ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Sat Dec 25 18:28:11 PST 2004


2004.12.20

 朝 

昨日はなぜか1度4時ごろ目が覚めてしまったのが悪かったのか、
ホントはちょっと早めにとあるビルに行って作業するつもりだったのですが・・・・・

目覚ましに反応だけしてそのまま起きあがれず。
結局いつもより遅い時間に大あわてで起きて出発。

はわわわ。またちこくです。しかしねむいなあ。こんなにねてるのに。

 昼 

試験がどうも他の試験の邪魔を受けて先に進まないので、
昼休みも試験続行・・・・

しかし失敗。

orz

結局もう一回やり直し・・・・

 というかんじで 

とりあえずもうひとつしけんかたついた。あとちょっと・・・
サイン会(事実誤認)も終わってとりあえず残り1つってところで
ちょうど時間切れ。また刺されにいってきます。

 ねむい。 

今日はあまりにだるいので寄り道一切せずおうちへ。
ご飯食べて。・・・・・むにゃむにゃ、眠い・・・と思った瞬間にアマゾンから荷物。

その後は完全に気絶。気がついたら10時過ぎ。1時間ぐらい起きてたけどまたダウン。
そして3時に目がさめて・・・薬飲んで寝ました。


2004.12.19

 朝 

なんかやっぱり枕が変わると、というわけでもないですが、
4、7、9時ごろめがさめてといれにいったりはしたものの、
何か起きる気がし無くって・・・
結局起きあがったのは13時半(汗;

とりあえず遅い朝ご飯食べて。

 その後も結局 

琴ちゃんが帰ってきて遊ぶつもりで
布団の部屋に戻って寝ながらパターゴルフゲーをいっしょにやったり
父様の年賀状作りを手伝ったりとか。

しつつも結局ほとんど寝てた気がする。やっぱり調子悪いなあ。

とりあえず晩ご飯食べたところで撤退。
まあなんとかうちまではたどりつけるでしょう・・・とおもってたら。
ぼーっとしててうっかり常磐線で上野まで(汗;

うちにたどりつくころにはあめがぱらぱら。うぐぅ。

明日もあるし、今日もさっさと寝ますかね<1日寝てたくせに


2004.12.18

 朝 

昨日は気がつくとヤクに手を出す前に起きあがれなくなって寝てしまっていたり。

なんかそのせいもあって、無限ループというか同じ事を何度も繰り返す
変な夢を見たり。P17nか?(ぉぃ

結局一旦7時ごろ完全に目が覚めちゃって。

ちょこっと飲み物とお菓子を口にして、眠くなるのを待って。

そんな感じで結局10時半頃めは・・さめてというか
11時半に届け物がやっと来て。

ちうわけで医者へ。

 さて、年末どうなる事やら。 

とりあえず診察。
相変わらずだるいですーという話をしたら。

来週採血してその結果みて入院
という話になりました(苦笑)

うぐぅ〜入院はやだよ〜。

注射は今日も普通通り。

 うちに帰って 

一休み。
ぐー。

気がついたら17時だし。実家帰らないと。
駅のそばの本屋で一気に。

読みつつ、実家へ移動。

 まあそんなわけで実家 

ふにふにと琴ちゃんとあそんだり。
ごはんたべたり。ちょっとおはなししたり。

血液検査の結果を見せて呆然とさせたり(苦笑)

 ちょとドライブ 

久しぶりに車運転して。

一人で走っていても気は晴れるけど何か切ない。うむぅ。
お買い物は特になし、ね。


2004.12.17

 朝 

ねもい。
だるい。

そんな感じで朝からちょっと起きあがれず寝坊。

そしてとあるビルにつくと・・・

「一緒にやろうと思ってた試験、頼むわ。じゃ」と
リーダーが出かけてしまう罠・・・・くすん、いじめだ。いいけど。

 お昼 

久しぶりにMさんがきてたり。

まあ書類を印刷して持って行くためによっただけみたいなので
ろくすっぽあいさつもせんでごめんね。ひるやすみはしんでるんだよぉ
ごめんね。

らいしゅうちょっとめいるをかこう。うん。
#年末まつもいつまであっちにいるんだろう・・・

 午後 

試験でなくて、なおしたプロセスの確認をなぜか頼まれてたんだけど、
いくらやってもちゃんとうごいてくれない。

おっかしいなあ、別マシンで確認してたときはちゃんと動いてたのに・・・・・

・・・・コンパイルのしかた間違えてた。orz

 というわけで 

今日も刺されに行きます(ォ
その前にちょっと本屋さんによって・・・

そんなわけで注射。
今日は無事でした(謎)

