ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



歴史はわたしに何をさせようとしているのか?

1、砕け散るまで戦え!
2、天下統一。世界制服。
3、それはそれ!これはこれ!



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Tue Nov 29 22:50:15 PST 2005


2005.10.10


2005.10.9


2005.10.8


2005.10.7
ダメダメ++

 かろうじて朝? 

今日はかろうじて10時半ごろ起床。

・・・・・まあぼちぼち、かな・・・

 と思ったら 

父様から電話。

・・・・・・・あきれてものが言えないな。自業自得です。ご愁傷様。
あとは勝手に奴隷になって生き続けてください。>元弟

さらにその後、某システムからのメッセージに絶句。
人のいうこと聞いてないし、言うにこと書いてそれですか・・・*2

orz

 そんなわけで 

なんかもうやる気を全部吸い取られてしまって、身動き不可能。
ぐてーと寝ることしかできず、目がさめたら22時。

あ、そういえば、と思って、取りあえず着替えてお出かけ。

駅前の本屋に行ったら無かったので、とりあえず大塚まで。

他にも寄ろうと思ってたのだけど、土砂降りで傘買うハメになっちゃったので今日はそのまま帰宅。


2005.10.6
ダメダメ2日目

 朝 

そんなわけで、その後またうっかりGジェネDSを1話だけやってしまい、寝たのは10時頃・・・・

・・・・なにしとるんだ・・・

 そして夜 

目がさめたら8時。なんかこの生活が板に付いてしまってこまります、また・・・・

そして、またきがつくととどけもの。なんだっけ?

うみゅ。もう2時だけど今日はこれくらいにして早めに寝るか(眠れるかな?)

 とかいいつつ 

GBプレイヤーディスクを発掘し、ジョイスティックが見つからなかったので取りあえずパッドでプレイ。

20インチ液晶でもかなりハァハァできますね・・・・なんだこのアフターバーナーとかサンダーブレード面は(笑)

しかし・・・・先生、どこらへんがEASYですか(苦笑)<トレジャーに何を求めてるんだよ


2005.10.5
ダメダメ1日目

 夜(汗; 

結局徹夜で起き続けようかなと思いつつ、GジェネDSとかプレイしてたりしてたのだけど、
7時頃ダウン。

結局寝続けて・・・・目がさめたら20時・・・・あうう。
とりあえず1食目の晩ご飯を買いにコンビニへ。

 そして夜は 

そういえば、下に下りたら郵便受けに刺さっていた。


なんかあいかわらずぼけーっとしつつ、
やる気がするとしてもせいぜいNDSに手が出るぐらい。

ちょっとGジェネDSをやって、そのまま気がつくと逆転裁判 蘇る逆転の第5話の続きを。

しかし5話は長いな・・・・1〜4話全部より長い気がする・・・・

そして結局止められず、エンディングを迎えたら、既に朝の7時・・・・・


2005.10.4
ちょっと復活

 昼 

朝起きあがれず、午後一から会社に行かないといけないのに、
とおもっていたら、行かなきゃいけない1時間ずれていました。orz

もうちょっと寝ようと思ったのが運の尽き。

気がついたら寝過ごしてるし。
ぎゃー遅刻遅刻。

 会社産業医面談とか 

そんなわけで、20分ほど遅れて会社へ。
診断書を見せて、やっぱり無理に自分で戻るタイミング設定してnantokaしようとしても無理だよ
とかそんな話で。

まあのんびりいこうね。・・・・はぁ。

部署に戻って部長とMGとお話。
まあ、有る程度労務からMGもいろいろ言われてるみたいだし、状況はちょっとは変わってきてるのかな。
部長は相変わらず、無理しないでのんびり直してきなさいと言ってくれて、かなり気が楽に。

 何故かお買い物 

会社のそばに何故かレンタル落ちのビデオ、DVDが大量に放出されてる店があったので物色。
1枚1000円、3枚2500円だったので以下の3枚を。

ラインナップに特に意味は・・・・・無さ過ぎて困るなぁ(苦笑)

 そのあとは 

とりあえず会社そばのブックオフ。特に何も無し。

電車に乗って・・・・取りあえず時間の余裕もあるし、ってことで高田馬場へ。

ブックオフ片側だけ寄ってみるも、特に収穫無し。

さらにそのまま目白まで歩いてブックオフに寄ってみるが、やっぱり収穫無し。

まあ、無いときはこんなものだろう。無駄金使わないに越したことはないし。
これ以上本の山に埋もれてもしょうがないし。

 そしておいしゃさん 

とりあえずかうんせらーのおねーさんとまた長話。
まあそこまで甘やかすなら親ともしばらく関係切っちゃえとかそんな物騒なお話を。

結局はもう自分の心からそういうの追い出して、自分の幸せ考えないとね。
がんばって相手を探さないと・・・・

 さて 

今日ははやくねようとおもったんだけども、もう3時。
取りあえず寝てみるか、このまま朝まで起きてるか・・・

 ふとみていてきがついたんだけど 

Sense Offサントラ って、アマゾンでずいぶんプレミア付いてるんだなあ(苦笑)


2005.10.3
今日も同じく

 朝 

またもや朝まで眠れず何とか9時頃ゴミを捨てて寝た。
ぐー。

と簡単に眠れるわけではないんだけどもね。

 そして今日も 

目がさめたら6時。
今日は見るテレビもないし、やりたいこともないし、本を読むぐらいで・・・・・

何とか眠れる?って感じで3時頃強引に布団に潜り込んでみる。

1〜2時間後に眠れた気がする。多分。


2005.10.2
こんなオチか

 朝 

といっても、日記書いてたりなんだ利したら、結局朝になっちゃったんで、
9時頃さて寝ようかな、と思ってたりしたら・・・・

実家から電話がかかってきました。

・・・・・な、なんだって〜〜〜〜。

orz

なんか有る意味最悪の結果になりましたな。わしがわるいんか?(違う

結局しばらく眠れなくて頭の中悪いことぐるぐるして。

きがついたらやっとねてたかんじだったのだけど・・・

 夜 

結局6時近くにやっと目がさめて。
また完全に昼夜逆転モード?萎え?

