ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



歴史はわたしに何をさせようとしているのか?

1、砕け散るまで戦え!
2、天下統一。世界制服。
3、それはそれ!これはこれ!



せっかくだからわたし(かみのとあかり)になんかひとことありましたら↓どうぞ
(ただし、クレクレタコラにあげるものはありません)



日記に持ち込めないツッコミ等はこっちの掲示板へ。

RSS

Last modified: Thu Nov 24 02:20:36 PST 2005


2005.11.20

 朝 

と言っても朝帰りなんですがw
さすがにこの歳で3次会始発まではちょっと体力が持たないなあ・・・・

と言うわけでとりあえずばたんQ。

 届け物来たぞ〜 

なんか冬用素材のために読まないと駄目というわけで
ブックオフとかさがしても見つからないし、
本やぱっと探しても見あたらない(最近秋葉とか行かないしねえ)
と、いうわけで、アマゾンで一気買い。

よく来たのに気がついたな、という感じだったので、うけとってかいふうせずそのままばたんQ。

 夜 

そんなわけで、結局昼どころか夜までずっと寝てたわけですが・・・<歳だなあ・・・
ふとIRCで”ぱにぽに8巻買ってきたー”とかいう話を聞いて、あれ?と言う感じに。
微妙に発売日チェックしてなかったので、このタイミングで8巻出てるならさっさと買っておけ、という感じで、
大塚のあおい書店に。

なんか余計なものまで買っている気がしますが・・・

ついでにご飯食べてきて、そのまま結局ぱにぽにはてをつけずにばたんQ<何のために買いに行ったんだ?


2005.11.19


2005.11.18


2005.11.17

 すみません 

またちょっと間が空いてしまいました。
とりあえず生きてます(苦笑)

ええと、あと連絡事項が1つ。

昨日京ぽん壊れて機種変(11/25)まで、PHSに電波が届きません(笑)

一応もう一本AU端末持ってますので、
もし連絡先教えておいて欲しい人が居りましたらメール頂ければお伝えします。


2005.11.16


2005.11.15


2005.11.14


2005.11.13


2005.11.12


2005.11.11


最新の日記(ダイジェスト)へ
11月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)