ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Thu Nov 18 22:12:09 PST 2004


2004.9.10

 朝 

はふ。
なんか今日は7時直前に目が覚めて、2度寝ーというレベルではなかったので
ちゃんと・・・・ってケホ遅れてて山手にちょっとあおりが。

オヤジのたいあたりくらいまくりーとかでへとへと。

なんかその後は山手も抑止かかっちゃったりしたみたいなので、
早めにでて正解ではあったみたいですが。

というわけでひさしぶりにとあるびるいっちばーん(ぉ

 今日は・・・・ 

ごめん、ちょっと昼一うとうとしてたかも。

そんな感じで6時半頃まで試験。
今週も一週間お疲れ様でした。

 そしてアキバへ 

そしてちょっとほんやによっておかいもの。


そのあとアキバへ。ちょこっとうろちょろしてあまりにも懐かしいものを見つけて
買ってしまったりとか。
(実はTLS2のかすみたんのキーホルダ)

そしてその後沖さんと今天狗、来るしか、ジェ合流。

久しぶりにガーリックチャーハン(嘘)<ありません。

まあいろいろとつまみつつ、のみまくりはなしまくり。

結局閉店までいたりして。のみすぎたかにゃあ、ふらふら。
ぱやー資金繰りしてちょっとおかねもち。(なのか?)

 でもなんか 

気がつくとまたドンキに連行されていたりくっついていっていたり。
ちょっとお茶してアルコール抜いて駅に戻って解散。

・・・・ふにゅう。ねむい。

・・・・・とかいいつつもなんかごにょごにょと2時頃までおきてたり。


2004.9.9

 朝 

うわーんねむいよー。とまた二度寝<ダメすぎです

気がついたら8時すぎてるしー。

まあ今日は面談で会社行くので、ちょっと遅くても大丈夫、何だけどね。
せーふせーふ。<そーじゃない

そんなわけで会社へ。にゃに?いきなり明日席替え?って・・・わたし明日会社来ないよ?

 はわわわわわ 

そんなわけで、マシンのケーブルとかばらして、
あとは後輩に”まかせた”といってとあるビルに移動。

・・・・中にうっかり山手線逆方向にのりそうに。

こらこら、おうちかえっちゃだめだよ>わたし

 改良版キター 

京ぽんケース改キタ〜〜〜〜

とりあえず意見を聞いて頂けて感謝。
早速注文しました。・・・って早く元の商品返品しないと・・・

 よるは 

又今日も定時におわったんだけど、
午前中とあるビルにいれなかった分の復習をちょこっと。

さて、と思ったら、なんか合流できそうだったので・・・

 またJAMか 

沖さんとアキバの駅で合流してJAMへ。

おあ、めずらしい。イヌ様がホールだ。わーい。

ご飯にエンジェルリゾットフェアリーホワイトリゾットを。
・・・うーん、ちょっとしょっぱい・・・きのせいかなあ・・・

定番にするかはもうちょっとたべてみてからにしよう。
なんか沖さんは呑みまくりつつピラフお代わりしてるし(笑)

そのあとはいつものデザートコース。

・・・・・で、終わりにしようと思ったんだけど、なんかやっぱり呑みたくなっちゃったので
ホワイトレディを。

ちびちび。
おいし。

そんなわけで20:20ぐらいから22時ちょい前まで居て退散。

ドンキ経由で帰宅。雨降って来ちゃった・・・


2004.9.8

 朝 

うぐぅ。
やっぱり二度寝してしまった・・・_| ̄|○

というわけでちょっと遅刻風味。
何かケホが遅れてたみたいで、あおりを食らって山手もすごいことに・・ひーん。

とあるビル到着時点でへろへろ(苦笑)

 うう、ねらわれてるよぉ・・ 

コナスタで発表されたコナミミュージック名曲コレクション

・・・・・またトレーディングCDかよ!

