ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Fri Jan 07 21:27:47 PST 2005


この部が創設された 1997/08/25 から

あなたは、人目のくま部員なの。ごめんね。


90万アクセス、突破しました!!。
みんな、よんでくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとね。


2005.1.20

 朝 

やっぱり4時とかに目が覚めちゃった。頭の中をいろいろなものが駆け回って眠れない。
結局さらに派手に頭痛がはじまっちゃって、どうせこれじゃしごとにならんだろ、ってことで、
今日も一回休み。

明日は仕事行けるといいけどなぁ。

 で結局 

昼過ぎまで起きあがれずひたすら横に。

ずつうがぜんぜんおさまらない。うう。

 いちおういしゃにはいくのです。 

そんなわけで、5時頃まで結局寝て。

とりあえず注射を受けに。

だいぶへたっていたけど、看護婦さんには気がつかれなかったみたい。良かった・・かな。

そのあとは今日の1食目を食べて、ふらっと御徒町へ。

上野まであるいて・・とヨドバシでNDSのスタイラスを買おうと思ったら、
PSPが入荷していて、入店直前で品切れの罠。すごい行列が。

・・・・まあ、今の状態だとあったら意味もなく衝動買いしちゃいそうだったから、ちょうど良かったのかな。
お買い物せずそのまま脱出。

新宿書店によって、早売りゲット。

買ってそのまま電車に乗って移動。

 そしておいしゃさん 

泣きまくりました。
まあ、とりあえずかうんせらーのおねーさんには同意してもらえて
ちょっと幸せというか。

しかし、このまま、泣き続けていれば、元気になれるかな。
あんまりむりしないで。

こんな中途半端なところで仕事にでてもしょうがないので、明日もやっぱり休んで
月曜までになんとか復活できるようにしよう。実家に帰るのもやめ。

 結局かってたり 

ゲオでみてうっかりそのままかってしまったり。


2005.1.19

 朝 

そんなに早く寝たわけでもないのに、5時に目が覚めた。
夢だった。学区氏。

まあしばらくはきっとそんなかんじなんだろう。
ごにょごにょしてまた寝る。

7時にもっかい起きて、お風呂入ってご飯食べて出勤。
なんかでんしゃがすごくこんでるよ・・・しぬ・・

 帰らざる時の終わりに 

いつも”おしまいの日が来た”では芸がないので(え?

さようなら、好きだった人。

 いちおう 

何とか耐えつつ定時まで。
はふ、なにやってたのかもうよくわからなかったよ。<ひどい
そんなわけで注射。まあぼーっとしてたらおわっちゃった。

 やけ買いというわけではないけども 

門仲のブックオフへ。

そのままちょっと口にするものだけ買って帰宅。

 あれ?こんなはなしだったっけ? 

とりあえず帰ってご飯食べつつ999鑑賞。

・・・・あれ。始まりはこんな感じだったけど・・・・こんな発車シーンだったっけ?

メーテルってこんな出現の仕方だったっけ?

・・・・・・・そして惑星大アンドロメダ。

・・・・なんじゃこのオチは(笑)伏線もなにもなしでこれか。
黒騎士もなにしにでてきたんだかよくわからんし・・・・

アゲくのはてにラストの別れもこんなんだったっけか?(苦笑)

・・・・・・今みるとかなり破天荒なトンデモ映画だな・・・・・

これではさすがに泣くに泣けない(笑)

#劇場版1のイメージが強すぎるからなんだろうけど・・・・なんでこんなに・・

まあ、金田作画を満喫できたからいいか(まて

 そんなわけで 

泣きつつ薬の力借りて強引に寝る。・・・寝れるかな・・・


2005.1.18

 朝 

朝5時ごろ頭が痛くて目が覚める。
やっぱり現実認識にあたまがついていってないのかな。
うにゅう。

もうちょっとねる・・・

というわけで、7時半起床。お風呂入って出勤。

きょうもだるいなー。

 あうう 

なんか仕事がやってもやっても終わりません。
昨日も注射いってないのにー。

とかいってたら、なんとかぎりぎりでおしまい。
だっしゅ・・・ってよびとめないでよ>リーダー

 今日のドジっ娘看護婦さん 

「あんまり緊張しないでくださいよ、こっちにうつっちゃうじゃないですかぁ」

「はぁい、今日は大丈夫でしたぁ」

あうううう、こあいよこあいよ〜。

 たまにはおさがり 

そんなわけで、ちょっとそばで軽くお茶&食事した後
大井町ハードオフ&ブックオフへ。

エイプハンターとかあって笑ったけど、収穫は特になし。

そのまま座ってのんびり帰宅。

 しかし 

精神的に不安定だな。
みな実たんの歌聞いてるだけで涙が・・・・

歩きながら泣いてるのは、さすがに間抜けなので、明日は別のCDにかえておこっと。


2005.1.17

 朝 

眠い。
なんかやっぱり目覚ましが鳴らないんだかきが付かないんだかで30分ほど寝坊。

まあそれでもいつもより1時間ぐらい早いのだけども。

あんまり電車が空いているわけでもなく萎え。はー。月曜からだるくてやだなあ。

 あうー 

今日は結局試験が長引いて注射にいけなかった。

まあ、しょうがないか、一日ぐらい許してもらおう。

あたまいたいから早く帰りたいなー。

 つかれたので 

頭痛がいたいので
マックでご飯食べてさっさと帰宅。

きょうもはやめにねよう・・・・・・。

後2日。


2005.1.16

 朝 

9じごろめがさめるが、なんか喉が痛い。
さむいからかな。

今日はのんびり一日寝てますか。することがあるわけでもないし。

 夜 

目が覚めたら22時でした・・・・・あれ?