 会社 

何か久しぶりに行ってみました。
ちょっとばたばたしてますねえ。

そんなわけで、出退勤やらなにやらちょこっと。
19時ちょいすぎごろ撤退。

 届け物のあらし。 

そんなわけでご飯買っておうちへ。
しばし待つ。
届いた!。

ちょっとお買い物しすぎですが、明日もう一個届くものがあります(ォ


2004.12.16

 朝 

今日はちょっと早めに会社に行くつもりだったのですが・・・・

やっぱり起きあがれず自沈(苦笑)
はうーだるいよー。

まあ何とかいつもの時間には到着。
昨日はまってたのを手伝ってもらったりとか。ぶじできました。ありがとです〜。

 お昼休み 

ちゃんとお昼は食べてますが、
たべおわってへやにもどるとそのままゆかでごろごろ(え

・・・・ちょっとはした無いですが、まー頑張って牛になろう(苦笑)

 今日の仕事は 

お手伝いしてもらったのもあって、無事終了。
はふ、ちょっと気が楽になった。

 おちゅーしゃされましたが・・・ 

なんか今日はちょっと失敗だったのかなんなのかへろへろ。
仕方なく今日も会社行くのはあきらめ。

 ちょっとお買い物その1 

ちょっとひと休憩した後、
医者の脇のヨーカドーでお買い物。

ちょこっと他を覗いた後、移動。

 お医者さんその2 

なんかほんとに1年ははやかったねえ。とか。
とりあえず、今考えるとあっという間の1年でした。と、いうかんじが。
いろいろなことがあったけど。いつかは、あんな年も有ったんだなあ、と思えることを夢見て。

1年間どうもありがとうございました。ちょっと早いメリークリスマス。
ちょっとだけでも良かった探しは重要ですよね。また新しい出会いがありますように。

 さらにお買い物 

ちょっとパン屋さんで晩ご飯物色もかねて、某古本屋へ。

そんなわけで、ばんごはんそっちのけでよんでたりして。だめだこりゃ(ぉ

 今日の良かった探し! 


まあこうしてみると、マイナスもないわけではないけど、いい一日でした。


2004.12.15

 朝 

一度6時頃にトイレに起きたのだけど、
その後また寝てしまって・・・
はた、と気がつくと・・・あれ?目覚ましが鳴らない・・・

・・・・しかもそれがわかってるのに起きあがれない・・・・・

そんな感じで遅刻(苦笑)・・・すみません

 午後 

今日は本気でだるくて仕事になりませんでした・・・すみません。

 夜 

へろへろになりつつとりあえず医者へ。
・・・注射うってもらいつつもめ、めまいが・・・・

さすがにこれで会社に行ってもどうにもならなそうなので
今日はまっすぐ帰ることに・・・・

そしてちょっと早めに休むことにします。ぐったり。


2004.12.14

 朝 

ねむい・・・・
ちょっと強から早く出勤しようかと、思ったのですが、
やっぱり無理でした(苦笑)

・・・・まあそんな感じでいつもより気持ち早い程度。

・・・・で、間に合うとリーダーが寝坊するプレイ発生(笑)

 昼〜午後 

うぐぅ〜だるい〜とかいいつつ
なんかどんどん試験が進んでいってたり。

まあそれはそれでいいかなあ。

 夜その1 

そんなわけで今日も5時にさっさととあるビル退散。
医者にいって刺されてくる(ォィ

ちょこっとふらふらになりつつも歩いて会社まで。
その後はてくてくと歩いてブックオフ経由で会社まで。

ちきっとめいるをチェックしたり(ってもちろん毎日自分のノートで見てるのだけど)
なんかインストールしないと行けないものをインストールしたりと。

うは、ちょこっと遅れた。

 久々たん清〜 

大あわてでちょっと遅刻しつつアキバに。
ごうちゃ塩にいちゃんふぁるるん、沖さん、にらーんと
6人でにく。

とりあえずAのBが以下略当たりから始まって
今年は・・・・でした。とかそんなかんじで。

おいしかったです。まんぷくぷー。

 夜その3 

その後はドンキやらセガやらゲーセンプライズとり歩きツアー。

わたしも沖さんのお手伝いでバック一個ときみしねクリーナーとリラックマキーホルダー1コゲット。
とってもたのしかったです。

またあそぼうねー。


2004.12.13

 朝 

さすがに昨日の酒ちょっとは残ってるかな、と思ったらそうでもない感じ。
7:20に起きて。

えーと。とりあえずさむいのでおふろ(え
とかやってたらごはんたべるひまがーえーん。

泣く泣くそのまま出勤。さすがにゲームとかする気力は無しです。

 呼び出されX 

で、とあるビルでさて作業というところで電話が。
健康管理室から?

