ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Mon Nov 22 00:58:09 PST 2004


2004.6.20

 朝 

いつも通り12じごろめがさめるものの、
なんか暑さと気持ち悪さに
おひるをたべてばたんQ。

気持ちが落ち着かないからか
体はもっと落ち着かないのかも。

うぐ。

 よる 

ぐてー。

何も食べたくない。何もしたくない。何も考えたくない。

思ったより木曜の宿題は大きかった?

それはないとおもうんだけど。
何はともあれはやる気が何も起きないのは困ったもの。

気分を変えるためにちょっと巣鴨の西友を覗いて、帰りあるいてきたりしたものの、
余計頭の中ぐちゃぐちゃに。

仕事はほんとにしたいこと?
友達にほんとに必要とされている?
あの人にとってわたしはなに?

わたしはここにいていいのの?
居る意味があるの?

考えるほど堂々巡り。

気持ち悪いのは相変わらず。
無理してカップ麺をかっこんでも
コーラをがぶ飲みしても
気持ち悪いのは変わらない。

気持ちが悪いのはココロ?身体?

あしたもこのままだと起きあがれる?会社行ける?
まあ明日の朝考えよう。


2004.6.19

 朝 

昨日いつもの薬をやらずに(語弊がある言い方だな)寝てしまったため、
6時頃目が覚めるものの、見た夢のあまりの強烈さに
頭が半狂乱状態。

仕方ないので、薬を飲んで再度寝る。

 お昼 

12時過ぎに目が覚めて
とりあえずご飯を食べるものの、
あまりの気分の悪さに
再度ばたんQ。

何か某里見の謎のわかとのになった気分<そのたとえはどうかと・・

要は調子悪いの理由に現実逃避してるだけかも。_| ̄|○

誰か元気をわけてください

  


2004.6.18

 朝 

またもや6時半頃微妙に目が覚める。

・・・やっぱりそのタイミングに起きないと駄目?

というわけで7:20起動。ねむねむ。

・・・というか

 ちょうしわる・・・ 

その一時的な障害のため接続できませんでしたという意味不明な接続エラーは何だ>XP

・・・全くダイアルした風味無くリモートコンピュータアクセス失敗→上記のくりかえし。はうぅ

 結局 

11:30過ぎまでほとんどつながらず、
つながっても何も下ってこないので何も出来ない状態。

一応つなっがったみたいだけど、なんだったんだろう・・

つうわけでばたんQ 

18:30ぐらいに気持ち悪くてさっさと退散。
そのままおうち直行で下のコンビニでばんごはんたべて
そのままくすりものまずにばたんQ。

・・・・ああ、ララア、時が見える・・・(違


2004.6.17

 朝 

昨日の夜は咳がひどくて眠れなくて、
さらに5時半頃夢見が悪くて目が覚めちゃったりして、眠さ大爆発。

7時に起きたのに、なんかまだめがさめてないきがする・・<現在10時

 さて 

昨日は遅かったし、どうせお医者さんだから
今日はさっさと退散して秋葉でも寄っていくかな。

 あきばでおかいものて 

ちょっとあきばおーのぞいて
同人CDを2枚ほどお買いあげ。

 ありえない・・・ 

まあ、ちょっと時間に余裕があるので
せっかくだからこすちゃへ。

あ、看板の電飾が直ってる・・・。

何か変な音楽がなってる(ォ

・・それはまあそれで。

で、例によってWRさんはさっぱりわからないひとばかりなのですが・・・


カプチーノを頼んでみたのですが・・

このカプチーノに描いてある



の文字は何ですか?(大汗;

CDROMは無くなってました。もうだめぽ。

 懐かしすぎる 

きがつくとじゅが居て他人プレイだったりした後、
医者移動のため退散。

晩ご飯は医者おわるまでがまんするつもりだったのだけど、
気がつくとなぜか吉野家に吸い込まれている罠。

で。

ふと耳を澄ますと、何か聴いたことのある声が。

・・・・あれ?

流れてる曲、もう一度キスしよう/藤崎詩織だ(汗;

