ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



そういえば、せっかく読んでもらったのに、感想まだだよ?
じゃあ、選ばせてあげる。

1、面白かったと言う。
2、昔のも見に行く。 
3、2、1、はい   



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

PostPet2001ゲットでやっとぽすぺ環境復活。
ぽすぺメイルはakarin@hauN.orgまで。
いただけるととってもうれしいな。


Last modified: Sat Apr 24 17:09:08 PDT 2004


2002.1.10

  朝 

ふにゅー。だるいよーとかいうかんじで
7時半起床。
とりあえず出発、で
とあるビルで昨日のし忘れ作業をやってから会社へ。
直後に呼び返される、ガーソ。失敗してる・・・

 きにしすぎなんだろうけど・・・ 

あ、markunアンテナから捕捉されてる・・・

でも。
あの、捕捉していただくのは全然問題、無いんですが・・・

名前の”あかり”だけ、しかも呼び捨てって言うのは
ちょっと気持ち悪いんでやめて下さい・・・というのは、ちょっとぜいたくですか?
ちゃんでもさんでも、何かついてればそれだけでちょっとちがうのに・・
あと、みたかぎり、ついてる人とついてない人、バラバラだし・・・
統一した方が、見た目的にもいいとおもうんだけどなあ・・

(まあ、アンテナ管理人の、というか、アンテナが[配る|もらう]一次情報の話になっちゃうのかもしれないけど>統一がとれてない)

あ、直していただけたようです。
どうもありがとでしたー>markunさん

 今日も遅い 

きょうも、結局、本来の仕事をし忘れてたり(←指摘されるまで28日に仕事もらってたのを忘れてたり(汗;
ちょっとやっておいてのさぎょうにじかんがかかっちゃったりで、
その作業がえくせるリソース切れXでやる気が失せるまでやってたら、気が付いたら9時。誰もいない。

はうーってことで帰宅。御徒町リバティ経由。とくになにもなし。
地元の本屋によって、グレートメカニクス(3)をげっと。表紙はあゆあゆ(事実誤認)

だめだ・・・もうMSに完全にフィルタがかかってしまっている・・・

帰ったあと仕事の続きをしようかと思ったんだけど
ちょっとZWEI!!をやって、やっと魔法を一つゲットだぜ!とかやったら
へろってしまったのでそのまま寝る<ォィ


2002.1.9

 朝 

今日も絶好調にだるい(ォ
へろへろになりつつもとりあえず起きて。

おせんたくおせんたくーとか。
さて、ちょっと遅くなっちゃったけど出かけないと。

 今週の改蔵 

初夢はどんなのでした?ってことで。

夢と現実の話。
お、お約束?
そこ、ドリームキャストの現実ってゆーなー。

あと、「かわいい声だなー。きっと声優さんもかわいいんだろうなー」という少年に
これはやめておきますか、つっこむのは。とかゆーなー(大汗;

あと某専門学校が就職率120%で以下略とか、それもしゃれにならないからやめれ(ォ

  ああ、遂に 

B5RのCAPSキー(というかほとんどCTRLキーね)がこわれました。
はいらないなあ、とおもって、キートップ外したらそのままパンタグラフが取れちゃいました(苦笑)

サービスでキーボード修理でなく買えるとか言う話もあるし、
新しくしようかな・・・

 さて、逃げよう 

というわけで、今日も気が付くと8時。
なんかみんな休憩にいったまま、帰ってこないので
この隙に逃げよう(苦笑)

 また、騙された! 

とはいうものの、
もうすでに秋葉に寄って以下略とか言う時間は過ぎてしまったので、
仕方なく新宿へ。
(とおまわりなんだけど、帰宅ルートには実はCDを遅くなってから帰るところが全くないの)

でも、結局どこに行こうとおもいつつも、蔦屋へ。
ああ、もうでてるでてる。(発売日は明日)

帰りに話題のチャンピョンをゲット。
ああ、たしかに温泉温泉〜でフェステバーって感じですね(苦笑)
#エイケン、これ電車の中じゃ読めないよ・・・

あと、背表紙にGBAのルナ〜レジェンド〜の広告がでてるけど、
100万人が感動した名作が生まれ変わる、ってことは、
元はTSSのほうじゃなくてSSSのほうなんだな、やっぱり。
(メガCDユーザーが100万人もいるわけがない(苦笑))

