ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Fri Apr 02 09:39:39 PST 2004


2004.3.31

 朝 

昨日はやっぱりほとんど一日寝てたから、と言うのもあって、
だいぶ調子は良くなったみたい。
さっさと寝ろととある人にも怒られたし。

そんなわけで、あんまり無理しない程度に会社に行くのですよですよ。

・・・で、
うわ、新橋ガード下でキルビルやってるんですねえ。
みにいこっかな・・・いつまでやってるのかな・・・

 今週の美鳥 

ま、まさかとは思いましたが。

葵ちゃん(苦笑)を出すのは反則です。

・・・その手で来るとは思わなかった・・・
_| ̄|○

 とりあえず 

うしとらさんには愛しの言霊OVAをみることをオススメします(エー
#すでに見ていたらごめんなさい(苦笑)

 おはなみー 

そんなわけで、今日は定時ダッシュで九段下へ。
すっかりおなじみのはうンお花見。

ちょっとさむいかな?とかおもいつつ。
駆けつけ一杯の前にまずはなんか買ってこいとか
なぜかGBASPではしりまくったりすーぱーまりおにはまっていたり
アイスクライマーで仁義なき戦いが行われていたり。

久しぶりに顔あわせるひともいっぱいで、
いろいろと楽しいひとときでした。

・・・・かんじのぜろさま、場所取りのセソセイ、みなさまどもでした。

ってことで10時ちょっとすぎにてっしゅー。

 さすがにまにあわないので 

こすちゃはこのじかんからだともうまにあわないよねえ?というかんじで、
しょうがなく(?)たプロ、塩兄と3人でおちゃーってことで渋谷方面に。

最後の営団は銀座線でした。
ほんとはアキバに行くのに日比谷線に乗りたかったところですが。

まあそれはさておき。
BEEPをみてありえないとか、アウトラン2のあれはあれだよね、とかそんなかんじで。
たプロのたいむりみっともあって、11時頃退散。

しかし、靖国出た当たりからめがくるくるまわる〜じょうたいだったので、
良くなにごともなくうちに帰れたとじがしさーん(えー


2004.3.30

 朝 

うぐぅ。
アタマイタイのに、のどいたいのと鼻声モードが追加されました。
レベルアップおめでとー<違う

・・・・・ちょっと今日は会社行っても仕事にならなそうなので、
よゆうがあるときにはってことで、zr決定。

なんかその割にはちょっと早目に目が覚めていろいろやってたんですが・・・

 だめだこりゃ 

お昼頃、いったん目が覚めて、
食べるものがないのでちょっとお買い物。
晩には雨降ってそうだしそのぶんもかねて。

あーそうそう、と
コンビニを覗いたら、有ったので捕獲。

まあ、ちゃんと総監督&創通のシャア専用を名乗る為の必要条件当たりの話はおもしろかったですが、
他は読むとこ全くなし。そもそも最近のアニメ紹介されたところで見るわけでもないし。<なら買うなよ

ああ 

おそらく1年前に出たというんは
プレ創刊号(笑)でそのまま3号まで出ているはずです。

まあ、ガンオタとしては
ガンダムではなくシャア個人に視点を当ててこれかよちうかんじで。

・・・ぷれ*3はよんでたんだっけかなあ、どうだったか忘れた(ォ

 そんなわけで 

会社に電話かけるのに朝ちょっと起きてたり、
昼ご飯を買いに行ったり、夜、ごはんを食べてちょっとだけ起きてたりしたの以外は
ずっと寝ていました。

あしたはきっともうだいじょうぶ、だよ、ね?


