーんに誕生日プレゼント(汗;あげたりとか。

そのあとはゲーセン。
あうう。しょぼん。
へとへとになりつつ、10時頃帰り。

 名古屋打ち 

なんかアンケートしてるみたいなので
ええと、たぶん1。

出来ないかもしれないけど(汗;

 なるほどー 

そういう規格があったんですねー。
わたし、ノート以外のAT歴は全然(って言うかまだ1月たってない(笑))なので、知りませんでしたー。

あ、そういえば、変なとこで間違えてアップしちゃったらしく、
タグが入ってないんで、直していただけると嬉しいかも。


2001.8.18
螺旋コンプリート。/カレーはおいしいよね/おみまいはいいのだけど、痛い話は苦手です。/ふるば新刊/メカニカルキーボードゲットだぜ

 朝 

今朝は、ちょっとお寝坊。
10時に起床。
ちょっと、昨日のさいごのげーむのおかげで、しあわせ続行中(苦笑)

せっかくなので、このまま続行。
草薙先生トゥルーエンド・・・
うーん、しあわせッぽいんだけど、
どうも後の状況をみるかぎり、葵ちゃんを捨てて(こら)までの
カタルシスがないのがちょっと不満。

最後に○○○エンド。
ぐはっ。なんだこりゃ(汗;

・・・・うーん。これは・・・・ある意味葵もしあわせだから・・・
おっけーなの?(ぉ

というわけで、螺旋もやっとコンプリート。
最後にもう一度葵トゥルーエンドを見て、ほわっとして、おしまい。

救いがあって、ホントに良かった・・・

うーん。
もし。
下のアレを見たあとに
右下ではなく、その他全キャラのマルチアングルの形で
これが見れていれば、ある意味100点を上げてもいい感じ、ではあるんだけど。
個人的評価は75点。

あんまりもう一度やりたいという感じではないけどね(苦笑)
上のこれが、っていうのは、秋にでる”2”に期待かな。
葵ちゃんを越えるキャラはかなり難しいだろうけど・・・・

 カレー 

なんて事をしつつ、お洗濯したり、ものをせいりしたりしてるうちに、
すーさんからごはんのおさそいがあったので
いっしょにちょっとおでかけ。

ふうん、ホントにインド系のかれーやさんなのか。
ねだんもそこそこリーズナブルだし、
一人でも入れそうな雰囲気だし、
ナンもおおきくて、カレーもかなりおいしかったし。

23じまでやってるのか。これなら晩御飯、我慢して歩いてこれる距離かな。
ちょっとめにゅーひととおりたべてみよっと、ってかんじ。

とってもおいしかったです。

 おみまい。 

というわけで、
実家にちょっと帰ります。

・・・の前に。
父様母様と途中で合流して、
手術が終わったけどまだ入院中の親戚のおじさまのところへ。

・・・・ああ、結構大きい病院、なのね。

そんなわけで、おばさまといとこの女の子に、おひさしぶりですー。と
ああ、結構元気そうですね。・・・ああ、もう手術後1週間ちょっとたってるんですか。

そんなかんじで、いろいろと。
わかったのがたまたまだったこととか、かなりあぶなかったこととか、
いろいろお話を聞いて。

・・・いや、いいんだけど・・
わたし病院自体嫌いだし・・・それ以上に、聞くだけで痛くなるお話ばっかりなんですけど(大汗;

・・・・なんか、きぶんわるくなってきちゃった。

せっかくなので、ちょっと散歩、ってことで、
玄関のところまでみおくりしてもらったり。

いいなあ、ちゃんとそと、でれるんだ。
わたし昔検査入院したときは外になんか出れなかったからなあ。
(病院内は自由に移動できたんだけどね)

とりあえず、早く元気になってくれるといいなあ。

 ふるば7巻 

そんな感じで、帰り道。
ちょっと駅の本屋に寄り道して、あ、そういえばでてたんだっけ、ってことで。

なんか久しぶり・・・とおもったら、利き手手術なさってたんですか。
うわ。うわ。とりあえず順調で良かったですね。っていうか、その決断が出来るところ、すごいです。

内容の方も、燈路くんは王子様になれます、な透くんのお話、とか
うおちゃんの抜けた時の話とか
かなり痛い話がいっぱい・・・だけど。
みんながんばってるんだよね。そのときはつらくても。

