ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



ええと、進矢、どうでしたか??

1、バリバリ。
2、ぷにぷに。 
3、も、もも肉・・・(謎)



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Thu Jun 02 01:30:18 PDT 2005


2005.5.31

 朝 

ちゃんと7時半に起きました。
朝ご飯食べてお風呂入って・・・・

さて。

 と 

ちょっと横になったら起きあがれれず(寝ていたわけではない)
気がついたら14時。うえーん(泣

 まあ泣いていてもしょうがないので 

とりあえず外へ。
あ、もうとどいてる。早いな。

ちょっと昨日から気になっていたので、
新宿の紀伊國屋書店に。

あ、ひょっとしてまだ大丈夫?

その後はハンズをちょっと覗いたり、時計コーナーで立ち止まってみたり。
(Ruputer時計づくりっていうのも、単純に時計自体が好き、から始まってるんですよね。
 なかなか時計自体をコレクションするほどお金があるわけではないんですが・・・)

 その後はちょっとゲーセンに 

とりあえずげーせんをうろちょろ。
なんか取りやすそうだったのでインパルスガンダムの彫像をげっと。うわ、いらねえ・・・<取るな

ほかにも、うわ、まさかまだぞくへんがでるとは!な、スリルドライブ3とか
(シートベルト要着用で、事故時にはその振動がシートベルトの動きで味わえます<味わいたくない

ビシバシチャンプオンライン!とかまで出ていてちょっと最近のコナミにびっくりしました。
(これもカード対応で記録残せたらおもしろそうなのにそれは出来ないのね、ちょっと残念)

そんなことやって、ちょっとくらっときたので早めに退散。

 そして 

うちについて、ちょこっと残っていたTwelve Y.O.を読み終わり。

亡国のイージスの中で語られるとある事実の話だったりします。
・・・・って、この人の本は逆に読み進んでいくのは失敗だったりするのかな(汗;

主人公、ちらっと亡国のイージスの最後に出てきてるし・・・

でもやっぱりおもしろかった。
戦国自衛隊1549もたのしみだよー(映画見るまで読まないけどね)

さて、次は川の深さはか。
のんびり読むことにしよう。またさかのぼるのかな(苦笑)

 そのまま 

結局横になってほんよんでたまま、読み終わって寝てしまい・・・・
気がついたら23時・・・・

明日こそはちゃんと早起きしてそのまま起きててZを見に行けるようにしよう(苦笑)

 ローレライDVD情報キタ〜〜〜〜〜〜 

ローレライのDVD、詳細情報が出てきました。
まだアマゾンにはないみたいなので、NTT−Xの情報を。
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産)
ローレライ スタンダード・エディション

プレミアムエディションは本編+特典ディスク2枚、
おまけUMDつき(中身は本編+特典+ゲーム)
封入特典は撮影台本レプリカ!

とりあえず買わないわけ行かないので、あまぞん待ちしようかと思ったけどそのまま予約(苦笑)

ああ、発売日は8/19です。すごい楽しみ。

 今日の満足度 

マイナスなこと


プラスなこと

今日は40点ぐらい


2005.5.30

 昼 

結局寝たのは朝の7時過ぎ・・・・
いくらげーむやってた罰とはいえ、ここまで眠れないのは久しぶり。

そんなわけで、なんとかねて・・・・・・
今日は雨だしなあ、お出かけはしないよなあ。とか
思いつつ気がつくと13時。

しかしあいかわらずだるいし頭痛いし、起きあがれず。

結局起きあがったのは15時過ぎ。

ちょっとお買い物に行って、17時頃やっと1食目。

 ナムコクロスカプコン 

とりあえずガンダムVSZガンダムも一区切りついたので
続きをちょっとだけナムコクロスカプコン開始。

をを、2話にしてギルが!サンドラが!

しかも!

ワルキューレの伝説のテーマ、ちゃんと2ループ目があります!

すばらしい!

その後も源平キャラやたろすけ、ソウルエッジキャラ、バーニングフォースキャラと
なんかひたすら懐かしいというだけでプレイできるのはある意味スパロボに通ずるものがありますな。

しかし、割と各キャラのBGMが忠実に割と長く再現されています。
ゲームサントラが,マジで楽しみ。
OP&EDの古代さんサウンドをのぞいても、ね。

 せいかつかいぜ〜ん 

今日はがんばって日替わり前に寝るよ!