2004.3.29

 朝 

ねむい。

さすがに5時すぎに寝て6時半に起きるのは無理でした。
7時ちょっとすぎに起きて、ごはん食べずに出発。

ねむー。

印刷してかいぎにだして・・あれ?まちがってる・・って
もとの資料がまちがっとるんやんか、しょぼーん。

 はらぐろくないもん。 

たいらーさんとこから、「あなたの腹黒度チェック」へ。

結果は・・

      あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

      あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
      誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
      当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
      あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
      しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
      曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
      そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

      魂の黒さ  4%  
      心の黒さ  17%  
      ルックスの黒さ  2%  
      輝く白さ  100%  

      



うふふふ。やっぱり周りの人が悪いのね(エー

そこ、アリエナイザーとか言うナー(汗;

ありえないけど純白の天使様が居るので
数値もコメントじゃなく出します。

 ごご 

昨日の中途半端な寝不足がたたってるのか、
ちょっと頭痛が。

はうー。

今日も仕事さっさと終わらせて帰ってねよかな。

 そして 

7時ちょっtまえまで会社にいたんだけども、
結局ふらふらになってきたので
駅まで歩く体力もなく、
いつもと違う地下鉄ルートで帰宅。

ごはんをちょっとだけたべて、ばたんQ。


2004.3.28

 朝 

きのうはやっぱり枕が変わってるからか、環境の所為なのか。
イマイチ眠れず。

まあしょうがないねえ。という感じで9時半頃起床。

ごはんたべてちょっとのんびりして・・・

折りたたまれ自転車が弟のうちから発掘されて、くれるというので空気を入れてみたりとか。
その隣では琴ちゃんが自転車にのっている。補助なしで3日目でなんでそんなに上手く乗れるの?

なんてことやってたら、あっという間にお昼だね。
お布団干したいし、おうち帰るかな。

 ちょっとよりみちしておうちに 

北千住で乗り換えなので途中下車。
うわ。駅前が工事おわって全然別なかんじになってるー。

ハンズとかも出来たんだ。すごいね。びっくりだね。

ちうわけでやっぱりブックオフ(ォ

そして、おうちに帰ってのんびり。
お布団干しつつ、
荷物到着を待ち。

あ、きたきた。

そんなわけでゆきのんたちをおいかけてアキバへ。

 アキバへと言うかこすちゃへ。 

というわけで、ゆきのんもりやさんとこすちゃで合流。

なんかイヌ様が居たので尻をプレゼントしたり(意味不明)

目の前でゆきのんがいじめられ続けるのを見つつ。
漢だなあ、とつくづく感じたり(ちょっと違うと思う)

塩、タバスコときたらつぎはなにかなあ。たのしみですよ(えー

そんなわけで、これ以上何頼んでもきっといじめられそう(笑)なので
ごはん食べに移動。

 みそかつ〜 

そして3人で銀座の矢場とんへ。

わたしははじめてなので、とりあえず鉄板に。

うあー。うまうまですな。こんどは通常の3倍わらじに挑戦してみよう。
串カツもかな?

ちょっとまったりして、さてどうしよう、という感じで退散。

 そしてちょっとおちゃ 

そのあとはお茶するところを探してふらふら。
なんか目薬ーとゆきのんが買い物してたら、なんか変な看板が目に。

むぎたんハァハァ

いやまあ、牛タン+麦とろなお店なんですが・・・
なんかアレすぎですよ(笑)

なんか隣のやつが吊って逝ってきますっていうかんじだし
写真では見えないけど、その下に"Mugi-Tan"とか書いてあるし。

ハァハァ。

そしてルノアールへ。
電源取れるのでいろいろ。

ふにゅーとまったり。

かえりはゆきのんが電車で寝まくり。
置いて帰りたくなったがわたしはじゃないので(ぉ

 で、かえったあとは 

ほんとはしごとおもちかえりだったんだよーっていうかんじだったのだけど、
金曜はアレだし、昨日はお仕事どころじゃなかったし、ってことで・・・

で、ちょっと休憩してから、とか思っていたらうとうと。

目が覚めたら2時!あれ?

