ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Wed May 11 23:54:47 PDT 2005


2005.5.10

 朝? 

目がさめたらお昼だった(苦笑)

昨日は久しぶりにご飯を炊いたので、納豆おかずにあさごはん〜(あれ?)

 きょうこそはとおもったのに 

そしてそのまま、ごろごろしつつ亡国のイージスの続きを読み読み。おもろいなー。

とかおもってたら15時頃撃沈 orz

結局17時に目覚ましかけておいたけど起きあがったら16時15分、ピンチ。

 今日のお医者さん 

とりあえず寝るのがストレス解消なのはいいけどねすぎはやっぱりねえ・・・
という感じで外に出ようよ!という話に。

でもなあ・・・ひとりででかけてもつまらないんだよなあ。明日はちゃんと起きあがれるかな。
実家に帰ろうかな、どうしよう・・・・

 今月のダ・ヴィンチ 

今月のダ・ヴィンチが福井晴敏特集だったので買ってみる。

うはは、嫁さんはファンサイト管理人の人だったりするのか。
そのヨメの人の書評が載ってたりするのは割とおもしろかったり。

福井晴敏の素もガンダム・イデオンはもちろん、太陽を盗んだ男や、新幹線大爆破とかあったりして、納得、というかなんというか。

 さて 

今日も日替わりしちゃったけど、明日こそは(と毎日言ってる気がするけど)
ちゃんとした生活するためにさっさと寝ますか。

 とかいってたのに 

きがついたら亡国のイージス読みふけって気がついたら6じ・・・・・・

orz

寝ろ〜


2005.5.9

 朝 

朝は普通に8時半頃目がさめて、ゴミ捨てるついでにご飯買ってきて食べたものの・・・
なんか頭が痛くてそのままばったり。

 結局 

そのまま17時頃まで寝続け。
なんかまいにちこんなかんじではいいかげんやばいですねえ。なんとかせねば。

とかいいつつ、うっかり亡国のイージスの続きを読み始めてしまい、
気がついたら3時。うわ。もう寝ないと・・・


2005.5.8

 夜 

目がさめたら0時でした(笑)<日が変わってた

途中にたプロから電話とかあったんだけど、
取ったものの起きあがれず断念。スマヌ。

そんなわけで、薬を再投入してそのままばたんQ。


2005.5.7

 朝 

10時頃起床。
大あわてでご飯食べて。さて出発・・・って微妙な天気だな、傘傘。

結局予定の池袋戻りルートでは間に合わず、赤羽から北上。

 しかし 

出てくるときは雨がちょっとやんだかな?な天気だったのだけども、
北上すればするほど天気は良くなって・・・・

群馬に入ったら雲一つ無いいい天気。

これで観光とかではない・・・というのもちょっともったいないね。

 みなと合流 

高崎でののりかえで
わしさん、金ちゃんと合流。

某駅であだこさんに車で拾ってもらって。

いつものカラオケ屋さん前に到着。

しばし待ったところで、ゆめみちゃんを乗せたガータンも到着。

 そんなわけで、おさがりつあーちょっとだけ 

そんなわけで、いつも通りお下がりツアー開始。
まずハードオフ・・・・うは、SL−J9のジャンクが(苦笑)

まあとりあえずわたしは買うもの無し。

次にふうま。

・・・・うあ、お金があったら全巻買って帰りたいなあ。

さらに・・・・ってじかんがもう1かしょぶんぐらいしかない?ってことで、
リバティへ。

うはは、なんだこのMEGA−LDとかアニメ主題歌シングルレコードの山は(笑)
そしてあり得ないもの発見。

カラオケ予約時間が近づいてきたのでとりあえずご飯。うまうま。
おなかいっぱいになったところで・・・

 そしてカラオケ 

そして18時からカラオケ開始。
(実際にはちょっと予約がちゃんと入ってなかった?とかで10分ほど遅れたのですが)

翌朝5時までの耐久カラオケ開始。

結局途中に寝ることもなく何とかラスト1曲げっつまで。

6人で結局150曲チョイ。

ハガレン全曲と、スターチャイルドプレミアムメモリーズの歌ったこと無い曲全曲と、歌ったこと無いこみパ関係と、
あと岡崎律子さんの曲何曲か歌えてちょっと幸せ。

しかし、みんなやっぱりリライト(ハガレン4thOP)何歌ってるかわかってなかったんだねえ・・・・(苦笑)

