ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Tue Sep 23 16:23:15 PDT 2003


2003.9.20

 朝s 

うわぁぁぁ。
医者行こうと思ってたんですけど・・・

目が覚めたら11時過ぎでした(苦笑)

目覚まし止めた記憶も全くないのに・・・
しょうがないので大あわてで出撃準備。

 そんなわけで医者 

そんなわけで、木場にある、うちの医者の嘱託医さんのところへ・・・・
って手道に迷いました(笑)

えっきょく午前中はまにあわかなくて、
となりのよーかどーでひまつぶししてたりもしたんですけど。

で、医者。
久しぶりでなんか懐かしかったのです。
#よくいってた巣鴨の医者の先々代の院長さんだったのです。

そんなわけで、ちょっとだけお話。
七月頭の状況とか話したら、
相談してくれば良かったのに。
と怒られました。

でも、やっぱり医者ってせんせい重要だよね、と思うの。
そんな感じでした。

さて、けんさして。なるようにしかならないのわかってるけど、
何とかなることを祈りましょう。

・・・・ちょっと遠いのが玉に瑕ですが。

 そんなわけで、ご飯を食べていったんうちへのそのあとは 

そのあとはいったんうちへ帰ってまったり。

ゆうがたふっとおさがりしたくなって、高田馬場ブックオフ*2へ。

そして、帰ってきてちょっと本を読みつつ、薬呑んで寝る。2時頃?

で、おもいだす。
しまった!

おねいさんのイベント今日だったんじゃないか

・・・・・しょぼん


2003.9.19

 朝 

ねむい・・・かとおもたら、
さいしょだからというのも、あったのか、
普通に夜中に何度かめがさめて、ふつうに
目が覚めました。

さて、お仕事行きますか。

 そして 

さて作業と思ったら、
前にも一度起きてたんだけど、
2台マシンが勝手に落ちています。

でーたとりにほおちしておいたほうがいいのかな?と
仕方なくHW担当の目立(の子会社)の人に電話書けて見たのですが、
出張でいません。
とのこと。
しょうがないのでもう一人の方へ

出張でいません。

どうやら、本社へ常駐してるひとっぽいんですが
折り返し連絡もらえますか?
と言ってみたら
電話にでてくれた人居わく、
「どこに行ってるのか連絡先がわかりません」

・・・・これ、緊急連絡体制じゃなかったっけ??
何考えてるんだろぅ???

しょうがないのでいったん会社へ(苦笑)
進捗打ち合わせ溶かしたあと、
なんかきのう足りなかったものとか到着したっぽいので
とあるビルへ逆戻り。
ちょっと作業して、上がった!とかいうかんじで、
今日は退散
7時半頃、かな?

