ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Sun Feb 22 01:28:13 PST 2004


2004.2.20

 朝 

昨日は、体調がやや元に戻りつつある&外科にもいった&こすちゃにも行ったので
さすがに昼に寝ていた分、だいぶん眠くはなかった(こすちゃ出た当たりは眠かったんだけどなあ)
から、か。

・・・・・たすけてー。

眠剤飲んでも5時になっても眠れません
さらに++してみる。ぐー。

・・・・・目が覚めたら8:50ですた(汗;

あれ?7:00に掛けた目覚まし、2つとも止めた記憶も聞いた記憶も全くないんだけど・・・

_| ̄|○

おおあわてで出発準備。
ちゃんと会社には行くのですよ行くのですよ。

 ずるいんだけど 

すでに1,2の音源を持っていたメーカーはつぶれて
ないので、あるいみありがたいといえばありがたいの・・・・かなぁ?

うぐぅ。

びみょ〜。

 お昼 

お昼はちょっと遅刻(ちょっとじゃないと思う・・)だったので、
ごはん買ってから会社に行く暇が無くて。

うん。いい天気だし。ちょっとだけ歩くのは大丈夫だよね。

ってことで、そばの公園へ。

ちょっとぽかぽか。

たまにはこういうのもいいね・・・ってもうちょっと元気になってからやりなさい>わたし

 今日は 

午前中と、午後のラスト、
旧相方とツールの確認作業。

・・・のうらで、ちといろいろとお話。

なんか押しつけちゃってごめんね、という感じもありつつも、
割とのんきにやっているようで良かった良かった。

・・・・で、やっぱりというかなんというか。
状況は正しく伝わってなかったのね。
情報の一端は伝わって居るみたいだけども。

というわけで、ホントのところを話す、と言うか、愚痴る(苦笑)
かなり精神的に和解。

まあよくかんがえたら、社員わたしと旧相方ふたりだけなんだから、
あんまり気まずいままというのもあれだったので。


ちょっと幸せ。

 とりあえずお薬もらいに行くよ 

今日はいろいろと上みたいなこととか、
お仕事全般関係で嫌がらせにちかいものをださせられたりとか、
おしごとたいへんそうだけどがんばってねーとか
怪我の状況を説明したり(笑い)とか
そんなかんじで7時半頃撤退。

ダッシュで移動して、
昨日閉まっちゃった薬屋さんへ。
とりあえずお薬もらいました。

そしてまたゲーセンへ吸い込まれる罠。
F40でEコースクリア。

 そしてアキバでお買い物 

そんなわけでアキバに逆戻り。
まだ間に合う?と
ザコン6Fへ。

うーむぅ。某情報処理試験用の本って無いんだなあ・・・と
買って後で気が付く。

・・・・もう
申し込み締め切りとうの昔

_| ̄|○。

さらに下におりて未来の自分に先行投資(?)

閉店間際で追い出されX。

 そしてまたこすちゃか 

そしてまたこすちゃへ。

をを、ロングの姿を初めて見た気が。

プロセッコ・スプマンテをちうもん。
今週がんばったわたしに乾杯(莫迦)

ないふなくてもたべられるよね?ってことで、
確認してから(苦笑)、サイコロステーキを。

お箸無くてだいじょうぶ?とかいわれたけど
よく考えると怪我してから1度もお箸を使って無い気が(汗;

だいじょうぶなのかしらん??

で、たべおわったころにちょっとずつウェイティングが。
まああわてて出るほどでもないけど、このまま居座り続けるのもヤツみたいで嫌だったし、
席が席でちょっと気が気でなかったので
早々に退散。

そしてはんこは27個目(ォ


2004.2.19

 朝 

そんな感じで昨日は割と幸せな感じで寝たのですが
やっぱりちょっと傷の痛みがあったり、
喉が痛かったりで

やっぱりお休み。

あーそだ、お仕事の確認メイルだすのわすれてたー。怒られる怒られる〜。

 お昼 

やっぱりおひるぐらいまでひたすらねてて。

おふろはいるのやっぱりたいへんというか、一度はいって頭と体あらうと、
疲れてもう一回入らないとダメとかいう悪循環に・・・<逆にしなさい

つかれた、ちょっと休んだらお医者さんいこーかな、と
ぐぐって・・・やっぱりあそこぐらいしかちかくにはないのかー。と
17時までだから16時ちょっとすぎに目覚ましを掛けてちょっと仮眠・・・・