次の歌も何か國府田マリ子っぽかったし、
末広町店はじつは秋葉シフト?それとも店員の趣味?(笑

 おいしゃさん 

うーむ。うーむ。

わたしって・・・・。

というわけで宿題を出されてしまいました。
難しい。難しい。


2004.6.16

 朝 

今日も何か不安定。
6時頃いったん目が覚めたりしたあと、ちゃんと7じにおきたんだけど、
お風呂入ったところでぶっ倒れる。
気がついたら9時半。うわ。

大急ぎで移動・・・中に呼び出されX。
とあるビルに寄っていこうと思ったんだけど
ちょうど乗換駅をすぎたところで会社に行け指令が。

で、ごにょごにょ。
見つからないよー(泣
ってことで、用件の片方だけでまたとあるビルへダッシュダッシュだんなさま

 だいしっぱい〜(踊りながら 

そんなわけでとあるビルに移動したんですけれども。

あう。

持ってきてといわれたものを間違えました

_| ̄|○

何しに来たんだという感じで退散。
さらにめまいというか立ちくらみ度が++。

昼休み時間を利用してお医者さんにいって、風邪薬をリロード。
風邪引きやすいんだから体力つけるために運動しなさいと怒られた。ぐにょ〜。

 波動るの成功 

を、みくろさんも買いましたか。

わたしもこういう無駄なハイテクだいすきなので、
値段はともかく、USB万歩計持ってさえ居なければ間違いなく買ってたんですが・・・

しかし、こっちは結果を(体重だけ)手入力してますが、
昨日とかはグラフを見て飛び上がりました<しゃぶ放で食べ過ぎ

早く風邪を完治させてまたいろいろ歩き回って体重減らさないとな<まずそこからなんか

 かえろっと 

そんなわけで、今日はちょと残業。
9時ぐらいにみんな居なくなってきたので撤退。

松屋でご飯食べてから
久々にブックオフを覗きに。

帰りはどうやら京浜東北線がとまってたらしく、
ケホも山手もムチャ混みでへろへろ。

 あーわすれてた・・・・・ 

帰ったらDDIPから、明細が。

半月でパケ代4000円ぐらいでパックL+うなぎ割引で6800円か・・・

とりあえず今月はメル放をつけてみたけど、それでどこまで下がるか・・・
京ぽんもうなぎ放題にするかはそれで決めるか・・・





あー。

しまった。滅多に使う機会がありそうもない
サポートコイン使うの忘れた!

#使えるのは機種変後30日。後3日早ければ・・・・

_| ̄|○


2004.6.15

 朝 

ううう、相変わらず喉は痛い・・・
でもまあ、いい加減さぼり続けるほど有給が有り余っているわけではないので
今日こそはかいしゃにいくのです。ふう。

何か電車に乗ってるだけで疲れますね。

 今週のSPA 

何かコスプレ飲食店萌えガイドとかのってたので買ってみる。

こすちゃはあいかわらずみおちゃんか、定番すぎておもしろみもへったくれもないな。
楓ちゃんもでてたけどメガネはずしてると誰だかわかんないですよ〜(苦笑)

あと、

ま た ス ク 水 か 

はいいんだけど、次は2度目じゃなくて3度目だぞ>書いたライター

なぜかあにしーがのってなかったり、
おやくそくであかほりがでてきてワンパターン萌えについて語っていたり
一本木蛮ちゃんが正しいコスプレ道について語っていたり、(LUMコス写真付き!)


しかしこれからのコスプレ商売は・・ってので

コスプレアパートって何だ!!!(笑)

#美人の管理人さんと幼なじみがもれなくついてくるらしい(苦笑)

ぱらぱらっとしか見てないので詳細は後で補完・・・

週ポスのも立ち読みしてみましたが、
 スク水以外書くこと無いのか・・と幻滅。

 お昼 

また昼寝するとすごいことになりそうなので起きていた。
薬のせいで眠くならないことを祈ろう(苦笑)

 晩ご飯 

そんなわけで、今日はちょっと半分へたばり気味でふにふに作業。
ごめんなさい、きょうまでにはおわりませんでした、と逃亡。

そんなわけで、ばんごはんに錦糸町植むらへ。

五反田さん、塩にいちゃん 、うちかわさんと。
いつもどおりのしゃぶ放。

風邪でろくなもの食べられなかった分取り戻さないと、と、いっぱい食べ過ぎました。

なんか3Kgぐらい体重が増えてる気がするのは気のせいでしょうか?

そんなわけで、他3人はおちゃしていくということでしたが、
風邪治りかけであんまり外にいるのも何なので、そそくさと退散。

山手線がとまってて帰るのが結構大変でした。


2004.6.14

 朝 

6時半頃目が覚める・・・
また体調悪化してる・・・・・(大汗;

そんなわけでzrysm3日目。

5日も寝続けていたらいい加減飽きます。誰か直して〜〜〜〜(号泣)

見に行かなきゃ行けない舞台も今日までなのに〜〜〜

 うわ! 

そんなわけで今日も一日ひたすら寝まくり。
6時半頃誰かさんからのケータイメールで起こされて返信してまた寝てしまい、
気がついたら7時半。

うわ、やば。まにあわない〜。

大あわてで出発準備。からだがもつことをいのりつつ。

ああ、ブルゲから例のものが届いている(ォ

 そんなわけで舞台。 

大急ぎで東銀座に移動。
AirStudioというところへ。

「ろまんす」という舞台を見に。<これについての↑のページ情報は期間限定

また岡田純子さんがでてるのですよ。

ラブコメ&どたばたコメディ。
とってもおもしろかった。

最後にまたちょっと純子さんにご挨拶して退散。

ご飯食べてさっさと帰るか。
これでまた明日休んだら何言われるかわからないですし<でもまだ喉が痛いの・・・

 そういうわけでブルゲプレゼント第2弾。 

こないだ当たったと書いたブルゲのプレゼント。
早速開封。
デモCDにサイン入りと言うことで・・・・

さいんさいん〜

ちなみに、透明ケースにサインしてCDROMが入ってるだけなので。
念のためサインだけがわかるように。

さいんハァハァ・・・

そして。あれ?そういえば座右の銘(メルマガバックナンバーのプレゼントの項参照)は?と、
CDROMを取り出してみると。

な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜

君らは莫迦ですか(笑)

