ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Wed Dec 01 10:29:44 PST 2004


2004.11.29

 朝 

さすがに早く寝すぎたのか、2時頃一旦目が覚める。
けっきょくそのまますぐねたのだけども。

そんなわけで、気持ち早めに起き。

ゴジラファイトのCMをみてしまってぐんにょり(ぉ

さて、またとあるビル行くよ・・・をを、遅刻しませんでした〜(苦笑)<何日ぶりだ

 さくっと 

試験も順調に進んでるんで、今日も定時にさくっと帰ります。

 CDはやいな 

おくりましたはきてたけど、アマゾンからお届け物。

結局あけただけで聞かずにさっさと寝る。


2004.11.29

 朝 

昨日は結局ガンダムXを作った後日記書いたりなあくさんとゴジラ話をしてたりしたので・・・
ネタのが4時過ぎ。ちょっと眠い。というか寝坊(ォ

そんなわけでいつも通り遅刻です。まあ支障はないんですけど・・・・たぶん・・・・

ちっと先週末の作業の片づけが終わったら会社一旦戻るか、医者にも行かないと行けないし(昼休みに)

 そんなわけで 

お昼前に会社に戻って月締めやら年末調整やらいろいろやって
昼休みになった瞬間にダッシュして医者に行って
注射のついでに風邪薬もらってきたり(苦笑)

・・・・・なんかつかれた。
とあるビル戻ってきておにぎり食べてちょっと復活。

 そんなわけで 

今日は疲れてるし調子も悪いので定時撤退。

そして帰ってご飯食べてばたんQ。

はううう。


2004.11.28

 朝 

きょうも・・
9時半頃いったん目が覚めたものの起きあがれず。
とりあえずお昼まで寝る・・・

 昼 

とりあえず1時過ぎにおきあがり。

ご飯買ってきて食べて・・・
ダメだ、やっぱり頭痛がひかない・・・

というわけで、3時過ぎまでちょっとだけおひるね、のつもりだったのだけど・・・

 しまった!寝過ごした 

そばの学校のかねのおとでめがさめる・・・・って、え?

・・・・また京ぽんのアラームかけるの失敗してる

_| ̄|○
まあ、まだ5時だからまにあわないことはないよね・・・とおもいきや・・・・

 しまった!開演してる 

そゆわけで昨日と同じく目白へ。
あれ?なんか雰囲気が・・・

・・・すでに始まってる・・・

・・・・
開演時間今日だけ1時間ずれてるじゃん

orz<ちゃんとCLIEとかで予定いれとかないから・・・

・・・・まあ早めに行ったので見逃したのは最初の数分だけだと思うのですが・・・
ごめんなさい>岡田純子様&案内してくれた西尾久美子さま・・・

というわけで、今日の演題。
「月と星と太陽と」
・・・2人芝居だったのだけど、男の方の人(三島勉さん)が、どうも荻窪のおぢさんに見えてしょうがなくて(苦笑)

でも、渋谷朋子さんの一人何役にも及ぶなか、あの決断の後どうなったのか、という意味でも
とってもおもしろいお話でした。

つぎ。
「ユメノカナタ」(おかだじゅんこ演出版)

お話自体は昨日のとおんなじ。
・・・ただ・・ひいきめにみすぎてるとはいえちょっと昨日の二人にはちょっと及ばなかったかな?

演出自体は人形含め和風なのと、記憶を思わせる紙風船の演出がよかったかな。

といったところで終了。同じ話を違う演出、違うキャストで見るというのもなかなかおもしろいです。
(ダブルキャストってのは割とあるけど、演出まで違うってのはなかなか無いでしょうから)

ああ、そうそう、昨日の「マーブル」の演出家さんのサイトを見つけたんだけど、
昨日は新谷良子さんまで見に来てたらしい・・・さすがにあの状況じゃ気がつかなかったけど・・・・

終わった後は販売コーナーでユメノカナタ以外のCD<これはなかったと、
生写真を何枚かかって。

とある人と待ち合わせしてたのだけど、
結局合流に失敗してそのまま一人で帰ることに。しょぼん。

 そして帰って 

うっかりHGガンダムXを作り始めてしまう罠。
まあ素組みだし、結局シールドライフルまでは手が回らなかったけど、とりあえず完成。

いくら何でも、かわいそうだからそのうち墨いれぐらいやろう。


2004.11.27

 朝 

9時半頃目が覚める・・・・・が、
おきあがれず。
とりあえず後1時間。

・・・・結局起きあがれず。
後1時間。

・・・やっぱりダメ。今日はお医者さんさぼり(ォ

 昼 

とりあえずお届け物*2。

とりあえず起きちゃったので下のコンビニまで何とか。
ちょっとだけ腹ごしらえして、お薬飲んでばたんQ。

 夕方 

そしてやっと何とか4時半頃起きあがる。

でかけるじゅんびして・・・ばたばた。

 ぶったーい 

そんなわけで目白へ。
ちょっと迷いつつもちょっと早めに現地到着。

そんなわけで、恒例というかもずくあんずの舞台を。
こんかいはもずくちーむとあんずちーむの2つに別れてるんで、明日の夜も見に行くんですが・・・

始まって気がついた・・・

日程逆と勘違いしてた<だめじゃん。

というわけでおもわずおかじゅんさんが出てきてびっくりだったのでした。

そんなわけでまずは最初に「ユメノカナタ」(でてる方)

