ついにくま王となってしまったわたしの
わたしはわたしをずっと応援してるからね。な
過去に戻りたいな日記
〜ころがりもえ〜、ころがりもえ 〜
 もしくは、ただの散財部活動記録・・・かも、しれないね? 



Last modified: Mon Jan 04 23:48:40 PST 2010

日記内検索用ページ

2009.12.31

 今年も一年 

無事に終わりそうです。

それでは皆さん、よいお年を。
(今日の分は後で補完します)

 朝 

朝、相方にモーニングコールで起こされるも朝ご飯を食べに行くこともできず、
結局チェックアウトぎりぎりまで寝てた。気持ち悪くて。
さて、3日目出かけますか。

 コミケ3日目 

とりあえず今日は、ということで、ギャルゲー、にょのところ、アージュの絵師さん(風邪でお休み)、安永航一郎さんとこ、
首輪の人のところ、あわたけさんのところとまわって
けっきょくにょと川原唯さんにはあえず。

 ぐあ、なんてこった 

そんなわけで、最後にまたギャルゲーのところをもう一周してるところで、
ときメモサークルのところで、あれ?どこかで見たことのある絵が?とおもったら
ぐは、昔おいかけてたのんのんさん、葵わさびってぺんねーむで復活してたのか!!

とりあえず持ってない本を全部(ほぼ全部)買う。
なんかどうみても去年の冬コミとか今年の夏コミでも出てたなあ、ジャンル違いすぎてわからなかっただろうけど、
今回はどう見てもときメモサークルなんだからちゃんとチェックしてればわかったはずなのに!!
(実際帰ってカタROMでみてみたらサークルカット一発でわかった・・・悔しい・・・)

また追いかける日々が続きそうです。
店頭在庫おっかけにとらとメロンもみにいかなきゃな。

半放心状態で帰宅モード。

 やっぱりつかれた 

ホテルそばの駅のコインロッカーにほおりこんだ荷物を回収してうちに。
相方も調子をくずしてぐったりしていたので、
一緒に横になって気がついたら22じすぎ。

大慌てでコンビニに年越しそばを買いに行って相方と二人で食べる。
ちょっとのんびり。
今年も終わりだねえ。


2009.12.30

 やっぱりだめだー 

昨日帰ってきてから寝るまでは元気だったんだけど、
今朝も9時半まで二度寝。
さらにシャワー浴びたらぶっ倒れかけて、ちょっと寝て結局昨日とあまり変わらぬ時間に。

 運がよかった 

今日はNEWSと2次会でとまり荷物持ちだったのだけど、
入れていく場所を選択してる時間が。
品川ではもちろんだめで、大井町でもだめだと思ったけど
運良く一つだけあいてた!ラッキー
(ちなみに、帰りにあけたときもほかはまだ閉まったままでした。運よかったな。

 そういうわけで2日目 

そんなわけで13時ちょい杉現着。15時半頃撤退。
詳細は後ほど。

 ホテルでちょっと休憩 

そんなわけで、大塚まで移動してホテルでちょっと一服。
はふ、なんかホテル予約表と一緒にNEWS案内とか明日のサークルチェックの入った
クリアファイルをフロントに忘れた!恥ずかしすぎる。

さてもうそろそろ移動するか。

 NEWS−23 

そんなわけで、いつも通り(?)一部の会計係より先についてしまい、
名刺作りを手伝っているのもいつも通り。

とりあえずちょうどの時間に残り5人になったので開始ー

皆さん自己紹介その他おもしろかったですー

が、いつも通りというかなんというかまた時間切れプレイ。

それではまた次回、NEWS−24でお会いしましょう。

 定例2次会 

おわったあとはmotoyukiさん主催の日本酒2次会に。
いっぱい飲んだ。つまみもおいしかった。

かけーんと江洲さんが最後に撃沈してたけどw

 そしてホテルへ。 

そしてほてるへもどりばたんQ。飲み過ぎた・・・


2009.12.29

 やっぱり起きられない! 

そんなわけで、せっかくのコミケだというのに
また休日は起きられない病発生。相方にしこたま怒られる。

・・・・が、結局一緒に行く羽目に。

14時頃現地着でDr.モロー先生にご挨拶した後、二人でアクセサリサークルをみたり。

その後分離。

今日の収穫とか 

そんなわけで、ちょっと遅めに回ったけれども、購入はいつも通りという感じ。
東西をほぼまんべんなく回り(全部見てるわけじゃないですよ)

最後に企業ブースを回っておしまい。
15時半頃のんびり船で撤収。すいてた。

サークルチェックは終わってるので明日の泊まり荷物の準備は・・・もうちょっとしてからだな。


2009.12.28

 仕事納め 

そんなこんなで今年も無事仕事納め。

なんか終わってなかった気がするが気のせいだろう。


2009.12.27

 そしてまた 

1にちねてしまうわな(こればっかりだな

かたろぐちぇっくとかするつもりだったのにーにー


2009.12.26

 今年最後のお医者さん 

そゆ分けで心療内科へ。

久々カウンセリングでおこられまくるw
だめだなあ。来年こそは・・・


2009.12.25


2009.12.24

 めりーくりすます。 

チキンタツタを食べました(待て

ケーキはちゃんと食べたですよ!


2009.12.23

きょうもだめだめか 

一日寝てしまう罠。

晩ご飯ぐらいはちゃんと食べないと、と
相方とふたりでサンマルクへ。

一日早いクリスマス。


2009.12.22

 おくればせながら 

やっとコミケカタログCDROMをかってくる。
チェックするのはいつになるか(苦笑)


2009.12.21


最新の日記(ダイジェスト)へ
12月中旬の日記へ
日記一覧へ

わたしのにっきはここらへんから、たどれます。多分

mailto:かみのと あかり(akari@bear.club.ne.jp)