ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Tue Sep 11 12:51:08 JST 2001


2001.9.10
調子いまいち・・・/なぜそういうときに限って降らないの?/なんでMIDI音源が・・・

 朝 

うにゅ。ねむい・・・

とりあえず熱はひいたっぽい。
しょうがない(?)がんばっておしごといくかあ。

 お昼 

うにゅう。 やっぱりお昼ごはん、ぜんぶたべられませんでした。
なんかそこまでひどいのはひさしぶりだなあ。
きょうのごはんはまずかったって言うのもあるんだけど

 雨なんて大嫌い 

そんなこんなで。
今日は急遽お仕事が降ってきたので(いつものことですが)
久しぶりに会社へ。

でる直前に大雨だったので、
一駅だけだけど地下鉄のって。

・・・・電車いったばっかりだよ・・・

で、のって、降りて、外にでて・・・

・・・・・雨降ってないよ・・・

いっしょにでてきて、歩いてきた人のほうが早くついてるし。
がっかり。

で、帰るときも。

さて帰ろうと思ったら
大雨・・・

ちょっと待って止んでくれるかなあ・・・

 やんでくれてよかったけど 

そんな感じでちょっと待って小振りになったところで帰り・・・・

に、ふと駅そばのゲーセンを覗くと・・・・

ぐはっ。

なんで景品にSC−8820がぶら下がってるの?(ォ
#ちなみにローランドのGS音源です。USB接続できるヤツ

まあ、例のルーレットで点数集めて以下略系の、比較的高額商品がぶら下がってるヤツですが。
それにしたってなぜMIDI音源?(苦笑)

ここはぜひ太田さんとかやあ3にゲットしてもらいたいとこです(ぉぃぉぃ


2001.9.9
休息の日その2

 朝 

気が付くと10時。
おきてとりあえずPSO続き(ォ
ぐるっと1周して、なんとか遺跡に入れるようになったり。
まだまだきついけど(苦笑)

 とかやってたら 

猛烈な頭痛と共に、熱っぽさが。
とりあえず横になるものの、どうもすっきりしないので
布団しいて。

・・・・寝たら、気が付いたら9時。
あうう、全然直らない。

大慌てでご飯買いにいって、食べてくすり飲んで
またすぐねたり。
ぐぅ。


2001.9.8
休息の日


 朝 

気が付くと8時頃目が覚めちゃったり。
ふにゅ。
ねむい。

 午前中は 

そんな感じでだらだらとPSOしたりなんだり。
調子いまいちだし、今日はお出かけはなしだな・・・

 とか言ってたら 

午後はぶっ倒れ。
そのままばたんきゅ。

結局6時過ぎまで起きあがることすら出来ず。
はうぅ。

 で、そのあとは 

ちょっとだけお掃除とかしたあと、
ご飯買いに行くついでに古本屋?とかいいつつ、
結局お散歩になっちゃったり。

ああ、雨降ってきた・・と思ったら止んじゃった。

蒸し暑いだけ?

しょぼん。

で、坑道もクリア  

結局そのあとはまたPSO(ぉ

坑道をふにふに。
いいものがだいぶでてくるようになったんだけど、
同じものばっかりというのが難点ですねえ(苦笑)

せっかくでてきたのでゴッド/ラックを2つつけて
宝箱あけまくってみたりとか。

そいで、ボス。
ボルオプトも弱いなあ・・(ぉぃ
(魔法用のマグつけてなかったのに・・・)

これでれべる65。
またぐるっとまわって、これでやっとVH遺跡・・・

 久しぶりに新作 

なんか、まえのからえらい間があいちゃいましたが、
夏祭りのあの本(らずまんが犬玉)とか、esuさんの新作とかにも感化されて。

久しぶりにラピュータ時計です。

SenseOffの珠季な時計です。

一応次のもトリミングまでは終わってるので、
そのうちね>あずまんがもの


2001.9.7
合宿二日目/売ってないよー/あずまんが3巻/PSOVH洞窟クリア

 朝 

昨日の夜は(メンバーと3人で相部屋だったのですが)
空調ききすぎで寒くて目が覚める→隣の人のいびきで眠れない→根性で寝る
の無限ループで

しぬほどねむいです。・・・・・・・

いや、確かに寝てる時間は8時間近くなのですが(苦笑)