わたしもがんばらなくっちゃ。

 お下がり部〜 

ってことで、うちについたら早速車に乗って。

・・・お約束?(苦笑)

ハードオフ*2+アルファって感じで。

結局ゲットしたのは

 くるまのなかできいていて。 

そういえば、車でお出かけの間。

ひさしぶりにアーマニのDISK2を聞いていたんですが。

・・・。

  1. 螺旋のBGM、ぜんぜんちがうよー。所詮似非MIDIだもんなあ。
    そのうちCDDAで(2枚組でもいいから)出し直してくれたりしないかなあ・・無理か。

  2. やっぱり、君がいた季節には、完全にみな実さんの声がオーバーラップします。完全に(ォ

  3. 某業界常識を遙に逸脱した主題歌も、完全に歌えます(ォ

  4. もちろん、ウインターラブも完全に歌えます(汗;

・・・聞きすぎ?

ああ、結局今は手元にないんだけど
君いたフルボイス、プレイするときには
ちゃんとアップグレードインストールじょうたいってことで、
まりかエンドを見るときだけ、エンディングはウインターラブに変えるかな(汗;


2001.8.17
よく寝た…のだけどなあ/あわてちゃだめだよ/ちょっとよりみち/チャレンジ初チャレンジ/はてしない螺旋のさきに・・・

 朝 

ああ、よく寝た(まあ、二度ほど目は覚めたんですけど)
わりにはやっぱり、調子はいまいち。

まあ、しょうがないね。
きょうも休むわけには行かないので。

・・・やすんでもなんとかなりそうでもあるんだけど。

さて、今日も一日がんばりましょう。

 そんでもって 

今日も一日、新人くんたちといっしょに試験。

試験されてるのはわたし?と言う気もしないでもないですが。

結構ペースが速くって、やろうとしてたことは
ごぜんちゅうでほぼおわっちゃってたり。

ばーっとしょうがないのでつづきをやってたら。
・・・・・あれ?

あとはさあ、がんばれモードに入ったら
いきなり暴走しはじめたりなんだり。

あはは。おもしろかったよ。
来週配属ってことらしいので、
うちの仕事やるのかは、ちょっとまだ未定だけど。
みんな、がんばってね。

 業後は・・・・ 

なんかまた謎の現象が100%でおこるようになったため、
調査・・・

うぐぅ。

まあ、そのおかげというか、会社戻って、なお仕事が
なくなったので。

ちょっと早めにダッシュ。

結局今日も犬魔城へ(苦笑)
犬さんの謎アイテム即売会(事実誤認)とか
おはなしをちょっとしたりとか。

うーん。
がんばろ。

そんでもってうちへ帰る。

 ちゃれんじ。 

ちょっとお昼にこーのす師匠からお話が来てたので
PSOでチャレンジモードにちゃれんじ。

人数が、というので
たまたまメイルがやって来たとものんくんと
とものんヨメの人も加わって。

うわ、すりりんぐだねえ。
C1は・・・なんとか無事終了。

C2も、死んでもともと、でプレイしていよう、と
4フロア目まではいったのですが、
あまりにフルイドがでないまま
魔法を連発してしまったため
あ、つぶされ死にを一度喰らってしまったから、ってのもあるな
結局わたしが死んでしまってゲームオーバー。

あうーごめんなさいごめんなさい。

やっぱりちょっとつらいな。アイテム運もちょっとわるかったし。
じゃ、またねーって事で、今日はこれでおしまい。

 螺旋最終章。 

じゃあ、さらに続き。ってことで、
螺旋起動。

そゆわけで、右下。

ええと・・・・この選択肢は・・・
ありゃ。先こっち行っちゃったか。
ってわけで、葉子トゥルーエンド。

・・・・この娘は、ある意味、今回の事があろうと無かろうと
ものすごくかわいそうだったから。
これで救われてくれて、ちょっと、どころかかなり、嬉しい。
最後のばいばい(←原画集参照のこと)の笑顔が。

ええと、これでは・・・ってことで、
もっかい。

・・・・・あうう、すいませんすいません・・・
あたりから、涙ボロボロ。
あの選択肢はちょっと・・というのもあるけど(←本編準拠?)