どんな座右の銘やねん(苦笑)


2004.6.13

 朝 

7時に起きる・・・

やっぱり昨日23時過ぎまでとかそとにいたせいか、どうかわからないけど
喉が痛いよ〜(号泣)

ご飯食べて薬飲んで、お昼ぐらいまで様子見てだめだったら今日も1日寝て終わりかな・・(泣

 さらに悪化中 

ACCAではありません(ぉ。

14時頃目が覚めた。うぐぅ。のどいたい、あたまいたい、だるいー。
というわけで薬を飲むための食事(というかスープでも)と下のコンビニに。
あれ?何か来てる。

さて、ご飯も食べたし、お薬も飲んだし、またちょっと寝るか。
ほんとに明日も会社行けるんだろうか。微妙・・

 りらっくまきたー 

22時頃チャイムが。
なんだろーとおもったら、トイザらスからお届け物。
#買い物が多いように見えますが、注文してる時点はバラバラですので

でっかいりらっくまだきまくら〜

わーい。早速今日から抱いて寝るゾー。
#変なシーツをかぶせたりはしません。

 うぐぅ 

今日は完全引きこもりで寝てたからか
(1Fのコンビニに1度行ったっきり)
おとといより体重がいきなり1Kg増えてる・・・・

まあねてばかりでのどいたいから水分とりまくってるからしょうがないのかもしれないけど。

明日は会社行けるかなあ・・とりあえずさっさと寝よう。


2004.6.12

 朝 

9時頃起床。

喉の痛みに加えて鼻水まで・・・(苦笑)<さっさと寝ないから

おいしゃさんいってきまふ。

あり、アージュから何か来てるな。前回の反省もかねて通販ページだけ見ておくか(ォ

 おいしゃさん 

いつもよりちょっと早めに行ったけど、
内容が内容なだけにちょっと時間が。マタされ風味も。

しかし、風邪薬+血液検査+超音波で5000円は財布にいたいものがあるですな。ぐっすん。

わるいけっかでないと、いいのだけど・・・・

 ちょっとおかいもの 

そんなわけで病院の後はおなかもすいたし、と
隣のヨーカドーに。
ちょっと本屋を覗いて

その後はご飯食って食後のコーヒー飲んで退散。

 さらにおかいもの 

帰ってみたら不在票が。あれ?

連絡したら1時間ぐらいで持ってきますとのことなので、
寝ないで待つことに。

さて、明日こそはちゃんと復活できるよう、夜までちょっと寝ますか・・・

 またもおやくそくですが 

「喫茶店の紅茶生乳仕立て」は、まずい。

まあ某店のロイヤルキャラメルミルクティとかと比べること自体が間違ってるけど・・・

 ばんごはん 

さて寝ようかな、と思ったところでたプロから呼び出し。

晩ご飯こっちの地元でいいから一緒に食べません?とのことなので呼び出され。

やっぱり調子悪くてもちゃんと食べるものは食べないとね。


2004.6.11

 朝 

6時半頃目が覚めて。
昨日の3倍ぐらいの喉の痛みに死にかける(ォ

ぐあーってことで2連続。ムネン。アトヲタノム・・・

きのうねるときはそうでもなかったのだけどもな。
加湿器が途中で水切れになったのがいたかったのかも。

とりあえず薬飲んで寝てよう。

 京ぽんファームアップキター^ 

13時頃いったん目が覚め。
ちょっとぐるぐる。
京ぽんファームageきた〜。

#いきなりダウンロード一時中止になってますね。何かあったのかな(苦笑)

時間がかかった割にはどこがかわったのかよくわからんが。
「これから」メモリのその他が消えずに選択さくじょとかできるようになるのかな・・

さて、軽くご飯食べてお薬飲んでまた寝るか(ォ

 おとどけものきたー 

そんなわけで、ご飯食べてたらねこさん到着。

しかし、セガダイレクト特典として、SEGAROCK用ケース(作る奴)が来たんですが
もったいなくて切れません(笑)どうすればよいのでしょうか・・・

 悪夢、再び? 

ブルゲからまたメルマガのプレゼント当たりましたメイルが。
今度はデモCDにサインと座右の銘ってことで前回のようなことにはならない・・・
と、思うんですが・・・

しかし、当選と書いてあったブルゲメルマガの中にあった一文。

プリムチョロQっていったい何だ〜。

欲しい。誰か買ってきて(え〜

 だから 

昼寝ててねむくないのはわかるけど、
かぜひいてるんだからさっさとねなさい>わたし


最新の日記(ダイジェスト)へ
6月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)