 今日の満足度 

マイナスなこと


プラスなこと

今日は30点ぐらい


2105.5.29

 昼 

日曜だというのに(ってのはあんまり関係ないのだけども)
相変わらず起きられない。

結局まともに起き出したのは16時頃。

このままではいけないよねえ・・・とはおもっているものの。
平日になればなんかできるかな、と、淡い期待はするものの。
ちょっとお昼たべてそのままなんかごろごろ。
寝ていたわけではないんだけど。

 夜 

久しぶりに鉄腕ダッシュとかみて、尾久島とかいきたいなーとかおもいつつも。
行く体力もお金もあるわけもなく。なんか寂しい。

そのあとちょっとごろごろしていて、ちょっとゲーセンとお買い物ぐらい行こうかな、と
下のコンビニに行ってふと気がつく。

22時すぎてるよ・・・・・orz

おろせず財布の中は500円ぐらい<よわい
なので、そのまま飲み物だけ買って、そのままお家に逆戻り。

 Ξガンダム来たー 

その直前に宅配便が。アマゾンから。

しかしアマゾンはこの商品は在庫切れまたは製造中止です。ってだけで、
おもちゃからのリンクをたどれないようにしちゃうのか、だめだめだなあ。

 ガンダムVSZガンダム宇宙世紀モードコンプリート 

相変わらず何もやる気がしないなあ、とおもいつつ、
ふとGCの電源を入れて。
あとそういえば、ティターンズを数人クリアすれば確か終わるはず。

と、ヤザン、ブラン=ブルターク、クワトロ=バジーナとかをクリアして
のこりはマウアーだけ・・・

と、マウアーを残したのが大間違い。

シロッコと組んでシャアとハマーンを倒すのは楽勝なんだけど、
これが同じシチュエーションなのにジェリドと組むとぼろぼろ。

あー、もー、つかえねーなー、やっぱりジェリドは(苦笑)
守ってあげたくないよ、こんな弱い奴(ォ

そこはクリアしたものの、延々と続く2人コンビでの戦い。
だから、邪魔!射線にいきなり回り込むな!、接近戦やってるときに割り込んでくるな!

そんなことやりつつ、死にまくり最後のハマーン倒せないよ〜を1時間ほど繰り返し。

何とか倒せたときにはガッツポーズ!

というわけで、宇宙世紀モードフルコンプ。

・・・・はいいんだけど、まだコレクションモードが80%って、後何すればいいの?(涙

気がついたらもう3時。

 そしてそのまま 

眠れなくて結局7時頃まで起きている罠。
あーん、Zみにいこうとおもっていたのにー、ってなんか外すごい雨だなあ。

 今日の満足度 

マイナスなこと


プラスなこと

今日は40点ぐらい


2005.5.28


2005.5.27


2005.5.26


2005.5.25


2005.5.24


2005.5.23


2005.5.22


2005.5.21

 朝 

朝9時頃起床。

今日はおでかけということで、琴ちゃんつれて母方親戚巡り。
とりあえず運転手しとくかな。

 途中 

とりあえず道の駅。

琴ちゃんがソフトクリームの後に何故かいなり寿司を食べている(苦笑)

さらにちょっと先のコンビニでお昼ご飯ゲット。
へえ。SPARは沖縄ものとして油みそおにぎりとか売ってるのか。
なんかこれでご飯3杯いけそうなんですけど、うちのまわり、SPARなんてないんだよなあ・・・

途中のだんごやで母様がおみやげを買っていた。
・・・・なんか車止めた道に花があって、誰か亡くなったのかな・・・ってのはわかるんだけど、
そこにおいてある飲み物の缶が

全部MAXコーヒー

ってのはわらってはいけないとこですか?

 1軒目到着 

そんなわけで宗道の叔母のところへ。

ちょこっとはなしもあったんだけど、メインはどうやら、こないだ来たとき
子猫が生まれそうだったよ・・ってはなしだったので・・・

キタ〜〜〜〜

子猫4匹もいる〜〜〜かあいい〜〜〜。

というわけで、姪も被写体にまぜて父様と二人撮影大会(笑)

デジカメの電池が切れてもケータイで撮りまくり<なにしにきたんだ。

ちょっとお話しして、お茶頂いて退散。

 その次は 

とあるところに寄ったんですが、これは省略。

 そして2軒目 

そして次はメインの花田の叔母のところへ。
畑にいって・・・・うわ、すごいサクランボ。

もぎたてをみんなで頂きました。

そのあとは、琴ちゃんつれてひさしぶり〜。な、公園がある神社へ。

昨日琴ちゃんが買ったバスケットボールであそびまくり。
さすがにこういうところの公園で、もう子供も少ないからか、設備は手が入って無くてぼろぼろだなあ・・・
それでもちょこっとあそんでましたけども。

叔母が自転車で迎えに来たのでさすがに一杯遊んだしねーということでおうちへ。

ちょこっとお茶とパンを頂きながらお話。

しかし、実家出てから、親戚廻りなんて全くしてないものなあ。ものすごく久しぶりな感じがする。

もうちょっと時間が早かったら、叔父さんが琴ちゃんのためにピアノ演いてくれるとかいうはなしもあったのだけど、

さすがにそれは断念。

帰りは運転どうしようかなーと思ったら、
琴ちゃんがとなりすわってーというので後ろのシートに。父様に運転してもらうことに。

・・・はいいんだけど、気がつくと琴ちゃんが寝てるのをみてたらわたしも疲れてたのか爆睡。

3回ぐらいうとうとと目がさめてまた寝たと思ったらうちについてました。
お疲れ様でした>父様

 今日の満足度 

マイナスなこと


プラスなこと

今日は70点ぐらい


最新の日記(ダイジェスト)へ
5月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)