さすがにちょっとぐったり。

 そして帰路 

終わった後にちょっとお話しした後、
解散、ってことで、あだこさんに高崎駅まで送ってもらって、
電車に。

わしさんと金ちゃんは寝ちゃったけども、
わたしは寝ると怖そうなので亡国のイージスを読んだりぼーっとしたりしつつがんばって起きてて。

何とかお家到着したのは9時頃。お休みなさい。


2005.5.6

 昼 

今日も頭痛くて寝ていたら、お昼頃母様からの電話でたたき起こされる。
うぐぅ。

それでも起きあがりきれなくて、何とか14時頃起動。
お風呂入って、ちょっとお出かけしてご飯食べて。

うは、この時間だとゲーセン混んでるねえ。学生のじゃましちゃ悪いからさっさと退散。

 やっと読み終わった 

ご飯後にちょっとお茶してかえってきて、それでもよみおわらなかったのだけど、
うちかえってきて続きを読んで、やっと終戦のローレライ読破。

そもそも映画の原作という扱いでもないし、比較する気はまったくないのだけども、
映画を先に見ておいて正解、だった気はする。>キャラが浮かぶとかそういう意味で

DVDでて見た後にもう一度読み直してみたい気もする。

しかし、この本を読むと、ものがたりは、何処で終わりにするのがいいのか、が、とっても難しいんだな、と
つくづくおもったりも、する。

 しかし 

あっという間に1月たっちゃったけども、
正直、今の精神状態はあのころより逆に悪化している気がする。

それが、経った時に対する焦りなのか、何も変わっていない自分へのいらたちなのか、
あれこれひきずりまくっている女々しさからなのか。

一人考えると、余計ずぶずぶ埋まっていきそう・・・・


2005.5.5

 朝 

12時過ぎに宅配便に起こされる。

それはそうと相変わらずいい天気だけども、頭痛がひどくて死にそう。
さっさとご飯食べてお薬飲んでまた寝込むとするか・・・もういや。

 結局 

ひたすらねて、晩ご飯もあったカップメンたべておわり。
あいかわらずつまらんGWだなあ・・・。

ちゅうとはんぱにねむれないし・・・


2005.5.4

 朝 

また寝坊してゴミ捨て失敗(苦笑)

しょうがないなあ・・・
とりあえずごはんたべて。あ、アマゾンから謎物体が。

そしてまたばたんQ

 夜 

8時ちょっと前に目がさめたのですが、相変わらず食欲無し<寝てるだけだしなぁ・・・・・

なんか萌演歌売ってるよーとかいうのでアキバのメロンやらアソビットやらを覗いてみたが
売って無くてしょんぼり。

そのまま戻ってきてヤックでご飯食べてお薬飲んでぐったり。


2005.5.3

 朝 

8時ちょっと過ぎに目がさめて、ゴミを捨ててあさごはんたべておくすりのんでばたんQ。

 夜 

目がさめたら9時をすぎていた。
のどのちょうしはあいかわらずというか、なんか薬負けしてる感じ。食事が足らないのかな。

気持ち悪くて動けないのを何とか我慢してスーパーへ。
食べ物を見ても食べたいと思えないので買い物が出来ない罠・・・・

まあ何とかこれぐらいなら、という感じでお買い物。

何とか食べたので今日もさっとお風呂に入って寝ることにしましょう。
5日もほとんど寝たきり風邪モードだといきてるのがいやになりますな。ただでさえ・・・なのに。

 今日のGvsZ 

カミーユティターンズ編。

ちゃんとフォウと共同戦線を張りつつ、
最後はジ・オに乗って、アムロの乗る初代ガンダムを倒してティターンズが地球圏制覇して終了(笑)

・・・・・どっからこんな破天荒なしなりお(+乗るMS)持ってくるかな>カプコン


2005.5.2

 朝 

目がさめたら9時半だった。
あうーゴミ捨て忘れたー

しくしく。

そのまままた寝てしまって11時半頃起床。
のどがいたいよー。

きょうはねながらでもいいからなにかやりたいものだけども、さて・・

 やっぱりたかいよねー。 

タイトーメモリーズ上巻が大盤振る舞いがすばらしい!!

      にしても前々から思ってたけど、古いゲームを1本2000円とか、ちょこっとだけ収録して高い金とるのは
      やっぱナメてるよ
      

と、書かれていますが、実はセガエイジズはアメリカではエイリアンシンドロームまで全部で1本で売られている罠。<サンオーカオス館にて確認

・・・・・・スゲーぼったくられてる?(苦笑)

 ごご 

ややぐんにょり風味。

やっぱり調子悪いな、とりあえず横になってよっと。

 夜 

けにせんせからメイルがあったので
一緒にご飯食べに新宿に。

うどん屋さんにいきましたが・・・・・なんだこのめにゅー。

怪しいメニューが多いなあ。

とりあえず普通に肉分が足りないのですき焼きうどんを注文。

・・・・量が多いです・・・・・

おなかいっぱい。

どうもね。またそのうちごはんごいっしょしましょ>けにせんせ


2005.5.1

 朝というか昼 

朝は下のコンビニであさごはんかってきてたべてばたんQ。
しかしもうものがない。

お昼に何とか起きあがってそばのスーパーへ。
お昼ご飯食べてまたばたんQ。

 というわけで 

ばたんQしているだけで今日は1日終わってしまったのであった。
おくすりがきかない・・・・

のか?

とりあえずマップスは10巻まで読み終わったけど・・・どうするかなあ(苦笑)


最新の日記(ダイジェスト)へ
4月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)