もちろん「はるのあしあと」はやってないんで劇中劇ゆわれてもさっぱりだったんですが、
やっぱりどんな役やっても岡田純子さんかあいすぎる・・・・
ひきこまれっぱなしでした。


オチは・・・・うーん、最後にもう一度見かけて欲しかったな、というのが本音。

つづいて「マーブル〜溶解することなく混在する醜美なるもの〜」
こっちはみていて幸せになるぐらい元気な西尾久美子さんの演技がさいこー。

こっちはこっちでやや話の流れとかキャラの状況がつかみずらかったんですが
オチがびしっときまっててよかった・・というか、
ギャグ満載すぎ。

舞台でホントにオムレツ作りまくるというのも大笑いでした。

そんなわけで、ちょっと入場時のばたばた(人大杉で)などもあって開始が遅れたため
会場おいだされで、ほとんど岡田純子さんとしゃべれなかったのが残念。
・・・というかでるとき手振ってたら出口で転びそうになっちゃって焦った<ダメだ

それではまたあしたー。

 ついでなので 

ブックオフ寄り道。

とくになにがというか、CDは無いよね、って言うの確認して
FCソフト売り場に(笑)

うーんなんかあるかな。キター(ぉ

そして帰ってきて早速セットしてプレイ。

・・・・・難しすぎて1面がクリアできませんorz


2004.11.26

 朝 

眠くは無く7時に目覚め。
お風呂入って・・・・やっぱり二度寝(苦笑)・・・ごめんなさい、後10分だけ・・・

そして電車の中ではまたよつばと。しあわせ〜。

そんなわけで、いつも通り遅刻。orz

 ありゃ 

きょうもなんかはまりっぱなし。
状況がうまく作れなかったり、うっかり話し込んでタイミングのがしたり・・・・・

何とか8時ちょい前に無事終了。

 ガンダム買うよ! 

昨日は買えなかったのでアキバで途中下車。

・・・・あ。

しまった、アキバデパートは9時までだったのか。おとといとか買えたのに。しぱーい。

というわけで行ってみる。あったあった。

しかし、XX+Gファルコンとかまで山積みでうってたのにはちとびびった(苦笑)

 ひきこもらないよ!たぶん・・・ 

そして向かいの本屋へ。

そんなわけで電車に乗って帰り。

 さらに帰り 

帰りにセブンイレブンによって回収。

そしておうちで怒りをこめて(苦笑)ゴジラxメカゴジラを見たり。うむう、やっぱりいいなあ。


2004.11.25

 朝 

7じにめがさめるものの、喉が痛くて死にそう。
うぐーどうしようとおもったものの、とりあえず、お風呂入って30分二度寝したら復活したので
とりあえず出勤。

NDS電車だった・・・・・

そしていつも通り遅刻しまくり(苦笑)

 しまった 

不具合ではなく、細かな点での調整のためものの見事にマシンの状態がバッティングしていて
出来る試験が無くてやることがない・・・・(苦笑)

どうしようかなあ

 さらにしまった 

仕方ないのでやった試験にはまりまくる罠。
結局成功せず時間切れゲームオーバー(苦笑)

すいません、逃げます。

 あったー 

とちゅうに上野で寄り道。
ヤマシロヤでちとさがしものをしたのだけども見つからず。逆に今旬だからかなorz

そして上野新宿書店で・・・あ、あった・・・

そんなわけで移動。

 きょうのおいしゃさん 

うぐ、また泣きそう。

とりあえずせっかく中途半端なんだからそれを利用するしかないか。

なにもないならなにかしないと、ね。

ただ待ってるだけではなく、なにか、を。

 まじあか2おもしろい 

その後はゲーセンへ。

いつも通り湾岸MTを。やっと2周目のA級制覇。

そのあとふらっとみかけて試しにマジアカ2をやってみる。

・・・・おもろい。

というわけで何となくやってみると割と高得点が。

2回でとりあえず10級→5級に。
(2回目はフルトップ。我ながらびっくり)