 そんなわけで今日も 

2チームに別れて話し合いやらなにやら。
えらい白熱してますよ。

そんなこんなでお昼休みはちょっと抜け出して駅のそばのアウトレットショップ群にいってみたりしたものの
ぎりぎりまでおしごと。

つかれた。

会場借りてる限界までになんとか終了。

さて、帰りましょう。

 ちょっと寄り道 

そんなことで秋葉へ。
とりあえずラジ館へ。

K−BOOKSで

さらにその上。
ぐはっ。いつの間にHGUCなSガンダム発売になってたんですか?(汗;
売り切れで悲しかったのでボークスとかラオックスホビー館とか覗いてみたけどやっぱり無くてがっかり。

あ、そういえば。

そのままうちへ。

 やっとここまで。 

ごはん食べつつ、PSOひさびさプレイ。

最近はすっかり武闘家もーどなのだけど。
そのせいでやっぱり時間が。
ボスまで行くのはなかなか大変。

VHのドラゴンはえらいたいへんだったきがしたのだけど、
デロくんは結構余裕でした。

これでれべるは63。
次はVH坑道か・・・
ロボ4体に囲まれると接近戦は辛いなあ(苦笑)


2001.9.6
合宿行くよー

 朝 

結局昨日は3時頃お腹いたくて目が覚めちゃったりで、げんなり。
うにゅう。

6時半に起床。
さて、準備準備・・お腹いたい・・・・

ええと、今日明日と某所で合宿らしいので。
ノートは持っていきませんので更新は無しです。

 到着 

そんなこんなで某所駅到着。
したとこでちょうどいっしょに参加するMさんから電話が。
・・・とちょうど降りる階段から避けたところでSさんが(ぉ

みんな来るタイミングはいっしょ?

合流したあとに、場所がわからないんでここで待ってれば
誰か通ると思って(苦笑)という開催者のKさんがいたりとか(ぉ

2連発で乗り遅れX電話がかかってきたりと、あいかわらずなのです。

 午前〜ごご〜夜 

というわけで、合宿というか、まずその前段階のおはなしをいろいろしたりとか。

はにゅ。つかれた。

終了後一旦部屋にチェックインして・・・・ぐぅ。
ねるな(ぉ

6時からごはん。
7時には外へ(ォ
呑みにいったのはいいけど、
さすがにごはん食べた後だとみんないっぱいは飲めないみたいで。

ほろ酔い加減で隣のゲーセンへ(汗;
レースゲーやったりなんだりで。
エアホッケーに熱い人たちもいたり(苦笑)

わたしもせっかくだからとサンバひさしぶりにぷれいしてみたりしたけど、
ちょっと腕が痛い(苦笑)

そんなとこで部屋へ戻って。
お風呂入ったりドラマをみたりとか。

さすがに疲れたね。おやすみなさい。


2001.9.5

 朝 

ねむ。
きょうはいいてんきだねえ。がんばろ。

 そんなことはありません 

そんなの、大丈夫なわけ無いです〜(泣)

虚弱体質なんですからー(かんけいない)

 今週の改蔵 

人の話に水を差して以下略な話(苦笑)

表紙からいきなり

萌えすぎ注意。

はやめて下さい(ォ

そんな感じで
某鉄仮面のおねーさんのファンクラブ副会長が以下略とか
(実話そうで怖いよなあ・・)

レアトレカだけど10万枚とか
漫研でバックドラフト注意(タイムリー?)とか
やっぱりメイド服にはネコ耳なんだとかうさぎ耳もおっけーとか

某ひななほっぺのあの丸とか
なかなか消せない火事として70億2とか
いろいろあるが・・・

そこ、マニアズハイ
普段は10円も惜しむのに
某イベント会場専門店では
平気で万単位を使ったりしてしまうのは
この状態である、って言うなー(大汗;

 今日は 

会社に戻って、ちょっとおしごとしたりとかAirHで以下略とか
8時半頃に脱出。

帰ってちょっともばぎでためし。やっぱりだめかあ。

明日の準備、全然してないんだけど、調子悪いのでそのまま寝る(苦笑)


2001.9.4
頭痛い/おしごとー/わたしはまた帰ってきたー/長男は以下略

 朝 

だるー。
きのうのおさけがちょっとのこってるのか、
あたまがいたい。

 しごとー 

あいかわらず、なにこれ?だったり、
おそーじ、おそーじ、だったり。

つかれた・・・

 あれ?でるんだ 

あまりにちょうしがわるいので、
7時前に会社に戻らずに退散。

ちょっと本屋によって・・と何もな・・アレ?

 ついでに 

山手線の事故にまきこまれて一駅ほどぐんにょり状態。

さてごはんーってことで、例のカレーやさんに。おきゃくさん、誰もいない(苦笑)

まそれはいいけど。
帰りにふと側の古本屋へはじめていってみたり。

ま、そのままうち帰ってさっさとばったり。
寝ます。


2001.9.3
勝てません/呑んでも以下略

 朝 

6時50分頃起動。
眠い、というか・・・お腹いたい。

うにゅう。

今週も一週間、がんばりましょう。

 あうう 

ぼろぼろ・・・

 単にわたしが弱いだけ? 

