ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Mon Apr 12 11:10:25 PDT 2004


2004.4.10

 朝 

10時ぐらいに一回目が覚めるものの、起きあがれたのは12時すぎ。
・・・なんかわすれてるきが・・・・ああああ。

 まにあったー 

そんなことで、おおあわてで有楽町三省堂へ。

そのまま何処にも寄らずに帰宅。

 そして 

やっぱりというかお約束というか、
帰ったとたん寝てしまう罠(ォ

めがさめたら17:30・・・・やばい、まにあわなくなるー。

 おもしろかったー。 

そんなわけで大あわてでじゅんびして三鷹へ移動。
きょうは久しぶりに舞台を見るのですよ。

もずくあんずの愛 故に ら・るると言うのを見に。

もちろん目当ては岡田純子さんなわけなんですが・・
#いちおうセンチ時代からずっとファン。・・・ってもWindとか手を出してないんですが・・・

なんかちょっと遅れ目に行ったんですが、
割と席は後の方から埋まっていて、
2列目でがぶり付き状態。

ちょっと、前もってでる人の情報仕入れておけば良かったかな、という感じもしましたが
OPから圧倒されまくり。

純子さんはやくざの娘役って事でめちゃめちゃかっこよかった。
「お母様」もーどへの切り替えもワラタ。
というか、雰囲気変わってないというかあいかわらずかわいいですな。

というかんじでなんか笑いあり泣かせどころありで
終始たのしんで見てました。

主役の水樹純さんもかあいかったな。

帰ってみて気が付いたんだけど、校長先生やってたのはガンダムXとかの川崎ヒロユキカー(笑)
何でこんなものにでてるねん・・・

終わってから出口というか物販コーナーというかなところで
出演者もあわせて歓談モードになっていたので
ちょっと純子さんとおはなししたりとか。

結局台本とサントラ(初回限定ノンマスタリング仕様って何だ)とかかっちゃったり。
サントラはOP&EDで即買いモードだったので。

おもしろかったな。
また次の機会にみにこよっと。

 そしてひさしぶり 

なんか↑のがあってさいしょからはでれなかったんですが、
荻窪のおぢさんが新宿に出没しているらしいので
まさみやにて合流。

なんか久しぶりのメンツも居たりとかそんな感じで。
いろいろとおはなしを。

ってまた呑んでるな。わたし。まあいいか。

また、逢おうね。


2004.4.9

 朝 

ねむ。
どうしてこんなに眠いんだろう。

そんなわけで今日いちにちがんばればあしたはやすみーちうかんじで
がんばって出勤。

・・・・CLIE忘れた・・・

 今日は 

朝一とあるビルで
うちあわせちょっとしたあと、
会社に戻ってかきものひたすら・・・

なんかけにせんせがいたんで
メイルで声かけて一緒にめしにいかない?と言う話に。

・・・・・ラストのラストで
なんか仕事忘れにきがつたけど・・・

・・・・・まあいいか。月曜の朝一で何とかしよう。
・・・なるのか?

 そんなわけで 

なんか最近まともなごはんを食べてない気がするので
新宿玄々でしゃぶ放・・・とつれてったんだけど
そこまでは食えないといわれて定食コース。

・・・・あ、きょうはおかみさんいるんだ、なんかうれしい。

なんか呑む気分でもないけど、とか言いつつ瓶エビスを二人で呑んだり。
ちょこちょことたあいもないおしゃべりを。

最後にデザート。
なんか見たこと無いのでビーナッツのアイスを。

・・・あれ?ここのアイスってこんな形で出てくるんだったっけ?
とかそんなかんじで。

 ついでに 

まだ空いてる時間だったので、ヨドんでみる。
まあとりあえず買う余裕はないので何も買わないけど
塊魂を買わせるのに成功(ォ

さて、まっすぐ帰るか。

 amazonからのおくりもの 

謎ルートでギフト券を貰ったので
あまぞんたんでお買い物したものが到着。

しかし、10曲で40分無いCDってなんか損した気がするのは気のせい?(ォ


2004.4.8

 朝 

やっぱり眠いというか視点が定まらないというか・・・
どうも春麗春眠暁を覚えずと、いうかんじですねえ。

ばたばたばた。

そういえば、と、
家を出てから部屋の真下でCLIEでアクセスポイントにつないでみるテスト(笑)

3Fだとぎりぎり届かないことはないみたいだけど・・・メイル拾うのは無理っぽいな(苦笑)<朝から何やってるんだか

 やっと 

きょうの就業時間になってチャイムが鳴るようになった。

昼もちょっと寝過ごしたし・・・(苦笑)

そんなかんじで8時過ぎまでちょっとお仕事して退散。

きょうもちょうと調子がイマイチなのでそのままおうちへ。

なんかやさいがたらないのかなーと、サラダをコンビニで買ってみる。
おいし。


2004.4.7

 朝 

きょうもなんかちょっと疲れ風味。
まあむりせずてきとうにー。

というかんじでサンデーを読みつつとあるビルへ。
いきなり改蔵が飛ばしすぎ。

 しかし 

きのうから、始業時(は、わかんないけど)、昼休み開始終了、終業時の鐘がならないので
みんな行動が微妙です。

・・・・なんとかなりませんか?