やばやば。
とふにふにとSOHO。
その後はちょっと日記書いたりとか。

うわーもう5時。寝ないと、明日朝早いのにー。
ピンチ通信でつ。


2004.3.27

 朝 

ねむ。

でもまあ昨日の酒が残ってたりはせず。
9時半頃起床。

とりあえずお風呂入って頭起こして・・・
お洗濯して・・・
メイル確認して・・・
持ってくもの準備して・・・
家賃払いにいって、クリーニング出して取ってきて・・・

よし、じゃ出かけますか、と12時ちょっと前に出発。

 そんなわけで 

実家に帰る。

ってもまあそんなとおいわけでもないし。
だけど今日は用事ありなので途中で寄り道は一切しない方向で。

1時半頃到着。

ちょっとお茶だけさせてもらいつつ、
琴ちゃんは補助輪なしで自転車に乗れるように昨日から練習してるのか、すごいねーとか
そんな感じで。

あわせて例の報告というかそんな感じで。

 そしておでかけ 

そんなわけで、車に久しぶりに乗って。

ヒロユキちゃんとこにむかったわけですが。

あいかわらず、ボケを噛ましてくれるかーなびさんらしく。

渋滞回避ボタンを押してルート計算したら、
回避ルートをみつけてくれたものの、
何故かすでに曲がるところを過ぎたルートを表示

そして直後にもちろんリルートをかけて

渋滞回避前のルートに戻る

アホかおまえは(苦笑)

そして、まあなんとか順調に付近までたどり着いたのですが。

艦長、目的地付近です。ナビゲートを終了します、といいつつ。

目的地が見えないのは気のせいですか?(大汗;

・・・・・結局周りをぐるっと1周したあと、再検索かけて
やっと目的地を発見し、ここでま・・・がるんだったのか、またもとの道に戻っちゃったよ。

・・・えーと、じゃあ、ほんとにここを曲がるんだったのね・・・ってあー。もう過ぎてるし。どこ〜。

と言うわけで仕方なく電話(苦笑)
惜しいところまでは行っていたみたいですが(ォ

そんなわけで、謎の円盤UFOとか謎の箱とか謎のMGとか回収。
ずっと待たせてしまってごめんなさいなのでした。>ヒロユキちゃん

 ちょっとおさがり。 

そんなわけで、さてどうしよう。と。
別れる直前にそばにはーどおふあるよ?といわれたものの、
わたしは絶望的に方向音痴なので無理かと思ったら
1発でたどりつける。おかしい。

・・・・まあいいか。
ちょっとふにふに。なんだこれは。
ジャンクに東芝リモコン10個セットが(苦笑)
あと某CDが大変お買い求め安い値段だったりしたが、もってるものばかりだし(ぉ