・・・・起きあがれませんでした。惨敗。

 しかたがないので 

そんなわけで、起きあがれたのは18時ちょっと前。

さらにちょっとはなれたあたりをぐぐってみる。
むむ。某お医者さんそばに内科といっしょに外科もやってるお医者さん発見。
19時までだ。

間に合う?間に合う?
という感じで行ってみたら、
予想以上に駅から近かったり。

とりあえず見て貰う。
膝関節のほうはだいじょうぶそうだから、と
膝の消毒をして貰って、防水加工(笑)してもらって。
手首の方は怪しいので様子見て整形外科いったほうがいいかも。とか
そんな話をされて。

明日あわててもう一度来なくても平気、とのことなので

月曜日当たりにもう一度きますー。とかそんなかんじで。

痛い事されないかどきどきでしたか。とりあえずだいじょうぶでした。ふにゅ。

 そんなわけでちょっと休憩 

そんなわけで、
まだ1時間ほど次のお医者さんまで時間があるので暇つぶし・・・って
あるきまわれるわけでもないしなあ。げーせんでもいくか・・・

・・・・なんでおりはこんな状態でアウトラン2をプレイしてるんだろう(笑)
右手は痛くてハンドルを握れないため、
左手オンリープレイでF40つかってBコースクリア。

・・・・・馬鹿ですか?わたしは・・・

ついでにストEXもやってみたけど、さすがに右手がこの状態ではボタンが上手く押せなくって。
5戦目ぐらいで敗北。これも間抜けだからもうやめ。

せっかくなので、西友とおくすりやさんによって、湿布とか靴用の中敷きクッションとか
謎アイテムとかをゲットしたり。

・・・あれ?ちょっと時間すぎてますよ?

 そしてすっかり別なものになってる気もしますが 

謎おいしゃさん。
今回はなんかちょっとおくれたにもかかわらず、待ちガイルが長いみたいですね。
ちょっと水分取ってきてもいいですかーとか外に出てみたりとか。

その後でセンセイとおはなし。今度は間違いないようお願いしますね。
そして謎お話。すっかり内容が別方面に移っている気がしますが・・・まあそれもいいこと、かな???
さて、この日記読むことが出来るんでしょうか。読まれたらどう思われるかな、どきどき(謎)
・・・・そして。

・・・・・がああん。押してるからやばいかと思ってたんだけど、
すでに処方箋貰ってあるけど、いく薬局が閉まっています!(笑)

・・・・くすん。明日また来るか。

 そしてさらに馬鹿を。 

左手オンリープレイでF40つかってCコースクリア。

・・・・・やってみればなんとかなるものなんですね。これが初クリア(F40ではね)なんですが・・・

 そしてこすちゃ 

そしてこすちゃへ(またか

相変わらずまったりしてますね。
イヌ様、ゆきあちゃん、姫子ちゃん(途中まで)

・・・・しかし。
誰とは言いませんが、ふしぎなおどりをおどるのはやめてください。キモイです(ォ
#アレはゆきあちゃんがやるからいいのであって・・・・

それはさておき。

しんぱいかけてごめんなさいーとか。
そんなかんじで。

ゆきあちゃんにケーキおすすめを聞いたら、皿が空く最後の一個だからこれとか言われてしょんぼり(ォ
閉店までのんびり。

お見送りでエレベータを呼んで貰ったのは初めて。

うん。やっぱりあの人の笑顔見るだけで、元気出た。
明日は会社、行くよー。

 ついでにCDを 

明日会社に行く自分への先行プレゼント(ォ
おさがりしにそばの古本屋へ。

うん。それぐらい、いいよね?