というわけで。
葵トゥルーエンド。幸せになってね。

・・・もう大満足。まだちょっと残ってそうだけど、やめてもいい?(ォィ


2001.8.16
眠い・・・/おてつだいしてもらえるのはありがたい、けど。/LANカードげっちゅ/ねよ・・・

 朝 

ふう、昨日はちょっと遅かったので、やっぱり眠い。
やっぱり、睡眠時間って、重要なのかなぁ。

…。

ま、取れないものはしょうがないよね。(←さっさと寝なさい
今日も一日がんばりましょう。

 というわけで 

今日から試験(3,2,1,はい、ではない)だったのだけど
急遽新人さんたちに手伝ってもらうことに。

・・・・・自分でやる方が楽ってのも、無いわけではないけど
これは、これで。

若干一名ぽなくなり風味だったけど一日お疲れさま。
明日もよろしくお願いしますね。

 つわけで 

なんか一台、ぐあいがぐんにょりなましんが。
とちゅうでこけちゃってるから、だめかなーと。
みんなが帰ったあとで、ちょっと追試実験をしてるんだけど・・・

・・・・なんか、通常の3倍以上時間がかかってるけど
自力で上がっちゃったよ(汗;

な、なにこれ・・・
真弓わかんな〜い〜(ぉぃ

 そか、残念。 

あ、ほんとだ
でも・・・なのか。
しょぼん。

 おかいもの 

そんなこんなで、7じぐらいまでマシンと格闘してて、
立ってるのも辛いかんじになってきたので、さっさと逃亡。

せっかくなので犬基地へ。

その前にリバティでちょっとCDちぇっく。うーん。

で、買ったときに思いだした。
NEWS7で天符さんにCD渡すの、忘れたよー(汗;

最近しにまくりなので、しっぽ無しLANかーどを。
#だいたい、なんで、しっぽが抜けただけでマシンの電源が落ちるのよ>うちの初代レッツ

帰ってカードセットアップして、IRCつながること確認して、そのままばったり。
今週2度目の9時半寝・・・
明日の朝になったら、少しはたいちょうもどってるかしら?


2001.8.15
仲間記念日。/名刺は種類作るものだよね?(事実誤認)/ゲーム批評はさらに怪しい/螺旋おまけるーとへ

 朝 

昨日は結局調子悪かったので
7時にはとあるビルをさっさと出ちゃって、
会社に戻らずにそのままうち帰って、
9時ちょっとすぎには寝ちゃったのだけど・・・

どうもちょうしはもとにもどらないかんじ。ううっ。

ま、いいか。

今日は仲間記念日だったり・・・・だったりするのかな?
おめでと。>たむよう

さて、今日も一日、がんばりましょう。

名刺の話・・・・ 

ああ、なるほど。
So.さんの名刺は パリンコ フォト光沢紙カード名刺だったんですか。

確かにいい紙・・・・とはおもったんです。わたしも。なんか雰囲気が違うなあ・・と。
ミシン目がないのも、用紙特有の折れがあるせいでしたっけ?

#あ、あくまでこれもミシン目が無いのに折れるというだけで、台紙から剥がすタイプのじゃない・・ですよね?

でもその紙、片面印刷しかできないから使うのは断念してたんですが・・

#っていうか、A-Oneの用紙は紙の下の方の余白が狭すぎて、印刷ソフトが10枚印字に対応してないので
 (プリンタが、ではありません(苦笑))
 どっちしろ、つかえないんですけどね、わたしのとこだと。

今回のわたしのは両面光沢紙ってことで、ある意味両面印字ものとしては最強レベルの用紙のようなきがするので
行き着くところまでいってしまったゆえ、次回はどうしましょう・・・・・ってかんじです。

#これにも難点があって、光沢紙故にスタンプが押せないとか、いろいろ問題はあるんですが

まあ、わたしの場合、いい加減ワンパターンな両面、っていうのから脱却するかな、っていうのが
一番のポイントかもしれませんが。

#表はさらにワンパターンなので、裏のデザインを考えるのが無くなると、さらに
 ワンパターンになっちゃいそう、って気もしますが・・・

むずかしいとこ。

あ、ちなみに、
現存しているだけで(途中でS21、HD消されちゃったからね・・・)
今75種類(表面だけで)あります。


#だから、あの北海道の当たり名刺とかもあわせると、たぶん100種類は越えてるはず。
 でも、状況がすごくなったのはNEWS-5ぐらいから?