ま、いいか、お風呂入って寝よっと。(ぉ


2005.1.15

 朝 

結局、昨日は1時頃目が覚めて3時頃まで起きてたりしたので、
微妙に眠い。とかいいつつも、なんか9時頃目が覚めちゃったり。

うーん。

まあ、いいかな、と、お風呂入ってご飯食べつつメッセでおはなししたあと、
お医者さんへ。

なんか会社の同期のHくんとばったり。ってもまあ嘱託医なんだから、当たり前なんだけども・・・

今日は検査がもうちょっとあるから、ってことで、待ってても良かったんだけど、
先に帰宅。

 さむいよう 

ちょっと寒かったので冬眠ちょっと休憩。

ぐぅ。

・・・・あれ?

実家帰るつもりだったのにすでに5時だ・・・

しかも電話したらもう帰ってこなくていいといわれたorz

 しかたないので 

こないだ譲ってもらったMSAのνガンダムを組んでみたり、
カオスガンダムをつくったり。

バンダイの安いプラモもすごいんだ・・・びっくりだよ。

 仕方ないのでアキバに。 

なんかすることもなくなったのでアキバに。
っても時間が時間なので・・・・ドンキぐらい。

4Fで充電ケーブルゲット。

その後はゲーセンに行って・・・・なんかきゃっちゃーにはまってるorz

おわってから吉牛でご飯食べて帰宅。寝よかな・・・

 いや 

注射であってます。
静脈注射ね。
#でも、血液検査とかでも最近は針と注射直結ではなかったりしますが・・・


2005.1.14

 朝 

昨日は結局3じちょっとまえにねたというのに
目が覚めたら6時半。ちょっと早い。
もう一度寝たら・・・8時?

あれ???とおもったら、PHSが電池切れXだった。ガビーン。

ふにふに出勤。今日は気分的にCDは冗談は好雄くん。
案の定、わたしの立ってる前の席だけあかないわ、後ろからおねーさんの強烈なエルボー食らう
(しかもあやまってもくれないし・・・)だし・・・・

朝から相変わらず。いいけど。

 犯人はヤス 

こんなのポートピアじゃないやい。

記事かくひとも書きたくてしょうがないの頑張って我慢したんだろうなあ>ヤス

まあいいけど。この調子でがんばってミスティブルーきぼー。

 やっぱりやめよう 

今日は月曜の準備がいまいちなので
注射の後帰ってこようかな、と思ったんだけど、
調子が悪いのでやめることに。月曜早く来れるかなぁ。

ちょっと本屋でお買い物。

注射は左手ですが成功(当たり前だ)

その後は・・・・うっかり一駅乗り過ごしXしたのでパン買って帰って、
たべてそのままばったり。

うっかり1じぐらいにめがさめちゃったけど、またばたんQ。


2005.1.13

 朝 

4時ごろ目が覚めてしまって萎え。
そんなに早く寝たわけではないんだけどもなあ。

というわけで、もう一度寝ていつも通り寝坊<待て

 午後 

これしか書いて無くてこんな条件わかるか!(謎)
とりあえずやまはこえたか???な?

 いつも通り注射 

今日はドジっ娘看護婦さん。
ぎゃー。看護婦さん、注射の管、絡まってる絡まってる、そのまま打たないでー(苦笑)

 帰って・・・ 

ご飯食べてちょっと仮眠したら、マダ10時だった。
ふにふに起きあがって書き物。なが。

まあいい、これでケリ。


2005.1.12

 朝 

相変わらず寝てもだるいのがぜんぜん直らない。
とりあえずお風呂入って出勤。

IRCのログ見て涙。まあ馬鹿相手にしたのが間違いだったんだ。さっさとケリをつけてこんな事で
落ち込まないようにしないと。

 ちょっとはらいせ 

昼はまた食べる気が起きず。

ふらっとそとにでて、JAMでザンギエフ使って皆を廻しまくって1コインクリア。

あーすっきりした(まて

 はんにんはわたしか。 

今日も注射。
いつもの人に当たったので聞いてみる。

なんかわたしの左手の血管はまっすぐじゃなく曲がってるらしい。

それで何度も打ってるからちゃんとあわせて斜めに刺してるから大丈夫らしい(苦笑)

・・・あうー。

 久々シンクロ 

その後は渋谷へ。
とりあえずPS2のコントローラーを。

その後は、セソセイ 、にらんと合流して
GOLDRU$Hではんばーぐ。うまうま。

おなか一杯で退散。ぐぅ。ねむい・・・・


2005.1.11

 朝 

あまりの寒さに何度か目が覚める。はふぅ

お風呂で暖まってご飯食べてから出勤。

逆に電車の中は乗車率200%で暖房ガンガンであたまくらくら。
あうー。

そしてとあるびるについたらだれもいない・・・・・あれ?

 昼 

調子悪くてご飯食べられず・・・orz

 夕方 

お医者さん。今日はセーフ。

会社によって20:20ぐらいまでちょっとお仕事続き。

 帰って 

とりあえずご飯食ってそのままダウン・・・・
東鳩2どころではないな。


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)