ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Mon Mar 22 00:25:05 PST 2004


2004.3.20

 朝 

甘かった。
昨日のはどうも・・・・のせいではなかったらしい。
きょうもあんまり眠れなかった。

はぁ。
ってかんじで、8時ころいったん起きあがるものの、
寝た気が全然しなかったので、再度寝る。

・・・・13時頃起き出して、ごはん食べて。

・・・・やっぱりだるい、駄目。寝る。

ってことで16時ぐらいにやっとおきあがり。

 おでかけ 

ふにゃーっとしてたらたプロから電波。
池袋に居るんで遊びに来ませんカーというわけでお出かけ。

LOFTではむはむをみたり。
かあいいなあ。・・・飼いたいんだけど、多分ちゃんとお世話、出来ないだろうからなあ。

なんか、西武といえば、というわけで、例の熊のぬいぐるみを買わされたり(笑)

そのあとはお茶するところ・・と徘徊するものの、
なんかなかなか混んでいて見つからず。
微妙なのですね。

駅の地下でやっと発見してちょっとお茶。

最近はうちの母様じゃないけど、
携帯持って合流とかは割と当たり前にしてるんですね。
結構びっくり。

 そのあとはあきば 

その後はアキバへ移動。
スーパーハングオンを二人でプレイしつつ。謎だ。
となりのおこさまが不思議そうに覗いている(笑)
ちょうどえきについたところでなあくさん合流。
とりあえずCDっていうかんじで
いしまるそふと1へ・・・ってあれ?
ふぁるるんだ(汗;

ああ、そういえばイベントが・・・

なんか集まってる人が少ないですよ。寂しいね。寂しいね。

そんなわけで、サイトロンはずるいとか、
ハマーはかわないととか。

そのあとはごはんどうする?ってことで、錦糸町へ。

なんか、アキバの駅に戻るときに、すごい車とか野良メイドとか見た気がするけど、きっと気のせいだよね(ォ

 錦糸町でしゃぶ 

そんなことで、またしゃぶしゃぶ。

その前に下の階で本やみて、丁度エスカレータ下あたりに
鉄道コーナーが出来てるねとかいったら、
二人して五反田さんのためにだね、とかいうのはやめなさい(ぉ

まあそれはさておき。
・・・・お金はないんだけど(泣)
まあしゃあない。

けーたいのはなしとか、98本来たーとか、
今日もかなり良いペースで。

おなか一杯。

そして支払いを2000円札2枚とかやってなあくさんをいじめる罠(ぉ
沖縄ではちゃんとりゅうつうしてるのかなあ、とか。

一つ皆さんに質問です。
まだ目の前で2000円札の実物を見たことないひとって居ます?

・・・はいいんだけど、駅でなあくさんと別れてホームで立ってたら。

・・・・なんか頭痛いんですけど。
ちょっと薄着できちゃったからなあ。
風邪引きかけかな?

というわけで、今日も帰ってそのまま風邪薬飲んで寝るのでした。


2004.3.19

 朝 

ふあ。

昨日はひさしぶりに、全く眠れませんでした。
もう精神的に限界がきてるのかなあ・・・とおもったら・・・・あはははは。失敗。


まあ金曜だからね。一日我慢すれば明日休みです。なんとかなるよね。ってことで、
お風呂入って何とか眠気をごまかしつつごはん食べて出勤。

そういえば、駅前の橋に、花壇がまたふえたんですよね。
ほんわかでいいなあ。というのと、
夜中に良く出没するへたくそでウザイやかましいスケボー軍団が居なくなるかな、と言うのがちょとうれしい、かな。

 ちょっとのんびり日比谷公園 

ちょっと別作業でお昼ごはんの時間がずれちゃったので
ひさしぶりに日比谷公園でごはん。

・・・ああ、これが「思い出ベンチ」(注:ベンチマークではありません)ですかー。
みんな一人一人の思いがこもってて、見ていて楽しいね。

・・・・顔文字まで使えるとは思いませんでしたが(苦笑)

そして帰り際、ふと考え事してたら涙が止まらなくなる罠。
日比谷のビル街で何やってるんだ・・わたしは・・・弱いなあ・・・

 そんなわけで 

また会社に行ったり来たりして
とあるビルで作業。

最後にふにふにっとやったら
1台だけ上がらない罠。

あれ?なにまちがえたんだろう?へんなの・・・

とちゅうでどうしても、って相方が帰っちゃったので、
どうするのかもびみょうだったのだけど・・

一応差分を取ってみて、もんだいがなさそうだったので、
応急処置だけしてとりあえず動いたのでこれでおっけーだよね、と開放。

・・・・ま、いいか(投げやりだな)