・・・ってうか、寝過ごすし(昼寝ばかりしてるからだ)

仕事の区切りも微妙ですよね。

 またこすちゃ 

ちうわけでで、7時頃撤退。
今月3回目のこすちゃ。

時差ボケのスッチーさんは居なかった。残念。

ってことで、ちょっとお茶だけってことでそそくさと退散。

月曜にゲット失敗したものは復活していたので良かった。

 ってことで 

おうち帰ってごはんたべて・・・

いちおうかくにんしてみたけど、夕方の番宣番組にも出てなかったな>セラちゃん

・・・他何したってわけでもないけど
こんなじかんなのはなんでかなあ。

あしたこそはおべんきょうしよう(えー


2004.4.6

 朝というか一応確認 

昨日は寝たのがちょっと遅かったのでねむい。
でも萎えはだいぶかいしょうされたのでよかったかな??

そんなわけでいつもどおり出勤。
隣の部署はもうお引っ越しモードに入ってるなー。

はうン鯖がアレなので一応確認&生存表明(苦笑)

 きょうは 

なんかいちにちだらだらとしりょうなおし。
手をつけたくなかったな・・・なんじゃこの資料は・・・

ってかんじで。

7時半頃ちょっと懐かしいもの持ち帰りで撤退。

SASUKE開始には間に合わなかったんだけど、
なんかでなさそうだったのでずつうもするしさっさとねることに。ばたんきゅ。


2004.4.5

 朝 

月曜はちょっと朝はやいのですよー。
ねむねむなのですよー。

というわけで、景気づけ(?)に朝からマリみて読みつつ。
豪勢だ。

そして結局金曜に作って帰った資料は元がまちがいだらけだったんで
修正の嵐。

ぐっすん。

 おひる 

やることはなんかふえたきがするなー。
はふ。

やるきはないし、
なんかせいしんてきにどんどんおちこんでいくしー。

 ひさびさこすちゃ 

結局8時ぐらいまで仕事して、
そのあとはひさびさにこすちゃへ。フェアだし(ォ

・・・・スッチーイヌ様凛々しー(ぉ
やっぱり堀ちえみとか手袋ーとかドジでのろまで以下略とか(ォ <古いYO!

なんかきがつくとだいしゅうごうだねえ。
ゆきのんじゅんじゅんさん、にゃさーん、わたし、akiたん、左のたいらーさん。

結局10時頃までまったりしてたり。

うぐぅ。買い逃したー。無念アトヲタノム

 えんこーど 

なぜかそのあとは
ゆきのんちにいって
土曜の衝撃映像(笑)を引っこ抜いてエンコードして貰ったり。
#わたしDVD−RAMドライブ持ってないのですよ

そんなわけで、みれました。ふぁいるもらってどーもありがと。と、撤退。


2004.4.4

朝 

まあ週末のお約束として
9時頃目が覚めて大地監督キタ〜〜〜とかみてたものの、
その直後に頭痛がひどくなって
そのまま寝てしまう罠。

 昼も 

ひたすら寝てる罠。

 よるになってやっと 

動けるようになったので
池袋リバティに不要ソフトを売りに。

・・・まあ、こんなものか。どうせやらないし。とはいえ
エキプロ3の50円ってのはあんまり(藁

・・・・内訳ぐらいおしえれ。もうここには2度と売らん(ォ

そのあとは・・・GBASPを・・ってねだんわかんないけど・・・
GEOでありえないものをみてしまい、
でもまあこれなら、ってことでKeyさめに売りつけることに。

で、さっき池袋ーいくっていってたよね、ってことで
あらいさんをよんてみたが
もうかえったあとだったり。

しょうがないので午ーといってよびだし(ぉ

そしてブツをKeyさめにてわたし。

そして・・・

なぜかからおけでちょっとだけ二人でうたったり
モスでちょっとおはなししたり・・・

・・・・・うにゅう。

・・・・あれ?午は?


