ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Fri Feb 16 11:00:14 JST 2007

日記内検索用ページ
RSS

2007.1.31


2007.1.30


2007.1.29


2007.1.28


2007.1.27


2007.1.26


以下をゲット。

2007.1.25


2007.1.24

 朝 

昨日呑んでちょうど良い感じで寝たのは良いのだけども、
眠たすぎて思わず3度寝してしまう罠。わー遅刻遅刻。

到着するとあれだけ人のこと休まないようにと心配している当のMさん本人が体調不良で休んでるw
なんだかなー

 YMCAとインザネイビー 

わりと有名な話ではあるけど
しっかりYahoo!知恵袋両方ともゲイ賛歌の歌だよんと書いてあってちと笑ったw

#間違いなく歌っていた西城秀樹やピンクレディ、そしてYMCAの手文字を当時作ってた人は知らなかったんだろうなあ・・

 やっぱりスト2はいい! 

ちと古いけど長い長い「ストリートファイターII」の話

当時大学生だったけど、
初めて春麗でゲームを1コインクリアしたこと、
院受験勉強終わったら毎日一緒に勉強していた2人でダッシュをゲーセンにプレイに行っていたこと
SFC版を週1ペースで研究室に集まって5,6時間プレイしてたこと

SC−55MKIIは初代68ではスト2’の音楽が重かったから買った気がするしw

・・・・・今でもEX2をときたまゲーセンでプレイしてたりするものなー
#こないだ久しぶりに1コインクリア。コズミックファイナルアトミックバスターを(EDテロップ合わせてw)
 30回ぐらい出せて(なんとベガにも1発かけられた)感動しましたですよ。

スト2に出会えたことは人生で幸運だったことの1つですよ。あんまりうまい訳じゃないですけどねw

Wii買ったらSFC版スト2は買うんだろうけど。
今の状況だとPS2でハイパースト2とかEX2プレイするしかないんですよねー。
(わたしはさすがにパッドで昇竜拳やスクリューは出せない)

 ばたんQ 

帰り際に本屋をのぞいて、ヤックでご飯食べて、トロステみて、世界樹をちょこっとやって
そのままぶっ倒れ。

はふ。まだ水曜なのになあ・・・


2007.1.23

 朝 

昨日の疲れでマジで会社行きたくネーという感じなのですが、
休暇を取れる余裕もないし、ましてや今日のミーティングでは主役なので
休んだら(ry

しょうがないなあという感じで何とか出社。

 仕事のおはなし 

なんかやってもやっても仕様書の直し作業がー
だってこれもう何度もレビューしてるのにー

何でまたここで今更違うよーがでてくるの?
ボスケテー

出資者リーダーは無理難題をおっしゃる・・・全く。

 そんなわけで 

昨日1日で終わるはずのものが結局2日に渡りしかも定時を超える罠w
やっとおわったものの、もうやだよーという感じでわたしの就業時間が終わり次第
速攻で脱出。マジで倒れるかと思ったよ・・・・

そんなわけで取りあえず本屋へ。
日曜帰りに買って帰ろうと思ってすっかり忘れてたものを。

そして電車に乗ってアキバに。
そういえばもうそろそろ発売日だったのだっけ?とゲーマーズに行こうとしたら
唯一神イエス又吉が又吉カーをバックに演説していて、ケータイで写真取られまくっていて焦るw
(だから、なぜアキバ・・・・・)

そんなわけでげまやに。

なんかお金使いすぎです。
時間に余裕があったので、アキバヨドを覗いていたら、
なんとRuputerにぴったりの24ミリの皮バンド発見。

早速交換して〜とお願いしましたが、
店員さんもかなり苦労していましたw(隙間が全くないんだもん。素人のわたしじゃ無理だよ、交換)
うむ。よしよし。

 鍋〜〜〜 

というわけで、村役場部活動。

まあ、主催がこない〜とか、ゴメン、体調不良で1人減った、とか、突如遙たん乱入wとか
色々あったものの、とり鍋おいしゅうございました。

ひさしぶりの日本酒もおいしかったし〜。

無理なお願い聞いていただいてありがとうございました。>キュートでデンジャラスな人

またよろしくおねがいします、なのです。


2007.1.22

 月曜なのに 

かなりつらつらです。
まあ自業自得の話もあったり無かったりなんですが。

仕事の方もハード。いきなり19時頃までずっとミーティングでしにまくりX。

きわどいところで取りあえずマッサージやさんに駈け込んで少しだけ元気に。
ぐう。

 今日のトロステ 

またなべ。なべくわせろ〜〜〜〜。

というわけで、なぜか井上鍋のおはなし。<トロだから?

クロ、ひっそりとせっかくだからおれは赤いソーセージを食うぜとかいうなーw
やっぱり中の人じじいだなw


2007.1.21

 最後の朝 

というわけで、ついにこの日がやってきてしまいました。
実家で迎えることになるとは思いませんでしたが(苦笑)

そんなわけで、仮面ライダーカブト、最終回です。

7時半には起きて、精神的準備をして・・・・

 というわけでカブト最終話 

うわ、OPが無い!
というか特番みたいな始まり方だなw

・・・・・・あの花、波紋でも通したのか?

三島強すぎ!
ダークカブトが呼び寄せた、ハイパーゼクター。
パーフェクトゼクターのマキシマムタイフーンすら通じない!

そこでガタックブーメラン(これ、てれびくんであなたの考える武器コンクールとっぷだったやつ?w)
で不意を突き、ダブルライダーキック!

そして1年後・・・・・

田所さん暴走しすぎw
そして交番のお巡りさんが似合いすぎの加賀美。
そしてあいかわらず百合子ちゃん連れの大介。

そして。
なぜかパリにいる天道w

本当に1年間、楽しませてもらいました。

まあ、伏線回収して無さ過ぎというのはあるかもしれないけど。
この作品でこの終わり方で文句を言うのは野暮でしょう。

お疲れさまでした>スタッフ&出演者の皆さん

 そんなわけで 

ちょっとごろごろしつつ、11時頃撤退。
のんびりとおうちに帰る。

とりあえずDVD録画されてるのだけ確認、とかしてたら、
荷物到着。

劇場版を流してたらうっかりそのまま寝てしまう罠

 ちょっと寝坊気味 

ちょっとギリギリまで寝たままで居て大あわてで起きて準備。

今日は代々木某店でカブト最終回オフなのです。
なんどかやさぐれオフ行こうかと思ってるうちに・・と言う感じで初参加だったので
ちょっとどきどき、しちゃいましたが
まあみんなカブト好きなので・・・

結局呑みつつぼっちゃまの最後〜最終回まで&劇場版を流しながらあれこれ。
やさぐるまさんが出てくるだけで悲鳴がw
そして三島がメガネを踏みつけると悲鳴がw

そんなわけで最後に自己紹介してよろしくおねがいします、ってことでおしまい。
2次会があとから聞くと楽しいことになっていたようでしたが、
わたしは明日の仕事に響きそうなので流石に出ないでまっすぐ帰りました。

明日の仕事・・・行きたくないな・・


最新の日記(ダイジェスト)へ
1月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)