 そしてきょうも 

なんか元気がないというか眠いので
今日も帰ってごはん食べてさっさと寝るのでした。


2004.3.18

 朝 

昨日は早めに寝たんで、
今朝ちょっと早起きしょうと、目覚ましを早めにかけた気がする・・・・んですが。
なんかいつも通り起床。あれ?とめたのかなあ・・

まだまだ、夢からは覚めません。
もうそろそろ、気持ち切り替えないとね。

そんなわけで、ふにふにとお風呂入って目を覚まして、出社。
この時間にお子様連れで電車載るのは辛いよね、というわけで
座れる席をあえて放置プレイとか。
ふにゅう。

 BEEP公式ページ 

復刻版BEEPの公式ページが出来た
みたいですね。

なんか復刊ドットコムにあった、CDROMってのはやっぱり誤植でしたか・・・
>音楽CD2枚組付き

 アホな会社だ・・・ 

社員の名刺の裏がトレカ

・・・・アホすぎる(笑)

 今日も 

お医者さんなのでちょっと早目に7時頃退散。

ちょっと早目だったのだけど、ごはん食べるには微妙な時間だったので、
ゲーセンに吸い込まれてEX2。また乱入キャラに敗北。しょぼん。

丁度良い時間だったのだけど、やっぱりちょっと待たされるんですよね。まあしょうがない。

そんな感じで心療内科。
・・・あはは。まだなんですよね。今回つたえられるかとおもったんだけど。
またちょっと長話。まあちょととすっきりした、かな。どちらにしろ。

その後はゲーセンでちょっとまたアウトラン2でEクリアとか
ひさびざZERO3で春麗にまけてやっぱりむずかしいなあ。とか。
#しかしなんでいつの間にかわたしは完全にザンギ使いになってるんだろう・・・・変だなあ。

そしてごはんたべて、
昨日貰った商品券を西友であぶく銭散財。
ってもまあ、特に買うものがあるわけでもなく、生活品ばっかりですけどね。1000円だし(笑)

 そして 

かえってきて今日もしょんぼり風味なので、さっさとお布団に。


2004.3.17

 朝 

ぐぅ。
今日はちゃんと目覚ましで起床。

まだまだ、夢からは覚めません。

そんなわけで、ふにふにとお風呂入って目を覚まして、サンデーをよみつつ出社。

 今日も早めに 

今日は打ち合わせしたりとあるビル行って作業したりなんだりで、
結局7時頃には早々に撤退。

もちろんお金もないので寄り道も無し。

帰ったら、シャア専用アンケートの謝礼が来てました。
ありがとー。>中の人。

1000円ですが、この金欠状態ではとってもうれしいです。
あした西友で無駄遣いしてこよう(マテ

で、うちついて、ごはん食べて、今日こそは・・とは思ったものの、
なんか物思いにふけってるうちに頭痛くなってそのままばたんQ。

・・・・はうぅ。


2004.3.16

 朝 

ねむ。

そういえば、昨日はまたU101のバックアップかけてねたんだっけ・・
って言うか、いつ寝たんだろ、記憶が微妙・・・

まだまだ、夢からは覚めません。

そんなわけで、ふにふにとお風呂入って目を覚まして、出社。
またちょっと遅刻風味だなぁ。

とか思ってたら、電車の中で相方から電話。
昨日夕方出かけるとき咳き込んでたからなあ。また風邪引いちゃったかな?

 しまった 

エスプガルーダのCD、流穂さんの日記の記述見てなかった・・・

CD入手失敗。ぐっすん。

#まあプレミア付きでまで欲しいとは思わないのでしばらく様子見かな・・・

 よる。 

今日も微妙なので、7時ちょっと前に撤退。

もちろんよれないので、新宿方面に移動。

五反田さんと合流して玄々へ。

・・・・なんか、五反田さんの旅土産のおかげで以下略モードですよ?(ォ

というわけで、しゃぶ放。
今回は前回のような無茶をしてなので食べまくり。

まあ、先週末のこっちのはなしとか、旅のお話とか。

・・・・旅に出たいなあ。遠いところに。

そんなわけで、閉店まで。今日は良いペースでしたね。
別れ間際にちょっと写真を見せて貰ったりとか。

・・・ああ、そうそう。忘れないうちに。
・・・・ごちそうさま、じゃなくて今回はお金がないので立て替え、と言うか、
おごって頂きました。次回おごり返しますのでおゆるしを>五反田さん

