ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Thu Aug 24 06:47:22 PDT 2006

日記内検索用ページ
RSS

2006.8.9

 朝 

体調悪いのに昨日遅くまでラピュータソフト作ってたり、
目覚ましに全く気がつかなかったりとかいろいろあって、

目が覚めたら10時過ぎ。

会社に電話して前半休。やすみがなくなっちゃうよー。

そしてまた倒れて1時間ほどしてからなんとか会社へ。

 仕事は 

いちおうさくっとかたづけて、
まあ、午前中休みだし定時退社日だしってことで、
さっさと帰宅。

 ありゃ、また? 

そんなわけで早速作業・・・ってあれ?

昨日途中までやってたラピュータCDのジャケ印字がちゃんとでない。
カラーインクの所為かな・・・としょうがなく池袋ビックまで買い物。

あれ?なんかバリューセットがあるな。何回やな予感がしつつ、買ってうちへ。
これ、フルカラーインク、カラーインク(普通)、L版写真印画紙セットなのだが・・・・

・・・・・やっぱりこれ前に買ってるよw・・・しかもやっぱりそのときのカラーインク有るよ(爆)

・・・・帰り際に通り雨に降られてびしょ濡れの私は間抜けすぎですか?

 そんなわけで再度広告 

そんなわけで、あとちょっとでラピュータCDも出来そうです。
(途中の文章やら整理やらがまだなのですよん・・・)

CM70版RUPUTERCDジャケット
まあこんな感じでハルヒとぱにぽに関係です。予価100円。

いい加減エミュソースを各OSで動作確認して欲しいので購入してくださいw
(ザウだけでなく、まこすてんとかXが動く*BSD、Linuxでも動くはずなんだけど)

いとけい音楽CDももう一回。

OPM&PSGマニアックスジャケットイラスト(仮)
YM−2151の音が聞きたい人は是非購入してください。
X1シリーズユーザー、X68Kユーザー、そうでなくてOPMと縁がなかった人も是非。

前回は曲を書いてなかったので。

  1. FINAL TAKE OFF (AFTER BURNERII)
  2. MAIN THEME (HYDLYDE 3)
  3. I'LL SAVE YOU MY JUSTICE (THE SCHEME)
  4. WINNING RUN (SUPER HANG-ON)
  5. ENDURO RACER (ENDURO RACER)
  6. A STILL TIME (YSII)
  7. STAY WITH ME FOREVER (YSII)
  8. COMMAND 770 (A-JAX)
  9. BGM1 (METAL HAWK)
  10. LIKE THE WIND (POWER DRIFT)
  11. AFTER BURNER (AFTER BURNERII)
  12. SKY KID DX (SKY KID DX)
  13. MAGICAL SOUND SHOWER (OUTRUN)
  14. PASSING BREEZE (OUTRUN)
  15. SPLASH WAVE (OUTRUN)
  16. CHALLENGING TOMORROW (THE SCHEME)
  17. ARE YOU LADY? (THE NINJA WARRIORS)
  18. PERPETUAL DARK! (THE SCHEME)
  19. DADDY MULK (THE NINJA WARRIORS)
  20. BGM4 (METAL HAWK)

数曲でも”これ”と思えるものがありましたら、是非ご購入のほどおねがいしますなのです。はい。


2006.8.8


2006.8.7


2006.8.6


2006.8.5


2006.8.4

 朝 

6時頃頭痛で目が覚める。

薬を飲んで寝て、7時頃起きて、シャワー浴びてもう一度寝て・・・・

やっぱりダメ。結局9時にダウンの電話を会社にかけてばったり。

 お昼頃 

なんか謎のものが届いたw

まあ、しばらく張るもの(=黒のNDSlite)はないのでそのままだけどw

たぷろによびだされ  

寝てたら電話。

なんとか起きて出られたので話をしてみたら、来週のためのお買い物中とのこと。

そんなわけで、シャワー浴びて着替えて出発。

あ、また不在票が。30分前に来てたのか、気がつかなかった>ガタック

そして降りてみるとDVDが届いていた。

まあとりあえずDVDを鞄にほおりこんで、
渋谷のハンズへ。

いろいろおかいもの。

そしてふらんす亭でご飯食べて、ちょっとお茶して。
ちょっとご意見を頂くw

うーむ。何処が悪いのか分からないけど、もうどうしようもないなぁ。

そういうわけで、データはこのまましょうがないね。

 というわけで広告 

まだ仮レーベルですが。

OPM&PSGマニアックスジャケットイラスト(仮)

いとけい氏が’88〜’90ごろに
X1のFM音源+PSGで作ったデータをX1エミュ+ROMEO上のYM−2151で鳴らしたものを20曲ほど収録したCDです。

13日(日)西せ5aにて配布予定です。予価500円。

あ、まだものが出来てないのでジャケットイラストはだせませんが、
RuputerのCDROMももちろん出します。
こうご期待。


2006.8.3

 朝 

あいかわらず今日もちょっとへたれ気味。
まああと2日でしゅうまつだし・・・

 というわけで 

ちょっと寝坊風味で会社。

ドキュメントとひたすら格闘。

あいかわらず、辛い、総てが。

 準備開始! 

遅れて会社来た感じでの定時になったので、もう限界、と退社。
久しぶりにアキバに。

あきばおーでメディアを買って、ザコンでレーベル用紙を買って。
お、重い・・・・

 そして 

地元でマッサージを受けて。

ちとしあわせ。

ご飯買って、たべて。

うーん、今日は無理せず寝ることにしますか。


2006.8.2


2006.8.1


最新の日記(ダイジェスト)へ
7月下旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)