 よつばと 

おもしろいよー。

もう5回ぐらい読み直したけど、まだ読み足りない。

とりあえず寝る前によむとして、鞄の中からしばらく出せなさそう。

 またよんだ 

おもしろいよー <寝ろ
#すでに3時


2004.11.24

 朝 

ねむー。
寝ても寝ても眠いのです。

何か強烈な目覚ましが来たような気がするけど気のせいだろう。

今日も一日帰って寝るまでがんばろっと。
ありゃ、あさから鯖メンテか。うにゅ。

 あーやっぱり・・・ 

デビルマンに続き、ファイナルゴジラもやっぱりダメか・・・・

まあ手塚監督で無くなった時点でハナからあきらめてはいたものの、そこまでひどいできだとは・・・・

わたしの中のゴジラはゴジラxメカゴジラで完結してるから別にいいけど(苦笑)

 微妙にハマリ 

あり得ない展開に焦る(ォ
まあ間違いっぽい、けれどもね。

そんなわけで、結局8時頃まで。
アキバでDVD-Rメディアでもゲットして帰ろうと思ったけどちょっと無理そうだなあ。明日にするか。

 ちょっとお買い物 

会社そばの本屋で見つからなかったけど、地元本屋でゲット。

帰ってご飯は食べられなかったけど、ちょっとだけCDとかのかたづけをしたりとか。
ふにゅう。


2004.11.23

 朝 

6時半頃目が覚める。
いいてんきだなぁ。

ごみすてて。ご飯食べて、また寝るかな(苦笑)

 本が到着。 

寝るというか横になってて、読むもの(というか読めるもの)がなくなって暇だなー
と思っていたら、アマゾンから到着。

半分ほど読みつつ、またばったり。

 そして 

そのまま起きあがれない・・・・・・・・

なんか電話が鳴ってるんだけど、枕元においておかなかったので取ることすら出来ず・・・・・

結局7時半頃目は覚めて、8時ぐらいにやっと起きあがり。

ご飯食べて・・・・ちょっと落ち着いた、かな?

はぁ。毎日こうだとあきれるね。


2004.11.22

 朝 

ねむい。だるい。

そんなわけでお風呂入って出勤。

・・・・電車混んでるなあ。連休中日なんだからみんな休んでよお願いだから。ぷんすか。

 ちょっと休憩 

ひょっとしたらあるかな、と1Fコンビニでゲット。

読むのに10分もかかってしまった。修行が足りない。

 しかたないなあ 

なんか今日中に書いて出さないと行けない資料があるみたいなので
しょうがなく17時頃会社へ移動。

途中で本を探したんだけど見つからず。orz

 そっか・・・ 

悪いのはみんなわたしの感じ方か。
届かなかったのもみんなわたしが悪いのね・・・・

・・・・・鬱。

 そんなことかんがえてたら 

出退勤とかもあわせて結局19時半ごろまでかかっちゃったり。
うーむ。やっぱりいままでフォーマット通りの仕事を以下にしてないかバレバレ。

・・でまあ、会社を出たわけですが・・・

会社のすぐ脇の歩道橋で・・・・・・・ちょっと衝動を抑えるのに必死。
良く飛び降りなかったなと自分でも感心。

ちとしばらく夜会社に行くのはやめておいた方がいいなぁ。危険。


しかし、いいかげん蒲田であきらめよ。もう限界なのわかってるでしょ>わたし。

そしてブックオフ寄り道。特に収穫無し。

 みつからないなー 

そしてせっかくなのでそのまま大塚へ。
ブックオフ寄り道。こちらも収穫無し。

本や2軒明後日やっとかたっぽ発見。

読みつつ地元の本屋経由で帰宅。

帰ってチェックしてみたけど・・・・ありゃ、アマゾンにもないぞ?

しかたないのでeS!BOOKSでだららん日和 リラックマ生活 2注文。
まあセブンイレブンもそばだしいいか。

 ちうわけで 

今日のことはまあいろいろあったけど寝て忘れることにします。
どうせご飯も食べられないし、ね。


2004.11.21

 朝 

9時半頃起床。
朝ご飯買ってきて食べて。
風邪薬飲んで。

それじゃお休みなさい(アレ?

 ゆうがた 

16時頃目が覚める。
お菓子をちょっと食べて。
風邪薬飲んで。

それじゃお休みなさい(ォィ

 夜 

20時半頃目が覚めた。

ちょっと上野へ。
新宿書店をのぞいてみるものの、明日の新刊は見あたらず。しょぼん。

そのまま逆流して巣鴨へ。
ラーメンを何とか食べて、ゲーセンで湾岸MTを3プレイほど。まだ称号は遠い・・・
土砂降りの雨の中傘も刺さずに帰宅。

シャワー浴びて風邪薬飲んで。さて寝るかな。<何時間寝てるんですか


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)