 そんなわけで 

きょうもたべすぎーってことで、
高田馬場で途中下車してちょっと歩き回り。ちうかおさがり(ぉ

・・・まあ、もちろんお金がないので何も買いませんけども。

・・・・最後の目白店は閉店に気が付かず、ヘッドホンしたまま店内に入って
店員に怒られる罠。・・・・は、はずかしい・・・(苦笑)

目白店は23時閉店なので注意せよ>わたし

 そしてさっさと 

まあ今日も上記な訳でアレはできないなーと思ってたので、
さっさとお休み。
あしたからがんばろう<そればっかりじゃだめだぞっ。


2004.3.15

 朝 

ねも。
昨日もちょっと早めにねたんだけど、ぽまま風味酔っぱらい風味だったからなあ。

というわけで、めがさめたらまた目ざましに3分勝ちました状態。

とりあえずメイル・・・ってなんかはうン鯖が落ちてるのか・・・

うがーとかおもってたら復旧したっぽいので、
CLIEでメイルを拾って・・とか大あわてでして見る。

 また破壊王か 

そんなわけで、また大あわてで会社に向かったわけですが・・・
いえをでてすぐのあたりで。

ごとん

と言う音。

あれ??

・・・・なんかまたノート落としました(笑)
一応ケースには入ってるので大丈夫かな・・・と思ったのですが、
甘かったみたいです。

われまくり。

まあ、この部分の外傷以外は、特に問題はないみたいですが。
HDDもこっちがわではなかったはず、だし。

・・・そして。
とあるビルに行ったら、リーダーが体調不良でお休みで打ち合わせが明日になっている罠。

・・・・急がなくて良かったのに(号泣)

 早く帰っても 

そんなわけで、今日も暇暇っぽく、7時ぐらいには退散。
今週はよれないのでまっすぐおうちで。

ごはんたべつつ。

・・・・とある人とお話を。

・・・・じんせいいろいろだね。
みんな、しあわせになれるといいのにな。

・・・わたし、も。

すこしだけでいいから。


2004.3.14

 朝 

8時ごろほけーっと目が覚めて
9時ぐらいに起床。

お布団干したり、おせんたくしたり、
おそうじ・・・をちょっとだけ、ね。

ぜんぜんかたづかないけど。

 今日のデカレンジャー 

梅ちゃんはぁはぁ・・・ってまた風呂かよ!
落とすな、そんなもの。

リーヤバカバカ犬連呼されたのが大笑い(ォ
ただの水ですからキタ〜〜〜〜(事実誤認)

しかし最近はすっかりみてなかったけど、
今回のシリーズは見てておもろいなあ。

1&2話をとりのがしたのが痛い・・・

 午後 

ちょっとぼーっとしつつ。
書き物。

くいは、ない、よね。これで。

 そしてまたこすちゃ 

そんなわけで、ゆきのんと合流して早め(7時半頃)にこすちゃ。

ノーウェイトでは入れました。直後に微妙にウェイティングはいってたけど、
この時間だと割とまったりですね。
昨日はタイミングが悪かったか。

そんなわけで。
なんかゆきのんはまじすぱーってとちゅうできえてしまいましたが、その前に(ry

なんか前のテーブルで今日の収穫を分け合ってると思ったらイヌ様に読まれてるし(笑)

あいかわらずです。うん。

 ちょっとあそびっと 

・・・ついでなので帰り道にあそびっとに。まだあいてたから。

・・・なんかだいぶ規模縮小されてますね。

なんだか面白そうなので買ってみました。

最上階までのんびりぐるっと回って帰宅。

 そして 

今日一日がんばった(?)自分に祝杯。

・・・チューハイ1杯でふらふらです。もう寝よう・・・


2004.3.13

 朝 

目が覚めると10じちょっとすぎ。

ふにゅう。

ちょっとほけーっとしてると、
配達物*2。
割と早く来たなあ。

今日はどうしようかなあ・・・
良い天気だし、お散歩かなあ・・・・

 とおもったけど 

やっぱりお昼寝<だめだ

目が覚めると15時・・・
やっぱりおうちでないとだめか(苦笑)

 そんなわけでお散歩というかお買い物。 

駅でゆきのんにちょっとわたしものしてから
別方向へ移動。

池袋に。
リバティを覗いた後ふらっと東武へ。
ふらふらとしていたら
たプロから連絡。

そんなわけで何故かちょこっとお買い物の内容が変更。

結局やっぱり・・・ってことで、ハンズへ。

これだけ買えばおっけ?