そのあとは上尾方面へ移動。
ちょっと渋滞にはまりつつも途中で古本屋に飛び込んでみたりとか。

そして*2。
・・・・収穫、微妙だなあ。
ま、しかたない。

かえりも16号の渋滞に微妙にはまりつつ、今度はちゃんと抜け道を拾ってくれて
予定よりは時間かかったものの、無事帰宅。
一杯走ったな。

今日の収穫。

収穫的にはちょっと微妙。

 かえってごはんやらなにやら 

帰って晩ご飯。
おお、曙なんつー微妙な展開に(ぉ

そのあとは琴ちゃんが父様と神経衰弱をやってたりしたので
わたしも参戦して3人で。

・・・・琴ちゃんに3連敗。

ついでにカルタ。

またもや敗北(ォ

・・・・・・もう、勝てないのね。まだだ、まだ、終わらんよ。

そんなことやってたら、琴ちゃんパパもかえってきたし、
もう11じだよーってことで、ねかしこんだあと
母様とちょっとおはなししたり。


2004.3.26

 朝 

うにゅう。ねむ・・・
ちょっと6時半には起きられずに7時20分頃起床。お風呂入って・・・頭ボケボケ。
ごあん食べて出発。

バンチ読みつつ会社ついて。

机の上見てちょっと萎え。いいけどさー。ぷんすか。

 そんなわけで 

昨日の夜置いておいた資料について、
電話くれと言うからしたら後でまたかけるからと3時間。

結局作らなくて言い・・って、日本語間違ってるよ(苦笑)
#これはあとで大ポカに気が付いたんで逆に文句言えないんだけど

そんなわけで、いつもの定例作業とかうちあわせとかして
17時頃とあるビルへ移動して確認。

そしてPJリーダーとレビューしましょってことだったんだけど。

ぐは。やってもおた。
ええと。
Aと言う資料とBと言う資料があって
それに対するA’とB’と言う資料が必要で。
B’を作ってという指示を受けたときに
A’をベースにしてね、と言われたので

AとA’の差分をとって
Bに+してしまった・・・・

ベースにしてって、A’にBの要素を足せ、だったのか・・

はっきりそういってくれ〜〜〜(泣)

他にもこれ作ってくれ、と言われて作ったものに
実は作るのに必要なものがそのレビューで初めて出てくるってどうよ?

・・・・・それじゃ仕事にならないって。

結局、わたしは7時がタイムリミットだからと、伝えてあったので
そのお話がだいたいまとまったところで時間切れX。

結局その資料の大半はPJリーダーが会社に持ち帰って直すことに。
わたしも一部仕事お持ち帰り。

・・・・なんだかなあ(苦笑)

 あーそうそう 

その移動中に、
ふらっと、例の謎のDVD/CD屋さんを覗いたら
うっかり謎のYMOのと岡田有希子のDVDを買ってしまいました(苦笑)

もちろん、両方とも日本製ではありません(苦笑)

・・・だめだこりゃ。

 脱北おめでとー 

そのあとは、わるちゃん、オカエリナサイってことで、
なんか最後は11人になる錦糸町しゃぶしゃぶ。

なるほど、サンデーが日曜なのかーとか、
有り得ない旅の話とか
そこ、みんなしておりのこすちゃ話を酒の肴にするなーとか<自分で自爆しただけでは
まあいろいろ。

わるちゃんには有り得ないネタ人生(の一部)を語ってみたり。

まあ人生いろいろあるよね(ォ

そんなわけで五反田さんに、GW旅行(予定)の旅費をお渡しして
あとはおねがいします。だったり。

しかし、わるちゃんお帰りってのと、わたしのおしごとのおめでと、で
二人でとなりどおしで飲みつつ話していたからか
二人してこんだけ植むらにいっているというのに、
初めて酒(ちうかビールね)しか飲んでないとかいう有り得ないことに。

気持ちよく酔っぱらって、おうち帰ってばったり。

 あーそうそう 

なんかアニメ化ーとかいうので気になっていたので

古本屋によってはにはに(事実誤認<つーかそっちじゃない)を買ってきたり。

ええ、ぶんこばんですよ。一気読みしつつ寝ました。


2004.3.25

 朝 

ふにゃ。
めがさめた。

・・・で、きがついたんだけど、
メインの目覚まし(2個前のPHS)が8時半になってる(大汗;

