ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Fri Jul 24 22:14:23 PDT 2009

日記内検索用ページ

2009.7.20

 朝 

朝もうちょっと早起きしようとして失敗。
7時ぐらいになってしまって、バスで向かったものの、すでに濱降祭は終わっている感じだった。

人はまだいっぱい居たけれども。

せっかくなので、相方と二人、出店で焼きさざえを買う。
うまかったー。

潮の香りを堪能して家に。

 そしてくたばる 

そしてまた疲れて寝てしまう。
また起きたら6時とかになってるし、困ったものだ。
寝過ぎダメよ会社行けないよと相方に怒られる。

そんなわけでちょっと外に車でおかいものに。


藤沢のトイザらスでFITのトミカと一緒に掘り出し物ゲット。

 そして気がついたら 

なんか三浦あたりまでドライブしている罠。
相方が運転してくれてたんだけどね。

海、綺麗。

もっと母様にもここら辺の海、見せてあげたかったな。


2009.7.19

 ごろごろ 

実家に居る間と昨日の疲れが溜まりまくっていたのか、ひたすら寝まくりし続け。
ああ、またハガレン見逃した。別にいいけど。

そんなわけで7時頃ちょっとおでかけ。
藤沢のビックカメラで相方のHPちゃんのケースを買い直してみたり、
本屋にいってみたり。

うっかりオモチャ売り場で半額処分になってるのを発見。

なんか昨日からこんなのばっかりだなw


2009.7.18

 実家撤退と心療内科さん 

そんなわけで、昨日の時点で(有休をわざわざ取った割には)やることが一段落してしまったので、
今日でうちに帰ることに。

まあその前に心療内科さんに寄ったりしたんだけど。

その前にひさびさの本屋へ。

ゲット。

そんなわけで心療内科。先生とも死因についてはなしたり。
ひさびさかうんせりんぐで母様死んじゃった〜と号泣モード。仕方ないよね。

今後のことも考えて2週間後にもう一度カウンセリング含めて予約。

後から到着した相方に自立支援持ってきてもらってたんだけど、
なぜか後出しした所為か、そっちに記述をうつしてもらえてない罠。来た意味なかったの?ごめんなちい

そして、カートくんはコインロッカーだし、ちょっと巣鴨を散歩して帰ろうか、と
思ったところで、相方が道の段差でおもいっきり転ぶ。

いたそうだったので、まっすぐ帰ることに。

 おうちかえってきたー 

10日ぶりのおうちー。
おうちー。

べっとー。

速攻でバタンQ<ダメだ

 つかれてはいるもの、の 

起きたら23時w

そういえば、帰ってきて早々、相方がDSで脳トレやりたい<実はゲーム嫌い
とかいっているので(実は相方専用機はかなりまえにちゃあるさんからゲットしていたのだった)

車で24時間営業のGEOへ。

・・・・24時までだった。惨敗(T T)

仕方ないのでいつものパターンでドンキホーテさんに。

ちょっとだけおかいもの・・・ってあれ?なんでこんなものがここに?そして値段を見てびっくり。

WAVEのレッドショルダーカスタム(定価4200円)がなぜか500円。速攻ゲトw

しかしよく考えたら接着剤を使うとか肩の色すら塗るとか、最近MGですらまともに作ってない
わたしにつくれるんだろうか・・・・<積まないように

なんかそのあとビデオ&本屋とか覗いててWinkのCD50円の2枚ゲットしたり
グンペイリバースをげっとしたりして帰ったら4時。

空が、明るい・・・・(汗;


2009.7.17


2009.7.16


2009.7.15


2009.7.14


2009.7.13


2009.7.12


2009.7.11

 母が亡くなりました 

3月に入院して闘病生活を送っていた母ですが、
7月7日、急に容体が悪化しまして、19時15分に亡くなりました。

人間ドック後のバリウムが体に残って腸破裂させてしまうという、ほとんど事故のようなもので、
2度の手術で初期から危ないといわれつつも何度も良くなったり悪くなったりを繰り返し、
このまま持ち直してくれることを祈っていたのですが、奇跡は起きてくれませんでした。

ご心配、ご声援を送っていただけた方、どうもありがとうございました。

7/10にお通夜、7/11に告別式と多くの人に参列いただき、母も喜んだと思います。
そんな今日は春日部最大のお祭り。祭り囃子に乗って、今ごろついた頃でしょうか。

いまはただ、安らかに眠ってくれることを祈るばかりです。


さようなら、母様。空からわたしたち皆を見守ってください。


最新の日記(ダイジェスト)へ
7月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)