じゃ、どんなにがんばったって(わたしにとっては)クソゲーだな。いらないや・・・

#ちなみに、この2つがどれくらい違うかというと、DQ4のデスピサロがただの悪い馬鹿魔王になってしまった
 というぐらい違います(ォ<どーゆーせつめいだ

 一応 

ああ。そうなんですかー>主に東芝EMI

でもまあ、いちおう他のメーカーのも(ポリスターのとか)出したいとか、
スタッフインタビューかなんかで言ってた気がするので、
気長に待ちましょう・・・・・。


2002.1.8

 朝〜昼 

うう、痛いよぉ・・・
と言う感じで、寝たからといって当然痛みが引くわけではなく・・・
うぐぅ。

半泣き状態で起きてお風呂入って出動。

なんかマシン設定はアレだし、電話はかかってくるし、作業がすすまーん。

結局きもちわるいのもあってお昼ごはんは無し。うぐぅ。

 いまさらですが 

変換なんてつかわないのが一番です。
素直にWPJHackを使いましょう(苦笑)>まさなりさん

  そもそも 

あの辺はサイトロンじゃないって、
そもそも、レジェンドシリーズで復刻されてるのは今のとこ、全部アルファレコードのやつで、
サイトロンになってからのCDは一枚もなかったような気がするんですけども。気のせい?

次はタイトーゲームミュージック(影の伝説とか奇々怪界とかちゃっくんぽっぷとか)なのね。たのしみー。

 そんなわけで 

今日も「艦長、作業に入れません」とか
「艦長、新しくしていないモジュールがいきなり動かなくなりました」
とか、いろいろあって・・・

気が付くと11時。

死ねる。
たすけてー


2002.1.7

 朝 

ねむいよぉ・・・・
というかんじで、6時起き。
お風呂お風呂・・・という感じで、ごはんたべて。

さて、これだけだれてるのに仕事復帰、出来るのかな?

というわけで出動。

・・・・・・八王子って、こんなに寒いの?動けないよぉ・・・

 一応使えます。 

いちおう公式ページでもBbAでつかえる事になってます>セガカラforDC
(ただし、PPPoEなADSLはダメと明記されてますが)

ぜひお試しを(苦笑)

 えー戻るノー?(ォ 

というわけで、八王子でふにふにと試験。
はいいんだけど、なんじゃこりゃ?な状態に。非道いなー。

ってことで、会社の相方その3と通信(ぉ

続きはこっちでやろう、ってことで、とあるビルに戻ることに。
うぐぅ。八王子は定時退社だけが望みの種だったのニー

しくしく。

しょうがないので、ブックオフ経由。
3枚目のソーサリアンスーパーアレンジバージョンゲット(ォィ
だれかいる?(¥950)

 そゆわけで 

ふにふにと10時まで試験。

初日からこれかあ・・

 で、さらに 

帰ってちょっとよこになろうと思ったときに
脇腹に激痛。

うにゅう。2日にぶつけたとこ、さらにひねったりしたのかな?

痛くて動けない・・・

小一時間ほど脂汗かいて、なんとか就寝。
動けないけど(ォ


2002.1.6

  朝 

うにゅ・・・・
一度目が醒めてから2度ねしたので、いっぱい寝たのかな・・・
と思ったら、まだ8時半だった(汗;

よっぽど疲れてたのかな・・・

さて、帰る準備・・・するか。
その前に・・・

  捜し物、見つからないんだよ・・・ 

昨日買ってきたセガカラゆにっと、
よくマニュアルを見ると、

VGAボックス及びS端子ケーブルは使えません

と書いてあったり(汗;

ええっ?神戸から戻ってきたときにVGAボックス買って、それからずっと使ってるから
付属のステレオAVケーブルなんてどこにあるかわかんないよ〜。

と思って、探したんだけども、

FXやN64やネオゲオCDのぱっど、
果てはPS、SS、FXのマウスまでぜんぶあったりするのに、
結局そのケーブルだけ見つからない・・・・(泣)

どこいっちゃったんだろうなー。
なんか2500円でハード買って、それに1500円も出してケーブル買うのは間抜けだし・・・

だれか、もうS&VGAなので、DCの付属ケーブルなんていらないってひと、
余ってたらわたしに下さい(苦笑)