そんな感じでのんびり歩いて(割と歩けるようになりました)、
日替わりごろおうちへ。お疲れ様>わたし

 TLSCD箱 

いつのまにこんなTLSCDが・・・

なんかちょっと懐かしいね懐かしいね。

・・・・ぽちっとな。あれ?
#まあ3以降CD全く手をつけてないので良かろう(いいのか?


2004.2.18

 朝 

7じはんごろめがさめた。

なんか微妙に変な夢をみたからか、そのせいもあって。

昨日のこと、一昨日のこと、いろいろ思い出して。
涙が止まらなくなる。

・・・・・・うえーん。

・・・しばらく泣き続けたらちょっと落ち着いた。
涙の自浄効果ってほんとにすごいんだね。・・・

体調(っていうか、怪我ね)の方も相変わらずだし、
この精神状態ではどっちにしろしごとになりそうにもないし。

きょうはzrysm決定。

一日のんびり寝ていましょう。
あしたもかいしゃいくきがおこるか、ちょっとわからない、ですけど、ね。

 そんなかんじで 

今日は怪我が痛いのと
精神的に不安定なのと
頭も痛いので
ひたすら寝まくりです。

あいまにちょこっとCLIEの設定をしてたりして。
それでもひたすらねまくり。

サッカー1次予選 

そして夜は久しぶりに(ちょっと無理な体勢でしたが)お風呂に入ったり、
ごはんを買いに下のコンビニにいったり。

そんなかんじでごはんをたべて、寝っ転がりつつ、テレビでサッカー観戦。
点がどちらも入らないどきどき展開。

そして、後半ロスタイム中・・・日本ゴールキタ〜〜〜〜!

なんかORANGEを読んでるような感動が。よかったぁ〜。

 おみやげー 

こすちゃ経由で帰ってきたゆきのんから
さしいれが。

うわー。どもありがとー。
ぱくぱく。おいしいなあ〜。(涙

そんなわけで、8日から続けていた連続記録は10日で終了。無念。
まあこの状態で押しかけたら逆にお店に迷惑だしね。
<じゃきのうとかおとといはどうなる?


2004.2.17

 朝 

ううう、きもちわるい。
ひたすらねまくりはしたものの、
どうも膝も掌もいまいち。

右手、全くあくりょくがなくなってるよ・・・やっばいなあ・・・

まあしょうがない、きょうもいちにちなんとかもたせてみせますよ。うん。
あしたはzrかな?(ぉ

 ごぜんちうのセンセイ 

た、たのむのでセンセイをいじめるのはやめてください(号泣)

それはいまからせつめいしようとしてたのですよ〜(ぉ

それはわたしもわからないのですよ〜(ダメじゃん

うぐぅ。

と言うわけで何とか午前中終了。
やっぱり後押しまくってるけど、まあはしょりまくって何とかなるだろ<結構いい加減(ちうか資料目すら通してないし(えー

 天使たちの午後 

30分ほど他愛もない話をしてたのですが
みんな寝過ぎです(ォ

30分講義して30分休憩。
全員気絶(笑

きみら、休憩は終わりだ、起きなさい(ォ<起こしたわけではないけどね

 天使たちの午後2 

そのあとはかなりオーバーヒート気味で
ひたすら説明。
こんどはちゃんときいてくれてる。よしよし。

そして休憩挟んで最後のまとめ・・・・なにもな・・・・くないの?

質問攻めくらいまくり。助けてー

とりあえず結局ちゃんと定刻までもちました。ぱちぱち。

・・・・なに?この研修生達の資料持ち帰れ?しょぼーん。
誰かに頼もっと。

 と言うわけで 

ちきっとのこって、相方の作業が終わるのを見届けて撤退。

あしがいたいよー。

と言うわけでがんばって帰宅

 またか 

そしてこすちゃ。<またか

・・・・・がーん。また敗北・・・(謎)

