ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Fri Jan 07 21:27:47 PST 2005


2005.1.31

 朝 

あいかわらずねむい。まあ、きのうもちょっとおそかったんだけど。
なんとか遅刻せずに会社に。しかし電車混んでるなあ。

 そういえば 

東鳩サントラ2かわないとなあ・・・

 今日は 

夕方から鬱はいりまくりでへろへろ。
仕事もなんかバグ退治が進まずへろへろ。

とりあえず20時に撤退。

帰ってちょっとだけごはんたべてばたんQ。


2005.1.30

 朝 

9時半頃ふにふにと目覚め。

のんびりあさごはんがわりにおかしたべつつテレビみたり。

今日は何するかなあ・・・・とか思っていたら。

 いつも通り 

なんか気がつくと昼寝してたりするのです。
ぐー。

 ゆうがた 

目が覚めたので洗濯しつつ、ちょっと本を読み終えてそのまま古本屋直行。

・・・・あれだけ持って行って1500円にしかならないのはちょっと寂しいな。まあいいけど。

 あきば 

そしてたプロと合流するためにアキバへ。

もちろん買い物する気は全くなく、晩ご飯をいっしょするつもりだったのですが・・・・

気がつくとなんかたプロと同じ買い物をしている罠。

そのあとちょっとNDS用USB充電ケーブルのバックアップをゲットしたりして、新宿へ。

 そしてひさしぶりに玄々に。 

新宿なのでで当然。
ひさしぶりにしゃぶしゃぶです。

・・・・おいし。

久しぶりにおかみさんにもあえたしよかったな。

謎のデザート付き(汗;

 そしてまたお買い物する罠。 

たプロがTMNのCD買いたいというので新宿反対側に回ってTSUTAYAへ。

みていて一緒にうっかり買い物してしまう罠。

そんなわけで帰宅。
・・・・はいいのだけど、うっかりヨッシーをやっていて電車乗り過ごす罠(苦笑)

 帰って 

ちょっとたまり風味だったデカレンジャー*3とか見て。
うわ。超燃え展開になってる。

それに比べるとちょっと次のマジレンジャーはひいちゃうものがあるなあ。何故ケータイ(苦笑)


2005.1.29

 朝 

10時半頃目覚め。
とりあえず、お医者さん行かないと!じゃない週末というのものんびりで、よいですね。

届け物*2。なんか郵便局の対応がかなりアレでそれでしたが・・・

さて、出かけようかな、とか思ったのだけど。

 気がつくと 

やっぱり寝てるのであった・・・・orz
目が覚めたら3時過ぎ。さて、どうするか・・・

 いちおうあきばに。 

そんなわけでアキバに。
X−BOX版アウトラン2を売り払いに(苦笑)

まずてはじめに、と、古本市場にいってみたのですが、
サントラがついてないので買い取れませんとのこと・・・
あのー、ゲームが第一でサントラオマケ何じゃないんですか?(大汗;
#ならなんで初回限定でおまけが付いてないハガレンDVD1巻とか売ってるんだよぉ

しょぼーんというかんじで、今月中500円券消費のためにもゲット。

そのあとは・・と結局某店で¥2000の値が付いたので我慢して売り払い。
#本体が欲しくなると困るからなあ・・・

そのあとはちょっと周辺機器をお買い物

そして最後に石丸ソフト1に行ってソフト売り払ったお金でゲット

そんなわけで、帰宅。
日記書いたり、サッカーみたり、ご飯食べたり、NHK受信料(苦笑)払ったり・・・


2005.1.28

 朝 

昨日は早々に寝て、今朝は早起きして準備・・・・・と思ったのだけども、
ねぼうした・・・・あらーむがPMになってる(汗;

まあそれでも、わりとまだ早かったのでなんとか急いで準備してダッシュで仕事場へ。

・・・・ぶじじゅんびまにあいますた。よかった・・・・

 orz 

日報のコピーをするのに、裏表逆にコピー機に刺して白紙を印刷・・・・orz

 やっとでるー 

まちのぞんでいましたが、
やっと湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 2のサントラが出ますねえ。
古代さんだからというのではなく、これはホントにゲームにも良くあったCDなので
でてくれてうれしい・・・・