うにゅ。
確かにわたし、
上野と御徒町の某店でプレイして、

1チーム目に勝てない(しかも上野では1人目を倒せない)
とかいう情けないプレイをしたのですが・・
>CvsS2

#でも、上野ではその隣の鉄拳4(その前にやったときは4人目ぐらいまでは行ったのに)
 も、1人目倒せなかったから、たんにめちゃハードランクだっただけなんだ・・といいなぁ、とか思ってたりしますけど(ぉ

 今日は 

ちょうしいまいちなのでどうしようかなーとおもっていたのだけど、
強制的にのみにつれていかれたり。

あはは。
さいごがちょっとしまらなかったけどね。


2001.9.2

朝 

朝うっかり6時半に目が覚めてしまってがっかり。(ぉ

そのあとまたねたんだけど、9時にでっかい音で「避難訓練をやるんで参加してくださいー」
的放送がかかっててさらにがっかり。

結局10時ぐらいに起床。

さて、ほけーっとして、ごはん食べに行った帰りに洗剤買ってきて・・と思ったら
昨日の予約品が入荷、の電話がさっさとかかってきちゃったので、
そのまま、こないだのカレーやさんでごはんたべて秋葉へ。

 そゆわけで、Air-Hげっと 

そんなわけで、無事

ゲット。
したあたりで、某階にいったら、ごはんさんがいてごはん?
とか言ってる間にあずみんが来て
謎情報ゲット。

あわててサンオーに行って

戻ってちょうどごはんさんがお買い物終了。って感じだったので再合流。

残り一個?ってかんじだったのでお取り置き。

さらに犬さんとごはんたいむってことで、脇でこーひーちびちび(ぉ

なんてやってる間にやあ3がきて合流、太田さんがやってきたり、
さらにesuさんをよびつけてみたりしたあと、
よいもの発見ぱたーんになってたので、
ちょっと抜け出してヤマギワに。

再度合流したらメモルさんが増えてたり(汗;

お茶休憩というかまた接続テストで電池切れXで惨敗とか(ォ

そのあとちょっとパーツやーとか、遙たんのはした無いポスターをみんなでゲットとかそんな感じのあと
CDを探す旅に出た直後にわたしは撤退。

ふにゅ。つかれた・・

夕闇  

とりあえずどんな形式かとまずインストールしてみる。>夕闇の童詩

・・・うむ、ダメか。

とりあえず開始。

・・・テキスト表示、遅すぎ。
これは拷問だよ。

放置プレイ決定(ぉ


2001.9.1
太田さんと秋葉へ/ゲーム買うよー/かえなかったよー/開封するよー

 朝 

いっぱいねた・・というわけでもなく、
9時ちょっとすぎに起床。

さて、洗濯洗濯・・・あれ?洗剤がこれでおわりだ。ま、いいか。

ごはん食べに行くついでにとおもったら、ちょっと予定がずれ始めたので
まあいいかと反応がなかったと思ってたすーさんとごはん食べにいくのすっぽかし。
ごめんね。

 池袋経由 

そんなこんなで池袋でリバティ経由で太田さんと合流してそば食べて
ぐるっと回って秋葉へ。
犬は最後とかいうはなしだったので
ぐるぐる。

・・・ああ、この値段なら・・・ってことで、余分なものまで。

太田さんも柚子湯といぼっくすとかげっとしてたり。
そのあともぐるぐる。99ロボ館で感動してみたりとか(ぉ

うーん、特典ありなサンオーどころか、他のどこにも
遙たんCDはないなあ。
(あとでふるふるさんから確認電話が来たりして(汗;

その後犬魔城へ。
太田さんがAirHとかかばんとかいろいろ敗北してるのを見てたり。

そのあとは某所でまったり。
接続テストを見てたり。

・・・うう、やっぱりわたしも欲しいなあ。

と、行ってみたけどすでに在庫切れ。明日はいるそうなので
予約して連絡入れてもらうという約束をしてもらったり。

なんてやってたら、だめりゅんが。

太田さんと3人でふらんす亭でごはん。
おなかいっぱいー。

てなわけで帰り。

 おうち。 

とりあえずBSF開封。
スペシャルディスク取り出して堪能。終了(ォィ

夕闇も開封して人形取り出し。
けっこうかわいい。(ぉぃ


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)