ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Sat Jan 01 02:16:37 PST 2005


2004.12.31

 昼 

12時頃やっと目が覚める。まーつかれたまってたしなあ。

さむい。ゆきがーゆきがー。

ってことで、ごはんたべてまたばたんQ。
15時頃また起きてちょこっと作業するもだめぽ状態。

 夜 

結局起きあがったのは20時頃。

とりあえず晩ご飯を買ってきて・・・と。

今頃発掘して年賀状印刷して琴ちゃんにだして。
あう、これでおわりだったらさっさとだしておけばよかった。ごめんね。

あとはチャンネル変えつつ結局紅白を見てたり。
マツケンサンバ録りのがした・・・orz

さて、後1時間もなく今年も終わりです。

なんか1年誰かさんに振り回されっぱなしで終わってしまった感じでしたが。
まあたまにはそれもわるくはないでしょう。これで結果がまともだったら良かったんですが・・・

それではみなさん、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。


2004.12.30

 とりあえず 

無事1年終了しました<まて

今日会えた皆様も、あえなかったみなさまも、よいおとしを〜<1にち早いって

 朝 

6じちょっと過ぎに目が覚めた。良かったよー寝坊しなかったよう。

6時半にゆきのんに電話。こっちもおきてたようでよしよし。

そそくさと出発。昨日たプロに笑われてしまったので、
今日は有楽町経由で新木場回って会場へ。

・・・・・何じゃこの国際展示場駅の改札は・・・つかいものにならんなあ。
やっぱり入場時はバスがベストなんだなあ・・・

  今回は 

到着1ばーん。

とりあえずゴミちらしかたづけ・・・今回は紙袋がないよ・・・・
たのむので1つぐらいはお願いします>各メーカー殿
しばらくしてesuたん 登場。
なぜか工作を始めてたり。

とかやってると・・・・

うわぁ、隣のサークルが巫女3人組だよ(ぉ
#念のため、みんな女の子ですよ

すげーすげー。

 そしてCM67後半戦開始。 

そんなわけで、とりあえずわたしは買い出し専門ということで。
まあほとんど役に立ってないのですが(注文がないので)

ょのとこでゆずたんときょこにあったり、
ごうちゃのところやsugichさんのところや
かわんのところやゆきのんのところを回ったりした後
のんびりぐるぐる東回って西に戻って。

ぐるっとお買い物して戻ったところで12時半頃。わたしのCDはちょうど半分ぐらい売れてました。
ってことで、そこからはほとんど売り子モード。

 せっかくだから 

隣がすごいので負けずにがんばりました。

(結局2時前には完売しちゃいましたが>となりの巫女Linux)

なぜかRuputerCDを手に取る人は大半がRuputerを[持っている|もってるはず]なんですよね。
がんばってさがしてくださいとか、みつからなかったらWindowsでーとか、いいつつうりつけまくる(ぉ

さいごのいちまいなんかむゆんに売りつけたしな(ォ
というわけで、無事完売。

 そして無事終了 

最後にちょこっとだけもう一回うろついて。

無事16時に。
今年も終わりダー(ォ

みなさまおつかれさまでした。

esuさんの新刊(総集編)もかなりうれたみたいだし、たプロのCDも売り切れ寸前。
よかったよかったー。

というわけで、ちょうどあつまってたむゆん、しゅがっぴ
撤退というか、新宿へGO!

 そしてルノアール 

到着してみると、
やっぱりセソセイが。
かわんとかげんじさんもいっしょだし。

ちょうどゆず茶一杯飲んだところで幹事時間に。

店の前に移動すると挙動不審なたかゆきくんが(笑い)

 そしてNEWS-14 

そしていつも通り、君ら来るのはやすぎ(笑)
まあしょうがないのだけど。
ぱーっと会計係の最初の仕事として名刺作り。
そして5000万円受け取りー(違う

たプロは18禁札を集めてるし(笑)

そんなこんなで若干間に合わない人もいるけども、
かんぱーい。

ちょっと相変わらず自己紹介が長かったかな・・・
わたしもちょっと長かったけど<だれが二人はプリクマだ〜<もりやさんかり出されて写真撮影されてるし

まあそんな感じで名刺わたしもばたばたしつつ終了。

なんかここでも(実はビックサイトでも一部はすごかったらしいが)NDSのピクトチャット大活躍。
おもろいなやっぱりこれ。

まあそれはさておき。
皆さん来年の夏、またお逢いしましょう。

 2次会は・・・ 

日本酒〜といって14人ぐらいで移動して、最終的に11人になったんだけども、
やっぱりどこの居酒屋とかもはいれず、ほぼ解散。

残った、かわん、げんじさん、FIRSTさん、吉田@HZさん、Sanoさんとカラオケに。
1時間飲み放題って事だったんだけど、のみものがこねー。
2杯目が飲めないまま終了。わたしはまあ割と歌えたので満足したけど(こらこら