・・・・・どうやら土曜日の検査結果
相当悪かった様子。

とりあえず今日中に病院に来いとのこと。しょぼーん。

 午後 

なんか、医者のことが気になってしごとにしゅうちゅうできにゃい・・・・。

しょうがないので4時半頃とあるビル撤収。ちょっと早すぎたかな。

というわけでいつものおいしゃさんへ。

 だめだー 

というわけで、土曜の結果をききにきたわけなのですが。ですが。
艦長。以前、γーGPTとか、標準値の限界の3倍を超えていますとか書いたことがありますが、
4倍を超えました!

スゲー・・・・って感心してどうするのよ。

うぐぅ。で、で?

入院する?・・・あ、でも会社行くの辛くない?

なら毎日静脈注射でもいいよ・・・という
ありがたいお言葉が(苦笑)

ふみーん。

会社は、近いけど、とあるビルからは遠いのよ〜遠いのよ〜。とは
ちょっといってられなさそうなので。

こりはリーダーに事情説明して朝ちっと早出してノー残業モード(もしくは会社戻り)にしてもらうしかない・・・ね。
まあしょうがない。

 原因は 

まあ、9月頃の酒飲みすぎ、とか、10月以降2ヶ月間の沈殿状態、とか、
いろいろ理由はかんがえられなくもないの、だけども。

それもこれも、み〜〜〜〜んな。

悪いのはあの人。ぜんぶそう。わたしは悪くない。

えーん。ととりあえず今日は泣きながら寝ることにします。くすん。


2004.12.12

 朝というか 

昨日はちょっと寝るのが遅かったので
(ゲームしすぎ)

注文していたハロゲンヒーターがとどいたりして、 12時ごろやっと起きあがり。
ごはんたべたんだけど、ちょっと頭痛がするし、夕方からのことも考えて、
もう一回寝ることに。
すやすや・・・・

 とあるクリスマス会 

夕方からはとある関係のクリスマス会にいってきました。
プレゼント交換とかなんか久しぶり。

人数が多くて誰が誰だかよくわかんなかったけど、
それでもものすごーく楽しい時間を過ごさせていただきました。
幹事の方、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

時間的にまだ余裕があるので2次会にもちょっとだけ参加。
かかってる音楽がまたびみょーで。

終電でぎりぎり帰宅。久々にお酒呑んだので、ちょっとあたまいたい・・・さっさと寝ます。


2004.12.11

 朝 

ちゃんとめざましはかけたんだけども・・・・ぐすん、だめでした。
ゲームちょっとやってなんてしないでさっさと寝なかったからかなぁ。

予定の時刻より1時間ほど遅れてお医者さんへ。
うあーんごめんなさい。というわけで、今日は診察はなしで、超音波検査と血液検査のみ。

それでも1時だいぶすぎちゃったなあ。

 あしたにむけて 

そんなわけで、とりあえず・・風邪も中途半端だし、帰って誰かにうつしちゃうのも、と、いうのもあって。
実家に今週帰るのは辞めておきます、ごめんなさい電話を。

その後はとんかつやさんでごはんをたべてうろちょろ。

あーそうだ、明日のためにおかいもの、おかいもの。

誰の手に届くのか、ちょっと楽しみです。

 おうちにかえったら 

やっぱりばたばたしてたのがちょっと疲れたのか、風邪がぶり返したわけではないのだろうけども、
ちょっと横に。

すやすや・・・あれ?

 ひさびさあきはばら。 

・・・・ん?
って感じで電話で起こされる。誰だろ。あ、たプロか。
なんか来週の予定と勘違いしてた、ってことで、アキバにいるらしい。
ちょっと準備して、わたしもおっかけ。

・・・薄着すぎたかな、ちょっと寒。って感じで買ったはいいけど結局着ないままだったな(苦笑)>セーター

とりあえずドンキ1Fで合流。
なんか作業中ぽかったので、一人でぐるぐるしてきてってかんじだったので、
コミケカタログ(紙のね)かってきたりとか。

その間ににらんとごうりゅうしたので、ご飯どうしようか、と、
ねぎし経由でいつもの中華料理屋さんへ。

・・・・・・3人で定食*3+1品でけっこうおなかいっぱい。
デザートは別腹だけどね(苦笑)

ここでうっかりみんなでNDSをだして・・・
にらーんの洗脳モードにはまる。
そういえばうってたよ・・・というはなしで。

 あったあった 

アキバの駅でにらんと別れた後、二人で、巣鴨へ。
昨日確か売ってたよねぇ、って感じで見てみると。

ありました。

1本だけ

あううう。
しょうがなくたプロにネタ的に譲って。

とりあえず別れたもののちょっと残念なので
せっかくだからちょっと逆流して西日暮里某店へ。
有った。

その後は帰ってちょっと猿のようにプレイ(ォ
とりあえずレコーディング1回成功。

楽譜作りとか楽しそうだけどはまりそうで怖い(苦笑)


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)