ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Sat Aug 05 00:07:49 PDT 2006

日記内検索用ページ
RSS

2006.7.31


2006.7.30


2006.7.29


2006.7.28

 ごぶさたでございます 

またしばらく更新が止まっていますが、すみません、先週末から調子悪くて
月曜に会社に行ったきり休んでひたすらぶっ倒れてるのです。
風邪・・・・といえば風邪なんだろうけど、喉いたいのと、咳が止まらないのと
ここ数日痰まで出始める始末で・・・

こまったものです。

 ハルヒDVD1巻到着 

そんなわけで、今日は(も?)一日中寝ていたわけですが、
夜半にやっとお届け物が。

相変わらずサントラが微妙にはいってます。うぐぅ。


2006.7.27


2006.7.26


2006.7.25


2006.7.24


2006.7.23


2006.7.22


2006.7.21


最新の日記(ダイジェスト)へ
7月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)