・・・しょうがないなあ、箱買いか(苦笑)

あ、もし欲しい人は↓(ダイジェストだけしか出てないけど)のバナーから飛んで買ってね。お願い。

 午後 

なんかすいまーさんに負けてましたような気がします。

すみませんすみません。

ちょっと復習してからかえることにします。

 おうち帰って 

ごはんたべて。
ばたばたしてるとあっという間だなあ。

明日もまた2度ねとかすると怖いから、今日は早めに寝るとしましょう。


2004.9.7

 朝 

うっかり2度寝でまたぎりぎりーっていうかー、結局間に合わず。正直すまんかった。
2度寝禁止>わたし

そんなわけでぼーとしつつ午前中。

 午後 

すいません、少し寝オチしてました(マテ

しかしやってることはわかるんだけどちんぷんかんぷんだなぁ。こまったものだ。

定時に終わったのでさっさと退散。
おうちでご飯。ちょっとおかたづけ。

 夜 

呼び出されプレイ発生でデニーズへ。

ちとデザートを食べつつお話を。
あはは。たのしかった。またこんどねー。


2004.9.6

 朝 

起きるのが嫌。
会社行くのも嫌。

・・・・ともいってられないので、寝坊しつつも何とか滑り込みセーフ。

しごとするき、おきないなあ・・・ふぅ。

 お昼 

何か一昨日の晩ご飯以来まともにご飯食べたの久しぶりという感じ。

食欲は相変わらず無いけども。

そんなこんなで頭痛がひどくてお薬飲んで。

午後始まったあたりで寝かけてりーだーにはたかれた(笑)

 そしてゆうがた 

早めに終わるかと思ったら終わらず。
結局7時ぐらいまで。

そこから個人作業で7時半過ぎ。大急ぎで会社に。

結局荷物を持って帰るだけのつもりが印刷まみれになって、10時近くまで。

帰りにキャッシュディスペンサーでお金おろそうと思ってガビーン。
おうち直行でごはんたべてばたんQ。


2004.9.5

 今日は 

頭痛がひどくて1日中寝てた。
9時に一回、16時に一回、20時に一回目が覚めて
16時と20時には軽くもの食べた(ごはん程度はたべてない)んだけど・・

どうもだめだな。明日もあるし、さっさと又寝るか。


2004.9.4

 朝 

9時頃起床。
今日は届け物があるカラーとちょっと早めにしゃわーあびたりして。

で、届いた*2。

届いたらまだちょっと寝ちゃって。
目が覚めたら1時頃。

 アキバへ。 

沖さんがアキバに行くんで渡すものもあるんで来ない?ということだったので、
3時頃まで再び寝てからお出かけ(苦笑)

ちょっと合流前にアソビットへ。


沖さん、ふぁるるんと合流。
お買い物ーを見守りつつ、ちょっと休憩とルノアールでまったりしてから外に出たら大雨(苦笑)

とりあえずわたしは折りたたみ傘もってたんだけど、ってことで、あきばおーまでダッシュして
2人の傘をゲットに。
ここでふぁるるんとはおわかれ。

ふたりでどうしよう、ってことだったんど、
抜歯後でなにがくえるかなあ、ってことで、
とりあえずアキデパ1Fでカレー。

さすがにこの雨じゃこれからどっかに遊びに行く気もしないよね、ってことで、
きょうはここでおしまい。

 つわけで 

帰ったらばったり。
なんかもーほんとにやるきが・・


2004.9.3

 朝 

もうれつにねむい。まあ、なんだかんだ行って2時過ぎまで昨日起きてたりしたのがいけない訳なんだけども。

・・そんなわけでお風呂入ってちょっとご飯食べてふにふに出社。

電車に乗りました。うんよくすわれました・・・が、
隣のおねーさんがきてぃらーらしく、ケータイにストラップをつけてるんですが、
その中に鈴つきがあるらしく・・・なにかあるたびにちりんちりん・・・あーうるせ〜〜〜〜〜。