しょぼん。
さっさとごはん食べてかえって寝よう・・・神様のイジワル・・・・・

かえりにちょっとSANAちゃんとお話。
・・・・だましていてごめんなさい(ォ
そして心配掛けてしまって申し訳ないです。しょぼん。

 ちうわけで 

明日は会社に行く気が毛頭無いので
ちょっと本屋さんへ。

帰って傷口の処理して、そのままばったり。


2004.2.16

 朝 


きょうはけんしゅうこうしなのですよー。
というわけで、
昨日は3時間しかねてないんだけど、
ばたばたと準備不足もあって、かなり早い時間に。

・・・・・うう。

またACあだぷあわすれた。しょぼーん。

 そして悲劇は起こった 

↑のわすれものにつづき、
よく見たら、今日明日の資料まで全部忘れてること発覚(ダメじゃん)

・・・・・まだ間に合うよね。と、大あわてでおうちに。
と。

とあるビルを大急ぎで出たときにめまいが。
くらっ。
あ、やば。
と、っと、っと。

どてーん

うう、付いた右手の平血だらけー
左膝、スーツに穴開いちゃった・・・血だらけー。
(運良く、穴開いたところが血だらけでなかったのが救いだったのですが)

さらにこれでは研修講師が出来るわけ無い状態になってしまい。

おうちに足を引きずりつつ帰る。
下のコンビニでマキロンと絆創膏かって応急処置。

あ、やっばい、鍵、鞄の中じゃない、忘れてきて入れない?と思ったら
今日に限って偶然コートの中入れっぱなしでした。

マリア様イヌ様神様、ありがとう。

とりあえず着替えて・・・

えっと、わすれものはない・・けどいたいよーいたいよー

膝が曲げられないのに電車に座ってしまって顰蹙を買ってしまいました。ごめんなさいごめんなさい。

 つう分けで研修講師 

ごめんなさい、ちょっと事故があって開場設置できてないんです、と言うことで、
15分ほど休憩室で待って貰っている間に資料とその他準備。

さて開始。

みんなまじめさんなのですよー。質問攻めですよー。大変なのですよー。

めまいと吐き気を耐えつつ、なんとかAMクリア。
残り午後3時間、耐えよう。(今日明日の研修は午後4時まで)

 そして 

ひとりには部屋への入退室の鍵を貸してとか言ったにもかかわらず。

ひとり寂しく部屋に取り残される罠。
#じぶんのカードは生徒さん達に貸しちゃってるからね

しょぼん。どうせ気持ち悪くて食べられないからいいけど〜。

 午後は 

立ってるのもつらければ喉も痛くなってきますた。
まあなんとか耐えるのです耐えるのです。

#逆に座ってる方がつらい

そして、相変わらず質問攻め。
はうーたすけてー(ぉ

 でもとりあえず 

何とか任務完了。
さいしょのタイムロスと、のんびり+質問攻めのため
最初の計画通りには行かなかった(たどり着けなかった)けど
それはまああした、ということで。

あしたかいしゃ(と言うかとあるビル)来れるのか、わたし・・・・

宿題(笑)もとりあえず終わったので、今日は定時にさっさと退散。

 そしてまた 

痛い足を引きずりつつこすちゃへ(ぉ
いや、ここで食べないと帰ってぶっ倒れるだけっぽかったので。

実質、まともなしょくじ1食目。
ホットケーキとロイヤルキャラメルミルクティ。

椿さんに下げますか・・・・・うん、すとっぷ、ちょっと待ってプレイをしてみたり。
食べたらちょっと元気が出てきたので追加メニュー。
でもカプチーノと大根サラダってのはちょっと微妙かも。

そして惨敗風味。まあそうだとおもってたので、今日のじぶんの行動へのご褒美に近かったんだけども。

きっと幸せの反作用なんだろうな。

あいかわらずポイントカードは品切れで有り得ないところにはんこが。

さて、地下鉄で帰るか・・・って反対にわざわざ間違えてのってどうしますか・・

歩くたびにいたむ苦痛はまあしょうがない。

 うちにかえってみたら。 

まだ血が止まってないよ>膝
やっぱりちょっと無茶しすぎたか。

今日はゆっくり安静にして寝ておかないと、かな?