あなた、わたしの名刺、一体何種類持ってますか?(汗;

 さらによくかんがえると 

その作った名刺の種類のうち、
1/4が遙たんなんだから、
別の意味で壊れてるよなあ、って気はします(汗;

#まあ、壊れっぷりではぱやーんとかごはんさんとかタカユキ君、あたりには、全然勝てませんけど(ぉ

 さらにあやしい 

ああ、そういえばもうでてたんだっけ、と
本屋でゲーム批評をパラパラ。

あれ?広告が。
よく見ると、ゲーム以外の広告は受け付けます。になったらしい。
それはいいのだが、なぜへきる?(汗;
あとは、レジェンドシリーズでアポロンのCDも出したいなあ、とか
ムーンストーンはまだ発売中止にはなってないとか
月姫が以下略とか
パジちゃん(テトリスのあのひとね)がM$にいるとか
大魔人佐々木の活躍の裏にはサイコパワー有りとか
(佐々木の奥さんはサイコソルジャーを歌っていた清水香織であるというのは有名な話)

・・・やっぱりなんか変だ。結局買っちゃったんだけど。

 これが本編?(ォ 

というわけで、久しぶりにちょっと螺旋。
下シナリオをぱらぱら。
ああ、これでおわりなのか、で、アレにつながるのか・・
ほかは・・あれ?、あれ?
なんかなかなかいい話である。

というわけで、右下の封印がやっととけた。
これは時間かかりそうだから、あとでだな・・・


2001.8.14
なにもないひび・・・つらいけど

 朝 

う、ぅう…………って感じで
7時20分頃、やっと起床。

ちょっと、辛いかな。
今日も一日、頑張りましょう。

 休憩中とかお昼とか 

そんなわけで、
休憩中とか、おひるごはんたべおわったあととかは
完全に今日はぽなくなり。

なんか熱っぽいかな。

そこ、口の奥からきゅーっていうなー


2001.8.13
夏が終わった。/聞いてみたかったけど。/つめたい、かぜが〜/だってネタだもん/刺すとこ間違えてる〜

 朝 

そ、そんなわけで。
祭りの日々は終わって、あとは当たり前の日常が、また始まる。

・・・・・・。ちょっと、寂しい。

そゆわけで、例のはここに。

 わたしも、いきたかったけど・・・ 

やがたわさんのみな実さんライブの記述を見て・・・

ああ、やっぱり聞きたかったな、というのはあるものの。
#まあ、個人的にはやっぱりコミケの本分を外すのはヤダし、って言うのと(2日目だったら・・ね)
 ソレ以前にEDを聞く資格がまだないので行っちゃダメってのも、曲を見るとあるんですが。


そです。君がいた季節、は、君がいた季節フルボイス版のEDで、
同名の旧君いたのED(トゥルーだけかはさすがに覚えてない)で流れた曲のボーカルアレンジですね。
#ゲームはプレイしてないけど、旧の方でED7割強見てるんだから、聞いてもいいよね?

さすがにウインターラブはなかったのね。確かに・・・だし。
#その曲なあに?って人はアーマニを買いましょう。

ううむぅ。
また別の機会にちゃんとなにかイベントとかやってくれるといいな。
#冬コミでやられても困るけど(苦笑)

 あうう 

今日は、午前中、お腹いたいお腹いたい(笑いすぎではありません)
だったのが、お昼ぐらいから、喉が痛いよーせきが止まらないよーに。

やっぱり昨日までと室内の温度が違うからなあ(苦笑)
3日間の無茶のツケが来てるのかもしれない。
ううぅ。

とりあえず、風邪薬(常備なので)のんでおこ。

 あれれ? 