2004.4.3

 朝 

ふにゅーと9時半頃起床。
お医者さんに行かないといけないのけども、
荷物が来ないので出かけられない。

やっぱり午前中は11:50ぐらいなのね(笑)
続けて2つ到着。

というわけで、先着のエスプガルーダのCDをぷれいやーにほおりこんで出発。

 お医者さん 

そんなわけでひさしぶりのおいしゃさん。
やっぱりビル入り口の回転ドアは止まってました。

そんでもって久々に血を抜かれてみたり。
かんごふのおねーさんもひさしぶりだけどやっぱりくらくら。

そんなわけで2週間ごにけっかをききにいくこと>わたし

 そのあとは 

となりでちょっとウインドウショッピングしたあと
ごはん食べて。

さて、元気も回復したし、いい天気だし。

ちょっと桜見物もかねて。
木場公園をうろちょろしたり、
富岡八幡宮にお参りしたり。

いまは信じてまつしか、ないもの、ね。うん。
祈りがとどくといいのだけど。
その後はちょっとだけブックオフ覗いて帰宅。
一杯歩いた。一杯写真取った。

 そして 

やっぱり散歩疲れか、いつものパターンで干してあったほかほかの布団の
欲望に耐えられなかったか、気が付くとお昼寝。

目が覚めたら8時ぐらい・・・・・

 そして 

のんびりとTBSの春秋お約束の番組とか見てたわけですが、
その中でやってた番宣をみてびっくり。

どこかで見た制服が・・・ってセラちゃんだ(汗;

いきなり初っ端から出てきたのでびっくりしました。
ぁ、あのかっこで・・・・・ご苦労様でした。


2004.4.2

 朝 

けさはさすがに酒のこってる感覚はなし。
まあ、そんなに量飲んでないし、あるきまわったりしたからねえ。

そんなわけで、朝ご飯食べつつごはんたく準備をしたりして
のんびり出勤。

なんか山手は人身でひどいことになってたらしいが逆方向で被害は無くてセーフ。
のんびりすわってそらのひかりを読みつつ到着。

 世の中になかったことにしたいことはいっぱいありますが 

えっと、もし、あなたが

 0

の3つのうちどれか1つだけ見ないと殺されるとしたら、どれを選びますか?(笑)

 2

・・・・・実はコリ日って人気あった?(それは違うと思う

 しかし、なんかちゅうとはんぱすぎて 

どうにもならないというか、
今週は全然残業をしていない気がします。

・・・まあいいか。

そんなかんじで6時半前には撤退。

とりあえずこすちゃへ。

なんかみんなにいじめられ風味なのでとりあえずソロプレイ。
園長先生じゃないのか・・・(こらこら

なんか取材がきてて見て楽しかったんでかあいいイヌ様に見とれてたので
お茶だけしてすぐ帰るつもりが長居してしまって、ウェイティングしてた人たちごめんなさい。

 そのあとは 

アソビットでハワイとかマリみて新刊を買った後、
巣鴨に戻って昨日もらえなかったお薬を回収。

帰ってきてごはん食べてばったり。

精神的にどうも不安定だなあ。
薬飲み忘れてさらに萎え度UP。

ちょこっと2じごろおきだしていろいろ。
うあ、5時だ。寝よう。


2004.4.1

 朝 

まだなんか昨日のお酒が残ってるかんじ。
あんなに飲んだの久しぶりだしなあ。

楽しかったから余計。

合わせてなんか喉も痛い。
ちょっと寒かったしね>後半。

なんて感じでちょっと遅めの出勤。

 残念ですが 

諸事情により、もうこすちゃには行けなくなりました。
仲良くして頂いたエンジェルの皆さん、
店内でお友達になった皆さん、どうもありがとうございました。

いつかまたどこかで。

というのは、もちろんエイプリルフールネタなので嘘です(ォ

 大丈夫だよ 

愛しの言霊OVAですが、
原作ゲームをやった人と一緒に見てたんですが

「ゲームはこんな破天荒な話じゃない」

と、お墨付き(笑)を貰っているので大丈夫です。

ネタ的には・・・・

あのONE(初代)OVAの監督が監督してると言うことで分かって頂ければ幸いです(ォ

 今日は 

会社でみんな久しぶりに集まって部内会議の後
そばの公園でお花見。

ちゃんとコンロまである楽しい宴会でした。

朝から場所取りしていた幹事の皆様、ごくろうさまでした。
わたしはお医者さんなので、途中で抜けちゃってごめんなさい。

 おいしゃさんのあと 

そんなわけで、だっしゅでおいしゃさん。
よかったねー。微妙だねーとかそんな感じで。

・・・・・そしてやっぱり薬剤師の薬屋さん閉店に間に合わない罠。
まああわてなくてもいいか。

ちょっとほんやでおかいもの。うわ、いつのまに。


そのあとはのんびりと夜桜見物もかねて・・・・と、
二駅だから歩くか、と、
母様にちょっと電話でおはなししつつ、
知らない道を桜を求めてうろちょろ。


迷った。

・・・どっちすすんでるんだろう???

・・・・広い道に出た。

・・・・・なんで元の駅に戻ってきてるの?

_| ̄|○


最新の日記(ダイジェスト)へ
3月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)