明日も研修講師で休めないしねえ。
さっさと寝ておこう。


2004.2.15

 とりあえずひとことだけ(ぉ 

おや?なんだこの画面

次期Aurex(Ruputerエミュレータ)、リナザウ版がでてたんですね。

うちのダメ時計誰か動作確認プリーズ。

他の*BSDとかでは動かないかだれかちゃれんじしてくれー(ぉ

 朝 

昨日は幸せ一杯だったの眠れるかと思いきやそうでもなくて・・
なんか複雑な心境だからだったのかな??かな??

9時頃一回目が覚めたものの、どうも寝たり無くて12時過ぎまでもう一回仮眠。

 ほしくなるよね?なるよね? 

昨日、液晶が来たので今までのディスプレイを置きに行く台を買うのですよですよという感じだったので、
ゆきのんとごご巣鴨におでかけよていだったのですが。

なんか急遽ゆきのんのお友達の穂樽野さんが車を出してくれる
とのことなので便乗。

なんかTH55お買いあげーとか
ゆきのんもつられて掃除機〜とか。

なんか最近のはすごいね。掃除機が銃になるなんてびっくりだよ(事実誤認)

家具屋さん経由でフラカッソで遅めのお昼御飯。
なんだこのチキンカツの載ったスパゲティは・・ってかんじで、
後にしゃぶ放が控えているのに頼んでしまう罠。

でもおいしかった。満足満足。

ゆきのんおうちまでおくってもらって、5時チョイすぎ。
1時間ほど仮眠。

 そしてこすちゃ 

そしてひとりのんびりしゃぶ放の前にまったりとするためこすちゃ。

ロイヤルキャラメルミルクティのみ。
いつものじゃなくてごめんなさい。

レジがイヌ様だったのでちょっとお話。
ご心配掛けてごめんなさい。

そんなわけでそそくさと撤退。

 そしてしゃぶ放 

そんなわけで、ちょっとGMTよりさらに遅刻風味で五反田さんと
錦糸町植むら前で合流。

なんかちょこもらってるし。ええなあ(ぉ

そんなわけで、仕事の愚痴を言いに行ったはずが始まるまでの雑談が長すぎです>わたしら
まあたいへんだよねーということで、

また閉店間際にラーメンをのんびり食べていたり。まずいですよまずいですよ?出られなくなりますよ?

そんなわけで貯まっていた割引券を大量消費。
艦長、有り得ないことが!

しかしおつりが払えないし、お話が終わってないのでそのまま喫茶店になだれ込み。

そしてまた話しすぎる罠。閉店追い出され。

そしてさらに改札前でも話し込む罠。わたしそんなにおしゃべりさんだったかな?

・・・・っていうか、きみ、やることあったんじゃなかったの???

というわけで、今回の有り得ないこと。

しゃぶ放+ドリンク代として払った現金が
こすちゃと↑の喫茶店でお茶*2した金額とほぼ一緒でした。

・・・有り得ない。

 つうわけで 

帰ってきてやることが。


お持ち帰り仕事をやらないといけないのですよー(泣

といっても、もうちと今からどういじってもあれだよな、ってことで、
ちょっと体裁整える程度にごまかし。
正直スマンかった。マテ、次回!ってことで。


2004.2.14

 朝 

今日はバレンタインデーですね。
うーん。

まあ、どうでもいいか。(よくはない?かな?)

ちと待って、うーん、時間指定してないなぁ、でも出てることになってるけど
来ないから限界?と

IRCでCLIE来ないよーと書いた瞬間に玄関のチャイムがなる罠。
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

充電して持って行く余裕はないのでとりあえず紙マニュアルだけ引っ張り出して
お医者さんに出発。

 サヨナラを言えなくて 

そんなわけでお医者さん。
前回の血液検査等の結果を聞きました。

順調です。とりあえずしばらく注射なしで様子を見ましょう!

キタ〜〜〜〜〜〜〜。

ちょっと看護婦さんとお話しできなくなるのが寂しいけど(まてぃ

とりあえず毎週土曜の日課がなくなるのはうれしい。

このまま調子も良くなってくれるといいのだけどね。

とりあえず2週に1度お薬を取りに来ればよいとのこと。
次回は3月頭。4月にもう一回血液検査等やって確認とのこと。覚えておくようにね>わたし

慢心はダメよ。

 ふたりならHAPPY! 