・・・どおりで最近2つめの目覚ましで目覚めるなーと思ってたんだけど。<さっさと気が付きなさい

最近とりあえず朝メイル確認が日課になってるんですが
よく考えると、これぐらいだったらPC上げなくてもCLIEで十分なのか・・(苦笑)
明日からそうしよう。

 おひる 

とりあえずまただめもとで父様母様に電波飛ばしてみる。

届いた・・・

良く聞いたら、わたしの勘違いでどうやら出発&帰宅日が1日ずれてたらしい(苦笑)
今日はおうちに帰るところだったので電波が届いたようだ。

そんなわけで一昨日のことご報告。
おめでとーっていってもらえてうれしかったです。

うん。

 今日もおかいもの 

結局6時ちょっとすぎにPJリーダーも戻ってこないし、今日はここまででいいやって感じで撤退。

ちょっと悩んだあげく、
降りてすぐ買い物して帰るか、という感じでアキバに。

しかしげま屋にはなかったので石丸ソフト3まで。
あ、そか、今日は発売日ラッシュだからこんでるのか。しょぼん。

そそくさとふと思い出したのでダッシュで帰り。

 やられた・・・ 

そうそう、書き忘れ。
TAROさま〜あたりの日記で
そういえばPop’n11もうでたんだっけ、と
会社から駅に向かう間のゲーセンで1プレイ。

・・・・さすがに9のカードは内容引き継げても使えないんですか(苦笑)
そういうのはプレイする前に分かるところにどっかかいておいてください・・・
(まあプレイ後にカード買ったんですか)

・・・で。
どんな曲が入ってるのかな・・・と。

ぱらぱら・・・

あれ?なんですか、この。

めぞん

と言う単語は。

・・・・・ひょっとして。

悲しみよこんにちわきた〜〜〜〜〜〜〜〜。

しかも歌ってるのSANAちゃん(ちうか新谷さなえちゃん名義だけど)キタ〜〜〜〜〜。

拒否権なしでプレイ。星の割りにはどうも叩かされるタイミングが裏打ちっぽくて難しいですな。5ボタンでも。

・・・・・で、まあ。
サントラでたら拒否権なしですか?
ボーカルアルバムでたら拒否権なしですか?
(そういえば全然関係ないけどMIXでSpringはBest5に入ってますね・・・)

・・・うぐぅ。

2曲目はカード情報がないからどれにしようと迷ってるうちにSANAちゃんの歌選ばされて
微妙に難しくて敗北。うぐぅ。

 これがアフターバーナーだったのか。 

で、ちらっと店覗いてて気が付いたんだけど、
今日はセガエイジズ10&11の発売日だったのね。

なんか、うっかりセガダイレクトに頼んでしまった記憶が(ォ

というわけで、到着。

・・・アフターバーナーの出来から期待して、アウトランは予約しておくべきですか?

 そんなわけで 

ちょっとゲームしたりごはん食べたりお洗濯したりメイル書いたり
VC++で遊んでたりしたらあっという間に2時すぎ。
寝よう・・・


2004.3.24

 朝 

ねむうい。
昨日はちょっと最後に無理してめいるかいてねたりしたからか
なんかふにゃーんふうみ。

さて、会社に行くか。

 しごと 

ちうわけで、念願の部署内異動(と言うか元に戻して貰う)が決定した訳なのですが、
なんか、決定だけしただけで後は何も上も考えてない風味で(笑)

・・・・・いいように両方にこき使われるだけになってるような気がするのは気のせいでしょうか(苦笑)

・・・・なんか早速こき使われてるし(汗;

 そんなわけで 

8時半頃まで頼まれてた仕事して
寄るのどうしようかな、とか思いつつ辞めて帰ることに。

そういえば、FCのCDとDVD・・・・とおもったんだけど、
ここらへんでさがすのはやっぱりむりでしたね。
と3軒ぐらいはしご。

見つからず、デカレンジャーCDだけゲットして帰宅。
ごはんはあるから・・・お菓子だけ・・・ってアレ?なんでわたし泡盛なんて買ってるんだ(汗;

ごはん食べて、ちょっと今日は残業してきて疲れたかな・・蕩々としてたらそのまま寝ちゃった風味。


2004.3.23

 朝 

7時頃起床。
あれ?6時半の目覚ましはどーして?止めた記憶無いよ〜(苦笑)


きょうもさむいね。
という感じで、大あわてでとあるビルへ。

昨日の作業の戻しがちゃんとうまくいっていることだけ確認して、
すぐに会社に戻り。

 コンプティークキタ〜〜〜(ォ 

そんなわけで、移動中に昼ご飯を買いにコンビニに寄ったのですが。

ふとざっしのところをみて・・・なんだこりゃ?

