ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Sun Dec 12 01:37:58 PST 2004


2004.12.10

 朝 

だいぶ調子は良くなっていたのだけど
朝起きあがれず、午後に行きますーと電話してばたんQ。

はうう。もうだめぽ・・・

 午後 

とりあえず昨日やるはずの仕事はすでに終わってたみたいなので確認を。
ふにふにと。

えーと、あと、あとできることなんかあったかな??かな??

 夕方 

そんな感じで今日もだらだら。
いいのかなというきもしなくもないですが。

まあ、風邪引きさんということもあるし、ちょこっと気持ちのこりってかんじでさっさと6時前に退散。

 おいしゃさん 

というわけで、ちょっとはやめだったので髪をきってさっぱりと。
けじめ、つけなくちゃね。

そんなわけで、おいしゃさん。

切れるものはすっぱり切ろう。
たまには怒ったっていいじゃない。

・・・って、まあ、ねとわく上ではいつもおこってるきもしなくもないんですけど、ね。

ま、そんなわけで。ちょっと気持ちの整理を。・・・つくかな・・・・

 昨日は倒れてたので 

買えなかったお買い物を。

帰ってご飯食べて。あしたもおいしゃさんだしはやめにねるかなあ。


2004.12.9

 またいっかいやすみ 

昨日は結局早く寝たものの、
鼻水はすごいは喉は痛いわ腰が痛いわで、おきたりねたりのくりかえし。
なんか薬負けしてるかんじもするし・・・・

そんなわけで、朝は起きあがることすら出来ず、仕方なくまた1回休み。

なんとか10時ごろ起きあがれたので下のコンビニで買い物してきて
一息ついたところでお薬飲んでまたばたんQ予定。

 なんかきた 

寝てたらお昼頃起こされた。
たのみこむらし。

またもちろんねます。ぐーぐ。

 夜 

何かもう手遅れだよなあと言う話をしてちょっと鬱に。
まあいまさらこれ以上落ち込むことなんかないからいいのだけども。

ちょっとシチューでも買い込んできて無理矢理おなかに詰め込んで。
お薬飲んでまた寝ますかね。いい夢は見れないだろうけども。

もう。


2004.12.8

 朝 

昨日の晩から喉が痛くて何度か目が覚める罠。

今日もかなり会社に行きたくない気分ではあったりするのだけども、
そうも言ってられないので・・・・・

あさからとくダネでおづらが萌えたん(アクセントは後ろ(笑い))を連呼してたり
blogを誰も知らず日記を書くものと説明してたり。
今年のはやりもの番付も意味不明・・・・

 どうせあたらないだろうから 

とうっかりかいものをしてみる(え?

 結局 

今日はなんかたってるのがやっとレベルだったので、
定時ちょっと過ぎたあたりで早々に退散。

マックでご飯食べて、おうち帰ってばたんQ。


2004.12.7

 朝 

なんかきのうはめずらしく、ヤク薬も無しで
ぐっすり寝れてしまった(と、いっても、途中で何度か起きちゃってるんだけども)
なんで、ちゃんと朝ご飯を食べ・・・てたらやっぱり微妙に遅れ気味(汗;

しかし朝の電車が混んでてなえなえ。
肩口におっさんのヘットバット食らってしまった・・・・い、いたい・・・

 おしごと 

なんかやっとどはまりをぬけてかなというかんじで
でーたをいじりまくり。うーむ。まだおいついてないかんじだけどきょうはここまで。

てなかんじで、19:20頃退散。

 たしかに 

その場に居た本人ですらすごい臨場感を感じます(笑)

#まあだからあえてこっちでは詳細に書かなかったのですが(汗;

 そんなわけで寄り道 

よりみちというかラーメン食べに巣鴨へ。
ちょこっともちろんゲーセンに寄ったりもしてるんですが・・・

ちょっと喉痛いし、鼻水も出てるっぽいのでお薬飲んで早めに寝ることにしますか。


2004.12.6

 朝 

ねむい、だるい、やるきないー。

まあ、月曜日だもんね。しょうがないか(え?

うぐぅ。

 明快なFAQ 

ごもっともです。はい。

 ひるごはんはたべたけど 

相変わらず不調は続き。
やっぱり今日もさっさと帰ることにしよう。

・・・なにもなかったよ、ねえ。

 ひどいな、わたし。 

ひさしぶり〜、な人に
いきなりメッセで愚痴るのはよくないよ>わたし

ご、ごめんなさい・・・・

 今日は 

なんかめんだんとかあったりして。
しかも、なんか時間がかかる試験失敗しまくり。

ぎゃー。

というかんじでごめん、あしたからがんばりますというかんじで。6時半頃撤退。

 ひさびさあきば 

そんなわけでアキバへ。
アキデパ1Fでカレーを食べた後、あきばおーでDVD−Rのメディア*20げっと。
そのあと東京レジャーランドへ。へー、おもしろいしすてむなんだなあ。

ってことでマジアカ2*2(2回目は予選落ち(笑))、クレーンゲーちょっと、
湾岸MT*1。ちょっと楽しかった。

その後はアキデパに戻って100円ショップでCDケースを。
さて、帰ろう。


2004.12.5

 今日は 

朝10時ごろ目が覚めて母様から電話がかかってきて
それをとった後またねてしまい。
気がついたら15時。

ごはんかってきてたべたものの、
やっぱり調子悪くてばったり。

きがついたら26時。
なんかいきてるのがいやになってきた・・・・はぁ。


2004.12.4

 朝 

ねむ・・と一回起きて二度寝・・・
うわぁ。もう10時すぎてる・・・
大あわてでお風呂入ってお医者さんへ。

・・・・・なんか何処かで聞いた名前が・・・・あ、やっぱり(汗;