 があん・・・ 

そんなわけで、実家からもうそろそろかえらないと、ってことで、
なんか巨大になった荷物と格闘しつつ、
やっとのおもいでかえってきて。

ちょっとまったりしたあと、DCカラオケと格闘して・・・
(やっぱりVGAぼっくすではおとがでません・・がっくし・・・)
まあ、BbAはちゃんとうごくっぽいんですが・・・

で、ふと気が付いたり。

があん。

実家にノートのACアダプタ忘れた(泣)

うぐぅ、どうしよう・・・

 結局 

悩んだ末におーたさんからの助言もあって、取りに戻らずに
2つ目買うことにしたり。

というわけで、とあるものを焼き焼き(ォ

で、秋葉に。
犬魔城に行って、ACアダプタをゲット。
ついでに、esuたんに冬祭りでいっしょに買っておいた、SenseOff本の受け渡し。
お寿司〜とか言う話だったんだけども、武蔵小杉はちょっと遠かったのでキャンセル。

おーた3がくるまでにちょっとぐるぐる。
うーん、やっぱりうってないなあ、ジャンクなDCAVけーぶるなんて・・

ってことで、結局サンオーで新品をゲット。
(あうー、ねこぽんさん、どうもありがとーです。買っちゃったのでお気持ちだけいただいておきます〜)

しかし、店頭で思わぬモノをみてげんなり。(ぉ

PS2Kanonのサンオー特典は


名雪パジャマ

らしい・・・・
あの、それをどーしろと。サイズは?(ォ
XLもありますか?

そのあとはまた犬魔城にもどって、おーた3のおかいものつきあったり、
五反田さんが突如現れたり、
だったり。

お買い物のあとはちょっとルノアールでお茶。めにゅーにあるものがことごとく以下略(ぉ
ってことで、ちょっとつまんで帰宅。

 ああ、これはおもしろいです 

というわけで、早速帰ってから、
ケーブルをつないでみて、DCせがから起動。

とりあえず、さすがにつながるかもわからず30日はちょっと危険だったので、
0日モード。(当日の24時まで無制限コースね)

・・・・ああ、まあ、PSOうごいてるんだから、だいじょうぶだとはおもってたんだけど、
無事にBbAでも動きました。>カラオケ。

うーんと、BbA使うと、後ろをムービーにしてても、ダウンロード時間はだいたい、長くて30秒ぐらい。
早いと10秒ちょっとですね。

・・・結構快適なのですが、
時間が時間だったので、まず「鳥の詩」だったのですが、小さな声で歌った所為か、
600点台・・・

ほかもなんきょくかうたってみたのですが、やっと700点行くか行かないか程度。
しょぼん。

・・・・でもまあ、これが月(正確には30日)2000円なら、
十分遊べるものかなあ。
おもしろいー。はまりそ(ぉ

(さいきんはHyperJoy専門でせがからなんていかないから、余計、ね)

さすがに時間が時間(10時頃)だったので、30分ほどやって終了。
ちゃんと週末に30日コース、もうしこむかなー。


2002.1.5

 朝 

というわけで、出かける準備もあったので
5時半起床(汗;

えっと、予習曲をMP3にして・・・
車のなかで聞くCDを用意して・・・

適当に同人誌もってってみせられそうなのかき集めて(ォ

さて、しゅっぱつー。
おなかすいたよー(ぉ

 いえにいったん。 

そゆわけで、電車で実家まで(苦笑)<車がないんです

トイレ借りるついでに忘れ物を取りにうちに。
(車のキーはこないだ帰ったときに持ってきてはいたんで、帰る必要はなかったのですが)

・・・・・チェーンロックかかってるんですけど(ォ
帰るかもっていっといたのに(苦笑)・・・まあ、ぜいたくは言えないか。
父様も母様もいたのであけてもらう。

さて、出発。

 やっぱりまわらないと 

そゆわけで、いざ前橋へ(苦笑)

17号ルートで・・・
2日に行ったとこの続き(ォ

まず鴻巣のブックオフ&トイズオフ
うひ、PC-FXが2台も(ォ
あとは・・・・あはは、何だこのゲームショーのクリアファイルは(ォ
そんなかんじで。

さて、次の店・・・

 こんなもの買ってどうする・・・・ 

つぎは吹上のはーどおふ。
なんか車のホイールとかチェーンまで売ってますけど(苦笑)
他の店にこんなのあったかな?(車のオーディオはどこでもあるけど)

かなりダメ買い物だ・・・

 まだ廻りますか 

そんなかんじで、寄り道してたらやっぱりじかんがやばそうなので
バイパス方面に逃亡。
だいぶ雨も上がってきたの向こうに見える山(赤城山の右の向こうに見える山はなんだっけ?)