そんなわけで、しばらく来ないんだなあ、ってことで、
木場公園をお散歩。
ふにゃー、ごはん食べて帰ろうかな、と思っていたら、
たかねちゃんから電話。

あれ?めいるだした?気が付かなかったけど・・・

こっちに出てきてるらしいので、新宿かアキバで合流しましょ、ってことで、
帰宅モードに。

ちょっと帰ってごはん食べて。
さて、CLIE充電終わったからとりあえず持って行くか。

ってこでアキバに。
書泉で本を探した後はぶらぶら。
ヤマギワでCDげっと。結局。

そのあとはせっかくだからマッピー買おうかと思ったら一掃されている罠。
しょぼん。
そのあとは新宿に移動。
ヨドを覗いてみたけど、やっぱり無いみたい。
まあそこまでして欲しいというものでもないから、いいか。

そのあとはちょっこっとお茶しながらいろいろお話。
おたがいにたいへんだよね。あらゆる意味で。

・・・・切実。まあ、のんびり無理せず行こう。

ちょっとアウトラン2のプレイを1度見せたりした後、
まだちょっと東口覗いていくよーってことでお別れ。

またそのうち逢おうね。今度はごはんも。

 My Sweet Days 

そんなわけで、ちょっとばたばたしたあとに、ゆきのんとこすちゃのばれんたいんイベントに。

昼の様子は聞いていたんだけど・・・混んでるねえ。

・・・まあイベントデーだから我慢我慢って事で、
ちょっとウェイティング。

しかしまあ、悪気があるとはおもえないんだけど、いくら時間つぶし状態とはいえ

のはあんまりです。げんなり。
ウェイティングしてる場所は店ではないことにみんな注意しようね・・・<自戒もかねて

そしてバレンタインデーの手渡しせっと。

もちろんあの方へ!
伝説の樹の下とかご指名頂きありがとうございますとか有り得ない言葉が
あちこちから聞こえてきます。

あはは。
そしてチョコを頂きました。うれし。
どきどきしました。

セットメニューとはいえ頂けるのはうれしいですよ。
そんなわけでやっぱりかなりばたばたしてたので
(ウェイティングはけたのかなあ・・・帰って貰っちゃったのかなあ・・・)

ちょっとしあわせ。

いつも通り帰りは二人で上野までのんびり歩きつつ、
アウトラン2をちょっとやって帰宅。

 ちょこ 

おいしかったですー。
うまうま。

 アウトラン2 

そんなわけでアウトラン2のCDですが。
例の3曲がアレンジヘボヘボなのはいまさらお二方が述べているのでいうまでもないですが。

ええと、レコーディングエンジニアの人。

・・・・・この3曲だけなんか意味もなくバスブースト掛けすぎてません?
わたしポータブルCDプレイヤーでX−XBS(パナソのバスブーストね)掛けたことなど
全くないんですが
それが壊れてかかりまくってるのか?と思うぐらい
低音がブーストされまくっています。
EX−70ではそのまま聞いても低音の音が割れています。聞いてて吐きそうになりました。
同じ状態(同じヘッドホン、同じボリュームで聞いていても)4曲目以降はそんなこと感じないのですが。
(まあ曲の出来の程度の問題で、それが露骨に3曲に出ちゃってるだけなのかも知れないですけど)

・・・何か意味があるのかなぁ?

これはラストのボーナストラックの’86も同じ。
聞いててすごい違和感があります。

(手元にある体感スペシャルと同じ状態で聞き比べてみると、余計・・・)

・・・最近のはやりにあわせてるから、ちゃんとしたもので聞こうと思う時点で間違ってるのかな?
安っぽいヘッドホンできけ、と。

#筐体もスピーカーがチャチだから変に聞こえないだけなのか・・・それとも・・・

あと。
曲順はゲームがそうだからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、
やっぱりマジカルサウンドシャワーが1曲目じゃないと気持ち悪い<それは無理だ

あと、なんでOPがあるのにそれが1曲目じゃなく、すぷらっしゅが1曲目なんだろ。謎。

あと、おやくそくですが。インナーショボ。
せめてライナーノーツが欲しいなんてぜいたくはいいませんから、どの曲を誰が作曲したのかぐらい
教えてください。

これではHIROさんが”原曲を作曲しただけ”なのか(たぶんそうで、関わってないんだとは思うけど)
作曲&アレンジして4曲いれたのかすらわかりません。

萎え。

でもまあ。

わたしは

5トラック目のSHINY WORLD1曲のためにこのCDを買った

ので全然問題はないですよ?