2の曲も一緒に入る(&メーカーがサイトロンじゃない)のは意外でしたが・・・

 結局 

リーダーから月曜もこっちにいて指令が出てしまったため、
やむなく会社へ。

月末処理やらおいてあるものの処理やら。
結局8時ちょっと過ぎまで居て退散。

帰りにちょっとブックオフ覗いて・・・特に何も無し。
そして駅に戻ると・・・・総武線人身事故で東西線遅れまくり(涙


2005.1.27

 朝 

うう、と一旦6時に目が覚める。もうちょっと前ならいいのにとか思いつつ。

もうちょっと寝て、7時15分起床。

あたまいたいのぜんぜん直ってないなあ、ピンチ。

もうろうとしながら電車・・・混んでるし・・・あうー。

 午前中の試験 

時間が余りまくりました。観鈴ちんピンチ(苦笑)

 午後 

時間は余りませんでしたが、暇でした(ォ

 そして 

定時に退散。

さっさと寄り道無しでご飯買ってうちに。

 CDきた 

ポストにアマゾンからの届け物が。

とりあえずsonicstageにほおりこんでatrac3plusCDにほおりこみ。
ご飯食べつつ。

 ついでにきたが、本体をどうするか 

寝てたら電話が。
あ、配達か、受け取ります受け取ります。

とりあえず週末にソフトだけ売りに行ってみよう(苦笑)


2005.1.26

 朝 

だるくて起きあがれず。
ちょっと遅刻しますた・・・ごめんなさい。

しかしあたまいたい、のどいたい・・・

 いろいろ 

いそがしいですどってんばってん。

 なんとか 

1日終了。

ちょっとその後にバグしらべとか。明日の準備も。

はあ、やっと帰れる。寝たい・・・

 とか言ってると 

実家から電話があって、父様サポートに1時間(苦笑)

・・・・ご飯さめちゃったよぅ(涙

さて、食べ終わったし、さっさと寝よう。


2005.1.25

 朝 

なんかだるい、ちょっと寒気が。
注射のことが無くなってちょっと気がゆるんだかな??

明日からそれどころではないのに・・・・あう。

相変わらずでんしゃこんでてへろへろ。

 昼 

あたまいたいのとだるいのと熱っぽいので昼は抜き。

あうー。

 しかしそんなこんなで 

準備しなきゃいけないのにはかどらない。
うぐぅ。

 だるいので 

帰りはマックですます。
ついでに本屋をのぞいて。

かえってちょこっとさがしものしてばたんQ。


2005.1.24

 朝 

7時に起床。ふあ、ちょこっとねむい。

でもまあ、会社に行きたくない、って、ほどでは、ないかな。
ふにふにと支度して出発。

でんしゃがこんでるよー。つらいよー。

なんとか定時前に到着。はぁはぁ。

 お昼 

関連会社の人の送別会がわりに先輩にごちそうに。
おなか一杯でみんな眠そうです(ォ

 運命の日 

そんなわけで、今日も今日とてお医者さんに刺されに行くのです。

まあ、土曜の血液検査の結果もかねて。

・・・・キターーーーー

とりあえず、今日で静脈注射おしまい、1月後再度血液検査まで投薬のみで様子見、とのこと。

わーい。

 しかしどうでもいいが 

いつものドジっ娘看護婦さんに最後の注射を受けたんですが、
その直前の行動で”天然ですね”といわれた・・・・

_| ̄|○

 そんなわけで 

たまたま医者に来てた同期のHくんとお好み焼き食べて帰宅。
うにゃーねむい・・・・

_| ̄|○ 

そして寝る前にまたお風呂入れてる間にグラ外伝。
なんとか4面ボスまでは辿り着いたんだけど結局クレジット無くなるまでプレイしても倒せず。

うぐぅ・・・・とおもっていたら、EASYの下に

VERYEASYとEASIESTがあった(爆)

・・・・あうー。そっちでやろう。


2005.1.23

 朝 

朝は7時まで眠れませんでした(苦笑)
そんなわけで、なんとかねて12時ごろ起床。

だるー。

とりあえずお昼買ってきて食べたのはいいけど、そのままだるくてまたばたんQ。

 めがさめたら 

6じだった。

さてどうしようと思ったら、寿司のお話が。間に合いそうなので合流。

 かすがずしー 

そんなわけで春日寿司。
セソセイesuたん、親方くん、かけーん、にらーん、わたしの6人。

結局ほとんど注文してないけど一杯来る。そして瞬殺(ぉ

みんなたべるのはやいよー。

しかし塩辛には熱燗がよく似合うねえ<呑んでたんかい

最後まで堪能しました。
おなかいっぱい。

えすさんが枠というのも証明されましたし(謎)