久々に関西人(関東わたしだけやん)のみんなと飲めてちょっとうれし。
何とか来年は早いうちに遊びに行きたいなあ。

 そして 

日替わり直前にお家到着。ばったり。


2004.12.29

 朝 

めざましはいっぱいかけてたんだけど、
7時に一回ゴミ捨てた後また寝ちゃって起きたら10時半。

外を見ると。

ぎゃー雪降ってる〜〜〜

しくしく。

 冬コミ1日目 

そんなわけで11時半頃現地着。とりあえず入場行列は無し。
寒かったけど・・・

まあ、建物の中は暑かった、正直なとこ(ォ

結局東→西→企業と一通り回って、
2時ちょっと過ぎに撤退。

帰りは船に乗ったんですが・・・・風晒しで死ぬかと思いました(汗;

 とりあえず企業だけ 

とりあえずおかいものめも。

他は頑張って後で(たぶん無理)

 そのあとは 

これないみたいでちょっと本を頼まれてたので、
なあくさんとアキバで合流。

らーめんたべて、ちょっとおかいもの。
昨日の石丸覗かせてみたが買い物はなかったようで残念。

わたしも名刺カードをゲット。

かえってみたら 

そういえば、うっかり今日はPHS持って行くの忘れたのでした。
帰って見ると不在着信が一杯・・・
たプロからでした。

ばんめしーというので、結局かえってすぐまた地元駅まで戻ることに(ォ

そんなわけで、あったかいものーと。

食べながら今日の収穫やらなにやら。

あしたもがんばりましょー。

西ち09bでまってるよー(ぉ

 さらに届け物 

そういえば昨日は出かけてたので受け取れなかったのでした。

名刺印刷して、明日のチェックして、さて、ねるか。


2004.12.28

 朝 

9時に起きるつもりが眠れなかったので10時に変更するも
結局起きたら12時。危ない危ない・・・・

 お医者さん納め 

というわけで、閉店間際(苦笑)<今日は午前中で終わり
のお医者さんへ。

またドジっ娘看護士さんだったのでどきどきしたものの、
何とか今年最後のお医者さん終了。

また来年もよろしくお願いします。

 冬コミ0日目?(藁 

石丸からDVDのセールのはがき(今日ははがきが来てる招待客のみ)が来てたので
アキバで途中下車してお買い物もーど。

う、なんかうっかり気絶してしまったような・・・

あ、ちなみに、ポイントはつきません。
いろいろと箱物があったりガンダムが4500ALLだったりと微妙だったりするんですが。

・・・結局26Kも使ってしまった。_| ̄|○

 90万アクセス 

900000あくせすは、今日の15:01に日記の栞から見に来てくれた、www2.adwin.comのひと。

どうもありがとー。
これからもよろしくです>ALL

 19時半現在 

とりあえずジャケット印字とCD焼き終了。
あとは中身確認して袋づめしたら終了です。

 そんなわけでお祝いと打ち合わせ(嘘) 

そんなことしてたらesuたんが飲みたいというので
合流することに(まて

アキバにいったけどどこも混んでるので
結局ビリーに。

とりあえず見本本を見せてもらったりとか。

ちょこっとだけ。飲んじゃったり。

一杯たべた。おいしかった。

そりではまたあした>えすたん

あー、曙橋駅で電車に乗ってるkainさんとすれちがって苦笑。

 とりあえず準備完了。 

とりあえず確認と袋詰めも完了。

出来て良かった。

今回は、ほんと、どうしようかとおもっていたのだけど、
ひょっとしたらいるかもしれないCDを楽しみにしてる人のために、
時間を割きたかったから。

それが出来ないのを、忙しいという時間の所為にも、体調が悪い事の所為にも、
精神的不調の所為にも、したくなかったから。それでは・・・・
買ってくれた人が、少しでも喜んでくれるかな、とおもえば、かなりの突貫作業だったけども、
たいへんだったけども、ちっとも苦じゃない。