#とりあえず1−3はなかったことにして曲順入れ替えてきくことにはしますが。
 音いじってまでは聞きたいと思わないからなあ。

 逆転裁判サントラ 

逆転裁判サントラ、一応発売予定は
3/31になったみたいですね。たのしみたのしみ。

まだまだ通常版は予約中なので欲しい人はお早めに。


2004.2.13

 朝 

ねむーい。

いちおう寝オチ、ではないんだけど
なんかテレビもPCもつけっぱなしでねてた・・・

#通常それは寝オチと言います

今日は13日の金曜日ですね。

そしてバレンタインデーイブ(今年は土曜だから特殊だよね)
・・・・・まあ、縁はないですけど。
_| ̄|○

 早い、早いよ! 

逆転裁判サントラ
1&2は24時間持たずに2000枚完売しちゃったのね(苦笑)

3はあと40枚ちょっと。(11時現在)
3だけでもーという人はお早めに。

(11:50現在、2001人です。またラストダブルブッキングで終了カー。合わせて4000枚完売。)

この勢いだとさらに通常版再販、かかるかな??どうだろ?

待った!

という感じで通常版のなかに
キャンセル分の限定版が混ざってるらしい。
しかし・・・なんだ、その、
商品到着時までこの裁判劇はどちらに転ぶか予想がつかない!感動の逆転勝訴を勝ち取るのは一体誰だ!?
・・・・っていうのは・・

 CD確認きたーー 

確定時刻の差により、「商品化決定のお知らせ(ご購入意志の確認)」メール、若干1&2と3でずれて来たみたいですね。

とりあえず楽しみなのです。
どれぐらやくにたったかな?わたし?

 おしごとは 

前任者のしりょうがつかいものにならず。

全面改定してる暇はないので次回までになんとかするしかないかな。

今回はちょっとなおしてがまん。

・・・それでもお散歩(謎)があったりして
結局お持ち帰り。
7時半ちょい前に撤退。

 そしておいしゃさん 

・・・・・乙女ゆーな(謎

 そしてまたこすちゃ 

そしてまたのんびり10じごろこすちゃに。

・・・・なんかめのまえにどこかでみたひとがいますが(ぉ
#別のテーブルね

そしてその隣で神が発生しかけて失敗。
もまえらかっこわるすぎです(苦笑)

・・・・ひかくてきまったり。
なんかのんびりでいいな。

あしたはバレンタインです。勇者はどれくらい居るのやら・・・

というわけで今日はアキバに戻っちゃったので、一駅前で降りて歩いてみたりして帰宅。


2004.2.12

 朝 

今日は登校日なんだ、登校日なんだという感じで起床。

朝のワイドショーでも吉牛一色ですね。
最後の一品で「ただいまをもちまして牛丼を終了させて頂きます」の店長の言葉に
店内のお客みんなで拍手。店長号泣。

ほかのところでは最後の1品になってしまったばっかりに
報道に囲まれて困惑するお客さんとか。

・・・・・また帰ってくるの、みんな待ってるからね。

まそれはさておき。あんまりのんびりしてられないな。

大急ぎでカルピスゼリー口にしつつ出勤。

駅でポスター見て。そういえば星矢の映画今週末からなんだっけ。見たいなあ。
#ちゃんとハーデス編最終回をリアルタイムで発売日前日に読んでいます <本誌ではないから見てる人少ないはず・・・

 そしてやっぱり 

会社に来ると偏頭痛が。
仕事やりたくない病かな、やっぱり・・・(苦笑)

 やる気CDでろ〜でろ〜 

逆転裁判1+2、3のサントラ仮注文、きた〜〜〜〜。

とりあえず出てくれるよう、みんながんばって注文してください。お願い。

さっそく両方とも仮注文完了。

(一報が飛んできてから3時間半の18:30げんざいで、150名ほどもう仮予約してますね、確定するかな?するかな?)