そっか、曲が入ってるのに気が付いてなかったってことは、
最初にお買い物にあの人を選んでなかったのね(苦笑)


・・・ってことは、やっぱり、
みな実さんの声を最初にきいたのが、耳かき少女でも落書き女の子でもなく、
ましてやその元ネタでもなく、この歌だったりするわたしって、変なのかしらん?(ォ

 ひょっとすると 

そのままでいいよ、っていったの、
わたしかもしれない(ォ

ごめんね、ぐっさー。だってネタなんだからしょうがないよ、そのあと同じ状態だったNOZさんのはちゃんと直したよ

 あ、かけーんも 

ああ、よくみるとかけーんものんのんさんとこの本を一冊買ってる〜。

ええと、その乙女のポリシーは

  1. タイトルに引かれたから、もしくはONEだから
  2. のんのんさんの表紙の絵をみたから
  3. 2.1.はい。

の、どれで買ったんですか?
#ふたば葵さんのfanだから、だったらごめんなさい(ォ

もし2だったりしたら、今度うちに遊びに来てね(ォ

 かえりー 

おそくなったので、今日もかレー食べて帰宅・・
の前に、ちょっと蔦屋へ。

あ、いつの間にこんな本が。

 ガーソ 

そこ、別格ゆーなー(汗;
うれしいけど。

 そういえば。 

昨日、今日と、朝遙たんの電源を入れても
はいらないという謎現象にあっていたので

ちょっと開腹手術開けてみる。

あれ?別におかしくは・・・・アレ?電源ランプがつかない?

・・・え、えっと〜。

と、マザーのマニュアルを引っぱり出して確認。

・・・・。
どうやら土曜の夜に付け替えた電源ランプ、刺すピンを間違えてた様子(汗;

・・・だめだよー。むちゃしちゃ。
#しかし、遙たんだとやっぱりピンクのダイオードが欲しい(ォ
 透明を塗る?(ォ


2001.8.12
夏祭り3日目/遙ちゃんが見つからない・・/お買い物/あれ?あった・・・(汗;/セーブできないの?

 朝 

えっと、そ、そんなわけで、7時半頃やっと起きました。
なんか……ちょっと辛いかな………がんばろっと。

さて………さっさとチェックしないと………
ええと、でかけようかな………あれ?なんで遙ちゃん、電源入らないの?
とかやって、さらにおそくなってしまいました。

 入場。 

会場に着いたのは、9時半をちょっとすぎた頃。
えっ?ええっ?って感じで、人が、いっぱいでした。

そ…そんなわけで、並んだんですけど、
なんか、まわりになにもうごくものがみえないまま、
1時間近く並ぶのは、大変です。

雨も、結構降ってきたし。

やっと、11時半頃入場。
まず、西へ・・・
ぐるぐる。
けっこう、すいてますね。
まあ、一番のお目当てののんのんさんのところが、ついに壁になっちゃってたのが、
嬉しいというか、寂しいというか。

・・・あうう、やっぱり無いよ。
まだ、ちょっと遙ちゃんが出てくるのには、早いのかなあ?

珍しく、螺旋回廊本は見つけたのだけど。(←これが実は伏線)

ぐるっと、西の該当部分を一周したところで、かけーんとばったり。
ちょっとおはなしして、わたしは東館へ。

…………移動………って、大変ですね。
あんまりいつも、したことがなかったから…………

なんか、エスカレータ止まってる………んですけど。

やっと東へ。
さらにぐるぐる。
あうう、やっぱり遙ちゃんいない〜。

ひとまわりしたあと、ごうちゃのところで、esuさんとかあずみんとごいっしょしたので、
そのまま主将のとこに行って、今日はもう帰ろうか。

………そのあと、たまたま太田さんとハカマスキーセソセイとも合流。ちょっとびっくり。

帰りは、またお船。
今度はずいぶんおっきな船。わあ、すごい。

そのまま、何故か秋葉に。(汗;

 おなかすいた 

そのあと、は、esuさんが買うというので、螺旋をさがしたり、
わたしもちょっととあるものを査収したり。

あ、あのね。お腹すいちゃった。ってことで
カレーをたべにいく…つもりで、なぜか東洋へ。
なんかメニュー、みんな売り切れなんです。がっかりしました。

ま、そのあとは・・どうしましょう?って
結局最後はみんなでカレーを食べていたり。

あはは。へんなの。でもおいしかった。

じゃ、みなさん、またね。

 今日のお買い物 

ああ、なんか、恐ろしいので、あんまり書きたくない…んですけど。

ご、ごめん、まだつづきます。
続きは明日以降。ごめんね。

 はるかたん、はぁはぁ? 

