ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Sat Nov 20 23:49:53 PST 2004


2004.7.10

 朝 

めがさめたら11じだった。
まあ、昨日寝られなかったから、しょうがないかな。

しかし、今日も暑いね。
へやにいても・・・ってあれ?はやかったな。

とりあえず合流しに出かけるか。

 そんなわけであきば。 

昨日のやくそくのとおり、
左のたいらーさんとアキバで合流。

とりあえずあちこちおかいもの。

ぶらぶらしてたら、小雨ぱらぱら。
ちょっとあまやどり、ってことで、Lammへ。

はじめてきたけど・・・・・おもろいとこだな。
なぜか外人ばっかり(汗;

そんなわけで受け渡したりお話ししたり。

そのあとはアキバのDDIPセンターへ。
コイン使って無償修理っぽ。よしよし。

そのあとは虎にいってさらにおかいものして、まあこんなものかな、というわけで帰り。

途中で山手線が止まってしまってちょっとアレだったり。
上野でお別れ。またあそぼーね。

 さらにちょっとおかいもの 

そういえば巣鴨に取りに行かないと、というものがあったので、
ついでにかいのがしたものあるかな、と
大塚まで。

ブックオフ→本や2軒。

微妙に見つからない。

ましょうがないなとかおもってたら雨が大降りになってきちゃったり。

うぐぅ。って感じでさらに巣鴨で湾岸ミッドナイト2とかプレイしてみたり。
・・・なんかシステムが頭文字Dそのもののパクリっぽいんだけどいいの?(笑)

そんなわけで、やっと帰宅・・・・
とおもったら、うちから電話が。
うにゅう。そっちもたいへんなんだにゃあ。・・・・来週はちょっとアレなので
再来週には帰ります、ということで。

 今帰ってきたところなのに(ォ 

で、帰ってきて買ってきたものでものんびり読むかなあ、と思ったところで、
たプロから電波(苦笑)

またアキバかよ!

とかいってみると、
唯一ネ申又吉キタ〜〜〜〜とかそんな感じで。

結局20時ぎりぎりまで演説して、最後は2ショット写真撮影会に行列になってて苦笑い。
最後がここかよ!というかんじでもうわらうしかない。

そのあとは、ちょこっとさらにあきばおのぞいたりしてみてから、
ご飯食べるところ発掘しません?と昭和通りに。

なんかいつのまにかウエンディーズつぶれてる?とか、
そのわき(素材屋のとなり)にご飯処おはち、という定食屋さんが。
ちょうど今日オープンしたらしい。

おはち風ひつまぶしを食べてみる。
値段の割にはお手軽。今度また試してみよっと。

 そのあとは 

ルノアールで、いろいろとマターリお話。
まあ、手をさしのべられるひとにはさしのべてあげようね。早いうちにとか
そんな感じで。

クリキンCDはやっぱりぐんにょりだったらしい(笑)
謎データをもらって、さて、どう料理しましょうか。
そんなわけでさようなら。

かえってばたんQ。

 今日のお買い物 

そんなわけで、本とかいろいろいっぱい。

結構買い物したなあ、なんか積みまくりそうだ(ぉ


2004.7.9

 朝 

ねむーい。

きのうはちょっとだけおそかったかな、ねるの。

何かちょっと頭痛がするけど、今週も今日で終わりだし。

きょうもいちにち、がんばりましょう。

しかしきょうもあついなー。うだうだうだ。

 お昼に移動は大変 

無事なんとか6号機の引き渡しは完了。
おつかれさまでした。あっちでもがんばってね>子供たち(苦笑)

そんなわけで、お昼を食べて会社に戻り。

途中でお薬やさんによってばふぁりん補給。
さすがにひえぴたはりながらしごとはできないものなあ・・・・(苦笑)

しかしあついでつ。

 魂を売ったわけではないですが 

何か下に変なものが表示されるようにしてみました(苦笑)

うざかったらごめんなさい・・・

#どうやらNIS入れてる人はブロック食らって見られないみたいですが(苦笑)

 あ、なんか 

だいぶ頭痛がひいた気がする。
バファリンわはー。

 あ、それなら 

それなら、GWにおみやげに買い込んできたのが
まだちょっと余ってるのでお譲りしますよ>たいらーたん

やっぱり仲間由紀恵たんかものはしたんハァハァ

 今日も 

定時にさっさと退散。
まあ来週あたりからぼちぼちといそがしく・・・・なるのかな?