 そしてこすちゃへ。 

そんなわけで久々こすちゃへ。
いぬんとひちさんさんと、
ゆきのんと。
リゾットを初めて食べてみたんですが、
食わず嫌いだったことを激しく後悔。

#確か実家の頃、グラタンと勘違いして冷蔵もの出されて食べられなかったのです。
露骨にいやな顔してたかもしれません。ホントにごめんなさい>えんじゃえる様。

正直こんなにおいしいとはおもってなかったのです。うんうん。

また次回チャレンジししてみたいと思います。

あたまったりにゃんさんまちだったりして、結局閉店まで。

 そのあとは 

ちょっとふにふに作業。
結局1時頃薬呑んでお休みなさい。


2003.9.18

 朝 

相変わらず夢見が悪くてねたきがしなかったり。
今日は19時から心療内科よやくしてるので、はやくかえらないとなんだけど
結局朝はいつもどおり。しょぼん。

 やっぱり 

昨日はソフトの1地盤リリースがあったりなんだりした訳なんですが。

なんじゃこりゃあーがちょっとあったりとか。

そんなわけで、結局早く帰るとかいうレベルではなく、することが無くなったので
18:10ぐらいに退散。

 そして心療内科に。 

そんなわけで、心療内科初チャレンジ。

・・・ああ、此処にあったのね。この1Fのお店来たことあるよ(笑)
そんなことでうけつけ・・・はこっちか。
待合室もなんか雰囲気がのんびりでいい感じ。

で、ちょっと今回は最初なので、診察だけ。
なんかいろいろとこっちの話も聞きつついろいろしゃべりまくってくれる
おもしろいせんせいでした。

とりあえず次回からカウンセリングもおねがいします、ということで、
お薬をもらって退散。

 そして寄り道(ォ 

そんなわけで、精神的にも
もっとこわいとこ(?)かなとかおもってたりもしたので、
ちょっと一安心。

そのままCD屋さんに入って、そういえば、今日発売日だっけ、と
うっかり手にとってそのまま敗北(ォ

ついでに、駅前のパン屋さんでパンを買って帰って。
食べて今日はお薬初体験と言うことで、
お薬(脳の薬と、睡眠薬)のんで
さっさと寝ました。
 


2003.9.17

今日は 

比較的何もない日、と言うか
久しぶりに朝から会社いったりしたんだけど
結局午後はすぐとあるビルに行って
そのまま7時近くまで仕事して帰って
トリビア見終わった当たりで実家に電話して
11じすぎにねた・・・けどやっぱり・・・


2003.9.16

 朝 

ねむい。
まあ結局3時間ぐらいしかねてないしなあ・・・・・

朝から山手線がのろのろで萎え。
大あわてで新幹線飛び乗って、前橋へ。

 しごとは 

まったり・・・とはいかず
やっぱり来るとなにかがおき[る|てる]らしい(泣)

休む間もなくデータ取りにデータ取りだったり。

で結局、1時半頃には終わっちゃった。しょんぼり。

しょうがないので会社というかとあるビルに帰ることに。
とき404が非常にこんでて萎え。さらにとなりが酔っぱらいじじいで萎え。

到着したら京浜東北が止まっていてさらに萎え(苦笑)
とりあえずとあるビルには戻れたけど。

戻るとき、そっちにいるはずだから、と持って帰ってきたデータを持ってきたら
こっちにはいない罠(苦笑)

しょうがないのでちょっと作業して会社に即戻り。うぐぅ。

結局ばたばたと作業して、そのままもっかいとあるびるにもどったものの、
なんか作業する気が起きなくて結局1時間ほどの7時半過ぎには退散。

 うっかり 

そして本屋に入って、
うっかり昨日ぱやーん資金繰りしてしまって気が大きくなっていたのか、
BSDマガジンとグレートメカニクスとゲームラボかって4000円ほど消費(汗;

ゲーラボのトリビアネタ。

TLS(初代)主題歌は仲間由紀恵が歌っている


そんなものトリビアでもなんでもない、常識だ常識!!!!

#まあ、その後ホントに泣かず飛ばずで声優までやらされてたというのは
 トリビアだとおもうんですけどねえ >HAUNTEDじゃんくしょんの朝比奈睦月
 CD自体はもうこんなかんじだし、ここまでなりあがりみたいないわれかたされるのも
 あんまりですよね、とは思いますけど(苦笑)

まあ、疲れてたのと相変わらずの萎えとが加わって帰ってそのままばったり。


2003.9.15

 今日も 

昨日一昨日と張り切りすぎたせいか
今日はぐてー。

結局朝はちゃんと8時頃目は覚めたものの
ぐてぐてとだるくてうごけなくて
お昼食べたあとまた倒れちゃって
目が覚めたら4時過ぎ・・・

ああ、そういえば、土曜でかけるときに
落とし物預かってますと
警察さんからおてがみがきたんだけど
平日8:30〜17:15だけなのか。
きょうはやってないのね、というかんじで。がっくり。