ってことで、ちょっとおうちにもどって。
持ってきてデニーズでお茶がてらにふにふにとお願い。

うわ。すごいね。びっくりだね。

ってことで、そのあとはアキバに。
なあくさんと合流。

駆け込みでアソビットにいってみるものも、収穫はなかったみたい。
というわけで、ここでいったん分離。

 そしてこすちゃですが・・ 

ちょっとかなりウェイティング気味。

なんか追い出されて(?)また並んでいる変な人がいますな。

待ってる間にりにことすれちがったり、 じゅんじゅんさん達と入れ替わったりで入店。

というわけで、ちょっと混んでてWRさんもてんやわんやなので
ごはんだけ食べて、まだ、微妙にウェイティング状態だったり、
丁度たプロ達もごはん食べ終わって撤収してたって事で、合流の意味もあって
早々に退散。

 そしてさらにお茶 

喫茶店を出て喫茶店に行くというのもなんか変な話ですが(苦笑)

まあちょっといろいろはなしを。
しょうらいはわからんね。

そんな感じで11じ頃別れて帰宅。

今日もちょっと足が痛いしさっさと寝る・・・かな。


2004.3.12

 朝 

なんかねもい。
今日もまたなんか微妙な時間に目が覚めた。

ふにゅう。
いてきます。

とあるビル経由でMさんと会社に戻る。

戻った後で、とあるビルでうちあわせ予定で相方が待っていたらしい(えー
最低だ>きみら

そんなわけで、結局うちあわせのはずが別作業が実は入っていて何も出来ない罠。
さらに手伝わされる罠。

まあいいけど。

 SBR 

そして後半休。
なぜかって?それは聞くな。

 そしてやっぱりこすちゃに<ぉぃ 

そんなわけで、2度目の平日昼間こすちゃ。

・・・・・すいません、イヌ様の甘い言葉欲望に負けました。
またランチは食べられず。

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

幸せ(謎)

そして、SBRだというのがばれてテーブルにきたゆきあちゃんに
かえられてしまう罠(苦笑)

はう〜。

そして会計。

がーん。
またやってしまった〜〜〜〜〜〜〜。(踊りながら)


とりあえず宣言。

来週は断こすちゃ

#うちの会社は給料日22日(=再来週の月曜日)なのです・・・・

ぐっすん。

 そのあとは 

今日は夜に人に合う約束があるので
ちょっと伸びた髪をおとなしくしに。

ちょっとはさっぱりした、かな?

 そしてうちにかえると 

やっぱり寝てしまう罠(ォ

まあ、2時間ほどですが。

ちょっとその後は某環境と格闘。

 そしてお食事会。 

そしてとものんくん+連れの人とお食事会。

いろいろと勉強になりました。
がんばらなくちゃね。

うん。

ごちそうさまでした。

 えいえんはないよ 

現状はひょっとしなくても、居心地はいいのかもしれない。
今は、このままでも良いのかも知れない。

でも。

とりあえず前に進んでみようと思う。

結果は進んでみないとわからない、けど。

でも。


2004.3.11

 朝 

にゅう。寒いー。

なんか目が覚めたら目覚ましのなる3分前だったりしてがっかり。
20分延長<またか

寒さにちょっとだるかったのでおふろ。
うにゅう。

ヤサイが足りないのかなあ(ォ
(not801)

そんなわけでふにふにしゅっきん。
風、強いねえ。
あちこちで倒れてる看板やら、舞い散っているゴミ袋やら・・・・

春の風物詩(?)は見れませんでしたが・・・

 ゆうがた 

はて?
なんでわたしはcgiの動作検証とかやってるんだろう、謎(ォ

(チームのホームページで相方がはまってたのを引き継いだだけなんだけどね)

そんなわけで8時ぐらいに”動いた!これでとりあえず明日状況を聞いてみよう”
ってところまで行ったので退散。

 そしてまたこすちゃ、っていうかうわぁ 

そんなわけであきばに。
わるちゃんに頼まれてた同人誌*2をげっと。

ん?なにこれ・・
飛翔鮎

BGMはFM8声+PCM (相当)
・・・・負けました。

タイトル音楽、なんでKANONのはずなのにソーサリアンにしか聞こえないんだ・・・(苦笑)


そしていつもどおりこすちゃ(ぉ

なんかすごい人数居ますよ(ォ

そしてなんだこの手作りめにゅーって(汗;
そしてさらにミラープレイ発生(笑)

ちょっと食べづらかったです。

でもまあ、とりあえず食事中のお茶だけでみんなで早々(まあじゅの人とか何時間居たん?ってかんじだけど)
に退散。

まんぷくですにゃ。

そして68個。


最新の日記(ダイジェスト)へ
3月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)