中居くんのTBS50周年の番組(の前半)でちょっと癒されました。
はふ・・・・


2005.10.1
DESTINY→BLOOD+リレーイベント

 昼(?) 

きのうはねむれなくってけっきょく4時過ぎ寝だったことと、
相変わらずの体調の悪さに結局16時寸前まで寝てて。

やばい!と大あわてで起きて準備して有楽町へ。

 そして種最終回 

そんなわけで、有楽町東京国際フォーラムで行われる、
『BLOOD+プレミア試写会〜「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ世紀のリレーイベント〜』
へ。
#長い

そんなわけで、開場が4時半のところ、5時ちょっと過ぎぐらいに入って。
まあ席は2階席の裏のほうなんでまあ見えればいいかなーレベルの席でしたが。

ぎりぎりまでいろいろ宣伝ながしたりなんだり、で、ゲームでハイネが『ザクとは(ry』というたびに
上がる声援に怖いものを感じたりしつつ。

さて最終回開始。

またえらい長いアバンタイトルだな〜#と思ったらこれはイベント用のものでした(苦笑)

そして・・・・・おい、シンちゃん、なんでそう簡単に憎むべき相手であるキラを相手にせずレイに任せちゃう?
いままでプラモとかで煽ってたストライクフリーダムVSデスティニーの構図の立場は一体・・・
特にこのHCM PROのディアクティブボックス(ストライクフリーダムとデスティニーのセット)の立場は・・・・
そして妹が生きていることがわかってるのにアスランに戦いを挑むのは無茶だし意味ないよ>ルナマリア
助けに入ったシンちゃんはラスボスでもない相手にこてんぱんにやられちゃうし・・・・

・・・・・まあ、とりあえずシンちゃんのルナマリア殺しだけはなくてよかった・・・

後半・・・・あれだけ破壊されててもしっかり廻る議長の席っていったい・・・・

一応今回はデュランダルよりまともなことを言ってる気がするけど、ちゃんと責任取ってよね>キラキュン

そして撃たれて3人寄り添って爆発して脱出して・・・・・

終わりかよ!

どこもおわってねぇよ・・・・・

・・・・会場からは終わった瞬間ため息の嵐・・・

しょうがないよなあ・・・二度とガンダムに手を出すな>負債、とくに嫁

 続いてBLOOD+1話先行放送 

とりあえずネタバレになるのであんまり書きませんが。


っていうか、ホントにこれ、ドロク(土曜六時)にやるの?ありえないよ・・・・

 と言うわけでイベントモードに 

そういうわけで、TBSアナウンサー司会でこっからイベントモードに。

まずいきなり声優さん達が出てきて驚異の15分生アフレコモード。
出演は喜多村英梨さん(小夜)、吉野裕行さん(カイ)、門脇舞さん(香里)、
小杉十郎太さん(デヴィット)、長嶝高士さん(ルイス)、諏訪部淳一さん(ヴァン・アルジャーノ)

うはー、みんなうまいなあ。
(さすがに1話の部分だけでは出てこない人もいるので、ここは1〜4話から抜き出したーシーンです)

諏訪部さんなんて、ギャグかましてるし・・・

ちょっと門脇舞さんが眼鏡っ娘でちょっとかわいかった。
あと、生小杉十郎太さんもえ〜(まて

 キター 

ここでゲストってことですが・・・・え?嘘?

カヲルくんアスランキタ〜〜〜〜〜

バトン渡しということで喜多村さんにお花をわたしていましたが、

なんでシンでもキラでもなく、アスランなの?謎だ。

まあ生石田彰を見たのも初めてだったので割とよかったよかった。

 最後に高橋瞳ライブ! 

そして最後に。
BLOOD+の主題歌である「青空のナミダ」のプロモビデオ(昨日完成!!)が流れた後、

高橋瞳ライブ。 「僕たちの行方」、「メロディ」、「エヴァーグリーン」、「青空のナミダ」を熱唱。
青空のナミダ」は11/30発売です

青空のナミダの時は、モニターに歌ってる姿にアニメがスーパーインポーズ(懐かしい)されてて見ていておもしろかった。

さすがにアンコールは無し。

 最後に 

アナウンサーがでてきて、これからプレス写真撮影するので皆さんもご協力ください〜
ということで、
なぞの翼手人形と共に、今回イベントに参加したキャスト、高橋瞳さんを囲んで、
後ろに観客席が写る状態でさつえいしまくられ*2。

これにてイベントは完了。

おかいものはとくになし。

人混みから離れてそのまま東京駅方面へ。

2時間半、まあ、正直種運命は思った通りさっぱりだったけど、おもしろかった。

とりあえずBLOOD+は録画確定。CDも買わないとね。

 そんなわけで 

帰りに最寄り駅でマックでご飯食べて帰宅。
はふ、つかれた・・・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
9月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)