あしたもたいへんそう、とかおもいつつも
なぜか秋葉に。

esuたん、にらん、いぬんと合流して、
ちょっとおかいものしたあと、
ビリーへ肉リベンジ。

久しぶりにぱやーしきんぐり。
おいしかった。

というわけで、帰宅。さて明日の準備。


2003.9.14

 きょうのあらすじ(ぉ 

そんなわけで11時頃目が覚めて。
というかごうちゃにおこされて。

そのままおいとましました。
いろいろどうもでした>ごうちゃ

で、どうしようというはなしで、
秋葉?とかいう話からなぜかそのまま太閤湯へ。

結構あちこち道が混んでて大変でしたが。
6時頃無事到着。

おふろはいってまったり・・・

そのあとは、まにあったら?ということで 下北沢へ。

間に合いました。というわけで、マジスパ店舗初体験。
なんかぐっさー夫婦とか
ゆきのんさんとかもりやさんさんとかかけーんとか
見知った顔にあいまくったのは気のせいですよね?(ぉ

そんなわけで、11時半頃うちについてそのままばったり。


2003.9.13

 朝 

結局昨日が昨日だったので
朝はだるすぎてうごけなかったので、
医者に行くのは延期。

まあいいよね。

 で、合宿。 

だらだらしてたら、
ふぁるるんに呼ばれたので、
秋葉経由で沖さん、塩にいちゃんと合流して
ごうちゃの所へ。

OVAのONEを見る合宿(笑)
ってことで、
1巻を見終わったとこで???????なままごはん。

2巻をみおわったとこで、ちょっと息抜き、と
沖さんがあり得ないから、ともってきた
愛しの言霊のOVAを見てみる。
なんかいきなり破天荒な展開だな、どこかで見たような・・・・

・・・・とおもってOPをみてると。

監督&脚本 社野幼青の文字が。

艦長、監督が一緒です(汗;>ONEのOVAと(ぉ

道理で訳がわからない・・・・ってこの展開はかなりあり得ないですよ?(ォ

でまあ、そのまま3,4話をみたんですが・・・
やっぱりよくわからないです(苦笑)>ONEのOVA

そのあとは愛しの言霊後編を見て
あまりのあり得ない展開に苦笑してみたり。

言霊はゆーれーなわけで。
それとやってる主人公は周りから見ると、一人で裸で以下略な変態ですよ(ォ
#ゲームはそんなことはしないらしいです・・たぶん

あと。
ICUでエッチなんかしようとしたら医者飛んできますよ?(ォ

まあいいけど。

久々に笑った。最初から最後まで。というかんじで。

そのあとはふりみゅーデモプレイ→メモ3デモプレイ→メモ3謎ビデオ(笑
ゆめりあデモプレイ→ゲームのムービー→ふもっふ→人生狂奏曲2話→あずまんがちよ父話→FSS(ぉ
という謎の展開で・・・
5時ちょっと前にみなでばったり。


2003.9.12

 朝 

なんか行きたくないけど
かいしゃいくよー。

いいかげん、ね。

 結局 

やっぱり会社に行ったらよけい鬱になるだけだったり(ぉ

仕事の方はすすまないし、
さっさと一度会社に帰りたかったのに帰れないし、
勝手に前橋出張入れられるし、
そのチケットを買ったら銀行残高無くなってるし(笑)、
いきなり保険師(?)さんに呼ばれたと思ったら
嘱託医に行けといわれるし・・・<昨日もとそのせんせいがいた医者に行ったのに(苦笑)
相方にはねちねちと死ぬほどねちっこく文句いわれるし、
やることおおすぎてしごとおわらないし・・・

結局8時ちょっと前にとあるビルに戻って
作業靴だけ回収して退散。

 で 

結局上記のとおり、
お金がないので村役場呑みも肉体会もでられず、
そのまま帰って・・・結局ばったりするしかなかったり(苦笑)

すんすんと寝る。
明日医者いこうかな、どうしようかな

とかやってたらさすがに1時に目が覚めちゃって
そのままだらだらと眠れないまま4時過ぎまで。
しくしく


2003.9.11

 結局 

なんか昨日の夕方ぐらいに復調してきたものの
結局なんかまた萎えが舞い戻ってきたので
今日もお休み。

おいしゃさんいくかな。

 結局 

いかなきゃよかったらしい(ぉ
#詳細はあとで


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)