週刊プレイボーイ(期間限定&職場注意)<右上に注目

袋とじでエロゲー特集ですよ(大汗;

なんか妙に懐かしいものを感じるんですが気のせいですかそうですか。

まあ、買ったわけではないので中身は確認してないんですけど、
最後のページはPS2デモできるもの・・・って感じのギャルゲー紹介で
ゆめりあとかにまざって、

TLS2の茜と3のたかねちゃんが・・・(苦笑)

なんでプレイボーイに茜が・・・茜が・・・

 うそん? 

逆転満塁ホームラン来たー。(謎)

ここまで一気に動かせるなら、最初からきょねんのじてんでやってくれれば・・・・

_| ̄|○

 おめでとー>じぶん 

そんなわけで、今日は早々と店じまいして撤退。

そのままアキバに直行して左のたいらーさんと合流。
こすちゃ直行。

今日はお祝いなのですよーというわけで、謎のチューハイを頼んでみたり。
こっちはおいしかったけど、たいらーさんの頼んださくらカクテルはイチゴ牛乳風味だったらしい(汗;

しかし、さくら祭りはいいんですが、
チョッパー(ONE PIACE)と竜崎桜乃(テニスの王子様)というのは
さくらつながりがむずかしすぎてわかりません(ぉ

直後にじゅんじゅんさんとakiたんがやってきたり。

そんなかんじでごはんとでざーと。

緑茶がティーポットで出てくるとなんかものすごく違和感がありますね(苦笑)

そんなわけでおなか一杯。
今日も割と使いすぎ風味・・まずいですまずいです。

 その帰り 

ちょっと虎をのぞいたり。

あーそうだかうのわすれてた、と
巫女巫女ナースのCDをげっとしてみたり。なんかこれまたびみょうだなあ。

そんなかんじで1Fも覗いて今日はこれ以上お買い物しちゃ駄目モードで撤退。

そいじゃまたね>たいらーさん

 DDIP・・・それはひどい仕打ちです。 

帰ったらDDIPから謎の封書が。

なになに?
と開けてみると。

機種変キャッシュバックキャンペーン

・・・・・・・・・ハァ?

そういうのはちゃんと変える気が起きる端末を出してからにしてください

・・・・ちうかさ。

おすすめ端末・・・って2つ書いてあるけど

おすすめもなにも、今市場に出回ってるのその2つしかないじゃん。

・・・・・バカにしてるなあ、全く・・・・・・

そんなキャンペーンしなくても、変えたくなる端末出してくれればちゃんと機種変するよ。ぷんすか。

#やっぱりKX−HV210を探すたびにでないと駄目か(苦笑)

 なぞのもの 

そしてメイラーを立ち上げて新着メイルを見てみたら。

キタ〜〜〜〜〜〜〜。

さくらたんハァハァ(謎)

どもありがとでした。

 だめだ・・ 

で、上に書いたWPBなんですが・・

買ってきて開けてみました。
めいでんぶりーだとか載ってますね(汗;

さとみんのこめんとが写真付きで載ってますね(大汗;

東鳩も載ってますね(苦笑)

・・・・そしてボーイズゲーについての座談会まで載ってますね(爆)

さらに業界の偉い人(?)のコメントの脇の最近の流行?的に貼ってある画面写真が
はじるす(妹)と優遇接待(スク水)・・・

・・・・そうですか。

やりすぎです(笑)

ちなみにTLS(2&3)のところに
「優しくて天真爛漫な性格のどこか懐かしい女子高生とデートが出来る」とかいてありますが、
3は高校生じゃなく中学生なんですが・・・・・(苦笑)

それに茜ってそんなきゃらだったっけ?(ぉ

しかもPS2で出来るっていうなら2じゃなくSをだせ!Sを!