 川崎ヨドよりみち 

時間的にちょっと間に合う時間だったので、川崎ヨドに。
まあいろいろみてまわってたんですが、こないだのユーゲーみて気になっていた物を発見。

見回ってるうちに閉店で追い出されX。

 アウトランSP初プレイ 

かけーんが、アウトランSPが有るよーというので、
15コース対戦プレイをやりに。

・・・うかつに1回目時間切れで対戦失敗。しかもわたしも素でまちがえて普通プレイしちゃうし。
#一発でEコースクリア

なるほど、いちおうSPは全部コース別なんだね。

その後は微妙に2台の筐体の空くタイミングが無くて待ちぼうけ。
さすがに15コースタイムアタックで連コインしようとした馬鹿が居たのでやめさせてプレイ。
#1プレイ15分かかるんだから、周りの空気ぐらい読め!アホ。

そんなわけでたいせんしたものの、接戦の末ほとんど負け続け。
13コース目が越えられず終了。おもしろかった。わりと対戦プレイ向けに綺麗にチューンされてる気がする。

そんなところで時間も時間なので撤退。

 おもしろいけどやっぱりちょっとむずかしいかな 

そんなわけで、0時ごろうちへ。
また明日会社に行けないと困るので、寝ないと・・・なんだけど、
とりあえずお風呂湧かしてる間だけプレイ。

うはは、セミオートパワーアップが楽でおもしろいね。
4機種もそれぞれ癖があってたのしい。

とりあえず2面のゴミ箱からボスの残骸が出てきて大笑い。
だけど結局4面のモアイ面で死んだら復活できずそこで今日はおしまい。

うむー。少なくてもグラVよりはずっとぷれいしててたのしいぞ(ぉ


2005.1.22

 朝 

昨日は4時頃まで眠れなくておきていたので、起きたら10時頃。

さておいしゃさん・・・

とりあえず今調子が・・・というはなしをしたあと、
血液検査といつも通り静脈注射。

結果はどうなる事やら・・・・・

 ちょっとご飯とお買い物。 

そばの喫茶店で食べられなかった朝ご飯。
隣に座ってたおんなのこがかわいかった。

その後はヨーカドーをちょっとのぞいて。

あ、ちょっとこの値段ならいいかも、とお買い物。

さすがにお買い物したので、寄り道せずそのまま帰宅。

 かえってばったり。 

やっぱり疲れたのでそのままぽなくなり。

 おもしろかった 

とりあえず7時頃目が覚めたので
ギャラクシークエストを。

おもしろかった。またあとでみなおそっと。

 しかし 

晩ご飯ついでに冷えピタを。

頭痛がいつまで経っても収まらない。辛いなあ・・・


2005.1.21

 朝 

11時頃目が覚める。
まあ、3時頃寝たので当たり前なのだけど。

ねむい。
あ、会社の連絡は昨日の夜のうちにメール出しておいたので。

ほけーっとダイハードとかみてたり。
ほえー。おもろいな。ガトーも出てくるし(違う

 おひるとか 

お洗濯して、いい天気なのでお散歩でも、とか思ったけど、
窓を開けた瞬間風のあまりの寒さに断念(弱い)

 おいしゃさんにGO! 

というわけでまた注射を打たれに。

ちょうどでるとこで郵便局に捕まる。セーフ。


その前にちょっと本屋へ。

今日はいつものドジっ娘看護婦さんだったけど、左手でも大丈夫でした。
でもかいしゃさぼってたのがばれてしまっておこられちゃった。てへへ。

 アキバ 

沖さんと合流してデニーズへ。

オムライスおいしかったです。

ちょっとゲーセンによってキャッチャーをちょっとプレイしてお別れ。

 ブックオフとかふるほんやとか 

いつの間にか千駄木店が出来てたので行ってみた。<割と西日暮里の駅からは遠い

うわー、せま。陳列へたくそ。ちうか、低い。
それでもとりあえず変なもの見つけたのでゲット。

ついでにちょっと前にも行ってた普通の古本屋にも。
さっとみて・・・うははは、なんだこれ。帯みて爆笑してしまったのでゲット。

そんなわけで、読んだりちとカラオケ用CDをやいたりしつつ、
さらにガンダムVSZガンダムでララア生還アムロが最初からエゥーゴルートで最後まで。

・・・結局あっさりティターンズ壊滅してアクシズ戦になるのはいいんだけど、
なぜかドズルとかガルマが生きていたり、
サイコMK2が2台でてきたり、
最終的にハマーンを倒したり破天荒なストーリー。

しかしこれもただしいEDではないのか・・・一体どうすれば・・って
これでカミーユとクワトロもクリアしないとだめなんだろうなあ・・先は長いです。


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)