好きなこと、だからね。


2004.12.27

 朝 

ゴミを捨てて寝た(ォィ

 いつもどおり 

いったん起きたら12時半。中途半端(医者に行けない)ので、また寝て起きたら2時。
全然朝型にならないなあ、困ったなぁ。

というわけで、4時半頃まで謎作業。そして医者に。

 検査結果キター 

そんなわけで検査結果ですが、
だいぶ良くなってました。
通常の4倍とか書いたγーGPTだけはちょっと2倍強と
まだちょっと高かったのですが、
それ以外のGOT、GPTはほぼ正常値に。

とりあえず入院はなし。よかったぁ。

ちょっと脂肪肝っぽいのでないかな?といわれたので注意スレ>わたし

 その後はアキバ 

その後はアキバでちょっとお買い物したり、くれーんでガンキャノンのぬいぐるみを取ったり。

そんなことしつつ沖さんと合流。
あいかわらず神業を見たりした後に
ジョナサンで食事。
うる星2のDVDを貸したり。
ちょっとぬいぐるみをお裾分けしてもらったり。

そんなわけでまた吸い込まれていったのでお別れ。良いお年を。

 かなりきわどいですが 

一応年末ラピュータ新作CD出します。
30日 西地区 ちー09b 全日本俺様振興会

よつばクロック

よつばちゃんをロリとかいう2ちゃんねらーは買いに来なくて結構ですので(ォ

それはさておきまだ出来てるのが3つだけ・・・何とかなるかなあ・・・今晩が勝負かな?

 何とかなるかな? 

そんなわけで、時計が全部出来たのが、4時過ぎ。
それからCDROM入れるためのフォーマット作ったりWebのひっぱってきたり
CDイメージが出来たのが5時。
そういえば実機で試してない!と
バックアップ機にほおりこんでアイコンミスに2つ気がついて修正。
ディレクトリ一つ更新し忘れに気がついて大あわてでほおりこみ&ドキュメント追加。

気がついたら6時半・・・・もうダメ、限界・・・
とりあえず新作は8個・・・・これで勘弁して

 そのわりには 

いざ寝ようとおもうと、へんなものが頭の中ぐるぐるし始めて眠れない。
まだ引きずってるのか、まあ、新年も近いし逆にしょうがないのかな。女々しい自分がちょっと悲しい。

結局飲むつもりの無かった眠剤飲んで強引に寝る。8時過ぎ。


2004.12.26

 朝 

9時半頃から起きよう起きようとしてたものの、
結局起きあがれたのは11時ちょっと前。

だめだなあ。

とりあえずごはんかってきてぱくぱく。と。

ちょっとまたごろごろするかなあ。

 あれ? 

とかいって寝てたら・・・
めがさめたら5時(大汗;

ぐあーイベント1時間前だよ(苦笑)
大あわてで準備して移動。

 鋼の錬金術師FESTIVAL Final stage 

そんなわけでぎりぎりに原宿に到着。
パンフゲットして中に。あうう、席まちがえた。ごめんなさい。

内容は
・声優はエド、アル、ウインディ、ロイ、ヒューズ、エンヴィの6人。
・5章立ての総集編。ただし一部生アフレコ。
・消せない罪、I Will、扉の向こうへ、お母さんのテーマ(?)、UNDOのライブ
・生裏鋼
・それで負けた×ゲームでロイ・マスタングが歌う。
・しかしOP映像が流れるぐらいで画面に出てくるたびに歓声が上がる大佐!
・劇場版への抱負、各種コメント映像
・そして予告編
・そして予告編の最後に”OP&EDはラルク”の文字とともにラルク登場。みんな仰天。
 (なぜかというとパンフにも登場とは書いておらず、他のライブで出演しないOP&ED同様映像は流れたのである)
・最後に出演者挨拶。なぜかMCはヒューズの藤原さん。ひたすらCD買って〜劇場来て〜を連呼する朴さん。
・そしてスタッフとしてプロデューサー(神?)毎日放送の竹田さん、総監督&照明で水島監督が居てびっくり
・さらに隣が来賓席だったのだけどそこに會川昇さんがいてびっくり!
・最後に引っ込んだ後声優群だけ再登場。そして朴さんがエドソングを歌って終了。
・ちなみにパスカードはロイ・マスタング大佐。ヒューズあったのかな?そっちの方が良かったな<割と贅沢
・オフィシャルグッズは昼の部&会場直後でほぼ壊滅状態。
・CDでロイソングだけ完売していてワラタ(汗;