そんなわけでアキバに。

じゅんじゅんさんと合流して
石丸ソフト1とかザコンとかうろうろ。

そのあとけるびんお嬢様と合流して。

 そしてこすちゃへ。 

三人で喫煙席に。

あうう、だいぶこんでますねえ。

もっとも、なんか耳としっぽの割にはしっぽが足りなかったりしたみたいでしたが(苦笑)


そして。
いつものしょくじと、いつもの食後のデザートと飲み物。


他のテーブルにりにこが来たり、
TAROさま〜がやってきたり。

もうそろそろたいさんかな、というわけで。

IRCクライアントのnick一覧から"akr_ccha"のnickを、消して。
お会計。
ちょっといそがしそうで、個別払い不可。へいじつなのに・・・ねえ。


そして。

 今日で終わりにします。 

上のIRCクライアント、のnickを消したとおり。

今日で、わたしは、こすちゃを卒業させていただきます。

・・・・・お客がそつぎょうっていうのも、ちょっと変、だけども。

でも。
最初に訪れてから1年とちょっと。

いろんなことがあって、いろんなWRさんと出会って、いろんなお客さんとお友達になって。

壊れそうになったとき救ってくれたことも、誕生日を祝ってもらったことも、お誕生日をお祝いしたことも、
コミケで変な買い物したことも(苦笑)、年越しを楽しんだことも、勤めて1年おめでとーといったことも、
卒業をみんなで祝福したことも。

みんな、みんな、忘れない。

たった、1年ほどのほんの、ほんの、短い時間だったかもしれないけど。
WRさんたちと出会えたこと、お客さんとして一緒に店で楽しめる人たちと出会えたこと。

そして、あの人と出会えたこと。

本当に、この店は、わたしにとって、
癒される場所だったし、楽しめる場所だったし、
何かあったときに寄っていきたい場所だったし、ふらっと寄りたい場所であったし。

ほんとに、ほんとに、桃源郷でした。

そんな場所を作ってくれた、店の人々、WRさんたち、厨房の人たち、そして一緒に客だった皆様。
ほんとに、ほんとに、ありがと。

もうきっと、行くことは無いと思うけど。

卒業していったWRの皆さん、今働いているWRの皆さん。これからも、がんばってね。
陰ながら応援していきたいと思います。


この店に逢えて、本当に良かった。

 やっぱり 

なんだかんだいって寂しいのか、
気持ちが落ち着かないのか、
明剤飲んでも酒を飲んでも眠れません。

・・・・まああしたやすみだものね、いいか・・・

弱いな。_| ̄|○


2004.7.8

 朝 

なんか変な夢を見たのと、あまりの暑さで頭痛を起こして六時半頃目が覚める。
うぐぅ。と冷えピタ追加で一時間ほど寝て復旧(?)

そんなこんなで、今日は雨降らないよね。何か曇ってるけど。
と布団を干して会社に向かうと・・・

かんかんでり。あ゛づい゛〜〜〜〜〜〜〜〜

 がーん 

へ?合併号?・・・・ぐあ、ほんとだ。

このまま2週間またされるのか、いじめだー(苦笑)
そこまで考えてこのタイミングで、ってなのかな?かな?

 おなごりおしゅうございます 

明日で6号機が搬出作業に入るんで受け渡し発生、ってことで、
まあ本来担当なわけではないけども、引き渡しは受けた義理もあるので
お手伝いしにとあるビルに。

いざなくなっちゃうとなるとさびしいね。
目立のあんなことやこんなことが走馬燈のように(ォ

 そゆわけで 

会社に戻るのもアレなので、
定時で即てっしゅ〜(笑)

 そしてうちに帰ってみると 

室温は36度。

あちー。

クーラーかけつつ窓全開で少しでも温度を下げよう状態。

 ちょっとだけ 

ご飯食べてちょっとだけぐてっとしてから、ちょっとだけ部屋おかたずけ。

と、とりあえず、扇風機を置くスペース、出来た(弱

 そしていきなりプレイ 

そして何かちょっと思い立って、インストールして雫、初プレイ(笑)

#なぜ今なのかはつっこまないでください(汗;

