ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

Last modified: Mon Apr 26 11:20:19 PDT 2004


2004.4.20

 朝 

ねもい。
やっぱり中途半端に寝るのは良くないね<単なる寝過ぎでは

そんなわけで、7:20起床。ぐー。

おふろはいって、ごはんたべて・・・

なんか今日も絶妙に目の前の人だけ降りないプレイで座れず。ぐっすん。

相方が来ないと今日はとあるビルで放置プレイなんだよなあ。
会社かえればやることいっぱいあるのに(苦笑)

 とかいってたら 

無事相方が来たのでバトンタッチして会社へ帰り。

・・・案の定目立だったため以下略だったみたいですが(苦笑)

しかしねむいにゃあ・・・

きょうは何時まで仕事するか・・・
ゴミも捨てないとなあ・・・・

 ごきげんよう、こすちゃのお姉様。 

そんなわけで、結局9時ちょっと前に限界が来て脱出。
仕事進まないよぉ・・・・

そのままこすちゃへ。

ごきげんよう。

というわけで、おすすめとのことで、
ココナッツカレーを。

・・・・・お姉様、これ、何ですか(汗;

・・・・まあそれはおいておくことにいたしますけど・・・。

・・・・・お姉様、このカレー、ものすごく辛いです(泣

・・・・・・お姉様、丁度休憩中でお水持ってきてもらえません(苦笑)

・・・・・口直しというわけで、いつものカプチーノとケーキをお願いしました。

どうもつぼみの方に指示が上手く伝わってなかったらしく、違う文字が書かれてしまっていたそうです。

さて、あんまり長居するとお姉様方に迷惑がかかりますので、ちょっと早目に退散することにいたします。
というか、明日以降もまだまだありますしね。ということで22時半ちょっとすぎに退散です。

・・・・お姉様に名前書いて頂きました。大切にしないと・・(マテ

 なんか 

昼間はあんなに眠かったのに、夜になると眠くないのです。

・・・・仕事から逃避しすぎですか(ォ

・・・・・まそんなわけでうとうと・・・あれ?薬のみ忘れてる?

_| ̄|○


2004.4.19

 朝 

やっぱり、一日寝てたとはいえ、眠いものは眠い。

と言うわけで、6時半の目覚ましで起きられず、
結局7時半起床。

・・・・まあ、べつにちこくするわけではないんだけども。

 んで 

今日はちょっと残業して帰るかなーという感じだったのですが、
脇のMさんが帰るよーというのに引きずられて(笑)
結局7時半頃退散。

・・・・そのまままっすぐ帰って、そばのスーパーで買い物してごはん食べてお薬飲んで・・・・

ぐぅ・・・・

あれ?なんでもう2時?(苦笑)
ちゃんと薬飲んで寝よう(汗;


2004.4.18

 今日は 

何か一日寝てました(ォ

8時半頃いったん目が覚めて、また寝て11時半頃目が覚めて、
それからもう一回横になって、16時半頃父様からのヘルプ電話で起きて、
ごはん食べてふにゃーっとしつつ、20時頃気が付いたらまた寝てて、
21時半ぐらいにももちゃんからの電話でおこされて(笑)

・・・まあさすがにだから1時すぎても眠くはないんだけど、
明日があるからもういい加減寝ないとね・・・


2004.4.17

 朝 

9時半頃起床。
また宅配便待ち。

・・・キター。

そんなわけで大あわてで朝ご飯食べてお医者さんへ。

 コンディション・グリーン 

先々週やってもらった血液検査の結果を聞きに
お医者さんへ。

オールグリーン。
ひっかかってるとこいっさいなし。

・・・・最近の微妙な調子の悪さはそっちから来てるわけではないのね・・・じゃあ?まあいいか。

 そんなわけで 

のんびりとなりのえきまでお散歩。

あったかすぎて思わず眠くなっちゃいそうですね。

いろいろと移り変わる風景をみつつ、到着してぶっくおふへ(ぉ

特に収穫は無し。

 きるびる見た。 

とりあえず血は苦手なんですが(苦笑)

それでも確かにつっこみ満載というか、構成のうまさとか千葉真一とか
アクションとか千葉真一とか謎の音楽とか千葉真一とかいろいろありますね(ぉ

しかし。

ハゲではない!剃っているだけだ!

ちうのはネタ・・・なんだよなあ。
大葉健二だし(苦笑)

#コータローまかり通るの生徒会長ネタ。実写映画版では大葉健二がホントに演じてこのセリフを言っている。
 シャリバンかなんかにそのまま客演してなかったっけかな?