2004.3.22

 朝 

6時半頃起床。
ちょっと早めちょっと早め。

ねもい。

というか、さむいね。
あめふってるし、やだなあ。

 ついにここまできたか。 

D3・・・もう行き着くところまで行ってしまったのね・・・

ここまでやられたらいいよ、買うよ。負けた(笑)

 そんなわけで 

今日は相方のツールの使い方をユーザに教えに・・・ってアレ?
こんなコマンドあったの?・・・って作ってないのになんて手順書にそんなものが(笑)

・・・・移動中に作ってくれると言うことでとあるビルへ。

ついで実行・・・動かないですけど。

あれ?

ってことで、とりあえず前に実行確認したときのとマージして、
さらに追加部分を・・・ふにふに。あれ。エーと、これで消える?

ちょっと汚いけどゆるしてね。

ってことで、実際に使って貰って試験をやってもらったのですが・・・

・・・・なんかやりすぎたらしいです。

ふにふにともどして・・

しばらく試験してもらって、特に問題ないみたいですので。
8時ちょっとすぎに退散。ふにゅう。もうちょっと早く帰れると思ってたのニー。

 あきばでおかいもの 

そんなわけで大あわてで移動してアキバに。
何たって給料日だし。

と言うわけでアソビットへ。
エヴァのカヲルくん話を20%オフでゲットと、
98本をゲット。

・・・・まあ、98自体には思い入れは全くないのですが。

ひさびさこすちゃ 

というわけで、禁止令(事実誤認)が解けたので
ひさびさにこすちゃに。

さくらさんきた〜〜〜〜〜。

はぁはぁ。

#いや、サクラ大戦は1も2もやってませんけど(えー

そんなわけで、ひさびさにいつもの。(?)
さらにゆきのん待ちのため
次々とオーダーさせられる罠(苦笑)・・・こんなに居るつもり無かったのに。

まあ、長々とさくらさんハァハァ出来たのでよしとしますか。

なんかゆきのんが頼んだら有り得ない物体がでてきたり。
ほんとにはいってたの???だったり。

そんなわけで久しぶりだからか3000円コース。<もうちょっと控えるように

まだ雨やまないねーって事で、末広町経由で二人で帰宅。

 大丈夫なのかな 

えっと、絶妙なたいみんぐなので。


ゆきのんのところから、絶対大丈夫だよ!

人を安心させてくれる言葉。大好き。


2004.3.21

 朝 

昨日はさすがにしっかり寝れました。
が。

8じにめがさめて仮面ライダーを見てたら
またねむくなっちゃってぐっすり。

12時ぐらいに目が覚めて
ごはん食べたもののやっぱり眠くて。

・・・・なんでこんなに眠いんだろう。

結局今日も17時におきあがり。

週末はこのぱたーんばっかりだなあ。

 今日は 

昼間は良い天気だったけど、
夜はさむいね。

ぶるぶる。

 この時代にそんなものつかってたのか! 

こないだ、実家に帰ったときに発掘してきた、レンタの曲のCDをふと聞いていて。
80トラックにうすた氏の歌やら音声合成歌とかはいってたなーと
ふとそこらへんを聞いてるときにCDプレイヤーを見て呆然。

これ、2000年にでたCDだよねえ?

なんでINDEX切ってあるの?

・・・・2000年になって、まだINDEXサーチできるCDプレイヤーなんて使ってた人、
どれくらい居るんだろう?(苦笑)
#うちにはジャンク含めて2台ありますが(汗;

ええ、たしかにCD黎明期のサントラ系には結構入ってるのありましたが、
アルファ時代のゲームCDとか、うる星のキティのCDとか・・・

でも、あれ、86年とかそういう時代ですよ?
なんで2000年にもなってそんな忘れられた規格使うかなあ(笑)

・・・・ちなみに、これ読んでる人で、INDEXって何だか知ってる人、どれくらい居ます?(苦笑)

とりあえず知っている人ハケーン。


最新の日記(ダイジェスト)へ
3月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)