ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Fri Aug 14 22:53:07 PDT 2009

日記内検索用ページ

2009.8.10

 月曜だー 

台風コワイよ〜ってことで、仕事は定時で切り上げて帰ってみたんだけども、
特に影響はないようでした。まあいい、ですよね。

久しぶりにホンモノ名刺を作ってみる。作り方以前に
データを吸い上げるのを忘れてたのがアレですけどもw

明日電車が止まるような状態になったら困るので、今日は早めに寝ますです。


2009.8.9

 やっぱり休みの日は 

寝るに限る。ってホントに一日中寝てた感じだなぁ。

夕方になって急遽相方が出かけることに。いってらっさい。気をつけて。


2009.8.8

 土曜日だからか 

やっぱり午前中はひたすら寝てた。昨日遅かったからと言うのもあるのだけども。

結局3時ちょっと前におでかけ。

 もう一月なんだな 

そんなわけで、今日はあるものが届くので、実家へ。


しかしとどいたからといってまだ何も出来ないのであった。あれ?

そんなわけで、ご飯いただきつつ、
姪が見始めた両さん2話を割と楽しみつつみてみる。まあ月曜ドラマランドレベルではあるけどもw

9時には撤退。おうちに帰ります。ぐったり。


2009.8.7

 今日は相方の誕生日 

今日は相方の誕生日なので、定時ダッシュ。

早めに着いたところで、確認を兼ねて予約の電話を入れて、サンマルクへ。

お誕生日コースを頼んでみました。
まあいつも通りパン食べ放題にわくわくだったりしつつ、
一度クロワッサンが1コしか無くてがっかりしたからといって、
5ことって売り切れモードにしちゃったりしたところがアレなんですが。

おたんじょうびおめでとね>相方
今回また喪状態なので籍が入れられないのが残念です。

 帰りに 

ちょっとドンキさんに。軽いお買いもの。さすがに前回のようにへんな
掘り出し物は無かったので生活品だけ。

あと、本屋さんによって、あ、もうでてたんだ、と。

ちょっとおそくなってしまった。明日も起きられないに違いないぞー。


2009.8.6


2009.8.5


2009.8.4


2009.8.3


2009.8.2


2009.8.1


最新の日記(ダイジェスト)へ
8月上旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)