そんな感じで注射を打たれてついでに風邪薬を追加でもらってきました。
はふぅ。
今日は実家に帰る予定なので、お医者さん周りでの寄り道はなし。
一駅乗り過ごしてパンを買って朝昼兼用のご飯。

ついでに古本屋によってちょっとだけおかいもの。

 やっぱりだめだ 

そんなわけでご飯を食べ終わった後ぐらいに強烈な頭痛が。
とりあえず1時間ぐらい冷えピタ張って様子見て実家帰るか決めるかな、と

・・・・。

艦長、全然痛みが引きません。
orz

というわけで、実家に電話してみたんだけども、誰も出ず・・・・
父様のPHSにかけてみたものの・・・やっぱり出ず・・・

あれ?
(後で聞いてみたら、田舎にでかけてたとのこと、前に帰るってはなししてたのに(苦笑)

 夜 

結局7時頃起きあがって、
明日そういえばATMシボンヌだっけ?と、お金をおろして、
ご飯買いに行くついでに古本屋でガンダムエース1月号をゲットしたりとか。
来月はついに俊傑群像がニナ=パープルトンだ。楽しみ<まて
あ、もいっこ。

そんなわけで晩ご飯食べて。ちょっと本をぱらぱら。

明日に備えてさっさと寝た方がええのかな・・・


2004.12.3

 朝 

やっぱり寝過ぎたので6時半頃目が覚めちゃった。

・・・のは、いいんだけども・・・・・。

お風呂入って、ご飯食べて、ちょっと10分横に・・・と思ったら
うっかり寝過ごして気がついたら1時間ほど経ってる・・・

ぎゃーと言う感じで大あわてで出勤。

 今日も 

仕事はどちらかというと残りをかたづけーって感じの展開に。
これは・・・・・なんか怪しいけど見なかったことにしようっと(まてまて

そんな感じで、18時ちょっと過ぎに撤退します。
まあ病み上がりだし、ね。

 ちょっとお買い物 

そんなわけで錦糸町へ。
ヨドに駆け込んで、
NDS用の保護シートとなんか謎の入浴剤つきオルゴールCDを買ってみたり。
お、地上の星でした(全12曲ランダム)。ラッキー。

その後はゲーセンでも、とちょっとうろついてみたのですが、
いまいち楽しいものが無くて覗いただけ。

時間つぶしに喫茶店入って早速シートを貼って・・・ってわたし不器用だからこういうの、苦手なのよね。

まあ、こんなものか、という感じにできたので、
とりあえず音を消してきみしねプレイ。

・・・・なんかすごい跡がついてるんだけども、大丈夫かなあ(苦笑)

 そのあとは 

五反田さんとかと5人で久しぶりに植むらでしゃぶ放。
なんだかんだ言って一杯食べました。

隣の鍋が怖い状態になってましたが(苦笑)

そんなわけで、久しぶりにビール飲んだりして。ちょっと気分よかった、かな?

その後も喫茶店入って。ほけーっとしてみたりとか。
23時半頃解散、ってことで帰宅です。


2004.12.2

 1かいやすみ。 

昨日は2時に寒いなーと目が覚めて、
4時に喉が痛いよ〜〜〜と目が覚める。

はぅぅ。

そんなわけで、今日は1回休み。

そこ、NDS休暇っていうな〜。

 とはいうものの 

ホントにNDS休暇ではなくて(だってちゃんと発送20時以降にしてあるんだもんorz)
ひたすらお部屋を暖かくして、寝続ける。

16時頃いったん目が覚めて、ちょっとお昼ご飯。かるーく。

そんなわけでもっかいばたんQ。

 NDSキター 

結局そのまま寝続けて、
玄関のチャイムで起こされた。

来たのかな?と思ったら東京新聞。カエレ!

うにゅう。安眠妨害だよ〜。

そんなわけで20時半頃電話かかってきてそのまま受け取り。

そんな感じでちょっとだけプレイしつのんびりねる。


2004.12.1

 朝 

珍しく早起き。6時半頃起床。
お風呂入ってご飯食べて・・

目覚まし見てたらゴジラファイトの話題が。
えー、結局アレワールドプレミアム公開しちゃったの?しかもスタンディングオベーション?

・・・・まあ馬鹿なヤンキーだからしょうがないか(苦笑)

てな感じでいつもよりちょっと早くとあるビルに。

 ありゃ 

生ライトノベル・・・たしかにそうかもしれませんね・・

実は日記の中にコメントでとある記述を埋めてあったりはしたんですが(苦笑)

わたしも両日手違いをしてるのでちょっと笑えなかったり。

確かに土曜夜はかなり満員で入場に時間がかかり物販素通りするしかなかったりで大変でした。
ユメノカナタ関連は生写真以外は一切販売物は無かったはず。

演出も”大幅に”というほどは代わっていません。

うーん、そういう目で見ると少年、のほうはおかじゅんさん演出のほうがよくみえる、のかな?
個人的にはおかじゅんさんペアのほうが少年も少女も桁違いでしたが・・・

・・・こんなとこ、かな?

 夜 

そんなわけで、今日も定時撤退。
ごはんたべて、そっこーばたんQ。

何かをやりたいとも思わない、ちょっと危険な予感。


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)