そゆわけでそれでも次のターゲット(ォ
ブックオフ伊勢崎上泉店へ。
・・・・うーん、いまいち。
さらに前橋の(入り口の方の)ブックオフへ。
なんだここは、250円引きなのはいいんだけど、”〜円のCDは〜”、”〜円”と
あっちとこっちで謎会話状態でどなってたり、変だぞ、いくら何でも・・・・

というわけで、それぞれでCD1枚ずつ。<まだ買ってるんかい

そんなかんじで、もう1軒行くと集合時間にちょっとまにあわなさそうなのでそのまま待ち合わせ場所へ。

 ちうわけで 

カラオケ中(汗;

しょっぱなにhero歌ったら、一発でときメモ3の歌とばれてしまってがっかり(ォ
(まあ、ZARDで今歌う歌といったら・・と言う感じだったのだけど(苦笑))

とりあえず6時間ねー(ォ<とりあえずって
しかし、4人が4人全員ノート開いて
しかも壁からタップで全員電源取ってるのに
なにも言わない店員さん、えらい!<いいのか、それで

唄ったのは・・・

      hero/ときめきメモリアル3 ED
      三日月の寝台/ぼくの地球を守って OP
      神様の常識/ときめきメモリアル IMx
      二人の時〜Forever〜/ときめきメモリアル ED
      もっと!モット!ときめき/ときめきメモリアル OP
      向日葵/ときめきメモリアル2 ED
      Suger Baby Love(原曲)/小さな雪使いシュガー OP
      歩み/まじかる★アンティーク ED
      For yourself/ときめきメモリアル2・対戦ぱずるだま OP
      小さなココロ/ときめきメモリアル2・対戦ぱずるだま ED
      JUMP〜メイいっぱい抱きしめて/HAND MAIDメイ OP
      Over the sky/ときめきメモリアル IM
      STAND BY ME/トラブルチョコレート(RADIO) OP
      愛のうた/ピクミン IM
      みつめて/みつめてナイト OP
      今はまだ遠いLovesong/ときめきメモリアル IM
      勇気の神様/ときめきメモリアル2 OP
      WHITE ALBUM/WHITE ALBUM OP
      ADVENTURE/ときめきメモリアル2 
      じぶんにできる何かで/丹下桜
      TO LOVE/丹下桜
      
でした。

 ごはんにょ 

というわけで、6時間ほど歌って(汗;
一旦ごはんに。

・・・・て、外雪降ってませんか?(汗;

・・・・とりあえず舞ってただけみたい。降ってはいないのか。
ちょっとこわかったけど、とりあえずごはんにおでかけ。

・・・・おかわりはでふぉだよねとかそんなかんじで。
ごちそうさまでした。

 まだまわる、そして。 

そのあとは、ガータンがそばに中古やさんがあるよ、ということなので、
早速覗いてみる。

・・・・あれ?
というのをやって、皆を焦らせてみたり。

・・あれ?

さらにあったり。

で、かいものをおわってから、こ、これは・・だったり。
すごいー。

かなり大漁。

みんなをまたカラオケ屋におろして、わたしはここで退散。
ふうまによってみるものの、とくに何も無し。

ブックオフはもう閉まってるし・・・
というわけで、一目散に帰る。


2002.1.4
おきあがれず/年賀状印字は大変だよ/晩御飯はいぬーん&りゅんといっしょに/ちょっとおかいもの

  朝 

やっぱり胸が(というか、露骨な肋骨の当たりが、かな?)いたくて
おきあがれなかったり。というかんじで。
10じぐらいにやっとおきあがり。

もちろん、8時ぐらいに目は覚めてたんだけど。

きのうもけっこうはやくねたんだけどなあ・・・
はうン。

ひさびさちょっとPSO。
きょうこそは?という気がなかったわけではないけど
遺跡2に入った直後でダウン(ォ

ちょっとマテみつけたぐらいだったしなあ。

 印字するのはいいんだけど 

そゆわけで(?)、昨日もさっさと寝ちゃったので
すっかり忘れられた状態になってる年賀状。
せめていただいた分ぐらいは返さないとね。

とはいうものの、これ以上増えると思ってなかったりしたので、
実はすでに1枚足りなかったり(汗;

