ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Mon Jul 17 22:57:29 PDT 2006

日記内検索用ページ
RSS

2006.7.1

2006.7.10


2006.7.9


2006.7.8


2006.7.7


2006.7.6


2006.7.5


2006.7.4


2006.7.3


2006.7.2


2006.7.1

 朝 

しまった!またねすごした!
と言うわけでダメもとで医者へ。

とりあえずおっけーだったけど、負荷心電図じゃなかったのかなあ・・・
なんで血液検査なんだろう。アレ?

結局外来診察もうけて、静脈注射もうけてふらふら。
頭痛がひどかったからなあ。

とりあえず隣でパン買って食事して、
本屋を覗いて・・・ああ、昨日買おうか迷ってたんだけど・・・

そのあとちょっと店の中うろちょろして、NDSLTが売ってるのみてふうん、という感じできたく。

 そして 

帰ったら案の定ばったりなのでしたw

 F91にんきないなあw 

ふとアマゾンをぐるぐるしててびびる。
げ。

発売前から63%OFFのMG F91っていったい・・・・

そして結局なかったことにw


最新の日記(ダイジェスト)へ
6月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)