さおりんはさみED。ぎゃ〜〜〜。

しかしまあ、現在の状態だとプレイしてて内容が納得できてしまうのが困ったところだなあ・・・。

再パッケ版だけど2Kじゃ曲ループしないのがちょっと残念。


2004.7.7

 朝 

6時半頃いったんあつくて目が覚めて、7時に起動。

あっついー。

でもまあ、たいちょうのほうもそんなにわるくはない(咳はまだちょっと)だから
ちゃんとさぼらず今日は会社に行きますか。

・・・・ぎりぎりていじにまにあわず。おしい。後15分早ければ

そういえば、今日は七夕ですね。好きな人に会えるといいな。・・・・たぶんむりだろうけど・・・

 今週のサンデー 

まあ、まえぶれはあったので今更ではあるんだけど・・・
改蔵、いきなりシリアス展開だなあ・・・と思ったらやっぱりいつものアレ?とおもいきや。

次回最終回

いっぽう、美鳥の方も先週ついにきたか、が来たと思っていたけど、

次回最終回

再来週からいったい何を楽しみにサンデーを読めばいいの・・・

_| ̄|○

 今日は 

ひさびさにMさんがこっちにきてて、しごとのはなしをちょっと。
なんか、雑談するわけでもなく安心するってのはやっぱりいいなあ・・・・いなくなっても耐えろよ>わたし

しかし、やっぱり目立やってもーたやってるのか。<話したことはムダだったことが後で判明
しょうがないなあ。

 時はすでに遅いのです 

すぐとなりの打ち合わせコーナーで偉い人たちが打ち合わせをしてる。

おりが抜けた穴というか、人が足りないとかそういう話をしていて・・・・・

だからあれだけ前から新人を育ててくれ
といっていたのに・・

まあ抜けさせてしまった後のわたしには若干耳の痛い話でしかないんだけど
それでも・・・・・まあどうするのかな。知らんと開き直るしかないよね。胃が痛い・・・

 にゃは 

先月末で出向解除になった相方からメイルが。

たったの一週間だけど、ずいぶん懐かしい気もするなぁ。

忙しくなりそうだけど、頑張ってね>相方

 よる 

ブックオフ経由で木場まで歩いてヨーカドー内でごはん。

ちょっとしたうんどうのあとのごはんはおいしいですね。

そのあとはちょっとういんどうしょっぴんぐ。
うーん、ほしいなあ、とおもうものがいまいちみつからず。残念。

そんなわけで帰宅。
明日も調子崩したりしないように、今日も早めに寝よう、かな。


2004.7.6

 朝 

とりあえず6じごろめがさめる。あちゃあ、やっぱり喉がしにそう。
あたまもくらくらするし・・

7時半に再起動。ゴミ捨てに行くだけでふらふら。

8時ちょっとすぎまで様子みて、これは会社までたどりつけそうにないので
またzrけってい。

有給が・・有給が・・・

ちうか、なんでこんなによわいんだわたし。萎えるなあ。

 いまはだいじょうぶなのだろうけど 

B'zの罠にわたしがひっかかったときは
Ver.upのメイルキタ→UPDATE→ドライブ見えない→OS再インストール→B'z最新バージョンインストール→見えなくなる
の繰り返しで
2度目の入れ直しあたりでやっとバグ告知がでて、対処法が”CD入れろ”で
そのバージョンのを一時公開停止にしたりせずそのままだった・・と

単にはずれを引いただけなのかもしれませんが。

そのとき以外にも何回かVerUpのたびになんか変な目に遭ってる(いきなり焼けなくなる)とか逢ってるので
もう使う気は起きないのでした。

まあ、添付バージョンとかはだいじょうぶ・・なんだろうけど・・・ねえ・・・・

 つうわけで 

16時半頃までひたすら寝る。
だいぶ復帰。
せっかくなので家賃も払ってくる。

夜になったらちょこっとお買い物でもいくかな。
まだ咳でてるのであまり無理しない程度に。

 ちょっとおでかけ 

ちょっと調子も戻ってきたので、
巣鴨までお買い物。
いや、あまりに寝汗がひどいので布団の下に敷く湿気取りシートを買いに行ったんですけどね。
ちょっとついでに1000円ぐらいのらっくわごんをかってみたり。 ついでに100円ショップでちょっとおかいものとか。