まあ、それはしょうがないので下のコンビニで印刷済みの買ってくるしかないか。
というわけで、ふにふに。

・・・・艦長、また2000から印字すると、途中でエラーはいてとまっちゃうんですけど(汗;
しかも、なぜか普通の葉書用紙に印字すると大丈夫だったのに、本番になると突然(苦笑)

しょうがないなあ、というわけで、もうW2Kに印刷させるのはやめ。
(何が悪いんだろう?ドライバなのか、Hub経由させてるからUSBなのか・・・)

98なノートにつなぎ直して印字。ふにふに。
さて、あてなのほうは・・・・ぐは、なんじゃこりゃ。

えっと、毎年父様が(裏面を)印字するのに買う、
1000円ぐらいのソフト付きの本を買ってたりするんだけど、
(表は昔から使ってる筆まめのまま)

わたしはそれ(筆まめ)も入れてないので、その付属ソフトので
アテナ宛名も印字しようと思ったら・・・

あまりに使えないので、他に代わりになるものはないかな・・・ということで
いまさらWordで(汗;

まあ、枚数が無いので、そのまま。差込印字無し。

できたできたー。さて、出してこよっと。

 あとは・・・ 

まったりしてたら、
夕方にいぬーんから晩御飯召還が(汗;
集合は・・・って15分無いよー。

まあ、おおあわてで準備して・・・
駅まで行ったとこで定期忘れたのに気が付いたけど、
はやくこいーメイルがいぬーんから届いたので帰らずにそのまま。

というわけで、秋葉。
だめりゅんといぬーん、いぬーんの高校の先輩と4人でちむにーへ。

そんなわけで、いろいろお話。
高校生活が充実してたみたいでいいなーというかんじで。
(わたしは高校時代はあんまり思い出したくない暗黒時代なので。
 校内に友達もほとんど居なかったし、部活もやってなかったし、
 先輩とか後輩も一切いないし・・)

そんなわけで、ちょっと呑みつつごはん。お腹いっぱい。
そのあとは例によって穴へ(ォ
ちょっとお買い物して、退散・・・


せっかくなので、うちのそばの古本屋で
ちょっと探索。・・・ああ。
ってことで、ちょっとお買い物。

 そんなわけでやっぱり 

帰ってきたとたんにぶっ倒れる。
あうー。

一度12時頃目が覚めたんだけど、結局起きあがれずそのまま。
明日の準備、なんにもしてないよー。


2002.1.3
おかいもののついでに「大吉」/おうちかえるよー/秋葉へ結局お買い物に

  朝 

きょうもへろ〜ってかんじで、9時頃起床。
あさごはんあさごはん・・・・・

あとはどうする?とかで
ちょとうにくろに行ってお買い物とか。

そのあとはそばの神社に。
せっかくなので恋愛成就をお願い(苦笑)
「そのねがい、かなえてしんぜよう」とはきこえなかったけど(泣;

おみくじもひいてみる。うわ、大吉。
「暖かく強い運気に包まれ、吉事に恵まれやすい状態が続きます。
 こういった好運期も今までのあなたの努力や徳が生み出したものですから
 今後とも自分自身に奢ることなく、目標に向かって誠実に進むことが大切です」

なるほど〜

恋愛・縁談も◎だなあ。

「想いが通じ合い、よい関係に進展する」

・・って相手いないんですけど(ォ

健康・体調は△だなあ。
やっぱり今年も体調不良王?まあ、昨日のもあるし(泣;

 さて、かえるよー 

そんなかんじで、うちに戻るとちゅうでパン屋さんによって、
お買い物して、買ってきたパンを食べて・・・ごちそうさま。

さて、おうち帰るか。

まあ、どっちにしろ5日には帰ってきそうなんだけど(苦笑)