そんなわけで、今日は
ギャルゲー&Leaf&Keyをぐるっとまわっても、
君望ねたはなくて、ちょっとがっかり、だったのですが、
(とあるサークルであゆの色紙ってのはあったんだけど・・・・)

で、帰ってきて。
パラパラと見てたら・・・

ぐはっ。
螺旋本。
開いたら、いきなり目に入ってきたのは・・・・

遙ちゃんだ(汗;

ガーン。
なんだ、表紙買いして中身みてなかったからー(汗;
見てたらあと、10冊ぐらい買ってきたのに(苦笑)

そんなわけで、1号認定>NE研のまきちょさん

 おつかれさま。 

そういえば、夜にたかみちゃんから電話が。

体験版をやってたんだけど、
どうやっても何故かセーブできなかったので(苦笑)

1日目は途中でやめて、
2日目にまたさいしょっからやりなおして、
ノーセーブで一気に最後までプレイしたらしいです(汗:

ごくろうさま。
で、でも・・・なんでセーブできなかったのかな。謎です。
頑張って、製品版もかってね。


2001.8.11
のんびり/雨は、嫌いです/NEWS−7

 朝 

今日は、やっぱり昨日疲れた、っていうのもあって。
のんびりお昼ちょっと前に起きて。

ちょっとおそうじ・・とかおせんたく〜とか。

あしたはまた、いそがしそうだし、ね。

 あきばにいきたい、のだけど 

で、夕方になって。
たかださんがきてるんで、あいませんか?というのがあって。

うちを出ようとしたところ・・・

「ごろごろごろ〜」

きゃっ。

な、なんか、雷がなってる・・・とおもったら、
す、すごい雨が・・・

ぎりぎりになっちゃったんで、しょうがなく、おっきな傘をもって、
うちをでたのはいいんだけど・・・駅へのスロープとか、滝みたいに雨が流れてる・・

服もびしょびしょ。ああっ、あぶない、かばんもぬれてる・・・
よかった。なかみはだいじょうぶ・・・みたい。

そんなこんなであきば。たかださんと合流して、
ちょっとおちゃしておはなししたり、とか。

いただきものしてしまって。どうもありがとう。

ちょっとじがんがなかったので、あんまりお話しできなかったのがちょっと、残念。
またお逢いしましょうね。

 NEWS-7 

そのあとは、新宿へ。
太田さんと合流して、ちょっとわたしものがあったので、ふるふるさんに逢って。

さて、じゃ、現地に急がないと。

ってことで、ちょっとおてつだい。ぞくぞくとやってくるひとたち。
ひさしぶりです、だったり、はじめまして、だったり。

そんなわけで、ちょっとあつまってないけど
かんぱーい。

あとは、はじめましてのみなさん、自己紹介をどうぞ〜だったり、
IHHHとかAAAとか団体紹介やら、
わたしも、「大宮遙です。初めまして〜」とか。

なぞの販売物があるかたはどうぞ〜とか。
じゃんけん大会もあったり。

あとは、あいかわらずの大混乱大混乱、な名刺配布たいむだったり、
なぞのベンチマーク大会(←全然謎ではありません)だったり。

ああ、おもしろかったよー。
いつもいつも、な、幹事のGORRYさん、どうもごくろうさまでした。

最後の締めはやっぱり、ぐっさー、おねがいします。ぱちぱち。

あ、そそ。
今回の名刺は全て遙ちゃんで20種類。
そのうち10枚はスペシャル&レアってことで。
すべて1品ものです。当たった人はおめでとう(ォ

あ、ちょっとついでにあげようかな、なものがあったんですが、
現地で見つからなかったので。

もしそのレアカードをひいたひと、言ってくれれば
次にお逢いしたときにでも、とあるものおわたししますので。

そんなかんじで。また次回、お逢いできるのを楽しみにしてます。

 ちょっと 

帰りに牛しませんかーってことで、
いぬーんとかタカユキ君とかぐっさーとかといっしょに。

じゃ、またねー。

 やっぱり、疲れてるので 

チェックは明日にして、さっさと寝ることにします。
おやすみなさい・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)