CD、販売できるよう、みんな応援して
(22:01現在、1&2はすでに500人突破、3が後50人です。両方ほぼかくていだね。わーい。)
(22:30で両方発売決定!おめでとー。ぱちぱち!)

 しごとは・・ 

相変わらずはまりと言うかやるきなしなのですが、
何とかしないと行けないのですよと言う感じですね。

・・・・ふにふにと書いてましたが、
結局9時ちょっと前にぶち切れて終了モード。

 そしてまたこすちゃへ。 

そしてなぜかイヌ様に呼ばれていた(?)ため
やっぱり今日もまたコスチャへ。
じゅんじゅんさん、ふるはたさん、にゃさーんゆきのんがいた。

なんか待たせてしまったみたいでごめんなさい。

そして。
なんかトイレに入っていたら変な会話が聞こえてきましたが気のせいですか?

なんかセラちゃんからイヌ様指令で拒否権なしでカプチーノ頼めといわれてますが?


ぐは、なんだこれは(汗;

そんなわけでまたじゅんじゅんさんがごうかいすっとばしモードに入り
イヌxセラ漫才が始まったり。

・・・・・捨てられちゃうのか。

そんなわけでじゅんじゅんさんとふるはたさんは一足先に。
わたしらも閉店前に撤退。

今日は結局飲み物頼んだだけだ・・・・


2004.2.11

 朝というか 

昨日はいつ寝たのか全く記憶にない。
という感じで10時頃目が覚める。

・・・どれぐらいないかというと。

・・・メイル書いてる最中に寝てたらしい(笑)
_| ̄|○

それにまして頭ガンガン。
きょうはねてなさいということですね。

そんな感じでひたすら16時ぐらいまで寝る。

 GxM 

そんなわけで、やっと目が覚めてきたところで、
ちょうど時間的に大丈夫かな、という感じで、
こないだ買ったゴジラxメカゴジラを見る。
#何度も書きますが初代の対でもなければ、3代目のVSでもありません。

絶妙なストーリー。

メカニズムの微妙さとか暴走とかいろいろ。

#なんかゴジラの中に黒歴史がいろいろ出来てる見たいな雰囲気は別として

戦闘シーン(とくにあの空中切り離し→体当たりの当たりとか、ラストとか)も
釈たんの演技も絶妙で。

中尾彬の総理もすげーかっこよくて。

久々にいい特撮を見せて貰ったという感じでした。
#とかいいつつ実は平成ガメラを1本も見てなかったりしますが

続きが気になる映画ってのもいいなあ・・とおもったのですが・・
次のゴジラxモスラxメカゴジラは釈たんのリベンジではないのね・・・がっかり・・・・

そのうちこめんたりーもふくめてもう一度みなおしてみたいかんじ。
#やっぱり5.1環境あるのはいいな。

 またこすちゃか 

なんかそうこうしてるうちに
休日出勤なゆきのんが仕事終わったんで
ごはん〜ってことで、
やっぱりこすちゃ(ぉ

今日はたまにはいつものじゃないのにしておきますか。

時間的に遅かったので、LOしてからしばらく待って出して貰うプレイが。ごめんなさい。

そしてあることをするとあることが発生することが発覚。
なるほど。こんどやってみよう。<めいわくだからやめとけ

 うわーん 

かえりみち、
ゆきのんとこからとあるもの(と言うかラック)をお下がり。

・・・で。はこんだのはいいのですが、
おうち前まで運んできて、
いざかいだんをのぼって、ってところで

はわわわわ〜

ごち。

あれ?

・・・・・キャスター、割れちゃいました。

ううう、せっかく運んできたのに・・・

こういうの、普通にうってたりするのかなあ?しょんぼり。

いれるために片づけようかとも思いましたが、
無理そうなのでとりあえず放置<ちょっと待て


最新の日記(ダイジェスト)へ
2月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)