 やっぱり行かないとダメなのか 

というわけで、おうちついて。
早速持って帰ってきた、68のキーボードを接続・・・ってあれ?
このアダプタ、アダプタであって、コネクタではないのか。
PS2のオス←→オスのケーブルがいるのか。
とほほ、かいにいかないと。

ついでにいぬーんに探してきて依頼もあったので、とりあえず秋葉へ。

うにゅう。こんでるよぉ

といいつつ、ちょっと落ち穂拾い(ォ
君望ものだけ(苦笑)

そのあとはふぁるるんと犬魔城で合流したり。
謎の受け渡しとか。
ついでにお買い物。

そのあとはさらに探して、というので、99そばの穴へ行くついでに、
地図のぞいたり、あきばお同人CD館を覗いたりとか。

で、穴についたとこでぱっと見ないのを確認したあと、
たぶん無いというのがいぬーんから飛んできたので、帰宅。

昨日の胸の傷がいたくてしょうがないので、そのままばったり。


2002.1.2
初夢って何ですか?/お下がり部するものの・・・/ハーフダイムで白雪姫さまー/もう一軒といぬーん送って/好きより大好きみ〜つけた

 朝・・・・ 

うにゅ・・・?もう朝?
というわけで、
初夢はなんだったんだろう??よくわかりませんでした。

というかんじで、9時頃起床。
ごはん食べて・・・あとはどうしよう??
父様母様とどこかお参りに出かける?とかいう話をしてたものの、
結局外見ると雨だったり雪だったり霙だったりとかそんな感じなので、
今日は出かけないでうちにいましょう、もーど。

でもまあ、実家用の電話を買いにいったり、せっちしたりとか。
子機を2Fにもっていこうとしたところで、
階段で思いっきりころぶ。
脇腹を打ったのか、ひねったのか、痛い・・・・・

微妙にまったり。
テレビ番組でえー、山手線の終点って田端だったんかーとかそんなかんじで。
むう、じゃ、わたしはちょっとでかけますか。

 つわけで、またおさがり部 

そんなかんじで、またあかりハウス出動。
昨日行けなかった上尾方面に。

まずは16→17号なハードオフ。
なんにもないなあ・・・というか、
そこ、どう見てもレーベルを焼いてあるCD−Rに
AIKOの歌はいってましたーとか書いてジャンクで売るなー(汗;

それはいくら何でもまずいだろう(苦笑)

そこからが道混み混みでへろへろ。
挙げ句の果てに駐車場いっぱいでなかなか車止められないし・・・・
しかもなにもないし。
しょぼん。
そして3軒目。
あはは、なんだこれは?
しかしなんか妙に同人CD増えたよなー。
というわけで、そのあとに某ブックオフに行こうとしたら
犬さんから間に合わないからやめれ指令が出たので
しょうがないので周りの桃太郎やらなにやらをうろちょろ。
うみゅ。

ちょっと早いけど、駅に迎えに行っちゃおう。
ってことで、じゅんじゅんさんを拾う。いざ鎌倉川越に。

 新春からハーフダイム 

そんな感じで川越へ。
ハーフダイムに到着・・・ってノートをあげっぱなしで店に入ったら切れてる。
うにゅ?とかやってると、どうやら15分待ちっぽいので
ちょっと廊下に出て、ベンチにすわってふにふに・・・してたらまさなりさん到着。

うなげないねーとかやってたら席に。

がーそ、また隔離席ですか(苦笑)
いいけど。

というわけで、きょうは白雪姫さま。みょうにごつ・・・・いや、なんでもないです

あと見かけたのは、ピーターパンウイングゼロカスタムとたーざんなひとと
アメリカンなポリスおねーさんとあと・・・あれはなんだったのかな、ぐらい?
ちょっとさすがに年始しふとなのかも。うぐぅ。

食べ終わって、外に出ると・・・うわ、雪が舞ってる・・・

 それでもさらに 

時間が時間なので、もう一軒ブックオフ(ォ
ちょうど雪のふってるとこを抜けて・・・という感じで
ついたときには、雪が止んでました。

・・・そんな感じで、みーつけた、とかそんな感じのお買い物。
いきなり車内でかけたら、犬さんに笑われたり(苦笑)

