ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



歴史はわたしに何をさせようとしているのか?

1、砕け散るまで戦え!
2、天下統一。世界制服。
3、それはそれ!これはこれ!



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Sun Oct 02 00:57:26 PDT 2005


2005.9.30


2005.9.29


2005.9.28

 朝 

昨日は結局部屋をテトリス状態で掃除していたので、寝たのが2じすぎだったのだけど、
がんばって7時半起き。

さらにがんばってそのままお医者さんへ。

久しぶりに血を吸い取られて抜かれてへろへろ。

外に出てパン屋でパン2個とカフェオレおねーさまを飲んでちょっと復活。
ヨーカドーを覗いて、そのまま一駅分お散歩してブックオフへ。

そのままおうちにかえってちょっとばたんQ。・・・・じゃないや、
アマゾンマーケットプレースからお届け物。

・・・・ばたんQ。


2005.9.27

 朝 

眠い。

と言うわけで、結局眠れなかったので寝るのはあきらめて朝から起きてます。

さて、いつまで持つかな・・・・・

 来ない 

とりあえず、今日は届け物が一杯来るかなーと思ったんですが、
なんか全然来ない。
来たのはこれだけ。

とりあえず、どうせ発送メールは来てないし、夕方6時までにおうちに帰れば、
最悪今日届くかな、と言うのもあって、髪切りに言った後、秋葉へ。

とりあえずうろつく。

なぜ、

LAOXだけに超合金魂ザブングル売ってるの?

#アマゾンにも明記されてるし、後で上野のヤマシロヤでも確認したけど発売日は29日で、他のどの店にもなかった。

・・・・・・ううう、買えないとまずいと思って通販予約したのが裏目に・・・
学区氏。

そんなかんじで、ひさびさに上野までお散歩状態で歩いてから帰宅。

不在票何も無し・・・・orz

まあ確認したら確かに発送メールも一通も来てなかったんだけども・・・・しょぼーん。


2005.9.26

 朝 

今日はいったんは7時半におきた・・・・ものの、
結局そのまま横になってしまい、13時頃目が覚めて、17時頃目が覚めて・・・

結局起きあがったのは19時過ぎ。・・・・・体調が悪い、とか頭が痛くて死にそう、とか
そういう感じはないのに、何でだろう・・・・

あ、一回13時頃起きたのはたたき起こされたからです。

 また変なところで運を・・・ 

郵便受けを見ると、なんかの招待状が来てる・・・・なんだろ?

ぐはっ。
種運命最終回→BLOOD+リレーイベント

当たったらしい(苦笑)

わーい、期待の最終回を大画面で見れるなんて嬉しいなー(棒読み)
#そういえばそんなもの応募したのすっかり忘れてた・・・・


2005.9.25

 夜(苦笑) 

目が覚めたら17時だった(汗;

おっかしいなあ。昨日そんなに遅く寝た記憶もなければ、
そんなに呑みすぎた(1日でビール3杯?)わけでもないのに・・・・

そんなわけで今日もこれは何もせず終わりというかまー三連休と言っても休み続けてるわたしには関係ないし・・・
・・・・とカオルちゃん調に延々と話したくなる感じなのでorz

 はやーくこいこい明後日明後日 

とか言いつつ取りあえずお風呂入ってご飯食べようとしたところでチャイムが。

あまぞんさんからのおとどけもの。昨日別の場所で届きました〜って言うの見てあれ?と思ってたら
別のものと一括配送になっていた・・・慌てて解除したのです。

一通り眺めて30分。えー。これでおわり?という感じでした。しょぼん。

さて、明後日発売の超合金魂(実は*2注文済み)はどうなることやら・・・・

 ぎゃー、またやってもおた? 

そういえば、相変わらずどうせ無理だろ、レベルでおくしょんであそんでたりするんですが・・・

うっかり踏んでしまいましたー。当たっちゃったよ〜〜〜〜

うぐぅ。


2005.9.24

 昼 

今日こそは・・・と思っていたんだけど、やっぱり起きられず、目が覚めたら13時。orz

そんなこんなでage++;

まあもう今年は・・・・

 晩ご飯〜 

ぱやーん、沖さんと合流して、たん清へ。
上たんはやっぱり時価ですか・・・・

まあそれはともかく、遅れてきたふぁるるんも加え、にくーにくーと言うわけで焼きまくり食べまくり。

最後に結局誕生日お目でとーと言うことで割り勘でなく安くしてもらいました。
ありがとね>みんな

その後は秋葉駅に戻ってそのまま帰宅。


2005.9.23

 昼 

やっぱり起きたら3時・・・・
眠るのが遅いとはいえ、どうもやっぱりこの状態は良くないなあ。

どうすればいいのやら。

 夜 

とりあえずまた巣鴨に行って、サイズを確認した遮光カーテンを2つで1万ちょっとでゲット。

これが1日早い・・・かな。

裏で実家から借りてきたVAIOにそら10を入れて見る。

DNS設定とかどこでやるんだ・・・<実は仕事でSolaris使いまくっているが、
全く外へ向けてのねとわく設定とかをしていないので役に立たない罠

のんびり設定して、外向け鯖にしたいところ。

遮光カーテンも取り付け完了。
これで眠れるようになるといいな・・・・


2005.9.22

 朝 

11時頃目が覚める。結局昨日も寝たのは5時過ぎだったので。<さっさと眠れればいいのに

ねむーとおもってたらチャイムが。

あ、やば、代引きだけどお金がー(ォ

下のコンビニでおろしてきてお支払い。

 夜 

相変わらずなんかなにもするきがしないけど、
とりあえずそとにでないと・・・と巣鴨へ。
ちょっとゲーセンで遊んだ後、西友へ。

最近なんか眠れないからなあ。と遮光カーテンを買おうかとおもったんだけど、
念のためにちゃんとサイズは買ってからにしよう、と言うことで、今日は買わずに帰宅。

結局ご飯はまっくでおわりに。
ぐぅ。


2005.9.21

 昼 

昨日も夜頭がぐるぐる状態で結局4時頃まで眠れず。

今日も調子悪くて起きたら15時・・・・・orz
完全に生活サイクル狂ってるなあ。

何とかならないものか・・・・

 ばんごはん〜 

晩ご飯は昨日の夜からちょっと約束してたので、
五反田さんと新宿玄々へ。

・・・・途中でヨドの隣を歩いてたら何故かたプロとエンカウント。
一応誘ってみたものの、食欲がーってことで、だんねん。

そんなわけで、久しぶりにしゃぶ放。
・・・・なんかストラップを買いに行ってデジカメを買ってきてしまった変な人が(ォ

まあそれはさておき。
他愛ないことをいろいろ話しつつ、とにかく食べまくる。
なんかこんなに食べたのは久しぶりな感じ。
これでしばらく食べなくても大丈夫だな<そーじゃない

帰りはどうしようかな、と思ったんだけど、五反田さんの誘いで結局大江戸線で上野御徒町へ。
ついでにアメ横歩いてゲーセンでポップンとキャッチャー1回。

帰ってばたんQ。なんだけど眠れないのはいつも通り・・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)