そんなかんじで2時間の割にかなり内容の濃いイベントでした。
劇場版が楽しみ・・・というか。

今回かなりネタバレだったんですが・・(苦笑)<実はまだDVD7巻目分までしか見ていない
いい加減買わないとね。

 帰り道 

結局流れて渋谷方向へ。
タワレコとかレコファンとかちょっとのぞいたんだけど・・・


よく見るとドラクエ8もぎりぎり間に合って普通のCDででたんだね。よかったよかった。

 朗読劇:電車男 

そうそう、上記ハガレンイベント会場入り口前でくばってました。
朗読劇 電車男のちらし。>詳細はこっち
前編:後編に別れてて、
前編は3/12〜14に新宿シアターアップルで。
後編は5/9に東京国際フォーラム!で。

演出は藤村秋(詳細不明)
音楽は押谷沙樹

そして。

電車男はエド朴 ろ美

エルメスはきっこおねーちゃん

それ以外はスレ住人(苦笑)で堀内賢雄、横山智佐、高橋広樹・・・

ドー言う内容なんだか想像も出来ない・・・

ちうか、もうふたりの1周年を祝おうじゃないかなのか・・・うらやましい・・


2004.12.25

 昼 

朝・・・というか
一旦目が覚めたら10時半。
・・・・またPHSが電池切れだ(汗;

次に目が覚めたら12時半・・・・
午前中の医者もうむりぽ・・・orz

結局何とか2時ごろ起床。

 さておいしゃさん 

行く前にちょっと本屋へ。

そんなわけでお医者さん。
いつもの先生は午前中しか居ないので見てもらえなかったのだけど。

とりあえず血液検査と静脈注射。

昨日の注射のあとをみせたら看護婦さんに「きゃ〜ごめんなさい〜」と言われてしまってちょっと苦笑。

まあ今日は別の人だったので順調。

後は結果が良くなってることを祈るのみ・・・ですね。

 時間が時間が。 

そういえば、まだかってないなあ、と。
アキバ経由かなとおもったけど。
中野でものぞきに行こうかな、と思ったら。
時間がなさげ。

しかたないので高田馬場下車。
やっぱり新宿書店にはないなあ、とおもったら、
コアブックスでカタロムげっと。

さて、帰るかなあ。

・・・・ああ、ドリマガ買ってくるの忘れた・・・
(おまけがアフターバーナーDXのペーパークラフト)

 だらだら 

昨日買ってきたケーキの残りが晩ご飯だったり、
デカレンジャーをみまくったり、
ハマーン様弱いよーとかそんな感じで。

どうも夜型になりかかってるので1時には就寝。


2004.12.24

 朝 

めりーくりすますー
というか、7時の目覚ましで一度起きて即寝る。
2度目に10時半頃アマゾンからの届け物で目が覚める。

そしてまた寝て、次に目が覚めたのは・・・・

 目が覚めたら 

15:30を過ぎてます(大汗;

いつまでねとるねん>自分

 とりあえず 

クリスマスお買い物をゲットしてきて出発。

 そして注射 

艦長!また失敗です。痛くて死にそうです。
ゴルゴムの仕業ではなく、単にドジっ娘看護士さんなのか・・・かわいいけど・・許すのはちょっと(ぉ

とりあえず左手ひじにすごい痣(内出血?)ができてます。はうう。いたいはずだよ・・・ せっかくなので横になりつつ右手に注射。はうう。ちょっと痛いだけだった(苦笑)

あしたも血液検査+静脈注射なんですよね。大丈夫かなあ。

 そして・・・あれ? 

たプロ、もう一人と合流して門仲へ。

なぜかクリスマスというのにもんじゃという変な取り合わせだったのですが。
(もちろん、その前に富岡八幡宮にお参りに行っています)

最初に行くはずだったお店が・・・・何か開いてないです(汗;

しょうがないので3人でまわりをぶらついて、三久という店を見つける。

・・・・割と有名な店だったのですねえ。

そんなわけでもんじゃ*4+やきもの2+デザート。

久しぶりだったこともあってとってもおいしかったです。
またいきたいです・・・・・お酒飲めるときに。

#明日血液検査なの・・・

 そして帰って 

元気が出るテレビを見て笑いながら、
も、もも肉(事実誤認)をたべつつ、ぴかちゅーなシャンパン(もちろんノンアルコール)
飲みつつ、ケーキを食べて・・・・

一人は、寂しい


ねよっと。


2004.12.23

 朝 

目覚ましが鳴らない・・・・あれ?

