ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Sat Aug 22 01:45:54 PDT 2009

日記内検索用ページ

2009.8.20


2009.8.19


2009.8.18


2009.8.17


2009.8.16


2009.8.15

 だめだこりゃ 

今日は2日目ですが、本命っちゃ本命なのですが、
また起きあがれない罠。
結局11時半ぐらいにでっぱつ。

現地到着は2時ぐらいでした。

まあのんびり回れた、というか、
実際はあいさつ行列に並んでただけ(笑)だったりとか。

ちょっと買い物しすぎたかも。いつもに比べればたいしたことはないんだけども。

企業ブースも覗いてみましたが、だいぶ広くなったので回りやすくなってましたね。
酒井さんにあいさつしようとおもったんだけど、企業自体が居ない罠。

4時ちょっと前に撤退。

 NEWS−22 

人数が少ないので名刺並べがらくちんでした。

そういちくんのいきなりだけど許してねな「かんぱい」で開始。

1つめの食べ物が瞬殺されてごはんまだーだったり。

ちゃあるさんがLOOXUを売りに来てたりw

ぼちぼち自己紹介タイムだったり。

ノートぽなくなりだったり、
「めいどがいるよ!」だったり
CCさくらのBDが買えない!とか
いい部屋でもちべーしょんとか
Win版だいなあいらんもってってくれとか
底辺動画投稿者はいいすぎだよもんとか
サーバーがクラッシュしてるのにマシンが壊れるとたいへんだねとか。
iPhoneもってるのおれひとりだけ!とか
(五)劇場はラスト!とか
新居を今月中に決めて引っ越さないと!とか
最初の引っ越しは録画サーバーとか
ガンダムの周りは17時過ぎなのに混んでるしとか
体重が1割減ったと同時に会社の売り上げがおちてるとか
星を見すぎて首が痛いとか
VAはビジュアルアーツじゃねーとか
そしてあいかわらずの(五)劇場だったりとか。
7千円は数千円じゃ入らないだろ〜とか
大雨洪水注意報出てたのに晴れてるねえ、とかw
そして劇場はやっぱり30分過ぎても終わらないんですけどとか
終わったらデザートタイムだし、とか。

人数が少なかったのでカオスもーどにはならずのんびりで、たまにはこういうのもいいですね〜。

そんなわけで15分前。
セソセイはプロカメラマンか否か?難しいですが「今日は仕事の日で」というかんじです。

 そして二次会 

今回は人数も少なそうなんで結局参加w<ぉぃ

motoyukiさん、かわん、firstさんと4人。

日本酒おいし、ここでは何頼んでもはずれがないねえ、とか
梅酒まずいよ(良い意味で)とかそんなかんじで。

ガンダムはCGとか今日のコミケの入場制限であしたどうしようとかそんなはなしもまじえつつ。

そしてそばーうまーとかそんなかんじで。

いいかんじによっぱらって、品川のホテルに帰還。

 それはサークル参加というコミケというイベント自体を否定してるのでは 

なんかtwitterで連絡くれればサークル参加してないけど13部だけ売るみたいなこと書いてあるけど、
コミケは”サークル参加”してる人以外は販売しちゃだめというか、ルールを根本から無視しちゃう
コトになるんじゃないだろうか???

こういう無茶をやる人たちのせいでコミケが無法地帯になるのだけは勘弁して欲しいものだ。
そんなに販売したけりゃコミケという場所以外でかってにやってくれ、頼むから。

通路ふさぐとかそういう物理的問題以前のモラルの問題だよなぁ。


2009.8.14

 朝、起きあがれず 

今日で今週のお仕事も終わり〜。のはずだったんですが、
どうも調子が悪くて起きあがれず。

貴重な有給の半休を使ってバタンQ。

お昼間際になってもちょっと辛かったけどまあなんとかなるかな、と、ちょっと無茶。

こんなことなら最初からコミケ休暇にしておけばよかった

 じっさいは 

あんまりなんとかならなかったみたい(苦笑)

結局定時までなんとか耐えて、早々に退出。

帰りの電車の中でもかなりぐったり。

おうちついてもしばらくぐったり。


2009.8.13

朝 

気持ち電車が好いてきた気がする。
きもち、だけれど、も。

今日はちょっと電車で寝て体力回復(アレ?

 おしごと 

やっぱり後回しにしてたのは面倒を後回しにしてただけだなあ。
専用(?)マシンにへばりついて修正して、実行しての繰り返し。
自分の作ったところ以外がアレすぎるw

まあよくあるよね。実際良く動いてるな、っていうの?ああいう感じ(マテ

 そんなわけで帰ります 

結局マシンからネットワーク使って元に戻すのは明日にすることに。
結局今日もゆっくりしてたら後輩に先に逃げられ最終退出になってしまった。

帰りにちょっと古本屋によって。あ、もうでてるか。

読み終わった後は持ってきてたPちゃんでごにょごにょ。


2009.8.12

ひさびさ更新 

今日も起きられない日々。
こまったなあ。

会社でもちょっとぽかみす。しょぼん。

 またなるエンド 

PSP東鳩4回目。琴音ちゃん狙いで雅史エンド。
がっくし。

 今回は不参加です。 

今回のCM76はRuputer作家としても売り子としても不参加です。


まあ母様も死んでそれどころではなかったってのもあるし。

今更ですが、去年の冬コミのRuputer新作分をアップしました。
某MIXIで同じようなの作ってる人居るしw

 ハガレン23巻 

そういえば出てたんだっけ、と早速コンビニでゲット。


2009.8.11

朝 

地震には全く気がつかず。
昨日から浜松に出かけている相方は大丈夫だろうか??

ライナーさんが運休になってたりしたけど、普通に電車は微妙な遅れで
会社には間に合う。

 あーしてこうして 

仕事の方もDRおわって一段落。
あとは最後のチェックなんだけど、
これがネットワーク遠くて不便すぎ。
手を出すのがメンドイ(笑)
相方も帰ってきてることだし。今日はここまでにしておくか。


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)