そのあとは犬さんをおうちまで送って。

帰りはまっすぐいい加減帰るか・・・とおもったところで、
でてすぐのとこでふるほんやをみつけて吸い込まれたり(ォ
しかも見つけて大ラッキーだったり(ぉ

というわけで、おうち帰る。さすがに疲れた・・寝よう。

 今日のお買い物 


2002.1.1
あけましておめでとうございます。/ときめも3、優紀子たん1回目終了のこと/実家帰るよー/新年からお下がり部だよ/みんなでごはんだよー/SDB777777あくせすげっと

 あけまして 

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

・・・・ときめも3して年を越しました(苦笑)

 誰か、わたしにも勇気を 

というわけで、ひたすらプレイ・・・

ひとをすきになるということは
本当に素晴らしいことだと思います。

泣けますね。


無事優紀子ちゃんから伝説の坂で告白。
はにゃーん(ぉぃ

ちうわけで・・・ええっ?


エンディングテロップ見て・・・ええっ?


そのあとの謎のテロップを見て・・ええっ?


こうれいのおまけもーどで・・・・ええっ?


BGMは全部で122曲・・・(苦笑)
どうやら6人の他に後2人ほど隠しキャラが居るらしい・・・です。

まあ、とりあえず、一度プレイして
優紀子ちゃん以外には萌えなさそうなかんじだし
(3年目11月にはときめきMAXになってたらしいです)
イベント落ち穂ひろいするほど時間はないので、
情報が出尽くすまでは、きっと封印。

ときめもらしいいいげーむでしたよ、最後の寸前、までは。

・・・・・・いっぱいとったよ、写真(謎)

 そゆわけで、朝 

きのうはそゆわけで、3時過ぎまでげーむしてたりなんだりで。
そのあとねたからというわけでも、ないんでしょうが。

朝7時頃に目が覚めるものの、起きあがれず。
9時頃にさらに目が覚めるものの、起きあがれず。
その合間は寝てたものの、夢の中でも、体調悪くて起きあがれず(ォ

・・・というわけで、新年一日目から体調不良です。
11時過ぎにやっと起き出し。

・・・さて、実家帰ろう。

 ちょっと実家に帰ります 

というわけで、外にでて。
うにゅー。
電車乗るよりは、たまには・・・ってことで、ちょっとバスに乗ってみたり。
のんびり30分か・・・こんな日でも。
電車で行くのとどっちが近いのかな?

そんな感じで北千住へ。
とりあえず今年初おさがり部〜(ぉ

・・・・とくに何も無し。がっかり。

そゆわけで、地元駅へ。
間にちょっとTR1にいれてきたみスをを。・・・うひ、こんなにはやくそういう展開になるのか。
すっとばし

駅に着いたとこで
ちょっと本屋を・・・アレ?いつの間に。

げっとして、おうちへ。
なんかひさしぶりだよね。
あけましておめでとうございますなのです。>父様母様
ってことで、とりあえずお出かけ(ォィ

 というわけで、おさがり部活動開始 

そんなわけで、あかりハウスで出動(ぉ
うなぎながら・・<もちろん運転中は書きも見もしませんが

夕方までには戻ってこいよーというわけで、
ちょっとだけ、ね。
そんな感じでハードオフ庄和店→ブックオフ岩槻店→ハードオフ七里店。
最後の店の側の古本屋はつぶれていた。がっかり。


なわけで本日の収穫。

 みんなでばんごはん 

というわけで、帰ってくると、琴ちゃん達(お父さん(=弟)とお母さんもね)が。
さて、ごはんですよー。

ばたばたしてるけど、みんなと一緒の食事は楽しいですね。
ひさしぶりだし。

ついでに父様の北海道土産の日本酒をいただいたり。
琴ちゃんパパは車だから飲めなかったんだけどね。
美味美味。

久しぶりなのでふらふらです。

そのあとは父様マシンをいじってみたり。
メイルが、というか、ダイアルアップできないんですよねー。

・・・調べてみて気が付いたこと。

・・・・すいません、LINE側に刺さってました(0点)
あとはソフトDVDぷれいやーの再設定とか。

まあ、こんなものかなー。

 げっちゅー 

IRCでちらっと話が。
早速アクセス。

・・・・げっちゅー。

SDBの777777アクセス(jpg:97K)ゲット。

おめでとなのです>GORRYさん


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分。

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)