ぐは、PHSが電池切れXで落ちている(汗;
でもまあ何とか10時半に起床。

待ち合わせ何時だったかな、11:00〜11:30か。
ちょっと遅れてもきっと大丈夫だろう(え

 案の定 

りゅうちさんは到着していたけども
五反田さんはまだ来ていなかった(笑)
勝利。<違う。

そんなわけで三芳PAまでりゅうちさんが運転。続いて五反田さんの運転です。おじいちゃん逃げてー

途中で合流予定だった塩にいちゃんは寝坊で合流不可。残念。

 おんせん〜 

そんなわけで河原湯温泉へ。
共同浴場なので300円。

これで温泉&露天風呂ですよ。

露天風呂はちょっと寒いかな、という感じでちょうど良かったです。

もう一つ露天風呂があるはずだからーと、ちょっと歩いていって見ましたが、
あがった後湯冷めしそうってことで断念。
おみやげ屋さんが開いてたのでちょっとおかいもの。
何で卵・・・って、ああ、あそこで温泉卵がつくれるのか。

というわけで、足湯と共にある温泉卵作り場であっためて。
おいしかった〜。

というわけで、ソレで帰り道。
しかしここ、後5年でダムの底に沈んじゃうんですよね。もったいない・・・・

高坂SAで晩ご飯を食べて、両国へ戻って解散。

 ああ、これでよかったのか 

そういえば、ふぁみまーってなかったっけ?と
上野御徒町で降りてふらふら。
素直にアキバ方面に戻れば有るのわかってたんだけど
それもなあ、ってことで、上野まで。

ああ、駅の向こう側にあったのか。

で、チケット交換・・・やっぱり出来ない・・・って、ああ、最初に選ぶのちけぴのとこではなく
そのしたのちっちゃい方だったのか、やったことないひとには優しくない仕様だなー

というわけで、日曜のチケットを無事ゲット。
さて、かえりますか。

で、結局帰ってまたうっかりガンダムVSZガンダムとかやってたら3時。いい加減寝ないと・・・


2004.12.22

 朝 

相変わらず調子悪。
けっきょくまたあさ起きあがれず、やっと起きたらすでに8:40・・・・・・・

のそのそと出発。とりあえず今日で今年は最後なのに、最後まで締まらないね。わたしらしいけど(え

 午後 

ちょっと昼休みもつぶして試験試験。
進んでるような進んでないような複雑な状況。

 ちょっと早めにお医者さんにいって 

ちょっと早めにとあるビルを撤退。
またちゅーしゃを。

ちょっと痛かったけど我慢。

とりあえず明日はお休みだしね。

そんなわけでちょっといつもより早く会社へ。

・・・誰もいないな(苦笑)<会議中だったらしい

 そんなわけで仕事納め 

部長やらマネージャーやらにちょっとご挨拶して
月末締め作業して7時には撤退。

何かちょっと元気になったかなという感じで
ちょっとブックオフへ。

やっぱりちょっと立ちくらみが酷いのでさっさと退散。
WXIIIには間に合わず残念(苦笑)

 そんでもって 

GCでガンダムVSZガンダムをやりまくったり。
とりあえずCコースまではクリアしたんだけど・・・

宇宙世紀モードは分岐がよくわからないなあ。
シロッコとかジェリドはあそこで倒せるんだろうか。

 ついでに 

マブラヴサプリメントをU101にインストール。

ランブリングエンジェル戦闘ルール難しくてわからん・・・

 そして 

なんか艦長、ラピュータが見つかりません、とか
気がつくとガンダムVSZガンダムをプレイしていたりして
ふと、時計を見ると5時。

ぎゃー寝ないと。

 あーそーだ 

今日はやあ3、どうも有りがとでした。(謎)
あの人も、いそがしいなか今更ながらに心配をかけてしまって、ごめんなさい。


2004.12.21

 朝 

やっぱり昨日の眠り方が中途半端だったせいか、
朝起きられず・・・・

気がついたらまた遅刻タイム(苦笑)
ゴミ捨て忘れたー(涙

しくしく。
と今日は遙たんCD聞きつつとあるビルへ。
・・・ダメだ、もう一部の歌曲名がわからないorz

 誰ともなしに 

入稿お疲れ様・・・・

・・・・わたしは今回はパスかな、やっぱり・・・

 今日も 

お医者さん行って注射されて・・・・

ちょっととなりのぞいてかえってきて・・・・ああっ。

またファミマーによってチケット交換してくるの忘れた!あしたこそ・・・・

とかいいつつヤックでご飯食べてまったりとDVD見たりしてごろごろする一日であった。うぐぅ。


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)