ついでに巣鴨ラーメンでご飯。ラーメンはいまいち(苦笑)だけど、煮卵がおいしいので。

かえってちょっときゅうけいしたあと、枕元を整理(というかほかのとこにぶちまけて)
して、わごんを設置して。ちょっときれいに<それごまかしてるだけ

あしたはがんばって帰ってきたら掃除して扇風機がおけるようにしよう(弱


2004.7.5

 朝 

今日も昨日一日寝てたにもかかわらず喉は完全とは言えず・・・
とはいうもののやすむほどでもないかな、というかんじで。

ちゃんと8時前に目が覚めて、割と今日は早く行けるふうみだったのだけど、
そういえば家賃また払い忘れたー、ってことで、不動産屋さんによってからいこうとおもった・・んだけど。

開店から10分すぎてもシャッターすら開く気配がないのであきらめ。ウウ、何のためにまってたんだ・・
月曜もやすみとかあったっけかな、ううむう。

 B'zきらい 

B'zUPDATEのわなにひっかかりましたか>流穂さん

わたしもなんどもひっかかってるので、もう絶対B'zはつかいません。

とりあえず一番の対処法。

B'zのUPDATE時にはCDROMにかならずCDを何か入れておくのを忘れずに

一時期本気でバグの対処法としてこんなこと書いてあったぐらいだからなあ。
今回も同じで直るのかは知りませんが(苦笑)

 わかさってなんだ? 

The 漢定!というわけで、漢度鑑定。
結果は・・・

      127

      あなたはほぼ漢といっても間違いありません。あなたは漢として必要な要素をすべて兼ね備えています。
      あとはそれを上手に活かせるかどうかということです。
      

やっぱり逆境に耐えて、頑張れと言うことでしょうか(苦笑)

 べつにのどがいたかったりはしないけど 

なんかめまいがする・・・

何かトイレの床がぐにゃぐにゃしてみえたよ(ぉぃ

・・・・・・無理せずさっさと帰りますか。

 そんなわけで 

19時にはそそくさと撤退。

うちにかえるとばたんQしそうなので、
駅前のマックでごはん。

おうち帰って、シャワー浴びてお薬飲んで、今日もさっさと寝ることにします。

 えっと、WinCDRつかってます 

B’zはついてきたまま使う
以外は怖くてで来ません。>usitoraさん

今まで何度もドライブ見えなくなるというのはくらってまして、
こんな重大なバグがあるのに そのまま最新版を載せ続けるというのを見て
もう2度とここのソフトをアップデートするのを辞める気になったのでした。

ああ、ちなみに↑に書いた、CDを何か入れておくというのは
オフィシャルの回避法
だったんですからね。

一度失った信頼は元には戻らないのです。うん。


2004.7.4

 朝 

7時半頃起床。

ああ、きのうめしあたりからやばいかな、とおもってたんだけど。
(いたときの人はちょっと咳き込んでたのでわかるかと思うんだけど)

また体力の限界を超えてしまったらしく、風邪風味。
喉が痛痛なのですよ。熱っぽいし。

お届け物のためにとりあえず8時を待ってお金をおろしにいったり。
昨日がアレだったので今日は大量にものが届くのです。

 今日のお買い物 

というわけで、ひっきりなしにアレが来たりコレガ来たり。
しまった。だぶった・・・だめじゃん<わたし

・・・・なんかひっきりなしに起こされて大変でした。

 そして 

結局今日は一日ねてたわけですが、
あんまり調子よくないなあ。

謎通信が来たりしてさらにちょっと萎えたりして。まあこの状態じゃしょうがないしなあ。

また明日お医者さんいって風邪薬もらってくるか。
体調これ以上ひどくならないように今日もさっさと寝よう。<1日寝てたのに。

 そして 

椿さん、そつぎょうおめでとうございます。
もう一度会いたかったのですが、ちょっと行けませんでした。

またどこかで逢えることを祈りつつ。
お疲れ様でした。


2004.7.3

 朝 

ふにゅ。

何か久しぶりに休日早起きした気がする。

・・・・っても起きたの八時半ぐらいなんだけど。

のんびりとはしてられないけど、お洗濯とか軽くしつつ、
ゴジラxメカゴジラをまたBGVがわりにみてたり。

さて、今日はセソセイたちと平塚七夕なのです。
おでかけおでかけ。

あれ? 

