ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
三年前に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(おおみやはるか)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラには、何もあげません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sun Aug 12 23:39:34 JST 2001


この部が創設された 1997/08/25 から

あのね……あ、あなたは、人目のHHH構成員なの。

ご、ごめんなさい。


48万アクセス、突破しました。みんなよんでくれてありがとね。


過去に戻りたい日記。最新の日記は、ここからです。
ツッコミその他な掲示板はこっち

2001.8.10
第二部開始/変な雑誌記事/夏祭り1日目〜

 日が変わったので 

すずみやはるかさんはおわりです。
(15分ほど遅かったんですけど(苦笑))

よ、よろこんでいただけたようで、なにより………です。

で、でも…………
まだ実は、続きがあるのです。
第2章へどうぞ。(ォ

 朝 

きょうはおやすみなので、ちょっと遅くまで寝てました。………まだ、ちょっと眠いかな。

え、えっと…。まず。ごみをすてて、と。
あれ?タカユキ君から電話。 え、なに?

「今週のドリマガはすごいから見てみ?」
「オレの最初に買ったパソコン版のゼビウスが出てるんだよー」
「どうせならマッピーの画面写真が欲しかったよなー」
「キングオブホビーマシンってでれるんだよ、X68000」

………えっと。よくわかんないけど、名古屋打ち?………ができるもの、なのかな。

ちょっと勉強しておかないと、ついていけなくなっちゃうね。それも困っちゃうなあ。
その雑誌、買ってこないと・・・

 そういうわけで 

な、夏祭り、行って来ました。

………最近のお祭りって、変わってるんですね?(ォィ

でも、いっぱいお買い物しちゃいましたし、
いろいろな人にお会いできて、ちょっと嬉しかったです。

 いったん・・ 

おうちに帰って、ちょっとシャワー浴びて。

………やっぱりちょっと疲れちゃったかな。でも、頑張って、行かないと。

 おいしかったー 

…………ええと、こっちに来た、すぱあくさん迎撃、ってことで、
川崎にお出かけして、みなさんとごはん。焼き肉。

・・・・なんか、お目当ての店、閉店しちゃってたみたいでしたけど。
それでも、おいしかったです。……お財布、また軽くなっちゃったけど
ちょっとお酒、飲んじゃったので、ふらふら・・・

 ごめんなさい、またあとで。 

と、いうわけで、
今日のお買い物一覧はまた後ほど。

あ、そうそう。
0.2は無事いただけましたし、
16枚組も購入できました。

・・・あと。
3本目(特典音楽CD付き)も(汗;

 今日のお買い物。 

えっと、順不同です。


2001.8.9
遙ちゃんに挑戦/今日も3,2,1,はい/え?え?なんでうごかないの?/あ、あのね。明日はお休みなの/おかいもの

 朝 

お……おはようございます………
え、えっとね。
孝之君(事実誤認)がどうしても、っていうので、
ちょっと、挑戦してみたの。

ご、ごめんなさいっ!!

・・・・ぱたぱたぱた・・・

 やっぱり今日も・・・ 

………ううっ。
やっぱり、今日も、水月や茜がどうするの?3,2,1,はい、って、いじめるんです・・・・
わたしだって、そうしたくてしてるわけじゃないのに・・・・・(←何をですか?

 おかしいの・・・ 

あ……あのね。
昨日までちゃんと動いていた、仕事用のパワーブック、
電源入らなくなっちゃったの。

なんでなのかなぁ??
なんにもしてないのに…………

確かに、最近はちゃんとマシンが落ちなくって
電源抜いちゃって終了とかしてたんだけど、それがやっぱりいけなかったのかなあ。

どうしよう・・・・

 明日は・・・ 

とりあえず作業が順調に進んでいるため、
お休みをもらってしまいました。う………うれしい。

え、えっと………
孝之君と水月さそって、夏祭り、行こうかな………

 あ、あのね。 

孝之君、あ、あのね。違うの。この色はね。

…………なの。

た………体験版だけ、だとちょっとわからなかったかもね。ごめんね、孝之君。(ぉぃ

 ご、ごめんなさい。 

あ、あのね………
三つぐらい上のところに書いた、パワーブックのことなんだけど。
ご、ごめんね。
リセットスイッチを押したら、ちゃんと動いてくれたの。

マッキントッシュはうちでも使ってるから
わかってるつもり、だったんだけど・・・

・・・・なんであんな場所(蓋がしてある各種ポートの脇)にあるの?>リセットスイッチ。

気が付かなかった………みたい。
やっぱり、機械はちょっと苦手………。

 そんなわけで。 

今日はちょっと早めに帰らせてもらって(いつも?)
ちょっとお買い物を。

上野ヨドバシさんに行って、名刺用紙とか、インクとかを。

いっしょにいったけにせんせは、かばんにはいるので某限定版を買っていました。

さて、帰る・・・んですが、
今日届くはずのものは………あ、よかった。まだ来てないんだ。

ちょっとまってみて、やっと孝之君のプレゼント到着。
ええと、おまけおまけ………。うふふ、設定しました。


2001.8.8
今日はニセミートパイ記念日

 朝 

今日もちょっと起きられなくて7時起床。
今日もなんだかんだいって、涼宮遙しいなあ。

気持ち早めにうちをでて、ちょっと会社に行って
昨日できなかった確認だけして、おふれをだして、大急ぎでとあるビル。

・・・つかれた・・・・・。

 今週の改蔵 

今週は自分探しの旅。・・・・と言うより北海道。

いいなあ、わたしも北海道いきたい・・・(←ぉ

#っていうか、すごすぎだよ、今週のピンポイントQ(目次ページのね)久米田センセ
 原点がそれかい・・・すごいよ、レジェンドだよ(ォ

 今日はミートパイ記念日(その2) 

そんなこんなで、今日は月曜にちょっとみんなの都合がつかなかったので
今日に振り替え、のミートパイ記念日、と言うか自由遙たん同盟活動というか(汗;

自由が丘のとある店にミートパイを食べに。

あうう。

んまい!

ああ。マジうまい。

それより、もっと食っていい?

ってかんじで、おかわりもして2個も食べてしまいました。

店の感じもすごくいいかんじ。さすがにちょっと一人では来れない感じだけど・・(苦笑)
詳細はHHHページを参照のこと。

ちょっとしあわせ。

そのあとはひさしぶり?のファースト☆K(以下略)でまったり。

さて、かえりましょー。


最新の日記(ダイジェストではないもの)
一つ前の日記(ダイジェストではないもの)
日記一覧へ
恥ずかしいサブタイトル

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:大宮 遙(haruka@legend.club.ne.jp)