とりあえずしまっとけ(苦笑)、頼むから。

そんなわけで会社到着。今日はACアダプタ忘れてません(ォ

 お昼休み 

今度こそ間違えずに郵便局へ振り込みに。

ついでにちょっとおさんぽ。

少しでも気が晴れてくれるといいんだけど、天気のようにはなかなか行かない・・・なあ。

 午後 

準備がだいぶ出来たよーということなので
とりあえずとあるビルへ。

・・・・いったはいいがエマージェンシーデカレンジャーらしいですよ。
しょうがないなあ、というかんじで、ちょっとまち。
できることからぼちぼちと・・・

あう、ちとはまったり。あ設定変えないとダメなのか。

その先も、”データーがへんでほかのましんがおちました!”とか
”必要のない操作をしたら落ちました!”とか

後ろでエマージェンシー対策してる人もへろへろだし。

何とかなったというか今日は取りあえずここまでという感じで9時ごろてったい。はふぅ、疲れた。

 帰り道 

精神的に萎え萎えなのと、ちょっと気晴らしに、
赤羽のブックオフへ。

・・・・特に意味はない(ォ

結局食欲もなかったので、晩ご飯は食べずに帰ってきてそのままばったり。


2004.9.2

 朝 

昨日も何か眠れなくて眠るのが遅かったのでもーれつに眠い。

うぐぅ。朝ご飯食べる気力もないなあ。

などと、会社に着いてみたら、ACアダプタがない。

うーん、うちで出した記憶もないんだけどなあ。うちでノート出したときに落ちたのか、それとも・・・

 ありゃ 

おひるやすみ。
昨日の振り込みにいったんだけど・・・

銀行に行って気がついた。

・・・・・番号だけ?
これ、どこ?銀行?郵便局?何もかいてないよ(泣)

仕方ないので後で調べることにしてちょっとお散歩して帰ってきたらちょうどお昼休み終了。

うぐぅ。

 とかやってたら 

2時半頃電池切れでU101おなくなり。

仕事はかどる、かな?<まてぃ

 やっぱり 

はかどりませんでした(汗;

そんなわけで7時ちょっと前までお仕事して撤退。

さいごにちょっと助けてーをくらってみたり。
どうでもいいけど、うなぎながら社内LANにつないじゃうのは危ないんじゃないかな?危ないんじゃないかな?

 おいしゃさん 

今月初のおいしゃさん。

今回は
「入室時点でバレバレ」
そして止まらない涙。

・・・・ごめん、わたし、もう限界だよ・・・・

 そしてまた 

ちょっとゲーセンで頭文字ミッドナイトを。やっとラスボスまで行きましたが・・・
まだまだ先は長そうです。

・・・・とかやってたらLOにまにあわないわな(苦笑)
JAMに到着したものの、すでにご飯頼めない状態(苦笑)

しょうがないのでイヌカプチーノと唐辛子の種のみ。

バーテン姿の元気な姿を拝見できたので飲み終わってそそくさと退店。

 お家到着 

そんなわけでご飯食べてないんだけど、
タイミングを逃しすぎてただでさえ無い食欲がゼロに。

あー、やっぱりACアダプタは部屋に転がってました(苦笑)
_| ̄|○

いいや、もう寝よっと。明日会社行けば土日休みだし。


2004.9.1

 朝 

気がつくともう9月。

気がつくと又4時とかに目が覚めている(苦笑)

・・・・・ううむぅ。

そして又寝坊(苦笑)

_| ̄|○

はぅぅ。

 ひーりんぐ? 

あかりぐっずのモニター販売当たったみたい。

買えたのは、アロマフィール

・・・・・・・・で、どこにおこう(苦笑)<部屋片づけなさい

しかしよく見ると、発売日は今日で、ヨドとかの値引き価格を見るとあんまりモニター金額と
変わらない気もするんだけど(苦笑)・・・・・ま、いいか。

 夜 

8時ちょっと過ぎまでお仕事してるふりをして、
帰りにヤックによってご飯食べて帰宅。

なんか電話が・・・うわ、今月中旬の大学研究室のOB会の会費振り込まなきゃ行けないんだったのか。
振り込まんとキャンセルになっちゃうと言うので、大あわてで手紙を引っ張り出して鞄に。
明日忘れずに振り込まないと。


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)