なんか気がついたら小田原でした。

・・・・・ぐはー乗り過ごしXだー。

大あわてで逆走開始。

 七夕 

そんなわけで平塚へ。

セソセイ、にらん、かけーんと合流。

そしてうろうろ。
昼ご飯がわりにひたすらたべまくったりのみまくったり。

いろいろとおねがいものをみて、こどもっていいなあ、とおもったり。

阪神屋があいかわらずあったり、ザ・大だこやき<”ジ”じゃないのか?とか
風船うりのにいちゃんがきもちよくねていたり、
串焼きが絶品だったり。

ドリフはわかるけど、なぜ孫悟空・・・

首つってるアンマンマン一同(マテ・・・


とても楽しいお祭り気分をあじわさせていただきました。
おもしろかった。

 そしておさがりぶ! 

そして平塚から移動中は
ひたすらお下がり部。

今日の目玉はこれ!

V・H・D! V・H・D!


V・H・D! V・H・D!

というわけでサンダーストームと県立地球防衛軍なのです。
うははは。
#ヤフオクに高く・・・・売らん売らん
まあ、そんなわけでおもなものだけ。順不同。

そんなわけでFM−7をみたり、箱の中エネミーゼロだらけだったり
しおりん(初代)PHSの元PHSのモックキターとか、5インチFDDドライブきたーとか
いろいろ楽しかったです。

 晩ご飯 

川崎に戻って、エル・アミーゴというステーキやさんに。

タコスうまー。

そしてステーキ400g。

おいしかったー。

そして一番驚愕したのが1000円ガチャが。
あの店以外にもあったのか(ォ

 そのあとは 

ヨドんで13%の恩恵にあずかったり、

わたしも4in1のスタイラスを買ってみたり。

分離した後かけーんとアウトラン2の対戦して2連敗とか(苦笑)

たのしかったよ>みんな

そんなわけで、きょうはつかれました。ばたんQ。


2004.7.2

 朝 

というわけで、やっぱりねるのがおそかったのもあって
朝起きられないのはいつものまま・・・

あうー。

_| ̄|○

まあいいや、のんびりいこうね>わたし

 おひる 

のんびりおさんぽ。

まああてがなくふらふらするのもきぶんてんかんにはちょっとたのしい。

あつー、というほどあつくもないし、ね。

 午後 

なんか悶絶地獄責め(謎)な会議とか
そのあとはやるな目立、とかいうミーティングとか。

・・・なんか相変わらず仕事してない気がするな・・・気のせい気のせい。
もうそろそろ帰るか・・・

 よる 

7時頃撤退。
何か無性にラーメンが食べたくなったので
巣鴨のすがもらーめんへ。

煮玉子がうまうまでした。

ちょっとプレイシティキャロット覗いて。
ああ、あしたから鉄拳5のロケテなのか。
だからか鉄拳1からタッグバトルまでずらっと並んでて苦笑い。

アウトラン2を久々にプレイして、
Eコースで5分を切ってわーいとか。
あいかわらずEX2でザンギで回しまくってラスボス1本しかとれず敗北とか、
ポップン11にグラディウスの曲があって苦笑いとか。<クリアできません・・・

帰って久しぶりにゴxメのDVDとかみつつ。
明日はお出かけ予定なので早めに寝ますかね。<もう遅くないか?


2004.7.1

 朝 

うぐぅ。
今日はいつものパターンを見越して目覚ましを1時間早くかけて寝たんですが

・・・・やっぱり起きあがれるのはいつもの時間みたいです。

_| ̄|○

なんとかせーかつかいぜん、しないとなあ・・・

 ううう 

今日はなんか殺人的にうなぎの電波のつながりが弱い・・・・・
切れてばかりでほとんど繋がってないよー。
しょぼん。

 おいしゃさん 

今日も7時頃に退散してお医者さん。

もっとぜいたくしなさいってのはちょっと間違ってませんか?(ォ
まわりから禿同という言葉がきこえてきそうですが。


そのあとはジョナサンでご飯食べて帰宅。
何かちょっといつもと違って新鮮。ちょっとたのしかった。

 なんか 

また眠れなくてうっかり以下略。
気がついたら2時だし。あうー寝ないと。


最新の日記(ダイジェスト)へ
6月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)