丁度恨み節がかかってる当たりで電波が・・・

 あのね、肉食わせろ。 

そんなわけで、たプロがやってきたみたい
なので、ちょっとお茶してアキバいってCD物色して新宿玄々へ。

今日こそは肉を食うのですよという感じで
ひたすら食べる。

・・・・一人で6皿チョイというのは食べ過ぎではないですか(ォ

おなかいっぱい。

後、デザートのアイスは一杯種類がありすぎることが判明。
あんにんあいすうまー。

というわけでまんぷく。
ちょっとアウトラン2走って帰宅。


2004.4.16

 朝 

気持ち早めに。
今日は定時に帰ってサイン会〜だしね。

ぎりぎりセーフという感じではあったけども。

・・・・・お昼買ってくる暇がなかったな、丁度いいか、天気もいいし。

 まだよみおわってなかったのか 

というわけで、
お昼休みはお昼を買ってきて、
そばの公園でひなたぼっこついでに
まだよみおわってなかった「朝霧」を読み終わり。

えっと、さすがに、一度読んでいるとは言え、
読んでないものにサイン貰うのは失礼だものねえ。

あはは、最後はこんなオチだったのか。
当時は・・・・・・ん?どーだったかな?

今読むと、ちょっと切ないね。


そういえば、もうのこりちょっとだよね。
この公園に来るのも最後・・・かな・・・・。

 サインー 

と言うわけで、定時ダッシュして、
有楽町三省堂へ。

親愛なる北村薫先生のサイン会なのです。

お顔を拝見するのすら初めてだったりするのですが、
せっかくですので地元のお話とか、高校で〜とかそんな話をさせて貰ったり。


作品内で出てくる場所分かるでしょ、とか言われてほわーんと。

しかし、当初の覆面作家ぶりとか、円紫さんとか、すべての本の雰囲気とか全部ひっくるめて
文体通りの物静かなお方でした。

次回作ももうでてるんですよね。給料が出たら早速買わないと・・・

至福のひとときでした。

 そのあとは 

またきのうもまにあわなかったので、
お薬を回収しに巣鴨へ。

・・・・・GWはさむんで大量になるのは分かっていたのですが、
・・・・・すごい出費です。

うぐぅ。

 ひさびさこすちゃへ。 

ソロプレイ。

まあ、じゅのひととかけるるたんとかりにちゃんが居たのは見えてたのですが。

みんなが入店してから時間代わりと立ってる風味だったので。

まあそんなわけでいつものでいつもの。
あんまり金銭的に余裕はないのですがたまには。

とかやってたらなあくさんが来たので一緒にお茶だけ。

まあいろいろあるけどおたがいむりせずがんばろうね>な


2004.4.15

 朝 

今日も朝から萎えまくり。
かいしゃいきたくないなあ・・・

まあしょうがないか。うぐぅ。

 今日は 

おいしゃさんなので
ばたばたしつつ7時半頃撤退。

・・・・なんかこう、もやもやがはれないですねえ。
というわけで++(謎)
帰りはのんびり普通のコースで歩き。
さすがにそっちだと迷いません(笑)

途中で古本屋をのぞいて
そういえば、かってなかったなあ、と
まだ買っていないながい閣下のブックカバーのおまけ本(こらこらとか査収。

おうち帰ってごはん食べて、
ちょっと気晴らしにとあるもの作ってみたりとか。

・・・・・まあこんなものか。コンパイル一発通しで完了。寝よっと。



2004.4.14

 朝 

だるー。

相変わらずの度はかなり痛いのだけど、熱っぽいのと頭痛いのは引いたかな。

なんかもう一日ぐらい休みたいところだけど、そうも行かないんで出社。

電車が混んでいて辛いなあ・・・

 ひさびさこすちゃ 

途中でかいしゃにもどってかきもん。ふにゅう。

やる気もなくなってきたし、昨日の体調不良もあるので
今日もさっさと撤退。

雨、やまないなあ・・・・

ってなわけで(?)ひさびさこすちゃ。

なるほど、ゆうなちゃんシフトだからか
店内がめちゃめちゃ騒がしい・・・・

ちうか、こんなとこで電気工学の授業聞きたくないし(ォ

さっさとごはん食べてかえろっと。

 ちうわけでなえまくり 

そんなわけで、週末に取りに行けなかったクリーニングを回収したり。

それで・・・ぐは、そうだったのか。
しょぼん。なえ。

もうだめ。ねよう・・・・・・


2004.4.13

 だめぽ 

昨日は夕方から頭痛に悩まされていたんですが・・・
その後うっかり以下略だったためさらに悪化(汗;

しかも朝起きられず。
休暇申請をものすごい時間に・・・

_| ̄|○

一日寝て何とか直さねば・・・


2004.4.12

 朝 

いつもよりかなり早めに出勤。ねむ。

でまあ、会社に8時に着くとかやって
資料を漁ったんだけど・・・

結論:ない。

しょぼーん。

元相方がおそらくは手を抜いていたんだな<オマエモナー
と言うわけで、大あわてでとあるビルへ。

 そして 

元相方・・・
シェルスクリプトの中身、とんでもないボケかましとるやん(ぉ

・・・・

別のシェルスクリプトは↑のスクリプトのために書き換えなくていいはずなのに
書き換えたまんまやん・・・

_| ̄|○

 そして 

夕方はほとんど出番無し。
しかも朝探した資料部分の作業は無し。

_| ̄|○


2004.4.11

 だめぽ 

今日は(ちうか毎週末そういうきがするけど)
昼に目が覚めてごはんたべてまたよこになって気が付いたら夜パターン

・・・・なんかどうしてこうなんだろうなあ。気はあせるばかり。

・・・・明日は早いから何も考えずに寝るか。


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)